HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな仕事をしようよ。ソフトウェア製作。] [話題をお任せ表示] 次 [面接でやる気や意気込みやビジネスマナーを伝えるた..]
話題

自殺こそが人生の敗北である。

カテゴリ:雑談
違いますでしょうか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/10 14:58
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

賛成!

no.3 ( 異星人05/07/13 01:48 )


はあ、なんでもよいのでなんとか自殺を考える話題ないですかね。

no.4 ( うつで無職中の青年05/08/19 15:12 )


末期ガンで借金だらけで財産はないし家族もいない
これで自殺したら敗北とは言えないと思うけど。

no.6 ( 記入なし05/08/19 19:21 )


極端すぎる。

no.7 ( 記入なし05/08/19 19:25 )


くだらない

死こそが人類にとって最後の救済である。

no.8 ( 記入なし05/08/19 19:57 )


人生には始まりと尾張があるだけです。

no.9 ( 記入なし05/08/20 07:25 )


自殺はずるいけど いいな どうせなら 人生にやりにげ 

no.10 ( 記入なし06/02/17 14:34 )


他の自殺スレで話が出来にくいって いう奴はこっちですれば?

no.11 ( 記入なし06/02/17 14:40 )


生きるために生まれてきたんだ、自ら命を絶ってはいけない。

no.12 ( 記入なし06/02/17 17:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな仕事をしようよ。ソフトウェア製作。] [話題をお任せ表示] 次 [面接でやる気や意気込みやビジネスマナーを伝えるた..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自殺こそが人生の敗北である。」と似ているトピック
01. 自殺したいと思ってる人あつまって
02. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
03. こんな人生だけど頑張ろっと
04. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
05. 人生って短いと思いませんか?
06. 人生について語ろうではありませんか
07. 人生は生きていれば良いです
08. 人生やめたいひといますか?
09. 人生をやり直したいと思っています
10. 人生楽しくいきましょうよ
「自殺こそが人生の敗北である。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年齢増加によって自殺者も増加しているそうです
02. 自殺者 8年連続で3万人超える 20〜30代で増加
03. 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
04. 都会では自殺する若者が増えている
05. 両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか
06. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
07. どうやって精神を安定させてますか?
08. 鬱病から脱出か。でもひどい不眠です。
09. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
10. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
HOME 掲示板&トピック一覧