HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年齢増加によって自殺者も増加しているそうです] [話題をお任せ表示] 次 [正社員でないと働く気がしないと思っていますがだめ..]
話題

暗い話題は止めて成功話をしましょう

カテゴリ:雑談
みんな無職で、仕事の苦労や人生の苦労でみんな暗い話ばかりになっているかと
思います。そこで考えてみたのですが、人生どん底から這い上がって成功した
人も多いと思います。そうした、成功した人の話を聞いて励みにしませんか?
残念ながら私はないのですが、もしそうしたちょっとでも悪い状況から
抜け出せた人がいたら教えて欲しいです。

こうした明るい話をして、少しでも励みにするというのはどうでしょう?


投稿者 : タコス 日時 : 04/09/02 08:06
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

> no.9
一概には言えないかもしれないよ。
成功を勝ち取るには、失敗も数踏んでる場合が多いし。
でも、気持ち負けしない分、ここに来る事は少ないかもしれないね。
勝負強いところがあるだろうから。

no.10 ( 記入なし05/10/12 04:07 )


なんだか一時の書き込みを読んで一喜一憂している人が多いけど
ここは思うほど冷遇されるだけな所じゃないよ。
必要な事は過去ログからも読めるし、質問には丁寧に答えてくれる。
キツイ書き込みがあるかもしれないけど、時には肩を押してもらうこと
も必要かな。

no.11 ( 記入なし05/10/12 12:15 )


生まれてきたことが成功かな。

no.12 ( 記入なし06/06/21 11:02 )


夜逃げに成功しますた。

no.13 ( 記入なし06/06/21 21:51 )


駐車場借りたら料金同じで一番端の一番広いとこ空いてました、、おかげでバイクも置けやすラッキー、 マンションも駅近、南向き、最上階、築浅、低家賃、ラッキー
あとは仕事かぁ〜

no.14 ( 記入なし06/06/21 22:00 )


>12さん
ステキ。

no.15 ( 記入なし06/06/21 22:01 )


>14
ついでに住所は都心の丸の内で皇居まで徒歩三分です。

no.16 ( 記入なし06/06/22 00:12 )


今、問題になってるフクエモンより儲けたぞ。
村上Fより早すぎた。
なんで売ってから買うねん。
住友倉庫も阪神も売った後買うな。
想定外、というよりも期待して買ってるのに遅い。
チョットだけ儲けました。

no.17 ( 記入なし 06/06/22 01:26 )


縁故入社もあれば、裏口入学ならぬ縁故入学もある

no.18 ( 記入なし06/07/19 21:53 )


ジャニーズ事務所入ってもデビューできるのはごく一部、でもその前にホモ社長にやられらしいマジでぇ!

no.19 ( 記入なし06/07/19 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年齢増加によって自殺者も増加しているそうです] [話題をお任せ表示] 次 [正社員でないと働く気がしないと思っていますがだめ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暗い話題は止めて成功話をしましょう」と似ているトピック
01. もっと明るい話題を話しましょう
02. 落ち込んだ話へこんだ話を書き込みましょう
03. 体が弱いと成功者になれない?
04. 怖い話総合。おっそろしい話。
05. 断酒成功できた人いますか?
06. 知っている芸能人についての話題
07. 禁煙に成功した人いますか?やめれないで困っています。
08. 親日国の話題で盛り上がりましょう
09. 転職成功した人いますか?
10. IP電話について電話しながら語る
「暗い話題は止めて成功話をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
02. どんなパソコンをつかってますか
03. どこのハローワークに行ってますか?
04. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
05. インターネットエクスプローラー7はエラーばかりして困ります。
06. パソコンについて困ってます。
07. パソコンに関しての相談・談義
08. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
09. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
10. パソコンは、体に悪いらしい?
HOME 掲示板&トピック一覧