HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いつも笑顔でいるのは簡単?難しい?] [話題をお任せ表示] 次 [働くことの厳しさを教えて下さい。]
話題

入院生活が続いてる人いませんか?

カテゴリ:雑談
暇で暇でしょうがないです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/13 07:50
Infomation 72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なるほどサンクス。

no.63 ( 記入なし17/08/05 21:22 )


今、腹へっているけど
入院中なので夜食が食えない。

no.64 ( 記入なし17/08/06 03:21 )


保証人がいない重症の患者は見捨てられて亡くなる人とかいるのかな。
社会問題になってもおかしくないと思うけど。

no.65 ( 記入なし17/08/06 03:30 )


たとえホームレスでも病人は病院で治療する責任があるとかないとか
その場合、治療費は税金で支払われます。

no.66 ( 記入なし17/08/06 03:37 )


世の中独身で身寄りのない人なんて大勢いるんだろうな。
大病なのに入院させないとゆうことはないとおもうんだが。

no.67 ( 買い為ると17/08/06 11:00 )


入院しているYさん(69才)のお見舞いにいってきます。
具合が悪いのに放置して痛みに我慢できなくなって入院しました。
健康が自慢だったYさん、それが早期受診を遠ざけたようです。

no.68 ( 夜曲17/08/06 11:45 )


この病院の入院患者は年配の方が多い
40代の自分は浮いている
同室の20代の若者はもっと浮いている。

no.69 ( 記入なし17/08/10 19:00 )


心臓病で入院してやっとわかったことが『保険』だった。
高額医療制度なんて知らずにセールスレディーの言う通りに20代から高い保険料
払っていた自分がバカだった。
でとんでもバカセールスに頭きて感情のまま解約した次の年にまさに3大成人病
をヒット!が解約してしまったので全部自腹w
特に病弱でない限り保険なんか40代からの加入でOKだったかなと後悔している。
保険屋も所詮企業なワケだしいつ倒産してもおかしくない時代だし

no.70 ( 記入なし17/08/11 12:20 )


入院で面会に来た姉の一言
姉「何か読みたい本があれば買ってきてやる」
俺「SF」
姉が次の面会で買って来た本はコミックのSFだった
俺(なるほど、SFでもコミックがあったんだ、俺はハードSFを読みたかったんだが)
とりあえずありがとうと言っておこう。

no.71 ( 記入なし18/07/13 19:14 )


病院に入院して10日間、妙にPCがなつかしくなる
俺はPCとキーボード依存性だった。

no.72 ( 記入なし18/07/17 20:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いつも笑顔でいるのは簡単?難しい?] [話題をお任せ表示] 次 [働くことの厳しさを教えて下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「入院生活が続いてる人いませんか?」と似ているトピック
01. もしも無人島で生活していたら。
02. 実家生活から抜け出せない人
03. 無職生活楽しい人っている?
04. 生活保護ことわられた人いますか?
05. 生活保護を受けている人いますか?
06. 生活保護受けてる人いますか?
07. こんな人生だけど頑張ろっと
08. なんだかしっくりいかない生活
09. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
10. 人生って短いと思いませんか?
「入院生活が続いてる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
02. 不景気でも満足しているのでは?
03. 40歳、未経験で2/12からプラスチックの射出成形の仕事を始めます
04. 労働者派遣法改正ひどいわ
05. 異性に言われて傷ついた一言
06. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 何もかも怖い無職が集まる場所
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧