HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

9700ゲト

no.9700 ( 記入なし06/07/26 19:22 )


http://www.cancanziten.com/i0/115.jpg
ささ!記入なし共!

no.9701 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 19:24 )


今日は肉じゃがらしいです^^

no.9702 ( 25の女   06/07/26 19:35 )


25よ
人選ぶな
はらいてえ
くそおお グ覆う歩

no.9703 ( トシ06/07/26 20:11 )


由香里−

no.9704 ( 33才の男06/07/26 20:13 )


今日は鶏肉と玉ねぎとシソの塩バター炒めの
パスタです。お手軽だよ〜!!

no.9705 ( かんぱねるら06/07/26 20:20 )


ハライテェ  。rz スコシ ヤワラカメ・・ナンデ ・・イテェ ジットシテ
ショクジノコト イワナイデ クレ ・・・

no.9706 ( トシ06/07/26 20:21 )


http://blog.mama.mods.jp/images/2005072003.jpg
ささ!33とトシ!めしあがれ^^

no.9707 ( 25の女06/07/26 20:22 )


きゅうり?カブトムシか鈴虫並みです

no.9708 ( かんぱねるら06/07/26 20:24 )


25ヲ ガンシャ スル 。rz ゲリギミ オツ ネルラ スキ

no.9709 ( トシ06/07/26 20:26 )


http://blog19.fc2.com/f/fashionroyalty/file/drag32.jpg
ささ!トシ!薬!薬!

no.9710 ( 25の女06/07/26 20:27 )


とし正露丸飲んでみたら?大丈夫?

no.9711 ( かんぱねるら06/07/26 20:27 )


セイロガンジャナクテ
ビオフェルミンs ノンダケド
コノオンナジャ モノタリナイ 
25ノガゾウ オネガイ キョウト フケイ ノ ヲ 。rz

no.9712 ( トシ06/07/26 20:28 )


ジェニーちゃんの友達?

no.9713 ( かんぱねるら06/07/26 20:28 )


http://www.tea-jp.com/tea/teacake/summer/red/red-1.jpg
かんぱさんどうぞ^^

no.9714 ( 25の女06/07/26 20:30 )


いいな〜涼しげで!!

no.9715 ( かんぱねるら06/07/26 20:30 )


だいぶ よくなった ビオフェルミンs2錠だから
ネルラさん すき。
今タバコでもまだなっかうきいー花火なてる

no.9716 ( トシ06/07/26 20:32 )


最近暑いので服が汗でぴたぴた
やだよね〜25〜何か対策ある?

no.9717 ( かんぱねるら06/07/26 20:34 )


とし挨拶ありがと〜

no.9718 ( かんぱねるら06/07/26 20:35 )


舐めてあげたい汗を・・・
ネルラさん違った方向行ってるよ

no.9719 ( トシ06/07/26 20:35 )


ヒルズで歩くネルラさん 癒されるだろーなー

no.9720 ( トシ06/07/26 20:36 )


キスもお願い(  −c)

no.9721 ( トシ06/07/26 20:36 )


サンダルで走っていたら・・・折れた

no.9722 ( かんぱねるら06/07/26 20:37 )


あーあそれじゃスカートの中身みえちゃうたいへんだぁーこれは

no.9723 ( トシ06/07/26 20:38 )


ねえすき

no.9724 ( トシ06/07/26 20:38 )


寝るときネグリジェ?

no.9725 ( トシ06/07/26 20:38 )


ジーパンでした〜
25〜ヒール直してはいた事ある?

no.9726 ( かんぱねるら06/07/26 20:39 )


・・・0rz ぁあぁ・・・
かわいぃベィビィ ハィハィ

no.9727 ( トシ06/07/26 20:39 )


ひいいい!!
最低のどん底やーーー!
今日な、親会社の研修に行ったんや!講師はベトコンや!!
中国ちょんもおる!若いそいつらにいじめられた!!
「くるくる、ここにドライバ突っ込んでくくくるアルヨ!!」って!!!

わし、ケトウは嫌いや!中国ちょんも大嫌いヤ!!!
1日中ムカムカやた!
わしの前に誰か研修いっとったみたいや!そいつは1日でダメになったらしい!!
それでわしの所にオハチが・・・
試用期間中なのに!正社員は皆いやがっとるんじゃ!!


今日はヤケ酒や!!
トシ!許さん!!
25もしゃぶるまで許さん!!

も−あかん!

no.9728 ( むかむか06/07/26 20:52 )


血圧上がるぞ おえ(3−_―)ノ

no.9729 ( トシ06/07/26 20:54 )


ネルラーーーー癒して!!
電気○○○してー!!!!

ネルラ!色は?

no.9730 ( むかむか06/07/26 20:57 )


トシのアホ!!

もう上がりぱなしや!

no.9731 ( むかむか06/07/26 20:58 )


????くるくるさんは今むかむかさん?

no.9732 ( かんぱねるら06/07/26 21:04 )


がーん!!!!
めっちゃショック!!!!!!2チャンネルおじゃましてきたー
ガーーーーーーーーん
ぼろくそやんけ!!!!

no.9733 ( 25の女06/07/26 21:06 )


おお!ネルラたん!
癒して!色は?

no.9734 ( むかむか06/07/26 21:06 )


25お帰り〜

no.9735 ( かんぱねるら06/07/26 21:07 )


きーぼーど までぼろくそやんか!

no.9736 ( むかむか06/07/26 21:07 )


25パチンコ屋でぼろくそ負けたような会話だぞ!!

no.9737 ( かんぱねるら06/07/26 21:08 )


ムカムカ!!!おつかれ!!あたしも今むかむかじゃ!!
http://blog.mama.mods.jp/images/2005072003.jpg
まあこれでもつまめ!

no.9738 ( 25の女06/07/26 21:08 )


ネルラたん!
電気○○○して!週末行く!!!

no.9739 ( むかむか06/07/26 21:09 )


もうみたわ!
これは、25のやろ?
もう食ったのか・・

そうかボツボツ消えたんやな!

no.9740 ( むかむか06/07/26 21:10 )


むかむか!!気は大丈夫か????いじめかえしたれ!

no.9741 ( 25の女06/07/26 21:33 )


なんて????????「「

no.9742 ( トシ06/07/26 21:36 )


見てみ!!ちょっとでかける!すぐ戻る

no.9743 ( 25の女06/07/26 21:37 )


みれないあ どこかわからない
写真?UFO?
映画?
(><)気になる〜〜〜

no.9744 ( トシ06/07/26 21:46 )


そうか・・・ついに25の女もあれ読んだか・・・・(謎)

no.9745 ( 木 馬06/07/26 21:47 )


木馬さんでてきましたね。

no.9746 ( トナス06/07/26 22:21 )


>がんばねるらさんはこのごろひらがなですね。
なにか、あったの、急がしだけ。

no.9747 ( トナス06/07/26 22:25 )


さっき、幽霊らしき物体見た!!
友達と車でしゃべってって、白い影とおった!!友達はこって向いてて
しゃべってって、暗いし話すと怖がるからいわへんかったけど、
絶対幽霊や!間違いない!!!

no.9748 ( 25の女06/07/27 00:48 )


http://220.111.244.199/otakara/0315idol03.jpg
みんなにプレゼント!!見てね

no.9749 ( 25の女06/07/27 00:52 )


コラじゃないか・・?

no.9750 ( 記入なし06/07/27 00:57 )


コワー

no.9751 ( 記入なし06/07/27 00:57 )


ますます寝れない・・・

no.9752 ( きり06/07/27 00:59 )


神奈川県逗子市の小坪トンネルはお化けトンネルとして有名、車で肝だめに来た男女数人が衝撃を感じて急停車し、車を放置して逃げ出したが運転手が居ないのに気がつき 恐る恐る車に戻ってみると 運転手は発狂しており フロントガラスに手形がべっとり このトンネルの山の上は江戸時代 斬首場だったそうなぁ 有名な話でつ・・・・

no.9753 ( 記入なし06/07/27 01:03 )


http://www.spawn.com/features/mm5/images/top.toothfairy.jpg
寝ささないぞおおおおおおおお

no.9754 ( 25の女06/07/27 01:03 )


勘弁ちてくだちゃい。

no.9755 ( きり06/07/27 01:05 )


rottenカとオモタ

no.9756 ( 記入なし06/07/27 01:05 )


貞子呼んでこい

no.9757 ( 記入なし06/07/27 01:06 )


警察の殺人現場の鑑識写真には心霊写真がいっぱいあるとか?怖がってたら仕事にならないので話題にならないが、25の女 父ちゃんに聞いてみれ

no.9758 ( 記入なし06/07/27 01:08 )


http://www.fujitv.co.jp/honkowa/photo/file03_05.jpg
だめ!寝ささない
ほら、机の下見てみ

no.9759 ( 25の女06/07/27 01:16 )


見ないもんねぇ〜〜!
へっへっへっふっふっふふぉっふぉっふぉ・・・

no.9760 ( きり06/07/27 01:18 )


それはしらんけど、死んだ人は必ずといっていいほど知らせる為に家族や知り合いに
夢にでてきたり、まくらの所座ってたりするから、事情聴取するときとかも
よく夢にでてきてないか聞くらしい!

no.9761 ( 25の女06/07/27 01:19 )


だめ!!見なくちゃ髪のながーーーーーーーい
女が来るデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

no.9762 ( 25の女06/07/27 01:21 )


ニオイもするよ。
うちのおっさんが逝く前きた。タバコとおっさん臭がそうだった。
不思議と怖く無かったけどね。

no.9763 ( きり06/07/27 01:22 )


http://blog6.fc2.com/k/kumaug/file/20050915.jpg
一番左を見るのだ!

no.9764 ( 25の女06/07/27 01:27 )


怖い?

no.9765 ( きり06/07/27 01:27 )


見た?金ジョンイルの横の男の子・・・・

no.9766 ( 25の女06/07/27 01:36 )


見た。ちょっと。牛若丸ぽい??

no.9767 ( きり06/07/27 01:37 )


顔近づけて見て!!サスペンダーしてる男の子・・・・・

no.9768 ( 25の女06/07/27 01:39 )


いや!あれはきっと牛若丸。

no.9769 ( きり06/07/27 01:45 )


貞子=25の女? って気がしてきた

no.9770 ( 記入なし06/07/27 01:48 )


違う!!違うよ!!記入なし!!
貞子解禁で2ちゃんにいた!!

no.9771 ( 25の女06/07/27 01:50 )


確かに最近2chと二本立てになっとるな、向こうはアク禁になった奴らが荒らしに来とるな

no.9772 ( 記入なし06/07/27 01:53 )


なーなー記入なしい〜
無職コムの起動遅いねんけどなんでぇ〜?

no.9773 ( 25の女06/07/27 01:54 )


牛若丸のせいかも

no.9774 ( 記入なし06/07/27 01:58 )


ぱふぱふ〜

no.9775 ( 25の女06/07/27 12:08 )


2ちゃん行って来る

no.9776 ( 25の女06/07/27 12:09 )


又画像引っ張り出してくるのか・・・
ネロさん?を誘き出させるために ・・0エz

no.9777 ( トシ06/07/27 12:12 )


ただいま〜^^あああああああ!!!

no.9778 ( 25の女06/07/27 12:22 )


おかえりぃぃぃぃぃ〜

no.9779 ( 記入なし06/07/27 12:25 )


今日は朝から病院行ってきたで^^
今日は腰が痛いからコルセットもーた!!
これずっとつけてたらお腹ひっこむかなー

no.9780 ( 25の女06/07/27 12:26 )


おれは腰左足全体が痛いから
ホルキスホットのシップしてるさっきおかぁがれいしっぷもかってきた

no.9781 ( トシ06/07/27 12:27 )


最近我が家の犬共の食欲がすごくて困っている

no.9782 ( 25の女06/07/27 12:28 )


マミー優しいなああ^^
ズロースは今日もいじめられてるんかなーーーーーーー

no.9783 ( 25の女06/07/27 12:29 )


コルセットすると、腹筋なまるから逆に腹でますよ

no.9784 ( 記入なし06/07/27 12:31 )


えーーーーーーー!!そーなん!!!!

no.9785 ( 25の女06/07/27 12:34 )


普段、身体を支えているのは腹筋と背筋です、コルセットするとこの筋肉はほとんど使われませんから、どんどんなまってしまうのです、コルセット外すとおなかポコーン

no.9786 ( 記入なし06/07/27 12:38 )


がーん!はずした!

no.9787 ( 25の女06/07/27 12:39 )


でも痛い時はした方がいいんじゃない?医者も必要だから渡したんでしょ

no.9788 ( 記入なし06/07/27 12:41 )


でもお腹痛いねん!なんでやろー

no.9789 ( 25の女06/07/27 12:43 )


たたりじゃ!

no.9790 ( 記入なし06/07/27 12:44 )


なにがじゃ!いい事だらけじゃ!

no.9791 ( 25の女06/07/27 12:45 )


なんか、おっかしいな〜!(←「釦の掛け違い」か????)

世間一般の「求人」は、「25歳」が一番多いのに〜...

no.9792 ( 記入なし06/07/27 12:47 )


便秘だろー!

no.9793 ( 記入なし06/07/27 12:47 )


えええ?9793!それ前も言ってたやんー
あたし今仕事してるでー
バイトやけど
便秘やー

no.9794 ( 25の女06/07/27 12:49 )


わしゃ下痢やぁ

no.9795 ( 記入なし06/07/27 12:55 )


便秘中の下痢は苦しいぞ

no.9796 ( 記入なし06/07/27 12:56 )


うおお!!いいな!!下痢でもでたらいいやん!
あたし切痔や

no.9797 ( 25の女06/07/27 12:56 )


ムスムス  グリグリ ブリブリ  ドパーーーーン  ぶぴ

no.9798 ( 記入なし06/07/27 13:00 )


無職に対する偏見が多いに在るみたいだね。ほかの連中見ると

no.9799 ( トシ06/07/27 14:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧