HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バンドだよ?!海外の

no.9600 ( トシ06/07/25 22:15 )


犬はヨーゼフ!ワン!
フレンダーはキャシャーンのロボット犬。

no.9601 ( ネロ06/07/25 22:15 )


ちゃう 飼い主がネロ

no.9602 ( 記入なし06/07/25 22:15 )


0n 0n 0m′

no.9603 ( トシ06/07/25 22:16 )


ネロは犬ちゃうでー。

no.9604 ( ネロ06/07/25 22:16 )


へ?へ?頭こんがらがってきた!!!ネロって!あ!
フランダースの主人公や!

no.9605 ( 25の女06/07/25 22:16 )


わすら負け犬わんわん

no.9606 ( 記入なし06/07/25 22:17 )


ビデオ1?しらない!

no.9607 ( くるくる06/07/25 22:17 )


そや!セントバーナードはヨーゼフや^^

no.9608 ( 25の女06/07/25 22:17 )


ワンサ君も犬です。知らないだろうな〜。

no.9609 ( ネロ06/07/25 22:17 )


きゃんきゃん!

no.9610 ( くるくる06/07/25 22:18 )


あ〜そうなのか〜おれは小学生のときベランダでリス飼ってて名前がチロって付けたんだよでも冬に?!寒くて布製の紐で首吊って死んじゃったよ(ToT)ミ・。。・。・・、::

no.9611 ( トシ06/07/25 22:18 )


ビデオ1って他はないねんなー
今野菜高いらしいでー

no.9612 ( 25の女06/07/25 22:18 )


トシは、ケンケン。ひっーひっーひっー。

no.9613 ( ネロ06/07/25 22:18 )


トシ最低〜

no.9614 ( 25の女06/07/25 22:19 )


地球温暖化 フェーン現象 フェルにィーニョ現象
ロナウジーニョ

no.9615 ( トシ06/07/25 22:19 )


ぎゃ!ゴミすごい!雨の影響で!あかん!自然破壊や!

no.9616 ( 25の女06/07/25 22:19 )


リスボン

no.9617 ( ネロ06/07/25 22:20 )


トシ最低〜

no.9618 ( くるくる06/07/25 22:20 )


えーーー!こんなんまだ使えるやん!洗ったら!ニュース見て

no.9619 ( 25の女06/07/25 22:20 )


なんでよーネロ&25女もさー逆によめばさいてーてんさーいだよ

no.9620 ( トシ06/07/25 22:20 )


ネロさん!パチスロするの?@@

no.9621 ( トシ06/07/25 22:21 )


わしはいつも野菜ジュース、値段変わらんもん

no.9622 ( 記入なし06/07/25 22:22 )


くるくるが好きなきゅうりや!はっはあ

no.9623 ( トシ06/07/25 22:22 )


ギャンブルは一切やりませんよ。

no.9624 ( ネロ06/07/25 22:22 )


だれじゃ!名をなのれ!記入なし!

no.9625 ( 25の女06/07/25 22:22 )


あー言おうと思ったのに・・・

no.9626 ( くるくる06/07/25 22:22 )


バリバリサラリーマンですよ!それは霞ヶ関なんてOLもさぞかし大勢いるのでしょう・・・・(__)M

no.9627 ( トシ06/07/25 22:23 )


あたいもギャンブル嫌いやしギャンブルする男も嫌いーーーーーーーーー

no.9628 ( 25の女06/07/25 22:23 )


霞ヶ関はOL少ないよ、新宿の方がいるよ。

no.9629 ( ネロ06/07/25 22:24 )


パチスロ最近若いネーチャン多いぞ!!

no.9630 ( くるくる06/07/25 22:24 )


そういえば最近人減ったなーケンタもちび大根も、腹減らしてた人に、貞子も現れへんし、由香里もあんまりやしクマ吉も・・・・

no.9631 ( 25の女06/07/25 22:25 )


25のトーチャンはギャンブル狂!

no.9632 ( くるくる06/07/25 22:26 )


ニヤニヤもね(^∀^)10ちゃんで北だぁーーーーーーーーーー`"

no.9633 ( トシ06/07/25 22:26 )


くるくるギャンブルするんかー
どうせ負けるんやろーけけっけけけけけけ

no.9634 ( 25の女06/07/25 22:26 )


金ないもーん!

no.9635 ( くるくる06/07/25 22:27 )


パチンコにハマル主婦はヤバイですよね。

no.9636 ( ネロ06/07/25 22:27 )


金玉あるけど・・・

no.9637 ( くるくる06/07/25 22:27 )


あれ辞められないらしいよ
借金が600万とかいってたかな?あってもはまるみたい依存性
おれは高1の頃1回だけ1000でやったすぐおわた

no.9638 ( トシ06/07/25 22:28 )


主婦ヤバイです。金つかってます。

no.9639 ( くるくる06/07/25 22:28 )


しかも咥えたばこに
子供置くのはだめだよ車の中夏は40度以上でボンネットで目玉焼きが@@作れんでしょ?!

no.9640 ( トシ06/07/25 22:29 )


パチの別名はデビルズマシーンやで!

no.9641 ( くるくる06/07/25 22:29 )


http://blogs.yahoo.co.jp/maharu929/39599337.html
ズロースこんなん!

no.9642 ( 25の女06/07/25 22:29 )


オエ!腹きもちわるー!

no.9643 ( くるくる06/07/25 22:31 )


25そういうのすきそうだモンな けけけけ 

no.9644 ( トシ06/07/25 22:31 )


ズロースのお腹^^

no.9645 ( 25の女06/07/25 22:32 )


ネロさん明日の為にもう寝ますか?

no.9646 ( トシ06/07/25 22:32 )


25の女かよ

no.9647 ( 記入なし06/07/25 22:32 )


ネロさーーーーん?

no.9648 ( トシ06/07/25 22:32 )


あほーーお

no.9649 ( 25の女06/07/25 22:33 )


エビチャン双子クリしたら、えーの出てきおった!

no.9650 ( くるくる06/07/25 22:33 )


沢尻エリカ?

no.9651 ( くるくる06/07/25 22:34 )


明日は早いんだ!
みなさん、おやすみん。

no.9652 ( ネロ06/07/25 22:34 )


オヤスミー

no.9653 ( くるくる06/07/25 22:35 )


http://dools.up.seesaa.net/image/Ebi30.jpg

no.9654 ( 25の女06/07/25 22:35 )


トシ!沢尻エリカえーちちしとる。
サイボーグぽいけど・・・

no.9655 ( くるくる06/07/25 22:35 )


蝦のかたわれーズロース!今日のおかずあげるー

no.9656 ( 25の女06/07/25 22:36 )


25!もー前みたで!
何もいいなや!

no.9657 ( くるくる06/07/25 22:36 )


トシもねたんか?

no.9658 ( くるくる06/07/25 22:37 )


くるくる寝るん?

no.9659 ( 25の女06/07/25 22:37 )


ねよう!一緒に ネ!

no.9660 ( くるくる06/07/25 22:38 )


ネロさんピップエレキ版のマグネループネックレス¥1980で売ってるけどこれまじいいよ 凝り取れるよ!ではお休みミ^^

no.9661 ( トシ06/07/25 22:38 )


ひいいい!
おじんや!!!

no.9662 ( くるくる06/07/25 22:39 )


えびちゃんの姉妹 看護士だって しもの毛そって

no.9663 ( 記入なし06/07/25 22:40 )


今の記入なしはトシやでーーーーー

no.9664 ( 25の女06/07/25 22:41 )


んだ!

no.9665 ( くるくる06/07/25 22:41 )


しもの毛ですか?。ものの毛ひめ。

no.9666 ( 30代の独身男06/07/25 22:43 )


トシはあちこち書き込みしおる。
その元気くれー!

no.9667 ( くるくる06/07/25 22:43 )


トシは一日中いおるでー
無職コムのよきサクラやでー

no.9668 ( 25の女06/07/25 22:44 )


ちがうよいまチャットいたしアリバイね
名前のこっつ¥てるしざーんねん25しみつきの系

no.9669 ( トシ06/07/25 22:45 )




no.9670 ( トシ06/07/25 22:45 )


トシは鬱?あたしは前まで鬱やったけど今はまし!!!

no.9671 ( 25の女06/07/25 22:48 )


もーねるオー!
トシたんよろしくううん!

no.9672 ( くるくる06/07/25 22:49 )


くるくるー!!!おやちゅみ^^ちゅ♪
あいちてるーあいちてるー

no.9673 ( 25の女06/07/25 22:50 )


トシは肥満のため、減食中!

no.9674 ( くるくる06/07/25 22:50 )


しゃぶれーーーー!

no.9675 ( くるくる06/07/25 22:50 )


ネロも寝たみたいでちゅねー^^二人ともあちたがんばってー^^

no.9676 ( 25の女06/07/25 22:50 )


としたん^^ズロースの事よろしく^^

no.9677 ( 25の女06/07/25 22:51 )


みんなおねむうー!スーピースーピー
ズロースお腹だしたら風邪ひくよ!三段腹!ネロもパンツ一丁〜で!

no.9678 ( 25の女06/07/25 22:54 )


おおっ。いてきます!

no.9679 ( ネロ06/07/26 06:22 )


はい ネロあん!!

no.9680 ( トシ06/07/26 06:58 )


>トシはあさはやいな、おはよう

no.9681 ( となす06/07/26 07:04 )


今日はおばあの病院に送るんだよ朝だけ
となすはげんきかーあー

no.9682 ( トシ06/07/26 07:24 )


ゴロニャーゴ♪

no.9683 ( 25の女06/07/26 07:49 )


(  ⌒∀⌒)

no.9684 ( トシ06/07/26 07:50 )


2880にゃ〜お (⌒∀⌒   )今日は何する〜?

no.9685 ( トシ06/07/26 07:51 )


ひまぁ〜なんかおもしろい事ない〜??????

no.9686 ( 25の女06/07/26 07:52 )


http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A4%AA%CA%DB%C5%F6&n=5&b=11&c=image&rh=20&d=1&to=13
ズロースにお弁当作りました

no.9687 ( 25の女06/07/26 08:03 )


http://www.peachberry.org/uemura/cooking/030413.jpg
ネロは現場仕事やしこれ!

no.9688 ( 25の女06/07/26 08:08 )


トシーーーーーーーーーーーーー

no.9689 ( 25の女06/07/26 08:09 )


おばあを送り病院いっていまへやなんだい?

no.9690 ( トシ06/07/26 08:46 )


おれは今日履歴書書いて今月〜8月上旬には短期きめるよ

no.9691 ( トシ06/07/26 08:47 )


いまカルピス

no.9692 ( トシ06/07/26 08:47 )


あんたのお顔にやりたい てかうそぴょ〜〜ん

no.9693 ( トシ06/07/26 08:49 )


で25の女は今何してんだ

no.9694 ( 33才の男06/07/26 09:04 )


事故で部屋1人蜜垂らし中!!!!^^^^^^^アウリョ

no.9695 ( トシ06/07/26 09:04 )


ああ、また落ちましたよ。昨日まで電話待ってたがかかってこず、今日履歴書が
返ってきました。これで8連敗かアルバイト・・・。(通算11連敗)受けたのが木曜
でその間土日挟んで火曜日に電話が鳴ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!と思ったら、違ってました。半分諦めてましたよその時点で。

no.9696 ( ピノ06/07/26 19:11 )


現場仕事じゃないよ〜。橋や道路の計画を立てる仕事だよ〜ん。

no.9697 ( ネロ06/07/26 19:16 )


http://www.nande.com/kisen/image/20010124/etc/cyabatocya.jpg
ささ!どうぞ!ピノさん^^ネロさん^^

no.9698 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 19:20 )


あっ、では一服頂きます。

no.9699 ( ネロ06/07/26 19:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧