HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1日2万?

no.7900 ( ネロ06/07/08 20:19 )


ネロさん!

釣リやで!!

no.7901 ( 記入なし06/07/08 20:20 )


彩亜さんは悪い人なの?

no.7902 ( ネロ06/07/08 20:21 )


出てこいトシー!

no.7903 ( 記入なし06/07/08 20:21 )


そー!
とっても悪いシト!

no.7904 ( 記入なし06/07/08 20:22 )


きえたーーーーーー!

no.7905 ( 記入なし06/07/08 20:25 )


休日は2万くらいしますよ^^
 平日なら別だけど。庶民的なコースもありますが、それでしたら
一万円以下でできますよ。

no.7906 ( 彩亜06/07/08 20:35 )


たしかに、最盛期は2万くらいやった!

今は、やすーなっとるで!

no.7907 ( 記入なし06/07/08 20:37 )


いまに叩かれますよ

no.7908 ( 記入なし06/07/08 20:37 )


いやん!

no.7909 ( 記入なし06/07/08 20:38 )


しょ、しょみんこーす?お金持ちやったんかー。

no.7910 ( ネロ06/07/08 20:48 )


庶民的なコース?

きいたこと無い!
パターゴルフか?

no.7911 ( 記入なし06/07/08 20:50 )


彩亜さんはゴルフ場までの足は何?それで昼食は何食べた?
服はそこで買うの?会員なの?どこのゴルフ場?

no.7912 ( ネロ06/07/08 20:50 )


みんなで叩いたれ!!

no.7913 ( 記入なし06/07/08 20:51 )


ワロタ!

no.7914 ( 記入なし06/07/08 20:51 )


申し訳有りませんが、もうこのサイトには訪れる事はないでしょう。
 色々とありがとうございました。それではここで失礼致します。

no.7915 ( 彩亜06/07/08 20:52 )


ご苦労さまでつ。

no.7916 ( 記入なし06/07/08 20:53 )


25の女は?

no.7917 ( 記入なし06/07/08 20:56 )


パンツあろーとる?

no.7918 ( 記入なし06/07/08 21:00 )


何!?○○くんの事考えて発情したの?www

no.7919 ( 記入なし06/07/08 21:07 )


彩亜さんは別世界の人でしたか。

no.7920 ( ネロ06/07/08 21:10 )


ブルジュワやね

no.7921 ( 記入なし06/07/08 21:11 )


由香里はねたんだなーーzz

no.7922 ( トシ 06/07/08 21:13 )


彩亜さん短気やね〜。

no.7923 ( ネロ06/07/08 21:14 )


トシさん、彩亜さんもう来ないってさ。

no.7924 ( ネロ06/07/08 21:15 )


公園で絡まれるあの感覚がしたんじゃないかな・・・

no.7925 ( 記入なし06/07/08 21:16 )


ゴルフやるような金持ちには場違いなサイトやもんなぁ

no.7926 ( 記入なし06/07/08 21:17 )


ーー?|| ?−-

no.7927 ( トシ 06/07/08 21:17 )


すげぇ貧乏くさいスレだなw

no.7928 ( 電目男06/07/08 21:36 )


おーーい 山田君 毛布貸してあげなさい。

no.7929 ( 記入なし06/07/08 21:38 )


これでもサイトのなかでは中流です、このスレ。

no.7930 ( ネロ06/07/08 21:58 )


ブルジョアのスレってどれ?

no.7931 ( 記入なし06/07/08 21:59 )


ブルジョアスレはね、「乗り物何乗ってますか」だったかな〜。

no.7932 ( ネロ06/07/08 22:00 )


ネロさん 春霞さんが会いたがっていたよ。

no.7933 ( 記入なし06/07/08 22:18 )


>7933さん
ご親切にどうも!挨拶してきます。

no.7934 ( ネロ06/07/08 22:20 )


トシたん。いる?

no.7935 ( すずか06/07/08 22:52 )


オセロ見てますね。

no.7936 ( 記入なし06/07/08 22:54 )


ども!

no.7937 ( すずか06/07/08 22:55 )


カンパネルラさんとお友達になりたい!

no.7938 ( 蒸発の女06/07/08 23:56 )


また きさまか

no.7939 ( 記入なし06/07/08 23:56 )


きゃ!
きさまさんだ!

no.7940 ( 蒸発の女06/07/08 23:57 )


夜中に騒ぐと近所迷惑だぞ きさま

no.7941 ( 記入なし06/07/08 23:58 )


すずか なに?

no.7942 ( トシ 06/07/08 23:59 )


no.8000 狙いみえみえのくさい芝居だな。

no.7943 ( 記入なし06/07/08 23:59 )


ネルラさーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
ネルラさーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

no.7944 ( 蒸発の女06/07/09 00:00 )


トシ すずかさーきっとだぞ きさま

no.7945 ( 記入なし06/07/09 00:00 )


いや はたけやま すずか だぁ

no.7946 ( 記入なし06/07/09 00:01 )


トシ!
ネルラさんの情報求む!
人妻・・・
何時ごろ出没するの?

no.7947 ( 蒸発の女06/07/09 00:02 )


来とるやろ。17歳スレに

no.7948 ( 記入なし06/07/09 00:03 )


行ってきます!!!!

no.7949 ( 25の女06/07/09 08:20 )


^^

no.7950 ( トシ 06/07/09 08:38 )


トシたん。いる?

no.7951 ( すずか06/07/09 12:36 )


トシたん。おーい^^

no.7952 ( すずか06/07/09 12:39 )


^^なに

no.7953 ( トシ06/07/09 12:44 )


ほんとに♀なの?すずかさんは

no.7954 ( トシ06/07/09 12:45 )


もう花火の季節だよ

no.7955 ( トシ06/07/09 12:45 )


おーぃおいい

no.7956 ( トシ06/07/09 12:46 )


ーー?zzzzz

no.7957 ( トシ06/07/09 12:46 )


いるけどどうした?

no.7958 ( トシ06/07/09 12:48 )


トシたん。いたー^^

no.7959 ( すずか06/07/09 12:52 )


^^

no.7960 ( トシ06/07/09 12:57 )


なにー@@??

no.7961 ( トシ06/07/09 12:57 )


女性なの?男みたいだけど
幾つ〜?

no.7962 ( トシ06/07/09 12:58 )


この前の、七夕祭り友達と行きました。海っていーね!

でも、物足りなかった。トシたんがいてくれればきっと楽しかったのに!

no.7963 ( すずか06/07/09 13:00 )


どこにすんでるの?
いきたかったな^^

no.7964 ( トシ06/07/09 13:02 )


高校生じゃないよね〜〜
20代か!
女性だよね?
なんかちがうようなきもするけど

no.7965 ( トシ06/07/09 13:03 )


女性に年齢きかないで。
それは、ひ・み・つ^^

no.7966 ( すずか06/07/09 13:03 )


じゃ女性なんだね
関東?
仕事してんだー^^

no.7967 ( トシ06/07/09 13:04 )


トシたんは、アルバイト?

no.7968 ( すずか06/07/09 13:05 )


いまはちょっとしてないよ
短期探してるんだけどね
なかなか^^
すずかは?

no.7969 ( トシ06/07/09 13:08 )


友達と神社いってくる
つらい

no.7970 ( トシ06/07/09 13:09 )


すずかさんはOL?

no.7971 ( トシ06/07/09 13:11 )


選別の仕事。

no.7972 ( すずか06/07/09 13:22 )


トシたん。神社はどうでした?村岡宮かな?へへ!
むっちゃ暑いネ。神社の木陰は気持ちいいです。^^

no.7973 ( すずか06/07/09 15:27 )


映画「パールハーバー」を観た先輩からお前はジョシュ・ハートネットに似てる。
と言われてたから、今日、映画「ホワイト・ライズ」借りて観た。
映画のジョシュは若すぎだし、きれい杉。私より10歳年下なんだね、彼は。
映画は「美男美女は世界を制覇する」といったわけわからんストーリーで、評価できないが、
しかーーーし、共演のローズ・バーンに惚れた・・・・。可愛い、めちゃタイプだ!!!
ところで上述の似てる度だけど、そうやね、星野センイチと赤井(元ボクサ)とジョシュ
と佐野(元プロアイススケーター)をたして4で割ったらまさに俺の顔だな。

no.7974 ( ネロ06/07/09 17:26 )


いって来たよ イオンだよ
犬いたよ 疲れたよ村岡宮?
すずか彼氏作らないの?

no.7975 ( トシ06/07/09 17:51 )


トシたん
イオンいってたの?ふんふーん♪
何を買ったの?

no.7976 ( すずか06/07/09 17:56 )


マイナスイオン吸ってきたよ 神社で 出てるかどうか分からないけど
( −c-

no.7977 ( トシ06/07/09 18:01 )


不思議だね〜〜〜すずかさんは
もう夏だよ!
海だよー水着買った?

no.7978 ( トシ06/07/09 18:02 )


まだだよー!海行きたいよーー。
トシたんと湘南?。。

no.7979 ( すずか06/07/09 18:05 )


神奈川にイオンあるの???

no.7980 ( 記入なし06/07/09 18:06 )


トシたんは海に何をもって行きたい?
浮き輪?ビール?スイカ?モモ?

no.7981 ( すずか06/07/09 18:08 )


ジャスコあるよ 7980 24時間食料品やってる!
すずかじゃあいっちゃうかぁー泳げないけど
オール投げ(^−^)

no.7982 ( トシ06/07/09 18:08 )


ビールは抗鬱薬で飲めないよ ボールかなー
このサイトのひととかでいきたいなぁー
すずか飲めるの?
ももて・・・やらしいぃ

no.7983 ( トシ06/07/09 18:10 )


イオン大和ショッピングセンター!ふんふーん♪

no.7984 ( すずか06/07/09 18:12 )


イトーヨーカドーと連なってるところー1度親と行ったー
大和に住んでるんだ^^まだわかいんだね^^

no.7985 ( トシ06/07/09 18:13 )


俺も抗鬱薬で酒類は、飲めなく成ったよ! 悲しい・・・

no.7986 ( 記入なし06/07/09 18:13 )


すずか、飲めるヨ!
弱いです。

no.7987 ( すずか06/07/09 18:14 )


あては、もろきゅう!

no.7988 ( すずか06/07/09 18:15 )


みそつけた、きゅうり すき!

no.7989 ( すずか06/07/09 18:16 )


>7986いまも薬のんでるのか〜〜〜
おれはフルーツとか酒すきだよ
大和海ない!
(  ・∀・)酔わすよぉ〜〜〜
大学生なのぉかぁ〜〜〜〜笑!

no.7990 ( トシ06/07/09 18:16 )


すずか(;;)
いやらしすぎる・・・
そんな熱くならなくても・・・

no.7991 ( トシ06/07/09 18:17 )


ズロースかぁーーー笑!もうご飯ー^^

no.7992 ( トシ06/07/09 18:17 )


ふんふーん♪

no.7993 ( すずか06/07/09 18:18 )


やっぱズロースだ!( --)

no.7994 ( トシ06/07/09 18:19 )


美紀はー?

no.7995 ( トシ06/07/09 18:19 )


きゅうりの選別!
これ・・トゲトゲ!
これ・・ちゃう!

ふんふーん♪

no.7996 ( すずか06/07/09 18:21 )


どうやらあるものが近づいてきています。

no.7997 ( 記入なし06/07/09 18:22 )


美紀て?

no.7998 ( 記入なし06/07/09 18:22 )


あと少し

no.7999 ( 記入なし06/07/09 18:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧