HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接でひどい対応をした会社。ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [給与にちて30日以降支払いするといわれましたが]
話題

新聞の発送のしくみについて知りたいです

カテゴリ:雑談
新聞が送られてくる時の、帯紙は印刷屋さんで
作られるのでしょうか? 新聞は印刷業者から
発送もされるのでしょうか?それとも別に発送業者が
あるのかな?変な質問ですが知ってるかた教えてください!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/25 01:27
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これは何でも質問箱にカキコしたらいいとおもいまつ

no.2 ( 記入なし06/03/27 01:53 )


帯紙ってなに?

no.3 ( 記入なし06/03/27 01:56 )


「新聞がとどくまで」で検索してミホ
映像で全てがわかるぞ!

no.4 ( 記入なし06/03/27 02:18 )


新聞会社には輪転機(大きな印刷機)があります。
昔はけっこう長距離、運んでいたようですが、最近はデータ伝送して
印刷するところはところどころにあるかも知れないです。
運搬も自社かお抱えじゃないですか。

no.5 ( 記入なし06/03/30 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接でひどい対応をした会社。ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [給与にちて30日以降支払いするといわれましたが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新聞の発送のしくみについて知りたいです」と似ているトピック
01. 新聞配達について語り合いましょう。
02. 紙の新聞、購読していますか?
03. 新種で発見された生物について語りませんか?
04. 新聞などに載る決算の利益について
05. 新聞に書いていること本当でしょうか
06. 新聞報道はうそばかり書いていませんか
07. 新聞配達員の方。語りましょう。
08. 新聞専業員について。本当に迷惑をしています。
09. スポーツ新聞の広告について教えて下さい。
10. 何で電車で新聞を読んでるのは日経が多いんだろう?
「新聞の発送のしくみについて知りたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわしい方
02. 新聞配達について語り合いましょう。
03. 新聞配達員の方。語りましょう。
04. 新聞業は景気に左右されず安定?
05. 新聞販売店員の年収っていくらぐらい?
06. 新聞専業員について。本当に迷惑をしています。
HOME 掲示板&トピック一覧