HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不感症か・・・

no.7800 ( 記入なし06/07/08 17:16 )


>7799 見すぎじゃAV!www

no.7801 ( ラブ×206/07/08 17:16 )


ちょっと今からストレッチするし!!腹筋100回するし!

no.7802 ( 25の女06/07/08 17:17 )


25女はパイパンです!(^ω^ゝ)
って・・見たことあるんかい!!!!中だしも痴漢もレイプ物も!!!!だれかたいーほして!!!

no.7803 ( 記入なし06/07/08 17:17 )


うそ!

no.7804 ( 蒸発の女06/07/08 17:18 )


でも、初体験は特別な人にしかやらない。
そんな人早く現れないかな

no.7805 ( あちゃ子06/07/08 17:18 )


あちゃ子はネカマです

no.7806 ( 記入なし06/07/08 17:18 )


もうわらかすな!!ズロース!!

no.7807 ( 25の女06/07/08 17:19 )


マカネね〜

no.7808 ( あちゃ子06/07/08 17:19 )


あちゃ子は処女

no.7809 ( 記入なし06/07/08 17:19 )


ひいいいいいいいい!

no.7810 ( 蒸発の女06/07/08 17:20 )


親にもらった体大切にしたいもん。
あたしのこと好きだったら相手だって待っていてくれるとおもう

no.7811 ( あちゃ子06/07/08 17:21 )


あちゃ子のパンティーに大量ぶっかけ
内股でしくしく泣いてる
パンプスの靴は片方履いてて片方脱げてる
服も半分きて
ブラは肩ブラ

no.7812 ( 記入なし06/07/08 17:21 )


あちゃこって初やなあ!!

no.7813 ( 25の女06/07/08 17:21 )


>7805

やらないって?

no.7814 ( 蒸発の女06/07/08 17:21 )


実物きのこみたことある?ぎんぎんの??

no.7815 ( ラブ×206/07/08 17:22 )


あちゃこっていくつ?

no.7816 ( 25の女06/07/08 17:22 )


いくつなのあちゃ子は?高校生?

no.7817 ( 記入なし06/07/08 17:22 )


私は乙女!

no.7818 ( 蒸発の女06/07/08 17:23 )


16とみた

no.7819 ( 25の女06/07/08 17:23 )


宅配コギャル結城あんなっだ〜れ?あちゃ子

no.7820 ( トシ 06/07/08 17:23 )


>7818 マツタケ生えてるんでしょ?

no.7821 ( ラブ×206/07/08 17:24 )


婚約するまで体許さない。
男の人って浮気する人多いみたいから本当にその時まで待ってくれる人と結ばれたい
古風といわれてもいい

no.7822 ( あちゃ子06/07/08 17:24 )


若い男は野獣だよ・・・

no.7823 ( ラブ×206/07/08 17:25 )


はいはいr( −c−)rゝ

no.7824 ( トシ 06/07/08 17:25 )


カメの頭ちゃうん?

no.7825 ( 蒸発の女06/07/08 17:25 )


失礼な
ちゃんと毎日お風呂はいってますよぉ

no.7826 ( あちゃ子06/07/08 17:25 )


へ〜すごいあちゃ子!いまどきにしては純粋^^

no.7827 ( 25の女06/07/08 17:26 )


>7825 祈祷さんね!

no.7828 ( ラブ×206/07/08 17:26 )


ズロース最高や!

no.7829 ( 25の女06/07/08 17:26 )


うん!

no.7830 ( 蒸発の女06/07/08 17:26 )


ここは変態サロンです。

no.7831 ( 記入なし06/07/08 17:27 )


だって、周りに子たちの話聞いていると凄いんだもん
ひいちゃうよ
捨てられてバカみるのは何時も女でしょ

no.7832 ( あちゃ子06/07/08 17:27 )


なんでもありありなんです!!お気軽にどうぞ^^ペコ!!!!
人生相談受付いたします!!!

no.7833 ( 25の女06/07/08 17:28 )


ズロースていわんといて!
はずかちい!!

no.7834 ( 蒸発の女06/07/08 17:28 )


笑!!蒸発の女さん!

no.7835 ( 25の女06/07/08 17:29 )


ヤタ!

no.7836 ( 蒸発の女06/07/08 17:30 )


あほや!!

no.7837 ( 25の女06/07/08 17:30 )


あたしはお笑いキャラで通っているから男の子にのみに誘われやすいけどその後のこと考えてパスしてる

no.7838 ( あちゃ子06/07/08 17:30 )


相談(25の女さんへ)

なんでムラムラすると欲しくなるんですか?
無性にしゃぶりたくなりその後いれたくなるのですが
私は異常ですか??

15歳・女

no.7839 ( 記入なし06/07/08 17:31 )


じゃあなぜ25の女は研ナオコと片桐はいりのコラボみたいな顔してるんですか?
後村上さんの体系と一緒で特したことありますか?

no.7840 ( 記入なし06/07/08 17:31 )


すばらしいなあちゃ子!!

no.7841 ( 25の女06/07/08 17:31 )


祈祷もちでしょ?

no.7842 ( ラブ×206/07/08 17:31 )


25の女さんありがとう。あたしからみると話のわかるおねえさんみたい*^^*

no.7843 ( あちゃ子06/07/08 17:33 )


○○君危うし!

あと2日で、あと2日で・・・・ああ!......

no.7844 ( 蒸発の女06/07/08 17:33 )


なんでも相談っていっといてさ[岩蔭|]。。;)イジイジ

no.7845 ( 記入なし06/07/08 17:34 )


7839!!うう〜ん!それはですね、きっとたまってるんでしょうね!!まあアドバイスとしては特定多数の人!!まあいわゆるS○Xフレンドを見つけてみてはいいでしょうか!病気だけは気つけてね^^

no.7846 ( 25の女06/07/08 17:35 )


あちゃ子さんは真面目なので、そうゆうのはやめましょう!!

no.7847 ( 25の女06/07/08 17:36 )


祈祷もち!祈祷もち!!

no.7848 ( 蒸発の女06/07/08 17:37 )


亀飼ってます

no.7849 ( ラブ×206/07/08 17:38 )


今日晩御飯何食べるん


no.7850 ( 25の女06/07/08 17:38 )


きゅうり!

no.7851 ( 蒸発の女06/07/08 17:38 )


亀ってひそかに可愛いねんで!ドックフードも食べるんやで!

no.7852 ( 25の女06/07/08 17:38 )


亀・・・
前かてたアルヨ!

no.7853 ( 蒸発の女06/07/08 17:39 )


たまにその亀怒ります

no.7854 ( ラブ×206/07/08 17:39 )


ズロースはきゅうり好きやなあ!!

no.7855 ( 25の女06/07/08 17:39 )


真っ白!真っ白!

no.7856 ( 25の女06/07/08 17:40 )


27女にゃ 負ける!

no.7857 ( 蒸発の女06/07/08 17:40 )


もうえろはなしはちがうすれにあるだろー

no.7858 ( トシ 06/07/08 17:40 )


25女はパンティー何色?純白?黄色?水色?

no.7859 ( トシ 06/07/08 17:41 )


お前がいっちゃんえろい!

no.7860 ( 25の女06/07/08 17:41 )


夜店のミドリ亀って、本当はちゃうらしい!

no.7861 ( 蒸発の女06/07/08 17:41 )


ネットの世界は外国の人も見ることができるし日本女性の品位を下げるような発言は止めましょう。欧米の人から日本人の女の子は淫らだと蔑まされているんですよ。
女子高生の短いスカートだってあたしたちにすればあれが普通だったけど欧米の人たちから見るとコールガールに見えるだそうですよ

no.7862 ( あちゃ子06/07/08 17:43 )


ひいいいいいいいいいいいいいいい!

no.7863 ( 蒸発の女06/07/08 17:45 )


階段でなんで隠してるのかわからない
あれで抜けるけどいいものだったら
あちゃ子もべんきょうしてるね色々と。

no.7864 ( トシ 06/07/08 17:45 )


>あちゃ子さん
ここの人にいくら言っても無駄です。病的です。

no.7865 ( 記入なし06/07/08 17:48 )


25の女ってエロエロ女なの?

no.7866 ( 記入なし06/07/08 17:48 )


よみせの亀めっちゃでかくなるで!

no.7867 ( 25の女06/07/08 17:49 )


輸入らしいで!

no.7868 ( 蒸発の女06/07/08 17:49 )


25女がしこってくれるから!

no.7869 ( トシ 06/07/08 17:49 )


あたい風呂はいろかな!

no.7870 ( 25の女06/07/08 17:49 )


25女こんしこってこれ(>人<)

no.7871 ( トシ 06/07/08 17:50 )


いっしに! ネ!!

no.7872 ( 蒸発の女06/07/08 17:50 )


トシさん、男の子だから興味あるんだね。あたしは女子高だったから学校に男子いなかった

no.7873 ( あちゃ子06/07/08 17:51 )


そうなん?ズロース!!だまされた!!最後ごっつなりすぎて水槽いっぱいいっぱいやったしパパがどっか持っていった!捨てたんちゃうで!!

no.7874 ( 25の女06/07/08 17:51 )


あたしも女子高やった!

no.7875 ( 25の女06/07/08 17:52 )


池に放した!

no.7876 ( 蒸発の女06/07/08 17:53 )


今風呂はってる!

no.7877 ( 25の女06/07/08 17:53 )


ちょっと休憩!疲れた

no.7878 ( 25の女06/07/08 17:54 )


いっしに! ネ!!

no.7879 ( 蒸発の女06/07/08 17:54 )


そうなんだ^^

no.7880 ( あちゃ子06/07/08 17:54 )


そーいや。スッポンがおる川あるで!

no.7881 ( 蒸発の女06/07/08 17:56 )


近く!
売れるか?

no.7882 ( 蒸発の女06/07/08 17:56 )


あちゃ子^^

no.7883 ( トシ 06/07/08 18:42 )


今日は最悪でした。バンカーで3つも叩いちゃいました。
 ハーフで70超えちゃったよ・・・
まぁトータルで130きりましたけど(*≧▽≦)ノ

no.7884 ( 彩亜06/07/08 19:50 )


トシ!いつからゴルフはじめたんや?

no.7885 ( 記入なし06/07/08 20:07 )


ドライバーで上手くいって、アプローチで失敗した時はへこみますよね。。。
 逆に、ドライバーで失敗してアプローチがうまくいった時は嬉しい!

no.7886 ( 彩亜06/07/08 20:08 )


130か・・・
まだまだやな!

no.7887 ( 記入なし06/07/08 20:08 )


ゴルフ?お金持ち〜。

no.7888 ( ネロ06/07/08 20:09 )


最高スコアは108です。まだ始めて一年近くなので・・・

no.7889 ( 彩亜06/07/08 20:09 )


オセロといっしょや!
へたっぴや!!

no.7890 ( 記入なし06/07/08 20:09 )


道具はゼクシオだから、良いはずなんだけど・・・

no.7891 ( 彩亜06/07/08 20:10 )


なにいってんや!
ゴルフは道具やないで!

no.7892 ( 記入なし06/07/08 20:12 )


へたっぴや!!

no.7893 ( 記入なし06/07/08 20:12 )


そうなんですよね〜
 まだ手振りなんですよね。

no.7894 ( 彩亜06/07/08 20:13 )


はぁ〜

no.7895 ( 彩亜06/07/08 20:13 )


えー!
まだ手こきか?
電動なんか使わんのか?トシ!

no.7896 ( 記入なし06/07/08 20:15 )


でも楽しかった(≧▽≦)ノ 
 2万はきついけど

no.7897 ( 彩亜06/07/08 20:16 )


今はもっと安いやろ!

no.7898 ( 記入なし06/07/08 20:17 )


スタートはINかOUTか?

no.7899 ( 記入なし06/07/08 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧