HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サイトの恋人(結婚)募集でみればいるんじゃないかなないあるよ余よ世世よ世

no.5500 ( トシ06/06/27 23:11 )


ネロさん&25の女

no.5501 ( トシ06/06/27 23:11 )


トシ、みな、ネロ、25の女でオフ会。

no.5502 ( ネロ06/06/27 23:11 )


ネロは東京、トシさんは神奈川、25の女は京都、みなさんは?

no.5503 ( ネロ06/06/27 23:13 )


私は大阪

no.5504 ( みな06/06/27 23:14 )


僕も大阪

no.5505 ( 06/06/27 23:15 )


由香里と彩亜とまえのOLも入れてね

no.5506 ( トシ06/06/27 23:16 )


北海道なんだけど(汗)

no.5507 ( 由香里06/06/27 23:17 )


Vさんは大阪の何処?

no.5508 ( みな06/06/27 23:18 )


大阪ですか〜、じゃネロが車で東京を出て、厚木でトシを乗せて、東名高速から 名神高速で京都、近畿自動車道で大阪でみなを乗せて、夏休みはドライブだ!!

no.5509 ( ネロ06/06/27 23:19 )


でもいつ何処で会うの?

no.5510 ( みな06/06/27 23:19 )


いいねぇぇぇ^^vv

no.5511 ( トシ06/06/27 23:19 )


夏に由香里休暇取ってこれないかな〜〜〜でもネロさんガソリン代いま高いぽ

no.5512 ( トシ06/06/27 23:20 )


由香里も〜

no.5513 ( トシ06/06/27 23:21 )


でも時間とか場所とかお金は?

no.5514 ( みな06/06/27 23:22 )


彩亜さん、OL(結婚・留学シタイナ?は墨田区)のお住まい知らないよ。
では大阪でVさんの家の前を通るコースにするから、窓から手を振ってね。
由香里さんは北海道のどこ?

no.5515 ( ネロ06/06/27 23:22 )


お金?社会人で年上のネロにまかせろ。
トシは車内で暴れたら薬を飲ませるからね!!間違っても練炭なんてもってくるなよ。

no.5516 ( ネロ06/06/27 23:25 )


そんなん持ってけえへんよ。でもお金いけるの?それに時間みんな会うかな?夏休みっていったら花火大会とかいろいろあるから。

no.5517 ( みな06/06/27 23:30 )


ま、できたら楽しいね、25の女の判断を仰ごう。
お金なんか交通費以外は使わないでいいでしょ。
海を眺めながら、缶ジュース(缶ビール)でも飲めば良い。
今日はお休み。

no.5518 ( ネロ06/06/27 23:34 )


できたら楽しいと思うよ!

no.5519 ( みな06/06/27 23:37 )


今起きました。おはよう!

no.5520 ( みな06/06/28 05:40 )


おはよう。

no.5521 ( ネロ06/06/28 05:47 )


おはようー

no.5522 ( トシ06/06/28 05:50 )


みんな早いねー!

no.5523 ( みな06/06/28 05:55 )


うんまたねよTVみながら^V^

no.5524 ( トシ06/06/28 06:00 )


花火大会は行きたいな大勢で (--?

no.5525 ( トシ06/06/28 06:01 )


何のテレビ見るの?

no.5526 ( みな06/06/28 06:05 )


ニュース!バラエティーとかつまんないからな
彼氏と日々最高だね^^

no.5527 ( トシ06/06/28 06:07 )


花火大会は大勢じゃなくて彼氏と2人で行きたい!もちろん浴衣着て!

no.5528 ( みな06/06/28 06:07 )


トシ君彼女は?

no.5529 ( みな06/06/28 06:08 )


いないよ
ほしいね
浴衣きせたい
でも浴衣のしたは下着はくの?

no.5530 ( トシ06/06/28 06:10 )


当たり前じゃん!浴衣着た子と一緒に居たことない?

no.5531 ( みな06/06/28 06:13 )


あまりね!(^^)パンティーはかないって友達からきいたよ
ラインが見えちゃうからって・・・

no.5532 ( トシ06/06/28 06:15 )


穿くよ!穿かない方がおかしい!

no.5533 ( みな06/06/28 06:24 )


普通ははくよね
でもラインとかは自分じゃきずかないから 人から見られても平気なの?(^^)v

no.5534 ( トシ06/06/28 06:33 )


下着のかわりに、フンドシは?

no.5535 ( さまよう人06/06/28 06:35 )


いまたべてるんだよね笑!ふんどしはないだろ

no.5536 ( トシ06/06/28 06:36 )


ラインは見えないよ!もし見えても直してくれるから!

no.5537 ( みな06/06/28 06:38 )


え〜、でもそっちの方が興奮しない?

no.5538 ( さまよう人06/06/28 06:38 )


彼氏が直すんだね^^

no.5539 ( トシ06/06/28 06:39 )


しずかちゃんは、どこで知り合ったの?

no.5540 ( さまよう人06/06/28 06:41 )


元々着物屋で働いてたから!なんでも着せれるよ!

no.5541 ( みな06/06/28 06:44 )


今は着物屋じゃないの?

no.5542 ( さまよう人06/06/28 06:44 )


朝からパンティーの話ですか〜

no.5543 ( 記入なし06/06/28 06:47 )


うん!今は辞めてツウカンシの勉強しながら仕事してる。

no.5544 ( みな06/06/28 06:47 )


ツウカンシ・・

すいません、無知なもので。 それってどんなん?

no.5545 ( さまよう人06/06/28 06:49 )


経済の仕事とでもいっておこう!本間はもっと難しいんやけどね

no.5546 ( みな06/06/28 06:53 )


そっか^^夏がもうすぐくるよ
露出とかおーいいんだな まったく目のやり場に困る(++)

no.5547 ( トシ06/06/28 06:58 )


ちょっと今、調べてみた。資格があるんですね。
みなさんは♂♀?

no.5548 ( さまよう人06/06/28 06:58 )


私?つうかんしの資格はないけどヘルパー2級なら持ってるよ。

no.5549 ( みな06/06/28 07:00 )


下のお世話とかするの?
|・)ノ

no.5550 ( トシ06/06/28 07:03 )


おお、すごい、何でヘルパー二級を生かさないでツウカンシ目指すの?

今日は仕事は何時から? どんな事してるの?

no.5551 ( さまよう人06/06/28 07:04 )


下のお世話もするよ!私がつうかんしを目指してる訳じゃないねん。

no.5552 ( みな06/06/28 07:22 )


誰が目指してるの? 彼氏?

no.5553 ( さまよう人06/06/28 07:23 )


さあ?

no.5554 ( みな06/06/28 07:25 )


いただき

no.5555 ( 記入なし06/06/28 07:26 )


結構、タチ悪いね。(笑)

no.5556 ( さまよう人06/06/28 07:27 )


さまよう人さんに言われたくない!

no.5557 ( みな06/06/28 07:29 )


あさから県下すんな!みな!
で、さまよえる人は男性ですか?

no.5558 ( ネロ06/06/28 07:30 )


ネカマです。(笑)

no.5559 ( さまよう人06/06/28 07:31 )


みなさんあそこをみたり直接する?

no.5560 ( トシ06/06/28 07:32 )


喧嘩うってるのん向こうやん!なんで私に言うの?

no.5561 ( みな06/06/28 07:32 )


>みな
 23歳だから。

no.5562 ( ネロ06/06/28 07:33 )


トシさん仕事でってこと?

no.5563 ( みな06/06/28 07:33 )


年下に言うの?反対じゃない?

no.5564 ( みな06/06/28 07:35 )


そうだよ^^なに私生活の聞かなきゃあかんねんー^^
仕事でおしょう水とったり性処理したり色々あるからさ^^

no.5565 ( トシ06/06/28 07:36 )


まあ、ここでしか女の子と話す機会がないって男が多いからね。
必然的に、女性コテハンはからまれるだろうね。

no.5566 ( 記入なし06/06/28 07:36 )


よし!みな! 土下座しろぉ〜♪

no.5567 ( さまよう人06/06/28 07:38 )


>みなちゃん
そうかそうか悪かった。
そろそろ出勤だ。
今朝は朝マックしようかな〜。
またね♪

no.5568 ( ネロ06/06/28 07:38 )


^^

no.5569 ( トシ06/06/28 07:39 )


トシさん!介護の仕事はそんな簡単なものじゃないよ。

no.5570 ( みな06/06/28 07:42 )


さ〜〜ってと、あと30分したら消えるね。

トシさん、今日の予定は?

no.5571 ( さまよう人06/06/28 07:42 )


ねっと  −−?
うんみな性処理したそうだったらどうするの?相手は・・・

no.5572 ( トシ06/06/28 07:45 )


しずかちゃんには会わないの?

no.5573 ( さまよう人06/06/28 07:47 )


その時間があるから時間がきたらみんなまとめてする。

no.5574 ( みな06/06/28 07:55 )


みなさんも手伝うんだね。本とかでかな?手でしてあげるの?

no.5575 ( トシ06/06/28 07:56 )


大変でしょう?やだよね お年寄り相手でしょ?

no.5576 ( トシ06/06/28 07:57 )


本でどうやってするの?

no.5577 ( みな06/06/28 07:58 )


大変だけどやりがいのある仕事だよ!みんな喜んでくれるし!

no.5578 ( みな06/06/28 08:00 )


そりゃ性処理までしてくれりゃみんな喜ぶでしょうよ。

no.5579 ( 記入なし06/06/28 08:01 )


本でムラムラしたら見ながら手で出来る人は自分でやってどうしても出来ない人はヘルパーに手でしてもらう。トイレ?とかでも・・・
あれ?ちがうかな

no.5580 ( トシ06/06/28 08:04 )


介護士ってそんな事までするの?マジで?みなちゃん

no.5581 ( 記入なし06/06/28 08:08 )


私が担当してるのは主に寝たきりの人で性処理は一人でやってるよ。

no.5582 ( みな06/06/28 08:09 )


そんなことって?

no.5583 ( みな06/06/28 08:09 )


一人って寝たきりの人がベッドで?ってこと?
そうだよね匂いもするし実際にみたことはあるの?

no.5584 ( トシ06/06/28 08:11 )


消えます。
また相手してくださいね。
みなちゃんかわいい♪

no.5585 ( さまよう人06/06/28 08:16 )


実際にやってる。

no.5586 ( みな06/06/28 08:17 )


紙はトイレ流すんだよね!
手伝うんだね みなさんは私生活で処理のほうはしてるんですか?

no.5587 ( トシ06/06/28 08:20 )


みんな早いなーーーーー
そろそろ行くわ!!帰ってから書き込み全部見るわ^^
なんかいっぱい書き込みされてるし
いてきまふ^^

no.5588 ( 25の女06/06/28 08:22 )


食い込みパンティーいっいぇら^^

no.5589 ( トシ06/06/28 08:23 )


いってらっしゃーい!

no.5590 ( みな06/06/28 08:23 )


むらむらしてきたなあとでしよう。

no.5591 ( トシ06/06/28 08:25 )


一人一人の部屋回っていくからカートがあるねん。トイレに流さんとカートに入れていくねん。で、私生活で処理って?

no.5592 ( みな06/06/28 08:27 )


みなは性処理してる所見たことあるんだ。その時どうしたの?

no.5593 ( 記入なし06/06/28 08:28 )


マスターベイのこと・・・
しないよね!へんなこといっちゃった カートか
やっぱりさみな それは性欲さから防げようないよ?

no.5594 ( トシ06/06/28 08:29 )


どうしたって?

no.5595 ( みな06/06/28 08:29 )


何か声かけてあげたの?見ない振りしたの?

no.5596 ( 559306/06/28 08:30 )


声はかけるよ。大丈夫ですか?とかもうすぐ終わりますからね!とか。見ない振りなんかしたら失礼やん!そんなことは出けへんししたらあかん!

no.5597 ( みな06/06/28 08:35 )


やさしいんだね!

no.5598 ( トシ06/06/28 08:36 )


ヤバイ、興奮してきた・・・

半立ち・・・

no.5599 ( 記入なし06/06/28 08:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧