HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やた!黒や!

真っ黒!真っ黒!!

みな にはこのギャグ通じんか!

no.5400 ( ズロース06/06/27 21:59 )


25女何カップ?だっけ

no.5401 ( トシ06/06/27 22:00 )


25の女さん質問があるんですがいいですか?入荷事務の仕事に応募
したいんですが(電話応対少しあり)男性ですが服装はGパンやチノパンと
ポロシャツやそれら普通のラフな服装でもいいですか?

no.5402 ( 記入なし06/06/27 22:00 )


彼氏何歳?

no.5403 ( みな06/06/27 22:01 )


いひひ^^うれしいな^^質問きた!!!
5402!!そうですね〜スーツはないんですか?社員ならなおさらです!
事務は競争率激しいのでバイトでもスーツお勧めいたします!!
なければ青山で購入いたしましょう^^

no.5404 ( 25の女06/06/27 22:06 )


みな! 

27の女に男はイラナイ!

no.5405 ( ズロース06/06/27 22:06 )


リンカーン始まった!!

no.5406 ( 25の女06/06/27 22:07 )


27の男!
もー!関西人やの!!

no.5407 ( ズロース06/06/27 22:08 )


25の女さんありがとうございます。ではスーツ購入してから面接に臨みたいと
思います。どうもありがとうございました。

no.5408 ( 540206/06/27 22:08 )


特に男性の方は受かる確立が低いらしいのでスーツがいいみたいです!!

no.5409 ( 25の女06/06/27 22:08 )


あははははは!!みやさこ!!

no.5410 ( 25の女06/06/27 22:09 )


25おせろ^^

no.5411 ( トシ06/06/27 22:09 )


がんばってください!!また結果聞かせてください!!

no.5412 ( 25の女06/06/27 22:10 )


27の女って?

no.5413 ( みな06/06/27 22:11 )


みな!

オセロしよ!

no.5414 ( ズロース06/06/27 22:11 )


あたしやったら交番届ける!!

no.5415 ( 25の女06/06/27 22:12 )


25女おせろしよ?

no.5416 ( トシ06/06/27 22:13 )


みな!
25の女は、本当は27才

no.5417 ( ズロース06/06/27 22:13 )


オセロの場所がイマイチわからない

no.5418 ( みな06/06/27 22:14 )


HOMEの右にあるよ

no.5419 ( トシ06/06/27 22:15 )


あたい!!25です!!みなさん!!

no.5420 ( 25の女06/06/27 22:16 )


わかった!いいよ!ズロースさん!

no.5421 ( みな06/06/27 22:16 )


えっとね!
無職.comの最初のページにオセロってあるの!
それをクリックや!

no.5422 ( ズロース06/06/27 22:17 )


はーい25ですね!

no.5423 ( みな06/06/27 22:18 )


オセロ2にみな!って入れて!

no.5424 ( ズロース06/06/27 22:18 )


あたい寝るわーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トシもズロースもみなと由香里ばっかりやーーーーーーーーーーーーー
グスン!!
でも実際はリンカーン見たいから落ち!^^

no.5425 ( 25の女06/06/27 22:30 )


勝手な女やなぁ〜

no.5426 ( 記入なし06/06/27 22:33 )


無職comの女王ですから・・・

no.5427 ( 記入なし06/06/27 22:36 )


うるさい!!!!

no.5428 ( 25の女06/06/27 22:36 )


グスン、、

no.5429 ( 25の女06/06/27 22:37 )


いるよ^^

no.5430 ( トシ06/06/27 22:37 )


えろいのいうて(;;おねがいちまちゅ

no.5431 ( トシ06/06/27 22:37 )


私もきちゃった(笑)

no.5432 ( 由香里06/06/27 22:37 )


おっぱいでかいの?

no.5433 ( トシ06/06/27 22:37 )


・・・・・(汗)

no.5434 ( 由香里06/06/27 22:38 )


あはは ^^まけちゃた!

no.5435 ( トシ06/06/27 22:38 )


出現のしかたが作為的・・・

no.5436 ( あやし○06/06/27 22:38 )


(><)きかなかったことにして

no.5437 ( トシ06/06/27 22:38 )


トシ!!とうとう由香里に本性ばれたんちゃうか?くくくくっく・・・・

no.5438 ( 25の女06/06/27 22:39 )


由香里に聞いたんじゃないからね!25女だよ

no.5439 ( トシ06/06/27 22:40 )


由香里はあした休み

no.5440 ( トシ06/06/27 22:40 )


うん・・・わかってる(汗)

no.5441 ( 由香里06/06/27 22:40 )


変におもってる?

no.5442 ( トシ06/06/27 22:42 )


ククク・・・

no.5443 ( 25の女06/06/27 22:42 )


由香里はもうねる?

no.5444 ( トシ06/06/27 22:43 )


みな! ありがと!

no.5445 ( ズロース06/06/27 22:43 )


ううん(笑)

トシたんは、何で私には聞かないのかなぁ〜って思って(笑)

no.5446 ( 由香里06/06/27 22:43 )


まだ寝ないよ〜っ

明日、お休みだもん♪

no.5447 ( 由香里06/06/27 22:44 )


27女 盛り上げてくれへんかったな!

no.5448 ( ズロース06/06/27 22:44 )


(・・)?
由香里さんは話に乗るのきついかなってさぁ ポ

no.5449 ( トシ06/06/27 22:44 )


25だよ ズロース あんたもうねな

no.5450 ( トシ06/06/27 22:45 )


おー! 由香里来てる!!

no.5451 ( ズロース06/06/27 22:45 )


>トシたん

純な感じした??(笑)

no.5452 ( 由香里06/06/27 22:45 )


ねえ!もうちょっとだけ、イイ?

no.5453 ( ズロース06/06/27 22:46 )


ううん!すっごい久しぶりにやったから楽しかったよ!

no.5454 ( みな06/06/27 22:46 )


>ズロースたん

ばんは〜☆

no.5455 ( 由香里06/06/27 22:46 )


うーーーmん?そうではないけど その話になると しなさそう みたいな?〜笑!

no.5456 ( トシ06/06/27 22:46 )


何が?

no.5457 ( みな06/06/27 22:47 )


ズロースおせろはやっても1日2回くらいまでな

no.5458 ( トシ06/06/27 22:47 )


みんなあたい寝てもいい??シクシク・・・

no.5459 ( 25の女06/06/27 22:47 )


(笑)

そうだたんだね〜

そんな〜するよ〜〜〜〜みたいな〜みたいな〜(汗)

no.5460 ( 由香里06/06/27 22:48 )


あした仕事だろ?^^

no.5461 ( トシ06/06/27 22:48 )


ズロースはねたん?

no.5462 ( 25の女06/06/27 22:48 )


眠たいの?

no.5463 ( みな06/06/27 22:48 )


>25の女たん

おやすみ〜〜〜っzzz

no.5464 ( 由香里06/06/27 22:49 )


え〜〜平気じゃないよぉ自然のとこで生まれたんだから^^

no.5465 ( トシ06/06/27 22:49 )


あたい明日仕事やねん^^
みんなまた明日語ろう^^

no.5466 ( 25の女06/06/27 22:49 )


?????

no.5467 ( 由香里06/06/27 22:49 )


おやすみ〜^^

no.5468 ( 25の女06/06/27 22:50 )


25早く起きればオセロできるアル世おお

no.5469 ( トシ06/06/27 22:50 )


おう^^おやすみ0833!!!

no.5470 ( トシ06/06/27 22:50 )


ちょっち!コーヒータイム!!

no.5471 ( ズロース06/06/27 22:51 )


純粋っぽいのもなんかあるなぁってちょっとおもったの^^

no.5472 ( トシ06/06/27 22:51 )


仕事だったらしょうがないよね!ゆっくり休んでね!25の女さん!おやすみ

no.5473 ( みな06/06/27 22:52 )


みな! まだいる?
またあした、オセロしる!!

no.5474 ( ズロース06/06/27 22:53 )


ふむ\\\\\|||||Ψ~~~~(´д`)Ψ~~~~||||\\\\\\

no.5475 ( トシ06/06/27 22:54 )


いるよ!私寝るの遅いから

no.5476 ( みな06/06/27 22:55 )


トシ!25女もうねたアルカ?

no.5477 ( ズロース06/06/27 22:55 )


おやすみ! みな!!

no.5478 ( ズロース06/06/27 22:56 )


まちがえた?

no.5479 ( ズロース06/06/27 22:56 )


まだ由香里がいない

no.5480 ( トシ06/06/27 22:57 )


おやすみ!ズロース!またね!

no.5481 ( みな06/06/27 22:57 )


オセロの時、オセロの画面にコメント入れると
右に表示するよ!

no.5482 ( ズロース06/06/27 22:58 )


おやすみ!

no.5483 ( ズロース06/06/27 22:59 )


会話、落ち着いたみたいですね、、
今日は残業でした。疲れたよ。

no.5484 ( ネロ06/06/27 22:59 )


ふる

no.5485 ( トシ06/06/27 22:59 )


おおネロさん25女は寝たけどその後どうだい?

no.5486 ( トシ06/06/27 23:00 )


わかった!ありがとう!

no.5487 ( みな06/06/27 23:00 )


トシさん、その後って?何??

no.5488 ( ネロ06/06/27 23:00 )


みんな、みなとオセロですかーー?

no.5489 ( ネロ06/06/27 23:01 )


結婚の話^^笑!

no.5490 ( トシ06/06/27 23:01 )


結婚?誰と?25女とですか?
早くケコンしたいな〜。明日にでも入籍したいですよ、相手があればね。

no.5491 ( ネロ06/06/27 23:03 )


結婚の話?結婚したいの?

no.5492 ( みな06/06/27 23:03 )


私も早く結婚したい!

no.5493 ( みな06/06/27 23:05 )


>みなさん
ケコンしたいです。37歳ですから、リミット近いです。今月中には何とかしますヨド。

no.5494 ( ネロ06/06/27 23:05 )


あってみなよいつか^^

no.5495 ( トシ06/06/27 23:05 )


トシ、良いこと言うね〜。嫁さん募集中だよ。明日にでもアパート借りるよ世世世世

no.5496 ( ネロ06/06/27 23:07 )


今月中ってもう日にちないですよ。

no.5497 ( みな06/06/27 23:07 )


>みなさん
3@才の真似です。実現の見通し無くても、諦めません。(というか冗談です)
みなさんは23歳?じゃ私と14才違うね、、、

no.5498 ( ネロ06/06/27 23:08 )


誰と誰が会うの?

no.5499 ( みな06/06/27 23:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧