HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなこと当然だよ!

no.5600 ( みな06/06/28 08:37 )


トイレで手で患者がしてたら?

no.5601 ( トシ06/06/28 08:38 )


朝っばらから下ネタ炸裂^^

no.5602 ( 33才の男06/06/28 08:39 )


どうゆうこと?

no.5603 ( みな06/06/28 08:39 )


もうすぐ終わりますからって言いながらずっと見てるんだ?
介護の人もそのまま行為を続けるのかな?

no.5604 ( 559306/06/28 08:39 )


自ら手でしてあげないの?
トイレで1人でしてたら

no.5605 ( トシ06/06/28 08:43 )


介護の仕事って変な仕事じゃないで!人助けの仕事やで!

no.5606 ( みな06/06/28 08:43 )


トイレで出来る人はトイレでするよ。

no.5607 ( みな06/06/28 08:45 )


自慰行為を手助けしてあげるのも立派な人助けだと思うよ。

no.5608 ( 559306/06/28 08:45 )


本とか施設にあるの?でも出したらすっきりしてすこしは元気になるし
出さなきゃ身体に余計毒だし。へんなじゃないてわかってるよ!!ただきいてみたいだけ

no.5609 ( トシ06/06/28 08:47 )


言い方を聞いてると変な風に書いてるから

no.5610 ( みな06/06/28 08:48 )


ごめん きえます

no.5611 ( トシ06/06/28 08:49 )


本って?

no.5612 ( みな06/06/28 08:49 )


私も消えます。

no.5613 ( みな06/06/28 08:50 )


みんな消えちゃった・・・

no.5614 ( 559306/06/28 08:51 )


エッチほんです (__)m

no.5615 ( トシ06/06/28 08:52 )


ここ変態サイトですか・・・

no.5616 ( 記入なし06/06/28 08:58 )


ノシ

no.5617 ( トシ06/06/28 08:58 )


tigaimasu!

no.5618 ( 記入なし06/06/28 09:00 )


人生終了スレ→変態スレ"^

no.5619 ( 33才の男06/06/28 09:00 )


変態スレ・・最高!

no.5620 ( 記入なし06/06/28 13:36 )


>5620
記入なしくん、書き込みがおなじだね。

no.5621 ( tonasu06/06/28 14:51 )


お!カンベンしてーー!!

no.5622 ( 記入なし06/06/28 14:53 )


京都の大胆なネコババ女…横領逮捕、被害1億以上か 

 京都府警中立売署は27日、業務上横領容疑で京都市右京区の無職の女(45)を逮捕した。

 調べでは、女は2000年7月から京都市中京区の建設会社に経理担当として勤務。昨年5月16日、会社の売上金273万円を長男の口座へ振り込み、着服した疑い。「長男の結婚費用や350万円あった借金の返済に充てるためやった」と供述しているという。

 01年5月から昨年9月までに、会社の口座から長男や弟の口座へ76回、計約1億2500万円の振り込みがあり、同署で使途などを追及する。

 今年1月中旬から女が出勤しなくなり、会社が口座を調べて被害が分かり、3月中旬に同署に告訴した。

ZAKZAK 2006/06/28

25の女!?

no.5623 ( 記入なし06/06/28 17:25 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) !
  ゚し-J゚

no.5624 ( KUMA吉06/06/28 17:39 )


あはは (>V<)ノシノシ受ける!

no.5625 ( トシ06/06/28 17:41 )


やるやる やりそーだ!

no.5626 ( ズロース06/06/28 17:48 )


トシ!明日ハロウいくべ!!

no.5627 ( ズロース06/06/28 17:55 )


どこのだお?

no.5628 ( トシ06/06/28 17:57 )


近くの!!!

no.5629 ( ズロース06/06/28 17:57 )


おれさっきタウンワーク銀行で2冊取ったお
あとでゆっくりそれみるお

no.5630 ( トシ06/06/28 17:57 )


あほか!!お前ら!!今見たらすべてシモネタやんけ!!^^;あたしそんな年いってないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あっ!!ただいま^^

no.5631 ( 25の女06/06/28 17:58 )


広島だべよ?お ぽ

no.5632 ( トシ06/06/28 17:58 )


25まじめなすれしてるんだけど(−−;)
ここらへんじゃ藤沢だおぽ

no.5633 ( トシ06/06/28 17:58 )


チャリで来る?
27女も!

no.5634 ( ズロース06/06/28 17:59 )


25しもねたほんとはすきなくせに!なにもかもしってるくせに
ずるいお

no.5635 ( トシ06/06/28 17:59 )


これっこないだおほんとかあるだお?それとかでいいじゃんかお?!

no.5636 ( トシ06/06/28 18:00 )


ずるいお!

no.5637 ( ズロース06/06/28 18:00 )


シコシコな情報は多いほうがえー!

no.5638 ( ズロース06/06/28 18:01 )


PCではろわみれないお?

no.5639 ( トシ06/06/28 18:02 )


事務いいでーーーめっちゃ楽や!!誰でもできるアホみたいな仕事や!!
すべてパソコンで計算とかもされるし楽やーーーーーーーーーーーーーーーー
バイクこけやすいしおかしいと思って聞いたらタイヤ
すりへってるっていわれたーーーーーーーーーーーーー
両方あわせて1万もしおる!!たけーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.5640 ( 25の女06/06/28 18:03 )


4545 4610 ストレート各5口これでどうだ!(`#")p

no.5641 ( トシ06/06/28 18:03 )


25パンティー蒸れてるね

no.5642 ( トシ06/06/28 18:04 )


PCでも見てるお!

でも会社名でないお!

no.5643 ( ズロース06/06/28 18:04 )


でもバイクやの知り合いいるから無料で変えてもらうーーー^^

no.5644 ( 25の女06/06/28 18:04 )


俺のパンツも蒸れてる。
いや、濡れてる。

no.5645 ( 記入なし06/06/28 18:05 )


25それよりソフト買った?
ソフトそふとソフト!

25のあそこと同じでnetに全開やで!

no.5646 ( ズロース06/06/28 18:06 )


25女しみ
^^みたいうふ

no.5647 ( トシ06/06/28 18:06 )


25女はマスベしないの?しないで平気なの?

no.5648 ( トシ06/06/28 18:07 )


しみしみ ぜんかーい!

no.5649 ( ズロース06/06/28 18:07 )


ふう〜まったくきみたちは!!あきれてものもいえん!!!!

no.5650 ( 25の女06/06/28 18:08 )


よるおせろは?

no.5651 ( 06/06/28 18:09 )


ゆうはんくうおぽ

no.5652 ( 06/06/28 18:09 )


何とでも言ってくれ。

no.5653 ( 準備中06/06/28 18:09 )


そうかね。そんなに楽なのかね事務は。

no.5654 ( 記入なし06/06/28 18:09 )


25の女でも持て余すスケベどもでんなあ

no.5655 ( 記入なし06/06/28 18:10 )


めっちゃ楽や^^
いいで〜事務は!!体もそんな疲れないし!!けっこう暇な時間がほとんどやし!!
前のところと偉いちがいや!!やめてよかった!!!!

no.5656 ( 25の女06/06/28 18:11 )


6はトシや!!^^

no.5657 ( 25の女06/06/28 18:11 )


シコシコむっちゃ疲れんで!

no.5658 ( ズロース06/06/28 18:12 )


今頃・・・

no.5659 ( ズロース06/06/28 18:12 )


ズロース!!変態!!シモネタは夜12時以降にしろ!!

no.5660 ( 25の女06/06/28 18:12 )


やん!

no.5661 ( ズロース06/06/28 18:13 )


うふんはいつ現れるんや^^;
ズロース君??

no.5662 ( 25の女06/06/28 18:15 )


25の女さんは株とかはしないの??

no.5663 ( 記入なし06/06/28 18:15 )


株とかやり方しりません!パパがやってるけどあたいには難しいです!

no.5664 ( 25の女06/06/28 18:16 )


25女 事務机の下でシコシコや!
何かにこすり付けるんや!
疲れてよー眠れるで!!

no.5665 ( ズロース06/06/28 18:16 )


しかしよく事務できるなー25の女。パソコンてんで無知やのに・・・

no.5666 ( 記入なし06/06/28 18:17 )


ズロース!あたいは女や^^;
あほ!しかも隣は男前がすわってるんや!!!うふふ

no.5667 ( 25の女06/06/28 18:17 )


さんせー!マンセー!

no.5668 ( ズロース06/06/28 18:17 )


だれだその男は!?

no.5669 ( 記入なし06/06/28 18:18 )


トシ見たら、だまっとらんで!?

no.5670 ( ズロース06/06/28 18:18 )


ズロースって何??
25の女さん?

no.5671 ( 記入なし06/06/28 18:18 )


今ニュース見てるけど、大学生が生き埋めされた事件めっちゃむかつく!!!
死刑じゃないと気がすまん!!!!!
まじ許せん!!!!!小林めっちゃきもい!!殺したい!!!

no.5672 ( 25の女06/06/28 18:19 )


ボクも知りたいな?
ズロースって??

no.5673 ( 小606/06/28 18:19 )


グサッといったれ!!

no.5674 ( 記入なし06/06/28 18:20 )


5671!ズロースに聞き!!

no.5675 ( 25の女06/06/28 18:20 )


紺ブリ!紺ブリ!!

no.5676 ( ズロース06/06/28 18:20 )


小6だと?どこかで聞いたコテハンだな!

no.5677 ( 記入なし06/06/28 18:20 )


記入なしとズロースとトシと小6は同一人物まちがいない!!

no.5678 ( 25の女06/06/28 18:21 )


紺ブリって??
お魚??
おいしいの??

no.5679 ( 小606/06/28 18:21 )


25の女、隣に座ってる男は誰なんだ?33歳か?

no.5680 ( 記入なし06/06/28 18:21 )


ちゃう!ズロースはズロースや!

no.5681 ( ズロース06/06/28 18:21 )


僕とズロース、トシは違うよ。

no.5682 ( 小606/06/28 18:22 )


小6は某有名麻雀サイトのコテハンじゃないか!まさか!?

no.5683 ( 記入なし06/06/28 18:23 )


小6はクマや!?

no.5684 ( ズロース06/06/28 18:23 )


隣の男???
だ〜れ???
興味津々興味津々興味津々
わくわくわくわく・・・・・・・・

no.5685 ( 小606/06/28 18:23 )


小6はズロースやたんか!
隣の席の兄ちゃんなかなかええわ〜^^

no.5686 ( 25の女06/06/28 18:24 )


ちゃうちゃう!!

no.5687 ( ズロース06/06/28 18:24 )


パカパカひらいたれ!パカパカ!!

no.5688 ( ズロース06/06/28 18:25 )


あほ!なにがパカパカじゃ^^!

no.5689 ( 25の女06/06/28 18:26 )


ズロースって何??
そもそもズロースの意味わかりません。

no.5690 ( 小606/06/28 18:26 )


ズロースて何?ズロース!!!

no.5691 ( 25の女06/06/28 18:27 )


隣の男=パパ??

no.5692 ( 小606/06/28 18:27 )


>小6
何歳や?

no.5693 ( 記入なし06/06/28 18:27 )


何?て
われすれたんか!

秘密のじんぶちゅ!

no.5694 ( ズロース06/06/28 18:28 )


僕12歳。

no.5695 ( 小606/06/28 18:28 )


やっぱりあの男か・・・

no.5696 ( 記入なし06/06/28 18:29 )


小6!どうやってこの無職コム見つけたん??

no.5697 ( 25の女06/06/28 18:29 )


ほんまに小6か?

ここはダメや!
変態の集団や!

no.5698 ( ズロース06/06/28 18:30 )


あかん!!めっちゃ甘いもの食べたい!!!ドーナツ食べたい!!
エンゼルクリームがいい!!!ひーーーーーーーーーーーーーーー
体がほしがってる!!!

no.5699 ( 25の女06/06/28 18:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧