HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

帰ったーーーーーーーー!!よかったで!!なかなか!!

no.4500 ( 25の女06/06/25 20:19 )


トシの変態は?なんか今日おとなしいな・・・

no.4501 ( 25の女06/06/25 20:20 )


いいや!いろんな所で活躍しとったで!
記入無しで!

no.4502 ( 記入なし06/06/25 20:21 )


まじで^^ワラける!!
33もめずらしくいいひんやん!あんたズロースやろ!!

no.4503 ( 25の女06/06/25 20:22 )


え?

no.4504 ( 記入なし06/06/25 20:22 )


何今日!!!!!!一体!!なんでこんな人いいひんの?
昨日と全然違う!!!!!!!!!!!!!!むなしい!!!!!!!
みんな死んだん?

no.4505 ( 25の女06/06/25 20:23 )


トシが来るよ!!!

no.4506 ( 記入なし06/06/25 20:24 )


みんなどこいるん?シクシク・・・・・

no.4507 ( 25の女06/06/25 20:27 )


オセロでもしてたら?誰か誘って。

no.4508 ( 記入なし06/06/25 20:28 )


元気ですね〜。

no.4509 ( ネロ06/06/25 20:28 )


ネロさん!今日は静かです!!風呂はいろ〜!!
こんなときもあるんかな!!!シクシク

no.4510 ( 25の女06/06/25 20:30 )


パンパカパーンヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* (ノ≧∇)......━才━カ━工━リ━

no.4511 ( 記入なし06/06/25 20:35 )


25の女さん!今日も22時頃から人がぼちぼち集まるでしょう。
マンデーブルーの人もいそうですね。

no.4512 ( ネロ06/06/25 20:35 )


こんばんわ。明日も職業訓練です。

no.4513 ( ケンタ06/06/25 20:44 )


おう25女ラブホ( --)いってたのか?

no.4514 ( トシ06/06/25 20:47 )


(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

no.4515 ( 彩亜06/06/25 20:48 )


今風呂あがったーーーーーーーーーーーーーー^^
いきなり人増えてるやんかーーーーーーーーーーー
めっちゃ嬉しいーーーーーーーーーーーー
みんな練炭自殺したんか思ったでーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

no.4516 ( 25の女06/06/25 20:51 )


www(≧m≦*)ププッwwww

no.4517 ( 彩亜06/06/25 20:52 )


髪かわかしてたにゃ  (  ^^)ノ
変な会社なの?またついてないの?
彩亜た〜〜〜〜〜Nn(UU)うっふ〜〜〜〜〜〜NN

no.4518 ( トシ06/06/25 20:52 )


なに?彩亜なにがあったの?入ってみん^^

no.4519 ( トシ06/06/25 20:53 )


25の女、そうやって男を立たせるのだなw
お主、血液型O型。

no.4520 ( ネロ06/06/25 20:54 )


Aといってたあるよ

no.4521 ( トシ06/06/25 20:55 )


お!!ネロ!!当たり!!何で分かったん???
びっくりや!!!

no.4522 ( 25の女06/06/25 20:56 )


トシあたいそんなん言ってないでーーーーー
Oでちゅ^^

no.4523 ( 25の女06/06/25 20:57 )


フムフム A型ネ ( ◎_◎ )φカキカキ゚+.

no.4524 ( 彩亜06/06/25 20:57 )


何色?
俺青のハワイみたいな木のトランクス

no.4525 ( トシ06/06/25 20:57 )


O型ネ 。((φ(..。)カキカキ

no.4526 ( 彩亜06/06/25 20:58 )


彩亜取り消し !
Oかあーへぇー 
おれB− ふーん だから何色?純白の白?

no.4527 ( トシ06/06/25 20:58 )


彩亜は誰?なんか男のような気がするーーーーーーーー

no.4528 ( 25の女06/06/25 20:58 )


素直、天真爛漫、八方美人、天然ボケ、でも実はしっかり者の女の子は好きです。

no.4529 ( ネロ06/06/25 20:59 )


あたいやんーー^^ま・さ・し・く・

no.4530 ( 25の女06/06/25 21:00 )


?26の女性だよ^^
あんた狂い始めたか?
なーにーいーろー
彩亜が秘書だからいわなかったら間に合わないの

no.4531 ( トシ06/06/25 21:00 )


>彩亜さん
あなた男性?女性?どっちななの?

no.4532 ( VV06/06/25 21:01 )


25きいてる?色は^^だめならいいよ^^

no.4533 ( トシ06/06/25 21:01 )


じゃ東京と京都で遠距離恋愛しましょう。トシには秘密だよw

no.4534 ( ネロ06/06/25 21:01 )


彩亜!トシがパンツ何色やってーーー!!!
あたい黒!!!!!

no.4535 ( 25の女06/06/25 21:01 )


♀ですよ (*/∇\*)キャ

no.4536 ( 彩亜06/06/25 21:02 )


|||・)ノ?   ネロ・・・・ レンアイ?

no.4537 ( トシ06/06/25 21:02 )


そうしよ^^ネロ♪
じゃ!後で電話するね^^キャっ!
Vが現れたーーーーーーーーーーーーひいいいいいいいいいいいいいいいいい

no.4538 ( 25の女06/06/25 21:03 )


またかよー朝もそうじゃん
だめだめ=(XX)やらしいわ!
彩亜は女性なの!かわいそうじゃんVVさん!

no.4539 ( トシ06/06/25 21:03 )


|||・)ノ?   トシ・・・・ ミツカッチャッタ?

no.4540 ( ネロ06/06/25 21:03 )


(´дヽ)バレバレダヨ・・・
彩亜がみんな知ってるまらね
彩亜恥ずかしがってるぅ〜〜〜〜くるぅ〜きいっとくる〜〜〜〜〜なにがくる〜〜〜〜〜〜ぱにくるぅ〜〜

no.4541 ( トシ06/06/25 21:06 )


ちょっとその棒線どうやるん?

no.4542 ( 25の女06/06/25 21:06 )


だれにいってる?!

no.4543 ( トシ06/06/25 21:06 )


ネロ!!

no.4544 ( 25の女06/06/25 21:07 )


| 
パチ  | 
  ヽ|/ パチ 
  − ● − 
  ノノ ヽ 
パチ

no.4545 ( 彩亜06/06/25 21:08 )


彩亜!!線香花火?

no.4546 ( 25の女06/06/25 21:09 )


ケンタいる?

no.4547 ( 25の女06/06/25 21:09 )


うわぁーーーーーーー(~O~)
花火だ〜〜たーまいや〜〜〜〜ん(UUノ(><)いやまだはやいわ よして!
あっ・・・(・・?)線香花火か・・・

no.4548 ( トシ06/06/25 21:09 )


彩亜突然変異して
受けるんだけど(><)PYPY絵うまいねぇー

no.4549 ( トシ06/06/25 21:11 )


来週友達とね! =((((ノ^□^)ワーイー

no.4550 ( 彩亜06/06/25 21:11 )


花火やりたーーーーーーーーーい!!
33の家めがけて花火したーーーーーーーーーーーーーーい

no.4551 ( 25の女06/06/25 21:11 )


\\\\\\\|||||||||||||||~~~~Ψ(ーv†)Ψ~~~~~~||||||||\\\\\\
     

       (´c-) ?           (`ヽ)?

no.4552 ( トシ06/06/25 21:14 )


もうすぐしたらオセロしよ^^

no.4553 ( 25の女06/06/25 21:15 )


すし食ってるときに尻めがけてごーーーーーーーーー!
痛いいああああヨよ世世世世よ世ョ

no.4554 ( トシ06/06/25 21:16 )


だれにいっとんねんひとすくないよ?このすれ 歯みがくあるよ!

no.4555 ( トシ06/06/25 21:16 )


ちょっとその棒線どうやるん? 

no.4542 ( 25の女 06/06/25 21:06 )

>トシさんのコピペでした。
 25の女さん
 夏休みは二人で出かけましょうね。
 どこがいいかな?

no.4556 ( ネロ06/06/25 21:17 )


あははははは!!トシ最高!!

no.4557 ( 25の女06/06/25 21:17 )


そうやな〜ネロさん車とかある?あたい海行きたい^^

no.4558 ( 25の女06/06/25 21:20 )


うん、車あるよ。海か〜、君はどんな海が好き?

no.4559 ( ネロ06/06/25 21:21 )


ネロさんおせろしようーー待ってるでーーーーーーーー^^

no.4560 ( 25の女06/06/25 21:22 )


へ・○・タ・○

no.4561 ( 記入なし06/06/25 21:23 )


やったことないけど、行ってみます。

no.4562 ( ネロ06/06/25 21:24 )


4561→4559へ の言葉

no.4563 ( トシ06/06/25 21:25 )


なんでできないのかな〜。オセロ。

no.4564 ( ネロ06/06/25 21:32 )


おかしい!!!ちょっともっかいネロやろ!!先いってるで

no.4565 ( 25の女06/06/25 21:34 )


オセロしないの?

no.4566 ( 記入なし06/06/25 21:34 )


オセロすすんでないやん!

no.4567 ( ズロース06/06/25 21:53 )


はい!!!!
もどってきた

no.4568 ( 25の女06/06/25 22:20 )


おーーーーーーーーーーい

no.4569 ( 25の女06/06/25 22:21 )


>25の女さん
あっという間に楽しい時間が過ぎた。
ありがとうございます。
>トシさん他の皆さん盛り上げてくれてサンキュー。

no.4570 ( ネロ06/06/25 22:22 )


真っ白! 真っ白!!

no.4571 ( ズロース06/06/25 22:22 )


ネロ明日仕事?してるん?

no.4572 ( 25の女06/06/25 22:23 )


ズロース!!また変態としがいいひんで

no.4573 ( 25の女06/06/25 22:23 )


くるよ!

no.4574 ( ズロース06/06/25 22:24 )


明日は仕事ですよ。ガックリ。

no.4575 ( ネロ06/06/25 22:24 )


とーしー!!

no.4576 ( ズロース06/06/25 22:24 )


トシ、君はまだ若い。元気だせ!!

no.4577 ( ネロ06/06/25 22:25 )


なんだい ぶっかけたいのおれは

no.4578 ( トシ06/06/25 22:25 )


ネロ!!!頑張ろう^^
あたしも明日学校だるいけど行くわ^^

no.4579 ( 25の女06/06/25 22:26 )


トシー!カムバッーーク。

no.4580 ( ネロ06/06/25 22:26 )


きたきた^^

no.4581 ( 25の女06/06/25 22:26 )


ネロさんもわかいぜ
恥ずかしがってるだけですよ(UU)
ドライブはどこの予定?25女と・・・

no.4582 ( トシ06/06/25 22:26 )


ううん!そやなあ!サメがでるところがいいなぁ^^

no.4583 ( 25の女06/06/25 22:27 )


えっ!25の女さんは学生なんですか?

no.4584 ( ネロ06/06/25 22:27 )


事務だろあんたは 庶務ニ課だろ

no.4585 ( トシ06/06/25 22:27 )


犯罪だぁーーーーーーーーーーーーーーあるよおよよ

no.4586 ( トシ06/06/25 22:28 )


ネロさんは真剣ですよ25女

no.4587 ( トシ06/06/25 22:28 )


違うねん!!ネロも仕事っていわんと学校って言ってみ^^
気分がちゃうねん!!若返った気分になるんと
なんかこっちのほうがいいで^^これからそう言おう^^

no.4588 ( 25の女06/06/25 22:28 )


学校事務かかか可可。

no.4589 ( ネロ06/06/25 22:28 )


ちょと待ってって^^

no.4590 ( 25の女06/06/25 22:29 )


パンティー取り替えてくる(><)っでしょ?

no.4591 ( トシ06/06/25 22:31 )


25の女さん。
そうか!
じゃ僕は学校行くふりしてバイトにいきます。
学校はサボりますよ。
今度、学校サボって海を見にいこう!

no.4592 ( ネロ06/06/25 22:31 )


ちょっとまったー!
おいらを忘れていないかなー

no.4593 ( ズロース06/06/25 22:32 )


ネロって年いくつ?

no.4594 ( 25の女06/06/25 22:32 )


サメねw
じゃ水族館の近くがいいね。
そろそろ寝なくて大丈夫?

no.4595 ( ネロ06/06/25 22:33 )


あ!!ほんまや!!ズロース!ケラケラ

no.4596 ( 25の女06/06/25 22:33 )


ズロースのニセモノ!!

no.4597 ( ズロース06/06/25 22:33 )


ねえ25女何処行きたい?

no.4598 ( トシ06/06/25 22:34 )


ホテル!

no.4599 ( ズロース06/06/25 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧