HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

落ちる

no.4400 ( てんとう虫06/06/24 22:05 )


このスレで喧嘩はりょうせいばい!!ちょい落ち!!

no.4401 ( 25の女06/06/24 22:05 )


まー!まー!

no.4402 ( ズロース06/06/24 22:06 )


楽しくトシを弄ろう。

no.4403 ( ズロース06/06/24 22:08 )


ズロース!!いる?ケンタ?クマ吉?変態とし?記入なし?

no.4404 ( 25の女06/06/24 22:14 )


ロードオブザ・リングやってるやん!!見ようっと!!

no.4405 ( 25の女06/06/24 22:27 )


(´д  `)ねえなんだよぅいまベッドだよぉ
25女風呂洗っといたから綺麗に 

no.4406 ( トシ06/06/24 22:27 )


どこ行ってたん??

no.4407 ( 25の女06/06/24 22:29 )


4ちゃんでサッカーあるゆ
食い込みは?むらむらはしてないけど
彩亜は絵すんごいうまくてわからないくらいだった彩亜はねたのかな(−−あ9

no.4408 ( トシ06/06/24 22:29 )


すぐそこの越公園だよパンティー何色?!!!!

no.4409 ( トシ06/06/24 22:29 )


彩亜は起きてるんかな〜
みんないきなりどっかいくんやもん!!

no.4410 ( 25の女06/06/24 22:30 )


だからなにいろ?素材とかもよろしくおしえて!

no.4411 ( トシ06/06/24 22:30 )


てんとう虫が25女と結婚とかいってたな^^
もう布団なか?25女

no.4412 ( トシ06/06/24 22:31 )


もう!!しらん!!彩亜に聞き!!純白の可愛いパンツや!!テレビ見るわ^^

no.4413 ( 25の女06/06/24 22:32 )


なにがしらんやオセロはよやるぜ^0^

no.4414 ( トシ06/06/24 22:34 )


パンティーだよ25女はパンツじゃなくて!わかってないなーもうー

no.4415 ( トシ06/06/24 22:35 )


オセロやる人ーーーーーーーーーー><だれでもOKよ^^

no.4416 ( トシ06/06/24 22:39 )


まってる!

no.4417 ( ズロース06/06/24 22:56 )


トシー!でたよ!

no.4418 ( ズロース06/06/24 23:14 )


25女! チャングムか・・・

no.4419 ( ズロース06/06/24 23:15 )


なにそれ!おこしてよー^^

no.4420 ( トシ06/06/24 23:16 )


NHKだお!

no.4421 ( ズロース06/06/24 23:16 )


へんな昔のだよなにこれ^^
あーあつい 25か彩亜こないかな

no.4422 ( トシ06/06/24 23:18 )


こっちもあつい!

no.4423 ( ズロース06/06/24 23:19 )


チャングム・・・

大きくなったナ!

no.4424 ( ズロース06/06/24 23:20 )


それより25女いないのかーせっかく燃え上がってきたころなのにさまったく!

no.4425 ( トシ06/06/24 23:23 )


チャングム見てる!

もれも見てる!

no.4426 ( ズロース06/06/24 23:26 )


シコシコ 燃えて!

no.4427 ( ズロース06/06/24 23:31 )


------25の女 あたいに元気をお・く・れ -----------------

no.4428 ( 貞子06/06/24 23:51 )


アシタ、シゴトダ、ネタハズ

no.4429 ( M06/06/25 00:21 )


ふああああああぁああああぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ

昨日はチャングム見ながら寝てしまった!!!!!!!
どこまでいったんやろーーショック!!いいな〜日曜休みの人は!!
嫌や〜

no.4430 ( 25の女06/06/25 08:05 )


日曜日やてゆうにのに早起きしてる人いるんやーーーー

no.4431 ( 25の女06/06/25 08:06 )


変態トシどもはまだ夢の中やな!!そういえば今日夢、全然しらん人とホテル
行く夢見たわ!!あれは誰や???

no.4432 ( 25の女06/06/25 08:07 )


おういまおかかのふりかけごはん^^なにそれしらないな
食い込ませていって?色は?

no.4433 ( トシ06/06/25 08:07 )


ああ!!あんた起きてたん?昨日は貞子が遊びにきてたなーーーーーーー

no.4434 ( 25の女06/06/25 08:08 )


さいごまでやったの?ホテルで^^
へんたいはへんなたいどだからなんでもあてはまるよ^^パンティーは?綿?

no.4435 ( トシ06/06/25 08:09 )


元気ないみたいやん!貞子休みちゃうんか?トシ相手してげーさ^^

no.4436 ( 25の女06/06/25 08:09 )


ポリ?^^
おしえてv黒?^^

no.4437 ( トシ06/06/25 08:10 )


だから食い込ませてよ
^^

no.4438 ( トシ06/06/25 08:10 )


それが幽霊がでて恐くなって二人で逃げてん!貞子の怨念やーーーーーーーーーーーーー
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい

no.4439 ( 25の女06/06/25 08:10 )


ラインスジまるみ〜え^^

no.4440 ( トシ06/06/25 08:11 )


だから!たまには貞子に聞きって!!!かすみちゃんでもいいやん
彩亜でも!!!!!!

no.4441 ( 25の女06/06/25 08:11 )


食い込みいれて?!何色やン?

no.4442 ( トシ06/06/25 08:11 )


トシ!変態やー!!

no.4443 ( KUMA吉06/06/25 08:12 )


25女が1番これ 似合う^^から
貞子は男っ巣

no.4444 ( トシ06/06/25 08:12 )


4444!

no.4445 ( KUMA吉06/06/25 08:12 )


ハズシタ・・・!

no.4446 ( KUMA吉06/06/25 08:13 )


仕事したくないわ!なんでしなあかんのやろ!でも男はかわいそうやなあ
ずっと働かなあかんやん!あたしはさっさと落ち着きたいわ!
でも遊べへんくなるけど!

no.4447 ( 25の女06/06/25 08:13 )


熊吉ざんねん!ブラと御そろい?

no.4448 ( トシ06/06/25 08:13 )


もー^^
まあみのがしてやるよ^^

no.4449 ( トシ06/06/25 08:14 )


クマおはよ^^
早いな!ああああ!もうすぐ行かなあかん!!嫌やーーーーーー
休みたい!!

no.4450 ( 25の女06/06/25 08:14 )


じゃあパンティーはいてないのね・・・・
そっか・・・ノーパンなんだ。

no.4451 ( トシ06/06/25 08:15 )


今日雨降りそうやんか!曇ってるやんか!

no.4452 ( 25の女06/06/25 08:15 )


盗撮いん京都^^笑!

no.4453 ( トシ06/06/25 08:15 )


はいてるわ!!アホ!今日は黒や!もう続きはカンパネルラさんに聞き!!

no.4454 ( 25の女06/06/25 08:16 )


今日は仕事か?よかった。静かな日曜日。うは

no.4455 ( VV06/06/25 08:16 )


おはよー^^
今日はお仕事?頑張ってねー!
ホドホドに・・・

no.4456 ( KUMA吉06/06/25 08:16 )


V!今日帰ったらよろしこ^^

no.4457 ( 25の女06/06/25 08:17 )


かんぱはおこる^^
黒か
きのう白っていったのに
いってらっしゃい(^−^)あほはそっちじゃ

no.4458 ( トシ06/06/25 08:17 )


でもでもトシがいるから騒がしいで  うは!

no.4459 ( 25の女06/06/25 08:17 )


トシー!
朝からパンツでもりあがってるんかいなーーーーーー

no.4460 ( KUMA吉06/06/25 08:17 )


女心はわからないな・・・

no.4461 ( トシ06/06/25 08:18 )


そうだや日曜のいましか聞けないからじゃ  

no.4462 ( トシ06/06/25 08:18 )


そうや!クマ!朝からやめてほしいわーーーー
この変態ャロウ!

no.4463 ( 25の女06/06/25 08:18 )


25女が黒だからそんないやらしいのはくから

no.4464 ( トシ06/06/25 08:19 )


v(^o^)v

no.4465 ( VV06/06/25 08:19 )


もう・・・・・・いくわ・・・・・・

no.4466 ( 25の女06/06/25 08:19 )


ごめん

no.4467 ( トシ06/06/25 08:19 )


^^

no.4468 ( トシ06/06/25 08:19 )


はぁ・・・・じゃ・・・・・

no.4469 ( 25の女06/06/25 08:20 )


黒はカッコイイやんかー!
全然やらしくないぞー!!

no.4470 ( KUMA吉06/06/25 08:20 )


おぅ ーーv

no.4471 ( トシ06/06/25 08:21 )


~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

no.4472 ( KUMA吉06/06/25 08:22 )


25の女さん、日曜出勤お疲れ様です (o´_ _)o)ペコッ

no.4473 ( 彩亜06/06/25 16:55 )


彩亜(  ^^)彩亜ってなんだかうけるよ
またうるさくなるだろうな
やれやれ(--)?

no.4474 ( トシ06/06/25 17:03 )


トシさん こんちは♪(* ̄  ̄)♂ 

no.4475 ( 彩亜06/06/25 17:06 )


はい(^^)こんち。調子はどう?
おれは間接が痛くてねぇ(><)
左の膝が
いいこともないし・・・
彩亜はなんかいいことあった?(   −−)♀

no.4476 ( トシ06/06/25 17:15 )


こかんが痛いの?

no.4477 ( 記入なし06/06/25 17:16 )


そういえば・・・(・・?
彩亜さんはいくつだっけ?前に言ったっけなぁ?
忘れっぽいから (汗)↓

no.4478 ( トシ06/06/25 17:17 )


ストーカーキングw

no.4479 ( 記入なし06/06/25 17:17 )


股間じゃないよ
股間は全然へいいだよ^^
腰とか太ももとかだぁよ(。、。)m

no.4480 ( トシ06/06/25 17:18 )


?4479

no.4481 ( トシ06/06/25 17:18 )


うっそー!シコリすぎで股間が痛いんだろう!トシ!!

no.4482 ( 記入なし06/06/25 17:20 )


/ ●>
  | <゜Д)  <26歳ダー ガオー!!(ノ~´ ̄))
 ( ̄ ̄ ノヽ
 ( ̄ ̄ ̄ ノヽ_ノ)
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ノ_ノ
   ̄U ̄U ̄

no.4483 ( 彩亜06/06/25 17:20 )


彩亜〜おれと同じだおっ(@V@)ポ
お餅かなぁ〜
この絵は。なかなかうまいだんおれかけないよぉほぅ
しこり過ぎじゃない!痛くないし!!!!

no.4484 ( トシ06/06/25 17:25 )


25の女さん疲れてるだろうネー ε-(〃。〃) ハァー(心配)    

no.4485 ( 彩亜06/06/25 17:30 )


ねーきぃてよーってぜったいいうよ笑!
流石おいでやすぅ〜〜〜
彩亜は夏はどこかにでかけたりするのぉ?

no.4486 ( トシ06/06/25 17:32 )


俺ももう疲れたよ・・・・・(/д\)r
誰か癒してくれぇぇ・・・・

no.4487 ( トシ06/06/25 17:33 )


のんびりと過ごす (・m・)y−~~~

no.4488 ( 彩亜06/06/25 17:34 )


俺より10歳以上も年下の連中が、自宅でPCか・・・・。
んん・・。やることないのかーー!!

no.4489 ( Flanker☆06/06/25 17:38 )


ないのだろう・・・この国は病んでいるのだ。

no.4490 ( 記入なし06/06/25 17:39 )


4489?(・・)
彩亜タバコは似合わないぞー

no.4491 ( トシ06/06/25 17:39 )


世紀末IN THE 日本

no.4492 ( トシ06/06/25 17:40 )


いいことはないんだよ。それをいかいよい方向に変えていくことがいまの俺達に必要なんだ。

no.4493 ( トシ06/06/25 17:41 )


働く皆様へ〜 (*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

no.4494 ( 彩亜06/06/25 17:50 )


彩亜^^風呂ははいる^^

no.4495 ( トシ06/06/25 19:04 )


ただいまーーーーー!!今日はめっちゃ暇やった!!
さっさと帰らせろって感じやったで!!
むちゃくちゃやこの会社!!しかも終わる10分前にいきなり仕事押し付けて
きおるねん!!なんやこの会社!!ぎりぎりセーフでまにあったわ!!
シャブシャブ食べに行ってたんや^^

no.4496 ( 25の女06/06/25 20:13 )


お友達と?

no.4497 ( 記入なし06/06/25 20:14 )


そうや!!
てかこの会社絶対おかしいわ!!10分前とかにいきなり仕事とかおかしいやん
ほんま必死やったで!!!!

no.4498 ( 25の女06/06/25 20:16 )


おー!やっとラブホから帰ったか!!

no.4499 ( 記入なし06/06/25 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧