HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が続かない無職。苦しむ日々です。] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじ当たった人いませんか?]
話題

新宿歌舞伎町は、どんな感じですか?

カテゴリ:雑談
人々の欲望と失望が混沌と渦巻く、眠らない街、新宿歌舞伎町。
ゲームの龍が如くでしか遊びに行ったことがないのですが、
実際、どうなのでしょう?
漫画のシティー・ハンターや銀玉でもおなじみです。
実際に行ってみて、龍が如くやシティーハンターの気分を味わいたいです。


投稿者 : XYZ 日時 : 14/10/05 10:54
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

客引きは知り合いになりました!

no.39 ( 記入なし14/10/12 08:38 )


キャッチセールスはとっくに違法になったはず。たしか。

no.40 ( 記入なし14/10/12 21:07 )


昼間でも行きたくない。池袋の方がいいよ。

no.41 ( 記入なし14/10/12 21:31 )


伝説の龍が居る

no.42 ( 記入なし14/10/13 08:18 )


深夜の歌舞伎町とかモノホンのスラム

no.43 ( 記入なし14/10/13 08:20 )


アメリカの外務省のページで歌舞伎町と六本木には注意しろって書いてある

no.44 ( 記入なし14/10/13 08:21 )


12〜3年前は凄かった10メートルごとにキャッチの声がかかるくらいウザかった

no.45 ( 記入なし14/10/13 09:05 )


客引きの名刺を集めるのが趣味なんです!

no.46 ( 記入なし14/10/13 10:34 )


新宿では未だにキャッチによるぼったくり店が横行している。

no.47 ( 記入なし15/01/11 10:36 )


歌舞伎町の居酒屋はヤバい。

no.48 ( 記入なし15/01/27 13:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が続かない無職。苦しむ日々です。] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじ当たった人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新宿歌舞伎町は、どんな感じですか?」と似ているトピック
01. 死んだらどんな感じになると思いますか?
02. 警備業は、どんな感じですか?
03. うつ病とはどんな感じなんですか?
04. ビル清掃ってどんな感じでしょうか
05. 人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな感じですか?
06. 書店勤務ってどんな感じですか?
07. 熊本の印象ってどんな感じでしょうか?
08. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
09. 経理職ってどんな感じなんだろう
10. 自分の性格はどんな感じですか?
「新宿歌舞伎町は、どんな感じですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でよかったなと思う時
02. あなたの人生での教訓は?
03. フォアグラについてどうお考えですか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 東京の印象ってどんなですか?
07. デフレ不況が非正規を生み出している
08. クリスマスはどう過ごしますか?
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 美人と思う有名人は誰ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧