HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうしよ^^ネロ様♪
明日学校だるいわーーーーー
さぼりたい!!あたい!!ハゲメガネ先生むかつくもん

no.4600 ( 25の女06/06/25 22:35 )


ズロースさん、今日はありがとう。

25の女さん、年齢ですか?学生ですから22歳ですよ。

no.4601 ( ネロ06/06/25 22:35 )


25女 もっと強くだきしめてもらいたい?

no.4602 ( トシ06/06/25 22:36 )


おおお〜ネロさん22歳〜〜
若いね〜

no.4603 ( カンパネルラ06/06/25 22:36 )


ホテルかーーー
ごぶさたや!!東京ってホテルってどこが有名なん?
あたいラブじゃなかったら夜景の綺麗なホテルがいい!
今度友といくねん^^風呂の窓から夜景見えるんやで^^うきうき

no.4604 ( 25の女06/06/25 22:36 )


30くらいだよネロさんは

no.4605 ( トシ06/06/25 22:36 )


わか!

no.4606 ( ズロース06/06/25 22:37 )


おおお〜ならカンパ 23才でもOK?

no.4607 ( カンパネルラ06/06/25 22:37 )


ハゲメガネ先生はむかつくよな。
学校サボろう!!君とずっといよう。

no.4608 ( ネロ06/06/25 22:37 )


コンチネンタルホテル横浜はね 月の形した!
カンパネルラさん SMすきね(UU)

no.4609 ( トシ06/06/25 22:38 )


ひいいい!!ネロって年下やったんや!!トシ!!負けた!!
あ!!^^カンパネルラさんこんばんわ^^

no.4610 ( 25の女06/06/25 22:38 )


そーや!25女!!
はげはえーで!!

no.4611 ( ズロース06/06/25 22:38 )


カンパさん??

no.4612 ( ネロ06/06/25 22:39 )


前におれよりかとしうえっていわなかったっけ?ネロさん
ネルラさんの食い込みパンティーみたいな

no.4613 ( トシ06/06/25 22:39 )


1000達成スレ・・・なんでもええから今週中に達成させたれへんか?

no.4614 ( 記入なし06/06/25 22:39 )


何だー以前のネロとは全然キャラ違うと思ってたらこちらのネロさんは
別人なんだ。正反対のキャラだもんね。

no.4615 ( 記入なし06/06/25 22:39 )


先生〜昨日ネロ君と25女ちゃんが
怪しい繁華街にいました〜

と、いう学園風でOK?

no.4616 ( カンパネルラ06/06/25 22:39 )


じゃあ!ズロースが一番年寄りやなーーー^^

no.4617 ( 25の女06/06/25 22:39 )


んにゃ!

no.4618 ( ズロース06/06/25 22:40 )


ネルラさんは〇〇〇!!!!
今夜は何色?

no.4619 ( トシ06/06/25 22:40 )


カンパネルラさんとお食事に行けたら成仏できそうじゃよ!

no.4620 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/25 22:41 )


ネロ?別人かな?感化されて丸くなったんじゃない?

no.4621 ( 記入なし06/06/25 22:41 )


いや〜昨日貴船で
25女ちゃんとネロさんが
あんみつたべていました〜

の設定がいいな〜

no.4622 ( カンパネルラ06/06/25 22:41 )


ネルラさんとお風呂入りたい
ダメ?

no.4623 ( トシ06/06/25 22:41 )


OK!グッドーー^^
そして夜の街に消えていきました!

no.4624 ( 25の女06/06/25 22:41 )


以前のネロは中高年だったはずだし話し方が全然違うからね。

no.4625 ( 記入なし06/06/25 22:41 )


だーかーらーてれるんじゃない!
色は?

no.4626 ( トシ06/06/25 22:42 )


トシ! 変態絶好調やな!

no.4627 ( ズロース06/06/25 22:42 )


だから、、学生気分って言ってたでしょ、困ったな。
本当は、明日にでもパパになれる年齢です。

以前、親のリクエストでケーキ屋さんで選んでたら、店員さんに、これはお子様には無理
です、アルコール入ってますから・・。と言われたよ。

no.4628 ( ネロ06/06/25 22:42 )


ネルラのスケベ

no.4629 ( トシ06/06/25 22:42 )


ネロ様寝たんかにゃ^^
明日も学校やしな^^

no.4630 ( 25の女06/06/25 22:42 )


ネルラさんを一週間貸切りしたいもんじゃなあ。

no.4631 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/25 22:43 )


即身成仏になりそうな人(餓死)さん
貞子社長と同伴でOK?

もれなく霊感冷房機販売会社の社員にスカウトさせていただきます!!

no.4632 ( カンパネルラ06/06/25 22:43 )


じゃああした25女とネロは結婚式だな

no.4633 ( トシ06/06/25 22:43 )


へ?じゃあネロはいったいいくちゅ??

no.4634 ( 25の女06/06/25 22:43 )


いいな〜学園設定なら
私教育実習生!!!
25女OK?

no.4635 ( カンパネルラ06/06/25 22:44 )


貞子はトシが一番好きな女性らしいからダメじゃよ^^

no.4636 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/25 22:45 )


え?今の学園無職の設定は
ネロさん22歳
カンパ22歳だっけ?

no.4637 ( カンパネルラ06/06/25 22:45 )


でも、25の女さん。今日は楽しかったよ。
東京に来たら、湾岸をご案内させて頂きます。
それではまた、今日はお休みなさい。

(カンパネルラ様、あまりバラさないでねっ、ちびたのバンドエイド変えてあげてね!)

no.4638 ( ネロ06/06/25 22:46 )


餓死はいくつじゃーーーーーーーーーーーーーーー

no.4639 ( トシ06/06/25 22:47 )


OK!!!じゃあカンパさんは教育実習生^^!!

no.4640 ( 25の女06/06/25 22:47 )


25女ここからだよ もうちょっとだけ 

no.4641 ( トシ06/06/25 22:47 )


ワシは23じゃよ^^

no.4642 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/25 22:47 )


うそ!2つも下ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.4643 ( トシ06/06/25 22:48 )


その倍の46だ!
25女はじめよう

no.4644 ( トシ06/06/25 22:48 )


25女さん!凶もたのしいど!
広島きたらチンポしゃぶらしたる。

no.4645 ( ズロース06/06/25 22:49 )


仏は自在に年霊を変えれるのじゃ^^

no.4646 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/25 22:49 )


ネロ^^また明日な^^遅刻するなよーーーーー
3年1組〜

no.4647 ( 25の女06/06/25 22:49 )


25女 はじめよ?!

no.4648 ( トシ06/06/25 22:50 )


もうねろねたよ25女

no.4649 ( トシ06/06/25 22:50 )


>4646 われも大仏か地蔵にならんかい!

no.4650 ( 記入なし06/06/25 22:50 )


ひいいいい!とし!ズロースがまた変な事言ってる!!!!

no.4651 ( 25の女06/06/25 22:50 )


何を始めるんよ?

no.4652 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/25 22:50 )


ネロさん楽しかったけど・・・
何かバラしてました?気が付かなかくてごめんなさい〜
バンドエイド交換します!!!

no.4653 ( カンパネルラ06/06/25 22:50 )


バンドエイドってずっとしててとったらめっちゃ臭いねん

no.4654 ( 25の女06/06/25 22:51 )


>4650  賽銭とお供え物早くもってこい!!毎日じゃぞ!!

no.4655 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/25 22:52 )


ズロースって広島じゃけん

no.4656 ( 25の女06/06/25 22:52 )


あんたの〇〇〇みたいにね^^

no.4657 ( トシ06/06/25 22:52 )


えー?あそこにはるのか?

no.4658 ( ズロース06/06/25 22:52 )


教育実習〜何かういういしい
けど・・・・又明日〜

no.4659 ( カンパネルラ06/06/25 22:52 )


餓死〜助けて〜カンパさ〜ん!!この二人逮捕してくださ〜い!!!!!!!!

no.4660 ( 25の女06/06/25 22:53 )


ネルラの下着想像して香りいいんだろうなぁ

no.4661 ( トシ06/06/25 22:53 )


うん!

no.4662 ( ズロース06/06/25 22:53 )


ありゃりゃネルラさん寝るのら?またねーおやしゅみよー^^

no.4663 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/25 22:54 )


あたいもいい香りや!!ふん!!

no.4664 ( 25の女06/06/25 22:54 )


有終!

no.4665 ( ズロース06/06/25 22:54 )


はずしギャグいうなかれ!餓死たん

no.4666 ( トシ06/06/25 22:54 )


25の女で出せる!あるよ!これでどうだ!

no.4667 ( トシ06/06/25 22:55 )


そうだね・・・君たちはアル シンボル部分にタバスコ塗って
放置ですよ25女しゃん

no.4668 ( カンパネルラ06/06/25 22:56 )


25女の黒いパンティーで抜きます!

no.4669 ( トシ06/06/25 22:56 )


いたそ!

no.4670 ( ズロース06/06/25 22:56 )


そうしよ〜ちみたち!!!!!とうがらし塗るで!!!!!

no.4671 ( 25の女06/06/25 22:57 )


ネルラのデパートのトイレで下着下ろすの考えて抜きます3回

no.4672 ( トシ06/06/25 22:57 )


また腹減ってきた。今日はよく腹減るなあ。。。

no.4673 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/25 22:57 )


25女パンツ脱げないように接着剤で塗るデー

no.4674 ( トシ06/06/25 22:57 )


紺や! 紺!!

25女に紺のズロースや!

no.4675 ( ズロース06/06/25 22:58 )


君たち二人は 子孫繁栄できないようにして あ・げ・る

no.4676 ( カンパネルラ06/06/25 22:58 )


して!

no.4677 ( ズロース06/06/25 22:58 )


いや¥100のすぐやぶけるパンツだ くさい下痢ピー

no.4678 ( トシ06/06/25 22:58 )


もっとーん!

no.4679 ( ズロース06/06/25 22:58 )


ネルラと25の女の写真みたいなお絵かきが見たいから書いて。自画像

no.4680 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/25 22:59 )


あはは!もう!ズロースたら!!

no.4681 ( 25の女06/06/25 22:59 )


うんスジやな!

no.4682 ( ズロース06/06/25 22:59 )


ネルラとs〇xやりたいよぅ荒いものした左手で4545おねがいね^^ちゅう

no.4683 ( トシ06/06/25 22:59 )


ネルラよどうするつもりだ!?

no.4684 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/25 22:59 )


餓死!!あたいはとっくに似顔絵描いたよ!!昔の見てみそ^^

no.4685 ( 25の女06/06/25 23:00 )


とし?

no.4686 ( ズロース06/06/25 23:00 )


25女さん あの2人のは 置いといて

no.4687 ( カンパネルラ06/06/25 23:00 )


ネルラも色気むんむんだよ今夜はベットリしてるいまごろさわさわしてるんだろうな

no.4688 ( トシ06/06/25 23:00 )


ズロース卑怯や!!いきなり素になりおった!笑

no.4689 ( 25の女06/06/25 23:01 )


ネルラ~〜〜(´дヽ)子供つくりすきだねー

no.4690 ( トシ06/06/25 23:01 )


ふふ!

no.4691 ( ズロース06/06/25 23:01 )


このジジイなかなかやりてや!!うむむ

no.4692 ( 25の女06/06/25 23:02 )


ズロース今夜は抜くのか?

no.4693 ( トシ06/06/25 23:02 )


えー?何それー?

no.4694 ( ズロース06/06/25 23:02 )


ネルラさんって子供いるの?

no.4695 ( 25の女06/06/25 23:02 )


25女ねないの?

no.4696 ( トシ06/06/25 23:02 )


2,3にんいるんでしおよ?だからすきってことあ・れ・が!

no.4697 ( トシ06/06/25 23:03 )


うん!まだ!もうちょっと^^明日は久々に入学式やし決めて行くわ^^

no.4698 ( 25の女06/06/25 23:03 )


ところではなしいいかい?^^

no.4699 ( トシ06/06/25 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧