HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんかみんな記入なしになってるぞ!おかいしぞ!こんなはずじゃなかったぽ そうだぽ?

no.1800 ( 記入なし06/06/17 13:35 )


まってすきだよ^^

no.1801 ( 記入なし06/06/17 13:35 )


1801はトシや!!

no.1802 ( 記入なし06/06/17 13:36 )


あらま。いつも最後は友達に聞いて終わりやな。ここでレスしてもただの雑談で終わりやん。

no.1803 ( 記入なし06/06/17 13:36 )


------誰が誰だかわからないねぇぇ---------

no.1804 ( 記入なし06/06/17 13:37 )


1804は貞子や^^ほな!

no.1805 ( 記入なし06/06/17 13:38 )


のんとまじすきだから^^さかいに

no.1806 ( 記入なし06/06/17 13:39 )


貞子 無職で切羽詰まってるんやで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.1807 ( 記入なし06/06/17 13:40 )


もうはちゃめちゃだ!この日本のようにおれ・・・し〜らない

no.1808 ( 記入なし06/06/17 13:40 )


1807が切羽つまってんだろ?

no.1809 ( 記入なし06/06/17 13:40 )


----へぇ--------

no.1810 ( 記入なし06/06/17 13:41 )


貞子は今は働いてるんやろ??怪奇スレでそう書いてたはずやが・・・

no.1811 ( 記入なし06/06/17 13:41 )


-----へぇ--------

no.1812 ( 記入なし06/06/17 13:41 )


はじめまして^^ここが楽しいってきいたから書いてみました^^よろしくね

no.1813 ( 優衣06/06/17 13:41 )


ほな!いいかげん出かけるで
ほな!
25より

no.1814 ( 記入なし06/06/17 13:42 )


------- あたいも連れてって-------

no.1815 ( 記入なし06/06/17 13:43 )


優衣さんはじめましてー^^
変態多いけど、よろしく^^
仲良くしよ!!ほな!!今度こそほな!!25女より

no.1816 ( 記入なし06/06/17 13:43 )


-------あたいは 変態じゃないよぉぉぉ---------

no.1817 ( 記入なし06/06/17 13:44 )


貞子のイメージが轟音と共に
崩れようとしています〜〜〜〜  以上、日本テレビでした!!!!!

no.1818 ( 記入なし06/06/17 13:44 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) !
  ゚し-J゚

no.1819 ( 記入なし06/06/17 13:44 )


クマちゃ!!

no.1820 ( 記入なし06/06/17 13:45 )


食い込みこのサイト好きだねー

no.1821 ( 優衣06/06/17 13:45 )


あ!!!くましゃん^^
でかけるわーー^^今度こそ!!ほな!!くましゃん!!
カッパ買ってくるな^^

no.1822 ( 記入なし06/06/17 13:45 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) イッテラッシャイ!キヲツケテネ!
  ゚し-J゚

no.1823 ( 記入なし06/06/17 13:46 )


優衣はネカマでしよ。

no.1824 ( 記入なし06/06/17 13:47 )


おうくま おまえ たいみんhぐわりいな 25女が買い物にいってからでてくるなんtもtっつとはやくくれば25もまともな
答え(河童のこと)きいてたのにな=おれもドンキいってくるは あとはよろしくな  ノシ

no.1825 ( 優衣06/06/17 13:47 )


-----1818 一体どんなイメージだったんだろうねぇ--------

no.1826 ( 記入なし06/06/17 13:48 )


汗(↓↓

no.1827 ( 記入なし06/06/17 13:48 )


>1825 単なるネカマか

no.1828 ( 記入なし06/06/17 13:51 )


ジュースと母の顔剃るのかってきたよぉ ペットの犬触ったねぇ 服のコーナーで服屋してるおじさんがここ(ドンキ)いいのないねぇってはなしかけられたよぅ 財布もみたけどなんだかねぇ クックックックッ・・・

no.1829 ( 記入なし06/06/17 15:58 )


25女母いくつ?

no.1830 ( 記入なし06/06/17 15:59 )


しらん!ああ!明日はバイク通勤ヵ!!トホホ・・
明日ここにこなかったら事故にあったと思っておいて・・

no.1831 ( 25の女06/06/17 16:04 )


別にやめるならやめてよいんじゃないか。
無職は現在社会に対する静かなレジスタンスだよ。

no.1832 ( 記入なし06/06/17 16:05 )


お見舞えに大臣賞クラスの菊の鉢植え送ってあげる
もしくは、今の時期に合う、アジサイの鉢植えかな

no.1833 ( 記入なし06/06/17 16:07 )


おう25女かえったのかそんなこというなよ さみしくなるだろう

no.1834 ( トシ06/06/17 16:07 )


いまちたね・・25の女よ・・・
今日のパンツは何色ですかい?

no.1835 ( 記入なし06/06/17 16:07 )


さあパンツを脱いでおじさんに見せてごらんなさい

no.1836 ( 記入なし06/06/17 16:08 )


いいかげんに、その下ネタやめたら?
管理人さんに怒られるよ

no.1837 ( 記入なし06/06/17 16:09 )


25っていったらおばちゃんだ。

no.1838 ( 記入なし06/06/17 16:09 )


やめないよ^
管理人なんていないよ

no.1839 ( 記入なし06/06/17 16:09 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) …
  ゚し-J゚

no.1840 ( 記入なし06/06/17 16:09 )


きしょ・・・あわあわ

no.1841 ( 25の女06/06/17 16:10 )


ああ^^
くましゃん^^
ただいま〜もしかしてくましゃん変態ちがうやんな^^

no.1842 ( 25の女06/06/17 16:11 )


25は まだまだ若いわよ〜!!!

私も若返りに
美容室に行ってきます!!!

no.1843 ( カンパネルラ06/06/17 16:12 )


(⌒─-⌒) 
((´;ω;`)) チガウヨ…(カナシイ
  ゚し-J゚

no.1844 ( 記入なし06/06/17 16:12 )


25女トシは変なこといわないからねぇ

no.1845 ( トシ06/06/17 16:13 )


行ってらっしゃい!!姉さん!!
くましゃん!泣かないで・・・グスン
分かった!信じるから!!

no.1846 ( 25の女06/06/17 16:14 )


・・・あまり変なこというと剣山の刑ねトシ!!!!!!

no.1847 ( カンパネルラ06/06/17 16:14 )


カンパネルラさんのパンツは何色なんですか?
今日はどっちで抜くか検討中でつ・・^^

no.1848 ( 記入なし06/06/17 16:15 )


カンパネルラだけはこれからもぐいぐいいくでー ^^人妻だからねぇ^^

no.1849 ( トシ06/06/17 16:16 )


ひいいいいいいいいいいいい!!!くましゃん!助けて!!
抜かれる!!おかずにされるうううううううううううう

no.1850 ( 25の女06/06/17 16:16 )


痛そう・・・

no.1851 ( 記入なし06/06/17 16:16 )


1848>本当にするの?やめときな!

no.1852 ( トシ06/06/17 16:17 )


なぜ?

no.1853 ( 記入なし06/06/17 16:17 )


25女また2人だけではなそっ!もう真面目にいくから

no.1854 ( トシ06/06/17 16:17 )


1853字だけ見て抜けるのかい?

no.1855 ( トシ06/06/17 16:18 )


ハアハア・・・もうだめポ・・・
我慢の限界でつ・・・25に決めました!!

no.1856 ( 記入なし06/06/17 16:18 )


我輩は猫である!

no.1857 ( 25の女06/06/17 16:19 )


今はジーパンブーツカット!!
トシには 相変わらず剣山で電気あんまの刑!!!
25女さん気をつけてね〜!!

no.1858 ( カンパネルラ06/06/17 16:19 )


なるほど抜けないねえw

no.1859 ( 185306/06/17 16:19 )


(⌒─-⌒) 
((´・Д・`)) コノ…エロヤロ-!
  ゚し-J゚

no.1860 ( 記入なし06/06/17 16:20 )


くましゃん登場^^

no.1861 ( 25の女06/06/17 16:21 )


クマしゃんが愛おしい。

no.1862 ( つぶやき06/06/17 16:22 )


電気あんまっていっていいの?えっちな言葉だお?!股間にはさむんでしょ・・・

no.1863 ( トシ06/06/17 16:22 )


熊なんかどうでもいい・・・
頼むパンツの色教えてくれたら去るから

no.1864 ( 記入なし06/06/17 16:22 )


ええねーくま きっと森に住んでんだろうね

no.1865 ( 神楽06/06/17 16:23 )


(⌒─-⌒) 
((´・Д・`)) クマデワルカッタナ…パンツヤロー!
  ゚し-J゚

no.1866 ( 記入なし06/06/17 16:23 )


変態共!!教えな〜い♪

no.1867 ( 25の女06/06/17 16:23 )


25女さん暑いので シャギーにするか
大人しく見せるために名古屋巻きのようにするか
悩み中〜!!

no.1868 ( カンパネルラ06/06/17 16:23 )


(⌒─-⌒) 
((´・Д・`)) オマエラ クタバレ!
  ゚し-J゚

no.1869 ( 記入なし06/06/17 16:24 )


25女はトシのこと悪くいわないよね?

no.1870 ( トシ06/06/17 16:24 )


可愛すぎくましゃん^^!!!
もっと言ってやれ!!

no.1871 ( 25の女06/06/17 16:24 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) パクルナヨ…>1869
  ゚し-J゚

no.1872 ( 記入なし06/06/17 16:25 )


うう〜ん!!それは迷いますね!カンパネルラさん^^
あたしは巻きやすくする為に先日パーマあてましたよ!

no.1873 ( 25の女06/06/17 16:26 )


くまシャンに偽者が!?

no.1874 ( つぶやき06/06/17 16:26 )


子孫繁栄できないように・・切枝用の剣山でトシやってあげるよ〜

no.1875 ( カンパネルラ06/06/17 16:26 )


スルゥ(、v、)サレタ ・・ ・

no.1876 ( トシ06/06/17 16:26 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) オマエコソパクルナヨ…>1872
  ゚し-J゚

no.1877 ( 記入なし06/06/17 16:27 )


はっ!!くましゃんって双子だったんや!!もっといっぱいでてきてよ!!

no.1878 ( 25の女06/06/17 16:27 )


25女さん やはりパーマかな〜予約の時間になってしまう〜では

no.1879 ( カンパネルラ06/06/17 16:27 )


クイズ本物はどっち?

no.1880 ( 記入なし06/06/17 16:27 )


ネルラさん旦那さんが外出中に部屋に○○○○ビデオがたくさんあったらどうする・・・

no.1881 ( トシ06/06/17 16:28 )


可愛くなってきてちょ^^いってらっしゃい!!!!

no.1882 ( 25の女06/06/17 16:28 )


(><)

no.1883 ( トシ06/06/17 16:28 )


見る

no.1884 ( 記入なし06/06/17 16:29 )


くましゃんのことはまた今度でいいの <25女

no.1885 ( トシ06/06/17 16:29 )


笑えるタイトルなら一緒にみる・もしくは見なかったことにして隠す

no.1886 ( カンパネルラ06/06/17 16:30 )


ねえねえ25歳さん^^
もう濡れてるの?僕はもっこりだよ

no.1887 ( 記入なし06/06/17 16:30 )


1884♂だろ・・・

no.1888 ( トシ06/06/17 16:30 )


エロいんですか?

no.1889 ( 記入なし06/06/17 16:30 )


25女さん カラーもしてきますので時間がかかります〜またね〜

no.1890 ( カンパネルラ06/06/17 16:31 )


スケベなだったな やっつぱり それしりたかったよ

no.1891 ( トシ06/06/17 16:31 )


パサパサや!以上!きもい!

no.1892 ( 25の女06/06/17 16:31 )


い・・一緒に見てその後は?カンパネルラさん。

no.1893 ( 記入なし06/06/17 16:31 )


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜い8〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^1

no.1894 ( トシ06/06/17 16:31 )


25女どうする?

no.1895 ( トシ06/06/17 16:32 )


後輩にあげる

no.1896 ( カンパネルラ06/06/17 16:32 )


はーーーーい^^
またどんななったか聞かせてちょ^^

no.1897 ( 25の女06/06/17 16:32 )


OK!!

no.1898 ( カンパネルラ06/06/17 16:32 )


1887きもいで あんた 最悪だよ?

no.1899 ( トシ06/06/17 16:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧