HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はあはあ・・

no.1700 ( 記入なし06/06/17 10:28 )


昨日の名無しか?

no.1701 ( トシ06/06/17 10:28 )


 ヒッキーのトシちゃん、今日はリオン氏は来ないのか?

no.1702 ( 高野 学06/06/17 10:29 )


うざい!−-?こないよ 

no.1703 ( トシ06/06/17 10:30 )


ひっきーじゃないお 高野 学も 呪っちゃうお

no.1704 ( トシ06/06/17 10:31 )


25女?いたらでて濃いよ^^

no.1705 ( トシ06/06/17 10:33 )


25の女を抱きたい!!!!
飲みたい!!!
飲ませたい!!
ハアハア

no.1706 ( 記入なし06/06/17 10:33 )


変態

no.1707 ( 33才の男06/06/17 10:34 )


↑あんたもね 仲間入りだよ =¥−?

no.1708 ( トシ06/06/17 10:37 )


さっきの続きしよ?25女不服の^^?

no.1709 ( トシ06/06/17 10:41 )


25女ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー服の話しよー^^?

no.1710 ( トシ06/06/17 10:47 )


いるかー^^まってるよ

no.1711 ( トシ06/06/17 10:54 )


・・ 待って!!!!!

no.1712 ( 記入なし06/06/17 11:21 )


またねぇーよ −−?

no.1713 ( トシ06/06/17 11:23 )


ハアハア女いる?どこいったべ
もう気が狂いそうだべ
早く舐めさせろよ・・ハアハア

no.1714 ( 記入なし06/06/17 11:23 )


変態! こわーーーい!!!

no.1715 ( 記入なし06/06/17 11:28 )


でてこ〜い25!!
ちょめちょめしちゃうぞ〜
おじさん舐め舐めしちゃうぞ〜

no.1716 ( 記入なし06/06/17 11:30 )


まだ終わらないの!!!! 下痢気味なんだ! 
もう少し待って・・・・・・

no.1717 ( 記入なし06/06/17 11:33 )


おじさんお尻なめてもいいかな〜んん?

no.1718 ( 記入なし06/06/17 11:34 )


うつくんでーす!!!

no.1719 ( 記入なし06/06/17 11:34 )


ん〜 舐めてお願い! トシ・・・

no.1720 ( 記入なし06/06/17 11:35 )


東京警視庁取締り変態対策本部より!

  ーーーーーーーーーやめなさいよぉーーーーーーーーー                                   

no.1721 ( トシ06/06/17 11:44 )


変態さーん、いらっしゃい!  司会 桂三枝。

no.1722 ( 記入なし06/06/17 11:46 )


んんん・・もうだめ・・・・トシ・・・・いく・・

no.1723 ( 記入なし06/06/17 11:47 )


あの〜僕童貞なんですが・・どうしたら脱出できるのでしょうか?
みなさん初体験いつなんですか?ちなみに僕は30なんです
まだ風俗にも恐くていけません!

no.1724 ( 記入なし06/06/17 11:49 )


いって!そのままだしちゃって!

no.1725 ( 優衣06/06/17 11:49 )


1724 嘘付け!

no.1726 ( トシ                   06/06/17 11:50 )


最近変態が増えすぎてこのサイトの特色がかき消されていってるように思う。
この状況が蔓延すればこのサイトの存在意義が大きく問われるようになるかも
しれない。

no.1727 ( 記入なし06/06/17 11:51 )


かわいそう!!25の女さん!!みんな他のスレいけよな!!

no.1728 ( 記入なし06/06/17 11:52 )


そうだ!そうだ!ハアハア・・

no.1729 ( 記入なし06/06/17 11:53 )


------セクハラ スレだよぉぉ------女からしたら気分がいいもんじゃないねぇ-----

no.1730 ( 貞子06/06/17 11:54 )


そういえば25の女は明日仕事って言ってたな

no.1731 ( 記入なし06/06/17 11:55 )


貞子さんよく言った!その通りだよ。女性がそういう発言をどんどんして
こういう良くない状況を打破してほしい。

no.1732 ( 記入なし06/06/17 11:56 )


だって・・ハアハア・・たまってるんだ

no.1733 ( 記入なし06/06/17 11:57 )


ほんと じゃあこれからっていうから今日から下ネタ系は禁止!

no.1734 ( トシ06/06/17 11:57 )


すいませーん!くろちゃんです^^
あの〜僕童貞なんですがどうしたらいいのでしょうか?
すっごく悩んでるんです
みなさんの初体験教えてくだあさい^^アヘアへ

no.1735 ( 記入なし06/06/17 11:58 )


----まだ 昼間だよぉぉ。山中で滝に打たれて修行しておいでぇぇ-----------
----荒行だよぉ。木から逆さづりにされるとええよ。-----------------

no.1736 ( 貞子06/06/17 12:00 )


真剣な悩みなのに!

no.1737 ( 記入なし06/06/17 12:00 )


とことんぬくこと !のみ ! ダニ それでしょ?〜っやっぱり 夏は ロッテのオー○二ー だぽ

no.1738 ( トシ06/06/17 12:02 )


--- 身を清めるんだよぉぉ。 修行だよぉぉ。-----------

火の中をくぐるんだよぉ
http://www4.ocn.ne.jp/~kannonji/hiwatari.htm

冷水を浴びるんだよぉお

http://www4.ocn.ne.jp/~kannonji/hiwatari.htm

25才の女はお出かけかなぁ?

---------------------------------------------------

no.1739 ( 貞子06/06/17 12:08 )


-----------------------------------------
冷水のリンク間違えた
http://wadaphoto.jp/maturi/ara4.htm
---------------------------------------

no.1740 ( 貞子06/06/17 12:14 )


昨日かおとといは昼間でも見かけたけど今日はどこか出かけてるのかもしれないね。
25の女。いい天気だしね。

no.1741 ( 記入なし06/06/17 12:15 )


なすび だねぇ (−-

no.1742 ( トシ06/06/17 12:15 )


----なすびに 似てるってことかいぃぃ???---------

no.1743 ( 貞子06/06/17 12:23 )


うん・・・はっきりとはまだいえないけどぉ

no.1744 ( トシ06/06/17 12:26 )


貞子!!トシ!!記入なし共!リオンさん!!用意終わって今から出かけるねんけど、
明日雨かな!!バイク通勤やねんけど、カッパって高いやんかー
100均のカッパはやっぱりあかんと思う??

no.1745 ( 記入なし06/06/17 12:53 )


1725さんは25採算ですね。バイト受かってよかったね。

100円のカッパで十分やと思います。お祝いパーチーしたいね。

no.1746 ( リオン06/06/17 12:56 )


25さんは どんなバイト受かったの??

no.1747 ( 記入なし06/06/17 12:57 )


そうそう^^あたし!!姿現すと変態の記入なしがくるから
今は名前だせへんねん!

no.1748 ( 記入なし06/06/17 12:59 )


パイ○ン?

no.1749 ( 記入なし06/06/17 13:00 )


また事務や^^;
でも次は頑張らないとお金やばいから・・・・
ネット販売系の事務^^

no.1750 ( 記入なし06/06/17 13:00 )


今の25の女のレスで変態たちにバレタ気がする・・・

no.1751 ( 記入なし06/06/17 13:01 )


ジムでムエタイやるらしいよ ダルシム(ヨガッッ ヨガッ!ヨガッファイヤ! )\100均のは薄いんじゃない?傘とか粉が付いてるし!開くときばりばりして広がりにくいしうん 俺のからの感想をお伝えしました!^0^

no.1752 ( トシ06/06/17 13:01 )


でたーーーーーーーーーーー
変態記入なし!!”
優しい記入なしはどこいった!!

no.1753 ( 記入なし06/06/17 13:01 )


25!ほんとに心配したんだよ

no.1754 ( トシ06/06/17 13:02 )


まじで、あれはきもい。あんな人怖いもんね。バイト、良かった。でも、昼間のスレは出来なくなるのね。早く、トシも世間に出ないと、壊れて行ってるよ。

no.1755 ( リオン06/06/17 13:02 )


カッパって可愛いのないやろ?
ださいの嫌やねん
100均てやっぱり薄いよなーー
どうしよう
いくらぐらいするの?

no.1756 ( 記入なし06/06/17 13:03 )


もうこわれてるよ 25女は私服?制服?それじゃOLじゃん おれと相手してー^^

no.1757 ( トシ06/06/17 13:03 )


トシは自分をさらけ出すようになっただけだ。つまり今のトシがほんとのトシなのだ。

no.1758 ( 記入なし06/06/17 13:04 )


1500くらいが相場だな ずうっときるなら 

no.1759 ( トシ06/06/17 13:04 )


1758なにいってるの ともだちに洗脳されたんだよ

no.1760 ( トシ06/06/17 13:05 )


残念!!私服!!でもおたくばっかりやし
服とか全然気にしんでいいねん^^
家着でいいわ^^
ユニクロで

no.1761 ( 記入なし06/06/17 13:05 )


え?カッパてそんな安い?

no.1762 ( 記入なし06/06/17 13:06 )


そんなに安くは無いんじゃない。ポンチョ見たいのなら2500円位したような。
わたしなら、まず100円で試してみます。

no.1763 ( リオン06/06/17 13:06 )


買い物に出かけてきます。先日GacktのDVD買いましたが、たいしておもろくなかった。普通にCD買ったが良かった。5400円もしたのに。行って来ます。帰ったらまた、来ます。

no.1764 ( リオン06/06/17 13:09 )


そうやな〜あたしもできたら安くですましたいし^^
でも薄いねんけどな〜

no.1765 ( 記入なし06/06/17 13:09 )


ユニクロか かわいらしいね そんなとこが好きだ!
湯浅卓みたいなやつとかおるんやろーな? 

no.1766 ( トシ06/06/17 13:09 )


いってらっしゃい^^
あたしも髪の毛したら行こう^^

no.1767 ( 記入なし06/06/17 13:10 )


何じゃこのスレは母は母は母は母は母は母母"^^

no.1768 ( 33才の男06/06/17 13:10 )


33才の男もう帰ってきたのか。

no.1769 ( 記入なし06/06/17 13:12 )


¥100均の台所のシンクの流すとコあるじゃん?あれ網とごみ受けばだけどステンレスのアナが空いたやつあってそれなかな¥100にしてみればかなりいいよ お勧め あとサンガリアのジュースはあまりおいしくないかも?

no.1770 ( トシ06/06/17 13:12 )


どこいくの?男と?

no.1771 ( トシ06/06/17 13:13 )


ちょっと!!あたしカッパどうしたらいいん??
濡れたくない!!けっこう距離あるねん

no.1772 ( 記入なし06/06/17 13:14 )


サンガリアは確かにおいしくない。ラムネと何だっけ・・すっぱい黄色い柄の飲み物以外は。名前ど忘れしてもうた。

no.1773 ( 記入なし06/06/17 13:15 )


カッパに5千円もだせへんし
かといって濡れたくないし・・・
今からわんこの散歩行ってカッパ買ってから
夜は友達が仕事終わってから遊ぶねん

no.1774 ( 記入なし06/06/17 13:16 )


はあああああ!カッパどうせいちゅーんや!!あわあわ

no.1775 ( 記入なし06/06/17 13:17 )


いっそのことゴミ袋でええんちゃうん?

no.1776 ( 記入なし06/06/17 13:17 )


あら?京都は雨かいな?大阪は晴れやけどな。

no.1777 ( 記入なし06/06/17 13:18 )


25女わんこかってるの?かっぱかいなよださくてもいいじゃん^^ね!?かぱのほかにもかうものないの?夜何してあそぶねん?

no.1778 ( 記入なし06/06/17 13:18 )


もう100均でええやん。ぎょうさん雨降ってんの?

no.1779 ( 記入なし06/06/17 13:19 )


ボタン式ののうがええで25女^^ちゅ男いるんでしょ^^

no.1780 ( 記入なし06/06/17 13:19 )


じゃあ¥100均の河童2枚重ねでどうだ?かなり気合は居る出!

no.1781 ( 記入なし06/06/17 13:20 )


きのう きょ〜と あ〜〜すぅ〜 (−-9)♪ 三都物語

no.1782 ( 記入なし06/06/17 13:21 )


あれ?大阪も雨降ってるわ!さっきから降ってたんかなあ。

no.1783 ( 記入なし06/06/17 13:21 )


いやや!ださいのいやや!!黒柴やーーめっちゃかわいいねん
そんな事よりも河童!!あわあわ¥

no.1784 ( 記入なし06/06/17 13:21 )


もう!!真剣に考えて〜な〜
カッパてどこに売ってるんや?

no.1785 ( 記入なし06/06/17 13:23 )


雑貨屋さんは?

no.1786 ( 記入なし06/06/17 13:24 )


雑貨やなんて売ってるんか?本間か?
ジャスコとか売ってるか?

no.1787 ( 記入なし06/06/17 13:26 )


ダイクマ^^ エッさん ホームせんたー
 おれも去年夜間西濃でやったとき大変だったから靴汚いねんでも靴流通センターいいのないねん おれも3000円くらいのかうかなあとで でもないねん あといま使ってる財布は800円やで?

no.1788 ( 記入なし06/06/17 13:26 )


800円の財布はすぐボロボロになるし作りもちゃっちいやろ?

no.1789 ( 記入なし06/06/17 13:27 )


財布はあるんや〜あわあわ
カッパが欲しいんや〜あわあわ

25の女

no.1790 ( 記入なし06/06/17 13:29 )


ホームセンターいこかな!近いし!!でも種類ある?
ドンキホーテは?

no.1791 ( 記入なし06/06/17 13:30 )


うん小銭いれの左の淵がまがてる^^あるよ 25すき

no.1792 ( 記入なし06/06/17 13:30 )


どんきいいねえ でもあそこいったら洗脳される尾!種類は少ないんじゃない?つかの間の晴れっだおダニ

no.1793 ( 記入なし06/06/17 13:31 )


ドンキ包茎〜どんき包茎ぃ〜ドンキホウケィ〜

no.1794 ( 記入なし06/06/17 13:32 )


だったらブランドで固めろ屋!25女^^ちゅ

no.1795 ( 記入なし06/06/17 13:33 )


ライフで父の日のギフトセールしてるからベルトと財布のセット5千円で買いました。
半袖も安くゲットしてきましたよ。

no.1796 ( 記入なし06/06/17 13:33 )


カッパの女さん今度は100しえんのしゃいふ???

no.1797 ( 記入なし06/06/17 13:33 )


よこどりか?(・・ノエイッツ!

no.1798 ( 記入なし06/06/17 13:34 )


ほな!皆の衆!!行ってくるわ!友達に聞いたほうが早い!!
25の女

no.1799 ( 記入なし06/06/17 13:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧