HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝食?もう食べました。

no.1600 ( ケンタ06/06/17 09:33 )


ハムエッグとご飯です。

no.1601 ( ケンタ06/06/17 09:34 )


電話して問い合わせたら?
なんならあたしがいただこうか?^^

no.1602 ( 25の女06/06/17 09:34 )


仕事したくない

no.1603 ( ニートマン06/06/17 09:34 )


え〜!?やめてください!僕のお金です!自分で稼いだのに!

no.1604 ( ケンタ06/06/17 09:35 )


ちゃんと起きて偉いなーーーー
で、好きな子はどうなってるん?

no.1605 ( 25の女06/06/17 09:35 )


25女駄洒落か?もう麺は ごめんて おかしな女〜いま ラテ・キャラメリゼにタバコ吸うとこだよ

no.1606 ( トシ06/06/17 09:36 )


ニートマンっていつもあの顔で現れるやろ?

no.1607 ( 25の女06/06/17 09:36 )


ラテキャラメリゼって何??トシちゃん

no.1608 ( 25の女06/06/17 09:37 )


ケンタ照れるなよ 

no.1609 ( トシ06/06/17 09:37 )


ケンタとトシって一緒の人ちゃうやんな

no.1610 ( 25の女06/06/17 09:38 )


エスプレッソのやつ99円ショップにあるやつ京都も99円ショップあるかな?まずまずくもりだよ

no.1611 ( トシ06/06/17 09:39 )


25女が切ないよ

no.1612 ( トシ06/06/17 09:39 )


ニートマンはほんとに辛そうだねその気持ち察するよ

no.1613 ( トシ06/06/17 09:41 )


あるよ^^トシちゃん
99円shoppu
ケンタは?

no.1614 ( 25の女06/06/17 09:41 )


25女が切ないねん>< 

no.1615 ( トシ06/06/17 09:43 )


おーい!100円ショップなら呉にもあります。

no.1616 ( ケンタ06/06/17 09:46 )


お腹すいた!
今何人いるん

no.1617 ( 25の女06/06/17 09:46 )


いるよ じゃあたべにいこ おすきなものどうぞ^−^

no.1618 ( トシ06/06/17 09:47 )


ニートマンってどんな人?やっぱりニートですか?

no.1619 ( ケンタ06/06/17 09:48 )


どこかの掲示板に書き込んでたな・・・・

no.1620 ( ケンタ06/06/17 09:48 )


来週から忙しくなるな・・・・

no.1621 ( ケンタ06/06/17 09:49 )


お茶ずけ
鮭の
ケンタ、ニートマンはきっとニート

no.1622 ( 25の女06/06/17 09:49 )


ケンタ好きな子に告白しーひんの?

no.1623 ( 25の女06/06/17 09:50 )


ガールフレンドいないんです。

no.1624 ( ケンタ06/06/17 09:51 )


ビックリドンキーのポテサラパケットうまい!!

no.1625 ( 25の女06/06/17 09:51 )


メル友なら何人かいますが・・・

no.1626 ( ケンタ06/06/17 09:51 )


好きな子いる言ってたやん
ケンタ

no.1627 ( 25の女06/06/17 09:51 )


ほう
メルトもか^^
会ったり
したん?

no.1628 ( 25の女06/06/17 09:52 )


今のところ本当にいません!

no.1629 ( ケンタ06/06/17 09:52 )


そこいったことない なに・・・@@眼が飛び出るほどうまいのぉう^V^外食してるなさっすがー金持ちはちがうね!

no.1630 ( トシ06/06/17 09:52 )


はい!

no.1631 ( ケンタ06/06/17 09:53 )


てれんなよ −-

no.1632 ( トシ06/06/17 09:53 )


ロッテリアで待ち合わせました。

no.1633 ( ケンタ06/06/17 09:53 )


どんな子やった?

no.1634 ( 25の女06/06/17 09:54 )


なんか25女がぐいぐいと押しテルで〜ケンタを このままいく痴女になるで

no.1635 ( トシ06/06/17 09:54 )


その人は今求職中です、おそらく。

no.1636 ( ケンタ06/06/17 09:54 )


男です。24ぐらいだったな。

no.1637 ( ケンタ06/06/17 09:55 )


どんな子や?

no.1638 ( 25の女06/06/17 09:55 )


ケンタほもなの?!@@@@v@

no.1639 ( トシ06/06/17 09:55 )


そっか^^
ケンタホモやったんかーー

no.1640 ( 25の女06/06/17 09:56 )


いや、ぜったいそんなことありません。ただ、直接話がしたかっただけです。

no.1641 ( ケンタ06/06/17 09:56 )


25女・・・・・・・・・・ ・・・  ・・ 。・。

no.1642 ( トシ06/06/17 09:56 )


だからてれるなって!^−^p

no.1643 ( トシ06/06/17 09:57 )


誤解です!僕、ホモじゃない!信じてください!

no.1644 ( ケンタ06/06/17 09:57 )


うん

no.1645 ( トシ06/06/17 09:58 )


トシとケンタ一緒の人ちゃうん?

no.1646 ( 25の女06/06/17 09:58 )


僕と一緒に面接を受けて知り合ったんです!

no.1647 ( ケンタ06/06/17 09:58 )


ちがうよ 25女頼む信じてくれ ちがうから!!

no.1648 ( トシ06/06/17 09:58 )


ケンタ何の面接?

no.1649 ( 25の女06/06/17 09:58 )


25女?

no.1650 ( トシ06/06/17 09:59 )


わかった^^
信じる^^

no.1651 ( 25の女06/06/17 09:59 )


ねぇ 25女・・・ねえ  

no.1652 ( トシ06/06/17 10:00 )


プログラムの開発の仕事です!

no.1653 ( ケンタ06/06/17 10:00 )


^^

no.1654 ( トシ06/06/17 10:00 )


へ〜
また難しそうな・・・・・

no.1655 ( 25の女06/06/17 10:00 )


^^

no.1656 ( 25の女06/06/17 10:01 )


不採用でしたけどね。適性検査に合格しなかったからでしょう。

no.1657 ( ケンタ06/06/17 10:02 )


25女なにか新たなスレ書きコしてちょ^^ ?←これつり革を持つ人

no.1658 ( トシ06/06/17 10:03 )


トシさんはどこにお住まいですか?

no.1659 ( ケンタ06/06/17 10:03 )


今日チャングムの誓いやんか!!
ゲゲ!!
絶対見よ!!!

no.1660 ( 25の女06/06/17 10:03 )


おれは神奈川県だよ ケンタは ?あ〜やっぱりケンタッキー州とか? @@?

no.1661 ( トシ06/06/17 10:04 )


けんたはどこやった?>

no.1662 ( 25の女06/06/17 10:04 )


広島県呉市です。

no.1663 ( ケンタ06/06/17 10:04 )


なにそれ?25女映画 じゃあ25女がみてるあいだにこっそりと太ももみちゃお

no.1664 ( トシ06/06/17 10:05 )


原爆の落ちた所やな^^
ちと遠いな^^;

広島弁ってどんなん?

no.1665 ( 25の女06/06/17 10:05 )


自宅でこうして日本全国に自分の主張を発表できるのはなかなかおもしろいですね。

no.1666 ( ケンタ06/06/17 10:06 )


スルーされた ひどい もう ぃいょ

no.1667 ( トシ06/06/17 10:06 )


韓国ドラマやんかーーーーーー
めっちゃおもしろいでーーーーーーー
広島行った事ないわ!!

no.1668 ( 25の女06/06/17 10:06 )


じゃけんねーとかなんぼ?とか

no.1669 ( ケンタ06/06/17 10:06 )


なかなかいいでましてや貴重な無職.COMだからな(--? ( -−)?

no.1670 ( トシ06/06/17 10:07 )


じゃあケンタ今から広島弁つかい^^

no.1671 ( 25の女06/06/17 10:07 )


すったらことね〜べ〜

no.1672 ( トシ06/06/17 10:08 )


よろしければ来てください!

no.1673 ( ケンタ06/06/17 10:08 )


トシ!まだ東京って
マンバとかいるん??ヤマンバとか!!神奈川やろ?

no.1674 ( 25の女06/06/17 10:08 )


北朝鮮がテポドン発射されたら広島はちかいから あぶないよケンタ (^−^)?

no.1675 ( トシ06/06/17 10:09 )


じゃあケンタ行ったら泊まらしてね

no.1676 ( 25の女06/06/17 10:09 )


ケンタ死ぬやんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いややーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.1677 ( 25の女06/06/17 10:10 )


25女 スケベ エロイ 痴女 ^^? 428とかにいるよ まだ男もヤマンバ あるきもいふくそうとかも 着ぐるみとかで 25女は普段どんな服装がメインなの?おせ〜てぇ〜

no.1678 ( トシ06/06/17 10:11 )


あのミサイルってどこに落ちるんですか?

no.1679 ( ケンタ06/06/17 10:11 )


横浜ですらあんまりいったことない 4949=36 

no.1680 ( トシ06/06/17 10:12 )


日本全体じゃないの?あの”マンセー”がやるから それとも実験とかかな?

no.1681 ( トシ06/06/17 10:12 )


25女の突撃晩御飯ですなーー?

no.1682 ( トシ06/06/17 10:13 )


やっぱりまだいたか!!きもいな^^;
着ぐるみとか・・・・
普段はそうやなあ
あたしはお姉系やしな〜ミニスカートとかはかへんでCanCam系って分かる?

no.1683 ( 25の女06/06/17 10:14 )


わたしは海老ちゃんやねん^^

no.1684 ( 25の女06/06/17 10:15 )


わかる えびにもえに 片桐はいりに 山田花子でしょ? 夏はやっぱ”見せる””下着”とか着るの?^^ガタンゴトン 本とかいっぱい><?かったりするんだぁ〜それとも 本屋でみてるかけ〜かな^^

no.1685 ( トシ06/06/17 10:17 )


髪もエクステすんの?ラメばりばり?口紅は^^ ピアスは タトゥーは?アクセサリーは?

no.1686 ( トシ06/06/17 10:18 )


もえは嫌いやねん
キャンキャンは買ってるで^^
さすがトシは東京人だけあるわ^^
トシは服買えへんと違うん?

no.1687 ( 25の女06/06/17 10:18 )


見にスカはかないと 足きれいにみえないよ?^v^?つり革

no.1688 ( トシ06/06/17 10:19 )


髪はエクステは何回かしたけどかゆいしやめた
めっちゃかゆい!!!!!
今はセミロングで茶色ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美容院はまめにいく
髪の毛痛んでるからそれが悩み

no.1689 ( 25の女06/06/17 10:20 )


おれ月に1まんいくかいかないくらいで 明るめのきたいな うつに^^なってさ〜^^眼が死んでる?!(俗に言うボケーット)からサングラスでも買おうかなっておもうこの夏 そいで海でみちゃう^^? うそうそ 靴は25女パンプス?だっけ・・・なの?今流のファッションだね コーディネートは こーでねーと笑^^?

no.1690 ( トシ06/06/17 10:22 )


トリートメントとかちゃんとしてる?このさい丸坊主にしちゃいなよ 夏さっぱりするよ

no.1691 ( トシ06/06/17 10:23 )


さてさてお譲ちゃんーー
今日は何して遊ぶかなーーーーーパンツは何色かな?

no.1692 ( 記入なし06/06/17 10:24 )


丸坊主って笑!!

no.1693 ( 25の女06/06/17 10:25 )


きたーーーーーーーーーーーーーーー変態!!

no.1694 ( 25の女06/06/17 10:25 )


今日も君の事で寝れなかった
今日も君の事で頭がいっぱいだよ
今日も君が大好きだよ

no.1695 ( 記入なし06/06/17 10:26 )


寝よ!!

no.1696 ( 25の女06/06/17 10:27 )


トシじゃないからね ^^

no.1697 ( トシ06/06/17 10:27 )


はあはあ・・・もうだめポ。
一緒に布団はいる

no.1698 ( 記入なし06/06/17 10:28 )


1695やめろよーそういうのはー

no.1699 ( トシ06/06/17 10:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧