HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あるけど するとしたらむずかしいのだから なかまが いないから ちかくに だから ユニットとか 組みたいなって思ってたけどダニ おもにYOSHIKIきくぽ最高にいいでんねん 奇麗のMELODYやっちゅーねん

no.1500 ( トシ06/06/17 01:32 )


トシはどこに住んでるん?

no.1501 ( 25の女06/06/17 01:33 )


いいねんでんって^^;
むちゃくちゃでんがな・・・

no.1502 ( 25の女06/06/17 01:34 )


神奈川だぽ 西湘だぽ 

no.1503 ( トシ06/06/17 01:34 )


1503 わかったぽ

no.1504 ( トシ06/06/17 01:35 )


なんか今記入なし削除されおったん??

no.1505 ( 25の女06/06/17 01:37 )


あほや〜ケラケラ^^

no.1506 ( 25の女06/06/17 01:37 )


トシ神奈川か〜ーー^^
いいな!都会やん

no.1507 ( 25の女06/06/17 01:38 )


違うスレ移る?ぽ

no.1508 ( トシ06/06/17 01:38 )


なんで??あたしはここにいるーーーーーー

no.1509 ( 25の女06/06/17 01:39 )


記入なしが怖いぽ

no.1510 ( トシ06/06/17 01:40 )


明日は何か予定アルン?

no.1511 ( トシ06/06/17 01:41 )


ほっとけ!!明日はお友達と遊ぶ♪

no.1512 ( 25の女06/06/17 01:42 )


ジムのバイトってスポーツクラブ?
なわけないか
バイトのジムって雑用係だかなー
テキトーに使われて嫌になってー
って感じ?

no.1513 ( 記入なし06/06/17 01:42 )


南禅寺がいいな 水のせせらぎ 鳥の鳴く声 緑が景色1面に広がっている

no.1514 ( トシ06/06/17 01:42 )


明日は日曜日、出社してくれって言われてたんじゃ?

no.1515 ( 記入なし06/06/17 01:43 )


制服きるんでしょ?いいなー でもオタクじゃないよ 

no.1516 ( トシ06/06/17 01:43 )


明日土曜やけど

no.1517 ( 25の女06/06/17 01:43 )


今日が土曜だ!

no.1518 ( 記入なし06/06/17 01:44 )


うまいつっこみ 写真あるよ ファイルに京都の 石庭とか^^

no.1519 ( トシ06/06/17 01:45 )


ひっかっかた!!
日曜は仕事やで^^

no.1520 ( 25の女06/06/17 01:45 )


1〜から5年くらいいるの?

no.1521 ( トシ06/06/17 01:45 )


でも休憩30分しかないねん!!サッと食ってサッと戻らなあかん!!
あわあわあわ

no.1522 ( 25の女06/06/17 01:46 )


何時間1日 週何回?

no.1523 ( トシ06/06/17 01:47 )


週5日で7.5時間

no.1524 ( 25の女06/06/17 01:48 )


なんか25女はCMに出てくる女に似合いそうだな  −v・

no.1525 ( トシ06/06/17 01:49 )


週2回にしておきなさい、何事も節制が肝心です
薬でも使う?

no.1526 ( 記入なし06/06/17 01:49 )


時給は?

no.1527 ( トシ06/06/17 01:49 )


850円からでちゅ^^

no.1528 ( 25の女06/06/17 01:58 )


払いすぎ!

no.1529 ( 記入なし06/06/17 01:59 )


ガルルルル!!

no.1530 ( 25の女06/06/17 02:01 )


キャハハハ

no.1531 ( 記入なし06/06/17 02:02 )


おかえりなさい
25の女さん
君の事を今日はずっと思っていたよ
大好きだ・・愛してる

no.1532 ( 記入なし06/06/17 02:02 )


¥127500なり そうだぽ 25女寝ないと肌ぼろぼろになるで!!!!!!!!!!!眼の下が熊だよ 

no.1533 ( トシ06/06/17 02:03 )


まあ!!ロミオ!待ってたわーー
もう離さない!!

no.1534 ( 25の女06/06/17 02:03 )


ええ??ちょっと計算はやい!!たったのそんだけ??
ガックし・・・・

no.1535 ( 25の女06/06/17 02:04 )


しこしこ・・・はあはあ・・・しこしこ・・・はあはあ

no.1536 ( 記入なし06/06/17 02:05 )


25ちょっとまったーー!

no.1537 ( トシ06/06/17 02:05 )


おいで あっちの公園へいこ?25女

no.1538 ( トシ06/06/17 02:06 )


き・き・きちがいがいるーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.1539 ( 25の女06/06/17 02:06 )


おれはもうそんなこといわないよ

no.1540 ( トシ06/06/17 02:06 )


公園??

no.1541 ( 25の女06/06/17 02:06 )


だめぽ!離さない!
好きなんだ!!だめぽ!
結婚するんだ!!

no.1542 ( 記入なし06/06/17 02:07 )


いいから 早く 1536がきちゃうから!なにやってるの

no.1543 ( トシ06/06/17 02:08 )


寝よかな

no.1544 ( 25の女06/06/17 02:08 )


おれも 

no.1545 ( トシ06/06/17 02:08 )


わかった!!急げーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.1546 ( 25の女06/06/17 02:08 )


え?

no.1547 ( 25の女06/06/17 02:09 )


え?

no.1548 ( 25の女06/06/17 02:09 )


温泉いったの?今日・・・

no.1549 ( トシ06/06/17 02:09 )


どこまでも追いかけるぞーーーぐへへへへへへへへ

no.1550 ( 記入なし06/06/17 02:09 )


眼がヒリヒリしてこない?

no.1551 ( トシ06/06/17 02:10 )


きしょいわ!記入なし!
トシ!風呂行く予定が変更でカラオケ行ってんーー

no.1552 ( 25の女06/06/17 02:10 )


なにうたったんねん 

no.1553 ( トシ06/06/17 02:11 )


やらせろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
25−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
女ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シコシコ^^

no.1554 ( 記入なし06/06/17 02:11 )


いろいろーー
あゆとかこうだとかボアとか^^

no.1555 ( 25の女06/06/17 02:13 )


1554 かってに 抜け  ・・

no.1556 ( トシ06/06/17 02:13 )


なんか記入なしってタイプさまざまやーーー
変態から優しい人から恐い人までーーーーーーーー
こいつは変態やーーー
貞子にお払いしてもらわな!!

no.1557 ( 25の女06/06/17 02:14 )


いいねー マンマー>。< BOAはCMで車ので流れてるやついいな 森林で走らせて知ってる?

no.1558 ( トシ06/06/17 02:14 )


はあはあ・・もうだめポ・・・いく・・

no.1559 ( 記入なし06/06/17 02:15 )


お払いしても だめだむりぽ 1554自分で飲めダニ そうダニ 意外とうまいっちゅーねん

no.1560 ( トシ06/06/17 02:16 )


もう眠たい
寝るわ!!おやすみ!!

no.1561 ( 25の女06/06/17 02:16 )


1559 マジでしてるのぽ? 

no.1562 ( トシ06/06/17 02:16 )


眠い!おやすみ

no.1563 ( トシ06/06/17 02:17 )


・・・・・・・・・・・・・・。
また明日絶対くるからね^^
25の女愛してる!!

no.1564 ( 記入なし06/06/17 02:18 )


最後に一言
きしょ!!!

no.1565 ( 25の女06/06/17 02:18 )


きしょ

no.1566 ( トシ06/06/17 02:19 )


>1564 アクセス拒否も時間の問題だなコヤツ・・・

no.1567 ( 記入なし06/06/17 02:20 )


聞いてられません。

no.1568 ( 記入なし06/06/17 02:29 )


25おんなー

no.1569 ( トシ06/06/17 08:37 )


おれは偽ってないからなぁー

no.1570 ( トシ06/06/17 08:38 )


かなしいだけなんだよ!−−

no.1571 ( トシ06/06/17 08:38 )


女こころは難しい しくしく4949=36

no.1572 ( トシ06/06/17 08:39 )


(3V6)r

no.1573 ( トシ06/06/17 08:40 )


デート^v^vデート25女と

no.1574 ( トシ06/06/17 08:43 )


まだかなーまだもうまじつらいから今日も。わかって25女さん 

no.1575 ( トシ06/06/17 08:50 )


コケコッコー!!

no.1576 ( 25の女06/06/17 09:12 )


おはよ777Ъガタン・・・・(^v^)LOVE.YOU

no.1577 ( トシ06/06/17 09:14 )


寝顔にマジックでおたまじゃくしかいたよ

no.1578 ( トシ06/06/17 09:15 )


寝たん?

no.1579 ( 25の女06/06/17 09:16 )


おはようございます!

no.1580 ( ケンタ06/06/17 09:18 )


おきてる^^あつい 怖いのしてあげましょうか?まだパジャマかな?フフフ

no.1581 ( トシ06/06/17 09:20 )


ケンタ!どっから現れたん??
おはよう
小遣いは大丈夫?

no.1582 ( 25の女06/06/17 09:20 )


カーテン欲しい
射光カーテンが・・
まぶしい

no.1583 ( 25の女06/06/17 09:21 )


ははははははははははははは

no.1584 ( 25の女06/06/17 09:23 )


母親に頼めばなんとかなると思いますけど・・・・来週から僕、忙しくなるし・・・・

no.1585 ( ケンタ06/06/17 09:23 )


エロイなぁ〜(ー~0-~)相変わらず 催眠掛けたい 25女を カーテンなきゃ着替えるところ丸見えだい><わぁぃ

no.1586 ( トシ06/06/17 09:24 )


25の女頭おかしくなった・・

no.1587 ( 記入なし06/06/17 09:24 )


25女=笑袋だ^^

no.1588 ( トシ06/06/17 09:25 )


職業訓練を今月から10月まで受けるんです、CADの分野を中心にね。

no.1589 ( ケンタ06/06/17 09:25 )


あたしもこないだ頂いた2万でちょっと
来月の給料までやっていかなあかん
辛い・・・
携帯代で消えますでちゅ・・・ぐす

no.1590 ( 25の女06/06/17 09:25 )


どうやりくりしたらいいかな?

no.1591 ( ケンタ06/06/17 09:27 )


けんたも頑張れ!!
あんたやったらできる!!
ところでそれ難しいん?

no.1592 ( 25の女06/06/17 09:27 )


貯金引き出せないし・・・・

no.1593 ( ケンタ06/06/17 09:28 )


貯金あるだけえらいやん^^

no.1594 ( 25の女06/06/17 09:29 )


うーん、まあ、その気になればうまくいくでしょう。

no.1595 ( ケンタ06/06/17 09:29 )


ふあああ
まだ少し眠たい!
でも寝たら明日仕事いけない

no.1596 ( 25の女06/06/17 09:29 )


ここ最近貧乏ですよ。

no.1597 ( ケンタ06/06/17 09:31 )


そっか!
ケンタご飯食べたん?
あたし昨日夜スパゲチ食べた
昼も焼きそばやったしもう麺類はごめんや

no.1598 ( 25の女06/06/17 09:33 )


クビになった仕事の給料がまだ9000円ぐらい残ってるんですが、キャッシュカードがだめになって、今自分で引き出せないんです。

no.1599 ( ケンタ06/06/17 09:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧