HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1400

no.1400 ( 33才の男06/06/16 17:47 )


何となく嫌な予感!

no.1401 ( 光源氏06/06/16 17:48 )


凄い伸び数。

no.1402 ( 記入なし06/06/16 17:48 )


ハロワ寿司からお帰りだ。

no.1403 ( 記入なし06/06/16 17:48 )


ちょっとまじ最悪〜ってな感じで帰ってくんだろうな^^

no.1404 ( トシ            06/06/16 17:49 )


アルバイト面接ですか25の女・・・

no.1405 ( 光源氏06/06/16 17:51 )


あははははーーーーー

no.1406 ( 記入なし06/06/16 18:04 )


↑25の女

no.1407 ( 記入なし06/06/16 18:17 )


ぴったしカンカン
きんこんかんこんきんこんかんこんきんこんかんこんきんこんかんこん

no.1408 ( 記入なし06/06/16 18:19 )


アルバイトでも何でもええから仕事した方がええで。
 毎日休日なら飽きるやろ。仕事をしているから、休日のありがたみが分かんねん。

no.1409 ( 記入なし06/06/16 19:56 )


おーい!元気ですか?25の女さん!

no.1410 ( ケンタ06/06/16 21:10 )


リオン良かった両親と暮らしてんだもう自殺考えてないなら10歳の娘も安心だね
嘘ばかり並べると子供が心配するし彼氏だってやになっちゃったんだろ
35になって親に選択掃除させんなよ母子家庭だっていうから
心配したのになにが母一人子一人だよいい加減に体直せまだまだやり直しが聞くんだから

no.1411 ( 記入なし06/06/16 23:15 )


でもこんな世の中だから心配してもおかしくないけど むずかしところだよ^^

no.1412 ( トシ            06/06/16 23:17 )


35女が離婚で子供引き取って子供の相手しないでパソコンてわけでもない
たまには一緒に運動会も行くらしい

no.1413 ( 記入なし06/06/16 23:22 )


25女もうこないのかー

no.1414 ( トシ06/06/16 23:25 )


復帰おめでとう 25の女さん! 隠してもわかりますよーーーーーーーーーーーー

no.1415 ( 記入なし06/06/16 23:48 )


だたいまーーーー^^
受かった!!受かったでーー^^
事務のバイト!!!!!!!
今日面接行って一時間後結果きた!!
その日に受かった^^
土日休みやけど、日曜来て欲しいっていわれた
今日は友達とカラオケ行ってました^^

no.1416 ( 25の女06/06/17 00:20 )


バラバイトにすればよかったのに・・・

no.1417 ( 流れ者06/06/17 00:24 )


おれと付き合おう!まじで

no.1418 ( トシ06/06/17 00:25 )


バラバイトって何?

no.1419 ( 25の女06/06/17 00:26 )


トシ病院てどっか具合悪いの?

no.1420 ( 25の女06/06/17 00:26 )


付き合うよ^^まじに^^

no.1421 ( トシ06/06/17 00:26 )


泌尿器か 出が悪い 尿閉に1回なったから あと精神科 ^^デートしよ まじ1回だけでも 夏に

no.1422 ( トシ06/06/17 00:28 )


ボラバイトの間違いですた・・・また今度のバイトがイヤになったらやりんしゃい!

no.1423 ( 流れ者06/06/17 00:28 )


さみしいから 1日だけでも 遊園地^^

no.1424 ( トシ06/06/17 00:29 )


>1422 コキ過ちゃう?

no.1425 ( 流れ者06/06/17 00:30 )


なむあみだぶつ

no.1426 ( 記入なし06/06/17 00:30 )


トシ淋病ちゃうん?大丈夫かいな^^;

no.1427 ( 25の女06/06/17 00:30 )


2年まえに病気でなった たってすることができにくい だからバイトでさえも億劫になる

no.1428 ( トシ06/06/17 00:31 )


25女淋病はお前だよ^^相手してほしーの だから ・・・

no.1429 ( トシ06/06/17 00:32 )


たってって何が?バイトできひんの?

no.1430 ( 25の女06/06/17 00:33 )


おれがこのサイトでNO.1の無職

no.1431 ( トシ06/06/17 00:33 )


腹圧性排尿 きょう超音波した なんども途切れる 出終わるまで長いときは2分かかる 

no.1432 ( トシ06/06/17 00:34 )


バイトもしずらいじゃん!もう2年もえのいまごろから出にくい これまじ 本当なら死にたいよ

no.1433 ( トシ06/06/17 00:35 )


いま1番つらいね 鬱とこれがだから短期しか出来ない かなしいおとこだぜ

no.1434 ( トシ06/06/17 00:37 )


尿でえへんの?

no.1435 ( 25の女06/06/17 00:38 )


凹むな若者よ!!

no.1436 ( 記入なし06/06/17 00:38 )


何でうつ病なん?

no.1437 ( 25の女06/06/17 00:38 )


こんなこと面接で言えないし 薬もお年寄りが飲むやつとか飲んでる 神経系の病気だからさ いまのところ医学でさえ分からない病気だよ たぶん もう治らないよ

no.1438 ( トシ06/06/17 00:40 )


多分、精神科行ったらほとんどがうつ傾向にある。

no.1439 ( 記入なし06/06/17 00:40 )


そんなんいわんといてーーーーーーーーーー
悲しいやん

no.1440 ( 25の女06/06/17 00:41 )


絶対なおらないの?

no.1441 ( 25の女06/06/17 00:42 )


うつは18くらいからで色々とストレスとかでね 発散がへただから 神経因性膀胱っていう名前 妊婦とか手術したあととかにもなるみたい 今日先生がそういってた 残尿感がないだけまし 朝は殆ど目覚ましかけなくても おへそのしたが尿意がたまってきたらすごくいたいから(炎症みたいに・・・)それで起きる

no.1442 ( トシ06/06/17 00:44 )


いつからなん?

no.1443 ( 25の女06/06/17 00:45 )


たぶんね 先生も返答に困ってた いい先生だけど 点数でやると重症だからな これさえなければ もうちょっと前向きになれるのに よく生きてるっておもうよ 毎日

no.1444 ( トシ06/06/17 00:46 )


2004年の5月17日〜いままで 

no.1445 ( トシ06/06/17 00:47 )


ちょっと病院とか変えたほうがいいんちゃうん?
有名なん?そこの病院!!

no.1446 ( 25の女06/06/17 00:49 )


ヘルニアで腰の骨から髄液計15回くらいとったから 地元の病院ではじめて刺されたときは キョー烈にいたかった それからだよ 

no.1447 ( トシ06/06/17 00:50 )


だから有名なん?

no.1448 ( 25の女06/06/17 00:52 )


そこの病院はうまいよ 大学だから おれそのときやせてたから そこでぐいっとさされて 第4と5番目の間が普通は感覚があるけどおれの場合 くっ付いてる 髄液がない 取りすぎて

no.1449 ( トシ06/06/17 00:52 )


うん全国にあるからね 

no.1450 ( トシ06/06/17 00:52 )


髄膜炎っていう真菌の病気だからね元は 付随して後遺症になったんだよ 運が悪かっただけ

no.1451 ( トシ06/06/17 00:55 )


めっちゃ痛そう!!治らへん病気なん?

no.1452 ( 25の女06/06/17 00:55 )


ちがう話題レッツ ゴー だから25女はまだおれにくらべたら 全然ましだよ ^^

no.1453 ( トシ06/06/17 00:56 )


ええ!!何その難しい病名は!!

no.1454 ( 25の女06/06/17 00:56 )


なんかそんなん聞いたらかわいそうでたまらんわ・・

no.1455 ( 25の女06/06/17 00:57 )


治んないとおもうよ だからいつなるかわからないから気をつけたほうがいいよ。

no.1456 ( トシ06/06/17 00:57 )


----25の女のスレみつけたよぉぉ---------------------

------あぁ あたい なんか目がさえて 寝つけなくてねぇ--------------------

----おもろい トシがまともにスレしてるの始めてみたよぉぉ --

-----病気はしんどいねぇぇ-------------------

------あたいは 胃潰瘍になって去年また再発さ-----------

-----人間には苦しみが多いんだねぇぇ-------------------

no.1457 ( レミ睡眠の貞子06/06/17 00:59 )


だって熱が39℃くらいが1ヶ月くらい続いて ご飯も2週間くらい食べれなくて 点滴8本くらいって親がいってた きずいたら 心電図されて 笑 2週間歩くことが出来なかった。まだ25女は寝ないの^=〜

no.1458 ( トシ06/06/17 01:00 )


・・・そうだな

no.1459 ( スレマスおやじ06/06/17 01:00 )


-----あたいが出る幕じゃなかったねぇ ごめんよぉぉ--------

no.1460 ( レミ睡眠の貞子06/06/17 01:02 )


鬱でしょ?!ヘルニアでしょ!食道炎でしょ?!今のでしょ?!^^ツライ 

no.1461 ( トシ06/06/17 01:02 )


?レミ睡眠の貞子・・・いいんねや^^ 25女ねないのか 短期もなかなかいいのないな つらすぎて まいってるけど 慣れたわ

no.1462 ( トシ06/06/17 01:03 )


貞子待て!!顔洗ってた!!最近行方がわからなかったのに!!!!
みんなあたしが一番元気みたい・・・しくしく

no.1463 ( 25の女06/06/17 01:05 )


------貞子だよぉぉ、熟睡できなくてねぇ いつもレミ睡眠なんだぁ-----------

------25の女がスレしてくれたからきてみたんだよぉぉ---------

no.1464 ( レミ睡眠の貞子06/06/17 01:06 )


>1460 怨霊タイ産、違った退散! by孔雀王

no.1465 ( 記入なし06/06/17 01:06 )


あたしは中耳炎で目は0・05でドライアイになりやすいってそれだけ!!
あと卵巣腫れてるから手術しなあかんけど、こないだ行ったら
少し腫れひいてたみたい

no.1466 ( 25の女06/06/17 01:08 )


で ねるの・化粧落としたの?(^O^)                                     |                                      / \                                      ‖                                      ム ム

no.1467 ( トシ06/06/17 01:09 )


25才さん、バイトとはいえまた事務職を選んだんですか(汗)
すぐに行動に移して偉いけど、大丈夫?

no.1468 ( 記入なし06/06/17 01:09 )


記入なしあほや〜
じゃあなおさら明るい話題じゃないとあかんな〜^^

no.1469 ( 25の女06/06/17 01:10 )


体はくれぐれもお大事に・・・無理の無いように・・・

no.1470 ( 記入なし06/06/17 01:11 )


そうや!!1468!!
大丈夫そうやで!!おたくばっかりやったけど、
ちょっと場違いやったけど、それはそれで楽しそうやし^^
アニメの話とかしてみるわ

no.1471 ( 25の女06/06/17 01:11 )


いや、無理に明るい話題にしなくてもいいんだよ・・・(汗)
辛い時は辛いんだし・・・

no.1472 ( 記入なし06/06/17 01:12 )


--------25の女--------0.05だとかなり目が悪いんだねぇぇ-----------

--------卵巣なにもなくてよかったねぇぇ-------------

-------元気がなによりやねんよぉぉ。25はそのままでええよぉ----------

no.1473 ( レミ睡眠の貞子06/06/17 01:12 )


^^あーもうどうなったっていいけどね ^^ なんともおもわないし あとはくすりだなーまだのむから 出費だ 切ない やるせない 彼女つくってドライブでパーッとお台場とか いきたいね

no.1474 ( トシ06/06/17 01:13 )


メイド萌えなんだー25女は 

no.1475 ( トシ06/06/17 01:14 )


貞子!!また京都の怪奇スポットがあったら
たのむぞ!!!!^^
トシは?どこいったん?

no.1476 ( 25の女06/06/17 01:15 )


トシも無理しないようにね。マイペースでね。彼女、できるといいね。

no.1477 ( 記入なし06/06/17 01:15 )


貞子はナルコレプシーなのかなぁ・・・

no.1478 ( トシ06/06/17 01:16 )


1477ありがと^^ いるで25女 どうした?

no.1479 ( トシ06/06/17 01:16 )


今日のバイトの面接おたっきーばっかりやった!!
女もあたし合わせて2人やった!!あわあわ・・・・
男のほうが数多いけど、髪の毛で目見えない人とかいて・・・
幽霊かもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.1480 ( 25の女06/06/17 01:17 )


WHAT YOU HAVE DOING?25女

no.1481 ( トシ06/06/17 01:18 )


ちょっと!!
外で花火しとる!!
パンパンうるさいわーーーー
近所迷惑ううううううううう

no.1482 ( 25の女06/06/17 01:18 )


げげの鬼太郎だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん女が一杯のとこが良かったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお BY 25女

no.1483 ( トシ06/06/17 01:19 )


あなたはしかわからん

no.1484 ( 25の女06/06/17 01:19 )


ーー 

no.1485 ( トシ06/06/17 01:19 )


nanndesuka
?

imanoeigoha

no.1486 ( 25の女06/06/17 01:20 )


じゃあ 落ちようかなぁああ

no.1487 ( トシ06/06/17 01:20 )


-------けけけけ 怪奇のことなら貞子だよぉぉ-------------

------ これからもおいでよぉぉ --------------

-------あたい寝るよぉぉ 歯磨いたしね---------------------

-----トシ あたいが ナルコレプシーってかい?その可能性高いと思うねぇぇ--------

no.1488 ( レミ睡眠の貞子06/06/17 01:21 )


watasi
bakadakara
wakarimasennnenn

no.1489 ( 25の女06/06/17 01:21 )


eigozuke
 na-nchattste^^
 まだ PCするんですか?と言うこと。

no.1490 ( トシ06/06/17 01:22 )


みんな寝るのーーーーーーーーーーーーーーー??
記入なしは??

no.1491 ( 25の女06/06/17 01:22 )


souiutokoroga
sukiyannnenn
 nanntodanenn ^^
samishinenn
 hattspinesshoshiinenn
kiyoutobennha
umaikana?
ore///
~~

no.1492 ( トシ06/06/17 01:24 )


あと 10分したらネルネン ネルネルネ=ルネ! アサ6ジマエ オキヤネン タブン だけど(^U^)

no.1493 ( トシ06/06/17 01:26 )


かろうじて起きてるけどもうねるぽのスレにカキコしようかと思ってるとこだよ。
・・・睡魔には勝てないよ〜。
25才さん、貞子さん、トシさん、またね〜。

そして、トシは結構頭いいんだなぁ、と感心してるよ・・・
俺も英語は全くわからん。

no.1494 ( 記入なし06/06/17 01:27 )


そういえばトシってピアノひくんちがうん?
ギターと

no.1495 ( 25の女06/06/17 01:27 )


かっこいい曲つくりたいんねん トシは (><)もう・・・

no.1496 ( トシ06/06/17 01:27 )


記入なしまたね〜
(今のは優しいほうの記入なしか・・・)

no.1497 ( 25の女06/06/17 01:28 )


トシはバンドとか興味あるん?

no.1498 ( 25の女06/06/17 01:29 )


うん ひくよでもむずかしいよね 早弾きとかしてるけど 手小さいからな 苦 ギターは14の文化祭で1回やってはじめるようになったとねん いまは 押入れだポ こんなんで いいのかなぽ それは良くないダニ まだ25女は眠くないのかっちゅーの

no.1499 ( トシ06/06/17 01:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧