HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 本当に京都の女?

no.1300 ( 高野 学06/06/16 11:30 )


それより今日どんな格好で面接いこう!!
やっぱりスーツ??
バイトやしなんでもいいんかな?
迷うわ〜
メガネかけていったほうが
真面目に見えるからメガネ
かけていこう!!

no.1301 ( 25の女06/06/16 11:37 )


別にバイトだったら何でもいいんじゃない??
でもスーツのほうが印象はいいかも^^

no.1302 ( 記入なし06/06/16 11:39 )


スーツか!!!
でも面接終わったら
友達と風呂屋行くから
なぁ

no.1303 ( 25の女06/06/16 11:41 )


風呂さっきはいったんじゃないの?

no.1304 ( 記入なし06/06/16 11:41 )


あたし風呂スキやねん^^

no.1305 ( 25の女06/06/16 11:42 )


はああああ
どっかかっこいい男おらんかな〜

no.1306 ( 25の女06/06/16 11:44 )


俺はかこいい!!

no.1307 ( 記入なし06/06/16 11:46 )


とりあえず用意するわ^^

no.1308 ( 25の女06/06/16 11:47 )


・・・・・・・・・・・・

no.1309 ( 記入なし06/06/16 11:48 )


僕は25歳さんの事が大好きだよ・
誰がなんといっても・・
ずっと・・いつまでも・・

no.1310 ( 記入なし06/06/16 12:06 )


す・・・・き・・・・

no.1311 ( 記入なし06/06/16 12:07 )


ただいま。25歳さん告られてるで。いいなあ。

no.1312 ( リオン06/06/16 12:15 )


顔もわからぬ女に妄想抱く男ほど愚かな事はない。現実世界で充実
してないためなんだろうが。

no.1313 ( 記入なし06/06/16 12:18 )


すきだ・・・!!結婚してほしい!!!

no.1314 ( 記入なし06/06/16 12:21 )


顔も見えない事が、気持ちを高揚させるんじゃないでしょうか。うーん、うらやましい。

no.1315 ( リオン06/06/16 12:24 )


履歴書書いてるねんけど、
1311>一体誰なん?
なんか気持ち悪い・・

no.1316 ( 25の女06/06/16 12:25 )


では実際にそういう男性と会う勇気はおありですかな?

no.1317 ( 記入なし06/06/16 12:26 )


25の女、それが当然の気持ちというものだ。あなたは正直でよろしい。

no.1318 ( 記入なし06/06/16 12:27 )


嫌に決まってるやん!
恐いわ!!殺されそうや
あたしは相談としてここにきてるだけやし・・

no.1319 ( 25の女06/06/16 12:27 )


好きで好きで仕方ないんだ!!
どうしたらいいんだ!!!!
夢にまででてくるんだ!!!

no.1320 ( 記入なし06/06/16 12:28 )


・・・取り敢えず落ち着け^^;

no.1321 ( スレマスおやじ06/06/16 12:29 )


どんなして夢にでてくると。訳がわからん。

no.1322 ( リオン06/06/16 12:29 )


誰かこの男つれってって!!
夢って何??妄想?

no.1323 ( 25の女06/06/16 12:30 )


・・・お前も煽るな、25才(ーー)

no.1324 ( スレマスおやじ06/06/16 12:30 )


うむ。世間知らずな女性はのこのこと誰とでも気軽に会ってストーカーなど嫌な目にあったり、最悪の場合事件に巻き込まれたりして後悔するのだ。
何でも簡単に考えるべきではない。25の女はなかなか見直したよ。

no.1325 ( 記入なし06/06/16 12:31 )


二人で話がしたい!!ちみたちは出て行ってほしい!!

no.1326 ( 記入なし06/06/16 12:32 )


・・・時間がなさそうやが、チャットで話してみれば?^^;

no.1327 ( スレマスおやじ06/06/16 12:33 )


そんなん見直さんといてーな!笑
1326>きも!!

no.1328 ( 25の女06/06/16 12:34 )


いやー、すごくない。気持ち悪く感じてきた。
25歳の女さん、気にしないで、履歴書書きましょう。

no.1329 ( リオン06/06/16 12:35 )


そうするわ・・・きもい・・・

no.1330 ( 25の女06/06/16 12:35 )


なぜだ!!なぜなんだ!!こんなに好きだとゆう気持ち
無視していいのか!!!!

no.1331 ( 記入なし06/06/16 12:38 )


・・・・・・・・・
す・・・・き・・・・・
たとえ命にかえても・・・・・

no.1332 ( 記入なし06/06/16 12:39 )


・・・いくらなんでも、それはちょっときしょいぞ^^;

no.1333 ( スレマスおやじ06/06/16 12:41 )


こんなに好きになったのは初めてだ!!!!
抱きたい!!抱きたい!!今日も君の事を
思って・・・

no.1334 ( 記入なし06/06/16 12:45 )


それは本心か?

no.1335 ( 記入なし06/06/16 12:50 )


わーった!わーーった!
ダッチワイフ送るわ^^;

no.1336 ( 25の女06/06/16 12:51 )


25歳の女と愉快な仲間たち

no.1337 ( 記入なし06/06/16 12:52 )


いったいどんな女性を想像してるのやらw

no.1338 ( 生活向上精神06/06/16 12:52 )


嫌だ!!!!!
君じゃないと嫌だ!!!!!!

no.1339 ( 記入なし06/06/16 12:52 )


きしょ

no.1340 ( 25の女06/06/16 12:53 )


しつこい奴は嫌われる!

no.1341 ( 記入なし06/06/16 12:54 )


君は僕の天使なんだ
君の事を悪く言うやつは僕が許さない!!!

no.1342 ( 記入なし06/06/16 12:54 )


頼む!!!
僕の事をすきって言ってくれないか??
大好きだ!!!!!

no.1343 ( 記入なし06/06/16 12:56 )


君を抱きたいんだ!!!!!!

no.1344 ( 記入なし06/06/16 12:57 )


なんか笑けてきた!!

no.1345 ( 25の女06/06/16 12:57 )


アーきみきみ、勝手に入ってきちゃ困るよ。
私に話を通してからにしてくれ。

no.1346 ( マネージャー06/06/16 12:58 )


まさかリアルでも見知らぬ女性にそんな事言ってないだろうな?
数年前に変人ばかりいる変わった会社でそういう人が何人もいたのを思い出した。

no.1347 ( 生活向上精神06/06/16 12:58 )


ではなんとか

no.1348 ( 記入なし06/06/16 13:00 )


あああ・・もうだめぽ・・

no.1349 ( 記入なし06/06/16 13:01 )


マネージャーなんとかこいつゴミ置き場まで
持ってって!!!

no.1350 ( 25の女06/06/16 13:02 )


OKボス。
おい君、ボスは忙しいんだ。
こっちへ来なさい。

no.1351 ( マネージャー06/06/16 13:05 )


1349、どうしたね?

no.1352 ( 記入なし06/06/16 13:06 )


嫌だ!!嫌だ!!ずっとここに居座るんだ!!
離せ!!!離せ!!!!

no.1353 ( 記入なし06/06/16 13:07 )


だがまだまだ元気だ!!

no.1354 ( 記入なし06/06/16 13:09 )


焼きそば食べよ!!お腹すいた!

no.1355 ( 25の女06/06/16 13:12 )


僕は君が食べたい・・・・

no.1356 ( 記入なし06/06/16 13:13 )


お疲れ様でした・・2R目も期待しております。

no.1357 ( 記入なし06/06/16 13:13 )


なんじゃこりゃーーー!!

no.1358 ( 記入なし06/06/16 13:17 )


僕は今君が何をしてるかすべて分かっているんだよ
すべて・・・・
焼きそば作ってるんだろ・・・

no.1359 ( 記入なし06/06/16 13:18 )


まじでーー?

no.1360 ( 記入なし06/06/16 13:19 )


焼きそば食べるゆうたやん!!
^^;

no.1361 ( 25の女06/06/16 13:24 )


すげーよ!あたったじゃん!

no.1362 ( 記入なし06/06/16 13:25 )


惚れた

no.1363 ( 月刊オーストレリアート   06/06/16 13:27 )


ちょっと焼きそばかたくなった・・
もう少し水いれたらよかった!!!

no.1364 ( 25の女06/06/16 13:27 )


こんにちわ。今小遣いが少なくて・・・

no.1365 ( ケンタ06/06/16 13:28 )


なんか眠いなあ・・・・

no.1366 ( ケンタ06/06/16 13:29 )


それカタヤキソバじゃん

no.1367 ( 記入なし06/06/16 13:29 )


皿うどんともいう

no.1368 ( 記入なし06/06/16 13:30 )


ああ!!ケンタ!!さっきから記入なしが
しつこいねん^^;
ケンタ小遣い?

no.1369 ( 25の女06/06/16 13:30 )


お金があんまりなくて・・・3000円ぐらいしか手元にないんです。

no.1370 ( ケンタ06/06/16 13:32 )


でもスイス銀行に200億ある

とかだったら面白い。

no.1371 ( 記入なし06/06/16 13:33 )


ちょっと化粧するしあんたら勝手にやってってーーーー

no.1372 ( 25の女06/06/16 13:34 )


200億もあんのかい!(つっこみ)

no.1373 ( 記入なし06/06/16 13:36 )


あれれ???なぜ??やめた??

no.1374 ( 記入なし06/06/16 13:40 )


33才の男にしとけ!

no.1375 ( 記入なし06/06/16 13:42 )


トシはどこいったーー?
助けてあげてーーー!

no.1376 ( 記入なし06/06/16 13:43 )


てか桜塚やっくんネタ?

no.1377 ( 記入なし06/06/16 14:23 )


ああ〜ん!!もうすぐ出て行く時間になってきまちた^^

no.1378 ( 25の女06/06/16 14:27 )


あなた方いったい何してるの! 馬鹿みたい。。。

no.1379 ( 記入なし06/06/16 14:27 )


・・・落ち着け

no.1380 ( スレマスおやじ06/06/16 14:29 )


・・・ゲト

no.1381 ( スレマスおやじ06/06/16 14:29 )


ゲト

no.1382 ( 33才の男06/06/16 14:29 )


うう

no.1383 ( 33才の男06/06/16 14:30 )


・・・ぷっ〜〜〜〜〜〜〜 ^^

no.1384 ( スレマスおやじ06/06/16 14:30 )


トシが記入なしか・・・・・・

no.1385 ( 記入なし06/06/16 14:32 )


やっばーーー!!今日も絶好調!うん♪可愛い!ほな!!

no.1386 ( 25の女06/06/16 14:34 )


ただいま!いま大学病院から帰ってきたよ!記入なしじゃないから 25女もう少しでここはなれるの?じゃ アドレス教えるよ よかったら

no.1387 ( トシ06/06/16 14:53 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) コンチワ-!
  ゚し-J゚

no.1388 ( 記入なし06/06/16 17:08 )


ドシター?!コンヤモ サミシイノカ?(-−(ノ|=0

no.1389 ( トシ            06/06/16 17:13 )


1388の鼻もぎ取りたい もぎ取っていい?

no.1390 ( トシ            06/06/16 17:14 )


モウ クマニアゲタカラ ナンニモ ナイヨ ヘヘーンダ (0V0)

no.1391 ( トシ            06/06/16 17:24 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) モシカシテ…ヨッキューフマンナノカナ? >1391
  ゚し-J゚

no.1392 ( 記入なし06/06/16 17:26 )


サイトデ シコシコ シロイノヲ  @@ ダシタイナ オトコクマシャンナノ?

no.1393 ( トシ            06/06/16 17:27 )


トシ、壊れてる?大丈夫。

no.1394 ( 記入なし06/06/16 17:29 )


うんちょっとね どうしたらいい?いかんこと?抜くのは・・

no.1395 ( トシ            06/06/16 17:30 )


25女今夜も炸裂しそうだな そんな予感 ^^

no.1396 ( トシ            06/06/16 17:43 )


どんな予感やねん!

no.1397 ( 記入なし06/06/16 17:45 )


恋の予感

no.1398 ( 記入なし06/06/16 17:46 )


1397は25女か?

no.1399 ( トシ            06/06/16 17:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧