HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 1900!
  ゚し-J゚

no.1900 ( 記入なし06/06/17 16:33 )


セクースです!

no.1901 ( 記入なし06/06/17 16:33 )


おめでとう 熊しゃん^^ たんそくベイビィー

no.1902 ( トシ06/06/17 16:33 )


くまシャンキリ番ゲットおめでとー!

no.1903 ( つぶやき06/06/17 16:34 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ウルサイ!トシ!!
  ゚し-J゚

no.1904 ( 記入なし06/06/17 16:34 )


くましゃん^^おめでとう^^いい子いい子^^

no.1905 ( 25の女06/06/17 16:34 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) …マタキミカ…>1904
  ゚し-J゚

no.1906 ( 記入なし06/06/17 16:37 )


まあまあ^^あらあら!

no.1907 ( 25の女06/06/17 16:37 )


くましゃん!!お腹すいたーーーーーーーーーー

no.1908 ( 25の女06/06/17 16:38 )


僕のジュニアを食べるがいいさ!

no.1909 ( 記入なし06/06/17 16:39 )


さあ!食べるんだ!

no.1910 ( 記入なし06/06/17 16:40 )


熊にペロペロしてもらいなよ^^

no.1911 ( 記入なし06/06/17 16:40 )


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきしょい!!!
くましゃん!やっつけて!

no.1912 ( 25の女06/06/17 16:41 )


25でデート行かないの?

no.1913 ( ネロ06/06/17 16:41 )


へ?デートって?

no.1914 ( 25の女06/06/17 16:42 )


25歳って、デート楽しいでしょ?

no.1915 ( ネロ06/06/17 16:42 )


意味がわからない!
今彼氏いないで

no.1916 ( 25の女06/06/17 16:43 )


 ( ̄ーー ̄)                                                                      ((〃・∪・ゝ))                                                                    |\\ζ//                                    〜 〜 オチッコ チタイヨゥ・・

no.1917 ( トシ06/06/17 16:43 )


トシ!行ってきたら?^^

no.1918 ( 25の女06/06/17 16:43 )


早く彼氏つくらないと・・・。だんだん老けるし。

no.1919 ( ネロ06/06/17 16:44 )


そうやねん!!でもまだいらん!仕事したら余計いらんかも!
めんどくさい!

no.1920 ( 25の女06/06/17 16:44 )


イクイクとったで、トシ君。はっはーー。

no.1921 ( ネロ06/06/17 16:45 )


ネロ 25の過去のことおもいださせちゃダメだよ

no.1922 ( トシ06/06/17 16:45 )


ネロさんは女なん?

no.1923 ( 25の女06/06/17 16:45 )


ネロ あっほじゃないの (p。q)もうなにもいえない 

no.1924 ( トシ06/06/17 16:46 )


彼氏いらない???
人生最高の悦びだよ。
子供は最高の歓び。

no.1925 ( ネロ06/06/17 16:46 )


付き合うとかみんな嬉しい?
なんか結婚する人やで!!まだ今結婚考えてないから
まだいらんわ!彼氏は結婚したいときでいい!
つきあうんとかめんどくさ^^

no.1926 ( 25の女06/06/17 16:47 )


トシは下ネタ好きなくせに・・。
ネロは女性か??

no.1927 ( ネロ06/06/17 16:47 )


でも子供は欲しいかな!!他の人の見てると!!

no.1928 ( 25の女06/06/17 16:48 )


おれいま情緒不安定なの ^^ちょっとね おれもいない ちゃみちい(+ヘ+)もう人生おわってるぽ 

no.1929 ( トシ06/06/17 16:50 )


何人?

no.1930 ( トシ06/06/17 16:50 )


体外受精でもいいの?

no.1931 ( トシ06/06/17 16:50 )


メンドクサイ「お付き合い」を経験してるのですね。
だからメンドクサイことを想像してしまうのか・・。ある意味羨ましいね。
男要らないっていう割り切り。

最高の恋愛を未経験なんですな。

no.1932 ( ネロ06/06/17 16:51 )


そんな事ないない!!終わってない!!結婚しても本当によく決めた相手じゃないと
友達とか離婚してるでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.1933 ( 25の女06/06/17 16:51 )


そりゃそうだ!よくいったぞ京都女はちがうなー^^ソ尊敬しちゃうよ紙切れ1枚だもんね?

no.1934 ( トシ06/06/17 16:52 )


だっていい人ってあんまりいいひんもーーーーーーーーーーーーーん

no.1935 ( 25の女06/06/17 16:52 )


いいひんもーーーーーーーーーーーーーん                    |・・)ノ イイヒン モーーーーン

no.1936 ( トシ06/06/17 16:53 )


恋愛って難しいでちゅ^^
そんな簡単に恋愛はできまちぇんよ

no.1937 ( 25の女06/06/17 16:53 )


結婚したら耐えるのみですよ、これ常識。
100%の相手なんかいないからね。選ぶのは自由ですが。

no.1938 ( ネロ06/06/17 16:54 )


うん へたにな ^^でもいつかあらわれるで 頭いいでっちゃ(><)25女は

no.1939 ( トシ06/06/17 16:55 )


30歳代で4割が未婚の事実。

no.1940 ( ネロ06/06/17 16:55 )


結婚かーーーーーー
あんまり今は考えてないかな
まだまだ遊びたいし・・・・・

no.1941 ( 25の女06/06/17 16:56 )


異性以外に生きる喜びって何?

no.1942 ( ネロ06/06/17 16:56 )


何分に1人が離婚?してるのかな=あ=もったいあない結婚式費用が ザラにならないよなー

no.1943 ( トシ06/06/17 16:56 )


また始まったな。ネ○の毒言が。相棒はどうした?某スレで仲良くしてた
ダー○とやらは?

no.1944 ( 記入なし06/06/17 16:57 )


おれももっといろんな経験したいもん(^−^)25女は食べることにお風呂

no.1945 ( トシ06/06/17 16:57 )


私は昔にひどい過去をせおってるので
信用できる人じゃないと結婚できないのです^^

no.1946 ( 25の女06/06/17 16:58 )


遊んでも空しいだけです。
何も残りません。自由は不自由さの中にある。
いくら遊んでもこれで満足ということはありません。

no.1947 ( ネロ06/06/17 16:58 )


女は早とちりはよくないよ 25女^^

no.1948 ( トシ06/06/17 16:58 )


トラウマ?かな25女は^^でも時が解決してくれるよ!ね^^

no.1949 ( トシ06/06/17 16:59 )


まあ遊ぶっていっても普通に遊ぶだけやしな
まだまだやりたい事とかあるし!

no.1950 ( 25の女06/06/17 17:00 )


趣味って何?

no.1951 ( トシ06/06/17 17:01 )


正解です!!25の女さんよ!!あせってもしょうがない!
あせると失敗するからね!!

no.1952 ( 記入なし06/06/17 17:01 )


そうか、事情ありなんですか。
結婚や出産で人生狂わせる女性も多いよね、依存心高いのかな?女性は。
男性はギャンブル、失業、酒で狂う人多いよね。自爆だな、男は。

no.1953 ( ネロ06/06/17 17:02 )


そっ!っそ!^^

no.1954 ( 25の女06/06/17 17:02 )


これからがんばれば良いじゃない。
俺なんて45歳だよ。どうするよ。

no.1955 ( 記入なし06/06/17 17:02 )


そういえば25女はお酒とか飲む?

no.1956 ( トシ06/06/17 17:03 )


そうやって、いつでも結婚できるスタンスが羨ましい。
さすが25歳、まだ若いね〜。

no.1957 ( ネロ06/06/17 17:03 )


そんな事よりも早くパンツぬぎなさい!
さっきから待ってるんだ・・

no.1958 ( 記入なし06/06/17 17:04 )


まだまだ45なんてようやくわかってきてるねんれいだし^^

no.1959 ( トシ06/06/17 17:04 )


男性の45歳は、まだまだだと思います。

no.1960 ( あさり06/06/17 17:05 )


1958おまえなー このタイミングで横入りするなよ まじうぜー 1人でやってなよ  ・・

no.1961 ( トシ06/06/17 17:05 )


トシ(年)いくつ?

no.1962 ( ネロ06/06/17 17:06 )


酒はあんまり好きじゃないねん!付き合い程度に少し飲むぐらい^^

no.1963 ( 25の女06/06/17 17:06 )


人生95歳おれは39くらいまでいきられればいいよ

no.1964 ( トシ06/06/17 17:06 )


トシ、言葉遣い悪いぞ。

no.1965 ( ネロ06/06/17 17:06 )


俺の周りの連中も結婚してる奴多いけど幸せそうなのはわずか。離婚してるの
多いし子供が施設に預けられてる子多いからかわいそう。
その中の何人かはもっとたくさん人生楽しめただろうに青春時代を結婚して
幸せになるどころか苦労と争いと辛い別れを経験しただけ。もう若い時のように
遊んだり楽しめないから年相応の楽しみを見つけたいと言っていた。子供を引き取った
女の人は生活が大変苦しくてとても遊んだり趣味とか楽しめる環境などありえない
と言ってた。離婚しても男が子供を引き取る確立は少ないらしいしね。

no.1966 ( 記入なし06/06/17 17:07 )


ノーパンです!

no.1967 ( 記入なし06/06/17 17:07 )


25女〜いいね〜そういうのがタイプ(^0^)vおれは25だよ 今年で26歳でし!

no.1968 ( トシ06/06/17 17:07 )


女性と違って男性の45歳は、社会的にも今が上り坂。

no.1969 ( あさり06/06/17 17:08 )


1967>はい。CM・・・

no.1970 ( トシ06/06/17 17:08 )


ネロさんは28〜35くらいだね 

no.1971 ( トシ06/06/17 17:10 )


ブッブ〜!外れです。もっと上

no.1972 ( 記入なし06/06/17 17:10 )


なんか25女がかわいそう・・・でしかたない・・。

no.1973 ( トシ06/06/17 17:11 )


74歳!

no.1974 ( トシ06/06/17 17:11 )


>あさりさん
男性も30歳過ぎると体力的は淋しいものがありますよ。
でも、肩書き・貯金・交友関係・趣味など、30過ぎの男はフィックスしつつあるから、
ケコン相手とすれば安心感はあるね。

no.1975 ( ネロ06/06/17 17:12 )


1966!!!そうそう記入なし!!そのとおり!!
あたしの周りでも離婚多くて子供ひきとって苦労してるわ
実際子供ひきとるんは女やし!!
今大阪の友達も離婚するとか言ってたし!浮気で!!
でもな浮気って絶対誰でもするやんか!あたしはその辺考え変わったで
昔は嫌やったけど割り切るならいいかな〜って思う!
そりゃばれたら喧嘩やけど仕方ないかな〜って!!
ずっと一生思ってくれる人なんて少ないやん

no.1976 ( 25の女06/06/17 17:12 )


37歳から38歳の間です。
さて、何歳でしょう?

no.1977 ( ネロ06/06/17 17:13 )


女性の勘違いが甚だしいですね。
浮気なんかしません。
二股したこともありません。

no.1978 ( ネロ06/06/17 17:14 )


37.5歳

no.1979 ( 25の女06/06/17 17:15 )


ネロさんマジ?だいぶ前どこかのスレでもっと上って言ってたのは嘘?それか偽者?

no.1980 ( 記入なし06/06/17 17:15 )


ネロさん
体力のことは別にして、同感です。

no.1981 ( あさり06/06/17 17:15 )


40代と言ってた気がするが・・・

no.1982 ( 記入なし06/06/17 17:16 )


おれの友達もばれなきゃいいでし?っていってた たしかにいけないことするのは興味あるけどいざこざになったら嫌でしょ?25女身体もボロボロのドラッグやってグタグタなんていう人生は最低や!まして、女は・・・

no.1983 ( トシ06/06/17 17:16 )


ネロさんみたいな人はめずらしいねんって!!
ほんで女がよってきたら絶対男いくやんか!!
ロンブーでもやってるやん

no.1984 ( 25の女06/06/17 17:16 )


正解は37歳です。
だって、誕生日で37になり、次の38歳の誕生日までは37歳だからね。
>1980さん
一体、何歳だと?

no.1985 ( ネロ06/06/17 17:17 )


25女←それ発熱

no.1986 ( トシ06/06/17 17:17 )


40代だと聞きましたよ。去年だったと思うけど。どのスレか忘れましたが。

no.1987 ( 記入なし06/06/17 17:18 )


トシ!あたし薬とかしてないで!!

no.1988 ( 25の女06/06/17 17:18 )


はいはい!!しゃべり場の時間で〜す!!

no.1989 ( 25の女06/06/17 17:18 )


ほうだよ25女はよくみてるちょ みてなさそうで TVロンブ^−は調子のってるなあれは

no.1990 ( トシ06/06/17 17:19 )


薬してたのは由香里です。本人が言ってたからね。

no.1991 ( 記入なし06/06/17 17:19 )


でも今は由香里も更正してるらしいよ。

no.1992 ( 記入なし06/06/17 17:20 )


ゆかり?薬はいかんなぁ〜
それこそそうゆう辛いときはこうゆう場にこなくっちゃ!

no.1993 ( 25の女06/06/17 17:20 )


わ〜ぁってるって!^^そんな風ににてないから!!^^c
ジェネェレーションなんとかのはじまり〜なり

no.1994 ( トシ06/06/17 17:20 )


まあ昔の話だろうけど。>由香里の話

no.1995 ( 記入なし06/06/17 17:21 )


フムフム!更正ならよかった!!

no.1996 ( 25の女06/06/17 17:21 )


きっとも〜(牛)く〜す〜り〜ぃ〜ってうなずいてたのでしょう。

no.1997 ( トシ06/06/17 17:21 )


お腹すいた!!!まだかな?今日は友達とご飯いくねん!!

no.1998 ( 25の女06/06/17 17:22 )


でも 25もいもは色々と悩みとかあるし大変だから 心配だよ 

no.1999 ( トシ06/06/17 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧