HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

11600ゲト

no.11600 ( 記入なし06/08/14 20:16 )


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
勝手にゲットするなやー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

no.11601 ( 25の女06/08/14 20:20 )


トシは死ぬまでオナニー続けるチンポ猿♪

no.11602 ( 記入なし06/08/14 20:21 )


あんたもじゃ!記入なしくーーん^^

no.11603 ( 25の女06/08/14 20:39 )


トシたん!停電だいじょーぶやたか?

no.11604 ( くるくる06/08/14 20:40 )


カゼ?で鼻水とまらん!クシャミばかりや!!

no.11605 ( くるくる06/08/14 20:42 )


タケノコ堀か?

no.11606 ( くるくる06/08/14 20:43 )


はっくしょーん!!

no.11607 ( くるくる06/08/14 20:52 )


はっくしょーん!!

no.11608 ( くるくる06/08/14 20:52 )


オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
くるくるー!かぜ?ネギ巻け!ネギ!首に!

no.11609 ( 25の女06/08/14 20:54 )


鼻水タラタラ・・
ティシュー!!!

no.11610 ( くるくる06/08/14 20:54 )


あの、ベトナム人のや!絶対!!
きゅうりは、きかんか?

no.11611 ( くるくる06/08/14 20:55 )


ベトナム人?あとちびまる子のおばあちゃんが梅干を顔にのせたらなおるんやってー
言ってはったー!ティッシュはローションティッシュがちょっと
高いけどいいでーひとはこ、300円ぐらい!
でもやわらかくて鼻赤くならへんでー

no.11612 ( 25の女06/08/14 20:57 )


ローションティッシュ???

no.11613 ( くるくる06/08/14 20:58 )


エルモア!の安売り4個組!

no.11614 ( くるくる06/08/14 20:59 )


ひひ、消費量が多いもんで・・はは!
トシの部屋は、くっさいティッシュだらけや!

ああ、鼻水たれてきた・・

no.11615 ( くるくる06/08/14 21:01 )


今、丸めて栓しました!

no.11616 ( くるくる06/08/14 21:02 )


トシのゴミ箱はいつもくるくるが酒のんでる時におつまみにしてる
においと一緒やー
エルモア!ぷぷぷ!さすがくるくるー!トイレットペーパーはシングルやろー!
ダブルはもったいない!

no.11617 ( 25の女06/08/14 21:03 )


おう!その通りシングル!
25!鼻水しゃぶらしたろか?

no.11618 ( くるくる06/08/14 21:05 )


うえええええええ!!!!くるくるのなんか血まじってそうでいやや!

no.11619 ( 25の女06/08/14 21:06 )


耳くそほじってくれーー!
ひざの上やで・・・!

no.11620 ( くるくる06/08/14 21:07 )


あたしもほじってー!あとへそのゴマ掃除してーくるくるー!
背中のニキビつぶしあいしよー!

no.11621 ( 25の女06/08/14 21:08 )


今、左の花の穴に栓!!
ふいーーー!

no.11622 ( くるくる06/08/14 21:08 )


へそ・・しちゃる!しちゃる!!
うひひひひ!
しちゃる!!しちゃる!!しちゃる!!しちゃる!!

no.11623 ( くるくる06/08/14 21:10 )


なんでそんな綺麗な花やねん!鼻やろ!
ぷぷぷ!

no.11624 ( 25の女06/08/14 21:11 )


ペロペロしちゃる!
その後、下の方に移動して・・・
ひいひい言わしちゃるお!!

no.11625 ( くるくる06/08/14 21:12 )


出るんじゃない!

no.11626 ( 記入なし06/08/14 21:12 )


ひいいい!それはそれはくるくるー!
ニヤニヤ^^
記入なし!名をなのれやがれ!

no.11627 ( 25の女06/08/14 21:18 )


ひいいい!それはそれはくるくるー!
ニヤニヤ^^
記入なし!名をなのれやがれ!

no.11628 ( 25の女06/08/14 21:18 )


25!ワシ機会系強いぞ!
明日いこか、金閣?

no.11629 ( くるくる06/08/14 21:20 )


ぷぷぷ!くるくる!広島からくる気かー!
帰省ラッシュに巻き込まれてくるくる行方不明になるでー!
ひいいいいいいいいいい

no.11630 ( 25の女06/08/14 21:22 )


ぷぷぷ!くるくる!広島からくる気かー!
帰省ラッシュに巻き込まれてくるくる行方不明になるでー!
ひいいいいいいいいいい

no.11631 ( 25の女06/08/14 21:22 )


いくで!!
金閣で何時や?ん?

その後・・ひいひいや!

no.11632 ( くるくる06/08/14 21:24 )


くるくる!場所しらんくせにー^^絶対迷うー!肩もんでー
めっちゃ肩こってるしー!風邪大丈夫なんかいな?

no.11633 ( 25の女06/08/14 21:25 )


25の女のスレは何をカキコしても削除されないから不思議じゃのうー。

no.11634 ( 記入なし06/08/14 21:29 )


もんじゃる!もんじゃる!!
肩でもちちでもくりでも!!!

鼻水すごいて!
京都はまよわんて!新幹線おりてすぐやし・・・
網の目は・・迷うかも!

no.11635 ( 記入なし06/08/14 21:31 )


特別ねーん^^うしししししし

no.11636 ( 25の女06/08/14 21:31 )


(・∀・)チンポー!!
くるくるー記入なしは卑怯者ー!!!!

no.11637 ( 25の女06/08/14 21:34 )


わいはくるくるぱーやねん!!うしししししし^^

no.11638 ( 記入なし06/08/14 21:39 )


ぱー ちゃいまんねん! ぷー やねん!!

no.11639 ( 記入なし06/08/14 21:41 )


スルー汁。

no.11640 ( くるくる06/08/14 21:41 )


_ノフ○ グッタリねえねえ、もう寝てもいーい?
眠たいの・・・・

no.11641 ( 25の女06/08/14 21:41 )


あはははははははははははははははは。
おっかし〜。

no.11642 ( 不眠症の女の子06/08/14 21:42 )


きゅうり!握って寝てねーー!
じゅるじゅる って!!

no.11643 ( くるくる06/08/14 21:43 )


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

もう寝るのらー明日も仕事やー!
じゃあ乙女はお肌のためにももう寝るわー!

no.11644 ( 25の女06/08/14 21:44 )


わかったー!握ってねるー!また広島のきゅーり送ってきてーな!^^
ほな!

no.11645 ( 25の女06/08/14 21:45 )


じとじと!べちょべちょ!ぐちゅぐちゅ!!

おやふみ!!

no.11646 ( 記入なし06/08/14 21:46 )


わいの名前はぺろぺろや!!明日も遊びに来るから宜しく^^

no.11647 ( ぺろぺろ06/08/14 21:48 )


あー!背中ヒリヒリ、腕ヒリヒリ・・・
誰か治し方しらない??

ネルラー!おしえちくりーー!!
ネルラー里帰りか?

ネ〜!ル〜!ラ〜!!!

no.11648 ( くるくる06/08/15 09:41 )


来世も同じ運命を送るでしょう。
では御機嫌よう、さようなら!

no.11649 ( 記入なし06/08/15 09:58 )


???

no.11650 ( くるくる06/08/15 10:12 )


もうだめ・・

no.11651 ( 25の女06/08/15 20:09 )


あん

no.11652 ( 記入なし06/08/15 20:09 )


あたしなんでこんな・・・・・

no.11653 ( 25の女06/08/15 20:09 )


翼の折れたエンジェル

no.11654 ( 記入なし06/08/15 20:10 )


どうしたの?

no.11655 ( 06/08/15 20:10 )


美しいの・・・

no.11656 ( 25の女06/08/15 20:10 )


美しいの・・・

no.11657 ( 25の女06/08/15 20:10 )


>11657   証人はいますか?

no.11658 ( 記入なし06/08/15 20:11 )


今日の結果報告いたします^^
今日はマルマル君にいろいろ教えてもらったー!!!
なんか、ずっとそばで教えてもらってたから緊張して逆に
覚えられへんかったーーー!!!あああん!!もうどうしたらいいの????
やばいって!やばいって!しかもアホばれたやん!!
最悪やーーー!!でもマルマル君あたしのこの頭の悪いこともなんとも思って
ないみたいやー!!よかったー!!

no.11659 ( 25の女06/08/15 20:13 )


○○君にどんな女性だったか聞いてみたいわ。

no.11660 ( 記入なし06/08/15 20:14 )


簡単な計算も計算機でしてしまった!だってだって、
それぐらい頭はたらかへんねんもーん!
なんか、かっこいい家庭教師つけられてるみたーいやった^^ぐふふ

no.11661 ( 25の女06/08/15 20:15 )


今日は仕事たのしかった^^あへあへ♪
明日もマルマル君教えてくれるかなールンルン♪

no.11662 ( 25の女06/08/15 20:16 )


やっぱり好きな人を職場で見つけると楽しいーー!!!
バイクで髪ぐちゃぐちゃになるけど10分ほど早く行ってトイレに駆け込み
コテですばやく直すーー!!ちょっとめんどくさいけど
なんか手ぬけへんし自分にとってもいいかなーって思うんやけどー^^

no.11663 ( 25の女06/08/15 20:19 )


いい職場で羨ましい。

no.11664 ( 記入なし06/08/15 20:19 )


やっぱり恋する乙女は綺麗になるって本間やったんや・・

no.11665 ( 25の女06/08/15 20:20 )


あああん!もうどうしよう!どうしよう!
どうしよう!もっと仲良くなりたーーーーーーい!!!!!!

no.11666 ( 25の女06/08/15 20:22 )


トシ!また名前変えたん??

no.11667 ( 25の女06/08/15 20:23 )


トシ!また名前変えたん??

no.11668 ( 25の女06/08/15 20:23 )


めっちゃ肩こった!!どっかいいところないかな!!!
接骨院って肩こり治してくれるんかいな!

no.11669 ( 25の女06/08/15 20:24 )


33はどこいったん??

no.11670 ( 25の女06/08/15 20:25 )


33はどこいったん??

no.11671 ( 25の女06/08/15 20:25 )


大仏いきなりどっかいきおる!

no.11672 ( 25の女06/08/15 20:26 )


近くにいくらでもありそうだけど

no.11673 ( 記入なし06/08/15 20:26 )


ストーカー大仏男!

no.11674 ( 25の女06/08/15 20:26 )


なにが?記入なし男!

no.11675 ( 25の女06/08/15 20:27 )


ああああああああ!!!肩こった!ヒップエレキ版ってきくんか

no.11676 ( 25の女06/08/15 20:27 )


なんか肩おもいって!何じゃこれ!
とりつかれたんかなーあわあわ

no.11677 ( 25の女06/08/15 20:29 )


すいません。僕ちんではとても相手できません。誰か話してくれたらいいですね。

no.11678 ( 1167306/08/15 20:32 )


∩゚∀゚∩age

no.11679 ( 25の女06/08/15 20:32 )


いいの!僕ちん!ほっといちくり!

no.11680 ( 25の女06/08/15 20:33 )


μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ

no.11681 ( 25の女06/08/15 20:35 )


マルマルくーーーーーーーーん^^

no.11682 ( 25の女06/08/15 20:35 )


くるったな!25!

no.11683 ( 記入なし06/08/15 20:38 )


ついに暑さで・・・

no.11684 ( 記入なし06/08/15 20:39 )


カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

no.11685 ( 25の女06/08/15 20:39 )


カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

no.11686 ( 25の女06/08/15 20:39 )


きゅうり!

no.11687 ( 記入なし06/08/15 20:40 )


おかえり!

no.11688 ( 記入なし06/08/15 20:40 )


略奪やな!ケテイ!!!

no.11689 ( くるくる06/08/15 20:41 )


(屮゚Д゚)屮カモォォォン

no.11690 ( 25の女06/08/15 20:41 )


らりっているのか?

no.11691 ( くるくる06/08/15 20:41 )


まともな人では会話不可能

no.11692 ( 記入なし06/08/15 20:42 )


飲んだな、ビール?チューハイ?

no.11693 ( くるくる06/08/15 20:43 )


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノくるくるー大好きー!!!おかえりーーーー♪

no.11694 ( 25の女06/08/15 20:43 )


その勢いで

no.11695 ( くるくる06/08/15 20:44 )


くるkるうー!ビール飲むの?<丶`∀´>ニダー

no.11696 ( 25の女06/08/15 20:44 )


イパーイ飲んだアルナ!!

no.11697 ( くるくる06/08/15 20:45 )


(`A´) 、 マズー!!ペッ!!

no.11698 ( 25の女06/08/15 20:45 )


今日は背中がヒリヒリやで!
ローション塗ってくれ!

no.11699 ( くるくる06/08/15 20:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧