HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で妻子持ちの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [住民税増税について、話しましょう]
話題

あなたの県は仕事たくさんありますか?

カテゴリ:相談
あなたの県は仕事たくさんありますか?仕事がたくさんある県に移住したほうがいいのかもしれません。情報ください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/09 19:01
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大阪は、金に貪欲なので、
騙されそうだ〜w

no.6 ( 記入なし07/11/10 18:25 )


大阪は低賃金労働者・生活保護の人も多く完全な格差社会。
能力のない人は低賃金労働しかありつけない。

no.7 ( 記入なし07/11/10 19:46 )


失業率が高過ぎて余り良い仕事ってありませんねぇ。
低賃金なのでつらい。15万貰えばいい方だよ。

no.8 ( 沖縄をじさん07/11/10 21:35 )


>8
 沖縄って年中観光客が多いから観光産業が充実しているのではないですか?

no.9 ( 記入なし07/11/12 22:52 )


観光産業だけでは、食っていけないと思います。

no.10 ( 記入なし07/11/13 14:49 )


山口は派遣が主です。
死んでることに気づいてない県です。6センス。

no.11 ( 記入なし07/11/13 15:12 )


沖縄は、鹿児島は、仕事が無い。働き口が無いって言うのは聞く話ですね。山口は、遊びに行った事があるけど何にも無いです。やっぱり東京なんかねぇ、  大阪は住んでいましたが、 住むもんじゃないって思います。大阪の人に喧嘩を売ってる様だけど、あの県民性は、本当に品が無い。 品が無いのがおいしいって思っている県です。おまけにお金や損得に非常に敏感で、岡山の田舎生まれの私は、びっくりする様な人も結構いました。  人間が一杯でごみごみしているので、うっとうしい人間ともそばに居なくてはいけない状況になるので、 面倒くさいです。岡山は、都会かなぁ。 広島の方が都会の様に思います。大阪に限らず東京も詐欺商法が多いのできを付けて下さい。

no.12 ( 記入なし07/11/13 21:58 )


地方まで派遣がはびこってるのか 
地方 のんびりのイメージは、もうなくなったね

no.13 ( 記入なし07/11/14 04:42 )


8月の時点でこれだもん。バイトも若い人しか雇わないし。
30後半のオイラはもう駄目かもしれんね

ttp://ryukyushimpo.jp/news/storyid-27607-storytopic-4.html

観光だけでは食えないですよ。
一部の人達にお金が落ちるだけですから。

no.14 ( 沖縄をじさん07/11/29 07:59 )


沖縄をじさん。
東京に出てきて働くのは如何ですか?
東京まで出てこなくても福岡あたりだと結構マシなのでは?

no.15 ( 記入なし07/12/03 23:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で妻子持ちの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [住民税増税について、話しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの県は仕事たくさんありますか?」と似ているトピック
01. あなたのしていた仕事の内容を教えてください。
02. あなたの住んでいる地域にはどんなお仕事がありますか?
03. あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。
04. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
05. おいしい仕事はなんですか?
06. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
07. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
08. 仕事とはなんだと思いますか?
09. 次に行きたい仕事はなんですか?
10. あなたはどちらの仕事を選びますか?
「あなたの県は仕事たくさんありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたのしていた仕事の内容を教えてください。
02. あなたは現在の仕事に満足されてますか?
03. 警備員の仕事について
04. 事務職採用になりましたがお仕事内容教えてください
05. 営業、ルートセールス、配送の違いとは?
06. ルート配送の仕事内容について
07. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
08. 2tパワーゲト車の配送の仕事
09. 皆さんは、最初どの様に仕事を覚えていきましたか?
10. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
HOME 掲示板&トピック一覧