HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でもいいやんかー!あるだけー!がんばりんしゃい!

no.11500 ( 25の女06/08/11 09:49 )


今日は出かけるの?

no.11501 ( トシ06/08/11 09:49 )


また看護婦のうんことかおしっこで抜いた

no.11502 ( トシ06/08/11 09:49 )


また?(;´Д`)ゲロゲロトシーーーーーーー
今ボアのメリクリのDVD!

no.11503 ( 25の女06/08/11 09:54 )


寝る!

no.11504 ( 25の女06/08/11 09:55 )


ピアのに除湿

no.11505 ( トシ06/08/11 09:57 )


お盆か 会社はもう盆休みとかに入ってるだろうな それに比べ自分ときたら・・・
職探しに必死だが盆休み等で一時活動休止 それに月曜に行ったところから電話かかってくるのかも気になっているし・・・

no.11506 ( ピノ06/08/11 10:35 )


お盆休み最悪!仕事早く見つけないとやばいのに・・・。

no.11507 ( 記入なし06/08/11 10:36 )


長期休暇とってんじゃねー、と叫んでみる

no.11508 ( 記入なし06/08/11 15:21 )


スカトロマニアのトシ万歳!!!

no.11509 ( たっきー06/08/11 18:14 )


今日かけたら希望したとこ、すぐには紹介できないといわれた。他のところならすぐ紹介できると言われ「考えておきます」と言っといた 来週またかかってくる まさか
携帯にくるとは思わなかった今日・・・

no.11510 ( ピノ06/08/11 21:41 )


そんなもんだよ人生は
何が起きるか全くわからないからね
で、今月中には見つかりそうか?

no.11511 ( トシ06/08/11 21:42 )


たっきーも兆歳!万歳ーマンセー!

no.11512 ( トシ06/08/11 21:42 )


俺も月内に解雇(リストラ)見込みですorz

no.11513 ( 鋼牙⇔くぼっち06/08/11 21:42 )


それがある意味スタートの序章に過ぎないよ銅牙⇔くぼっち

no.11514 ( トシ06/08/11 21:44 )


ヘロへろーーー!
今日もみんな元気みたいやな!

トシたん、あせる事ないで!人生長いアルヨ世世世よ!
まず1歩、次2歩!
無責任なワシには、これしか言えんけど・・
25と一緒に応援してるで!!!!!!!!

25!しゃぶれ!
ははは、やっと休みや!
行こか?金閣・・・

no.11515 ( くるくる06/08/11 22:26 )


ありがとな^^

no.11516 ( トシ06/08/11 22:30 )


人生終わりなんかじゃないよ。
何所に、いつ何時金の壷に出会うかわからないよ。

no.11517 ( TAKA06/08/11 22:33 )


おう!
今日、4545何回した?

赤チンとし!!!
はーっはっはは。

no.11518 ( くるくる06/08/11 22:34 )


ーー;
TAKAそうだよな ーー;

no.11519 ( トシ06/08/11 22:34 )


厚さにバテバテでない様子だね。

no.11520 ( tonasu06/08/11 23:31 )


だたいま!どうも最近みんなとすれ違いが多いざます・・・
ネロも最近あらわれへんしー
今日は滋賀県の花火大会ありました^^

no.11521 ( 25の女06/08/12 00:43 )


くるくるおつかれさんどす^^
明日は休みかーーーー!!トシも仕事がんばりやーーー!!

no.11522 ( 25の女06/08/12 00:44 )


遅いお帰りでぇ ワン

no.11523 ( 負け犬06/08/12 00:44 )


ひい!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
負け犬起きてたのかーーー

no.11524 ( 25の女06/08/12 00:45 )


ふぁあああ!!もう眠いざます!!早く負け犬も小屋にもどるざます!

no.11525 ( 25の女06/08/12 00:46 )


女の子が遅くまで夜遊びどすか

no.11526 ( 暇なの06/08/12 00:47 )


おやすみざます!( ・3・)

no.11527 ( 25の女06/08/12 00:48 )


くぅ〜ん、そろそろ寝ようと思ってたとこでつ、おやすみポッ・・・・

no.11528 ( 負け犬06/08/12 00:48 )


ハッ!25の女さんも負け犬さんも寝ちゃったのか・・・
(´・ω・`)ガッカリ…・・・おやすみぽ。

no.11529 ( みみずく06/08/12 01:47 )


さて、相談です!私は事務の仕事なんですが、仕事は私服です!小さい会社で女は3人男10人ほどです!普段ジーパンはいて行ってますが、ワンピースで行きたい!スカートで行きたいなーと思っています!○○君にたまにはかわいい格好を見られたいのです!ワンピースとか派手でしょうか?あたし以外の女の人は真面目でそんな格好しそうにありません!でも着て行きたいのです!ふざけてますでしょうか?
ちなみにバイクです!めくれるでしょうか??

no.11531 ( 25の女06/08/12 13:15 )


ワンピースで行けばいいじゃん!
めくれてもサービス!

no.11532 ( 記入なし06/08/12 13:18 )


でもスカートをおまたにはさんだらいけへん事はないじょ^^

no.11533 ( 25の女06/08/12 13:19 )


よっ!
小さい会社なら、社風に逆らわないほうがいいかもよ。大きい会社ならいくらでも個性的な
人がいるけどね。
でも、一回、トライしてみて反応を見るのがいい。
今日はデート?なんて聞かれるかも、また、多少のセクハラ発言もしょうがない。
がんばってチャレンジしてみたらどうか。
ただし、スクーターはな〜いかんな、でもしょうがないか。
みんなに、足を見せながらゆくのね?

no.11534 ( ネロ06/08/12 13:21 )


変に思われるかな〜!!スカートなんて初めてやしー!

no.11535 ( 25の女06/08/12 13:21 )


あ^^ネロたん♪ひさしぶり!う〜ん!バイクが問題や!
信号待ちとか足つかなあかんし、その時にいちいちスカートおまたにはさまなあかんし!うう〜ん!どうしよう!ちなみにスカートはミニじゃなくて膝丈やねんけどー!

no.11536 ( 25の女06/08/12 13:24 )


○○君、まだ未練あるんやな!!
わしが相手しちゃる。

いっそ!タンクトップにホットパンツはどうじゃ?ん?
いや、トップレスにするか・・・!!

no.11537 ( 記入なし06/08/12 13:24 )


くるくる〜^^おぱよう!休みでんな!
未練というかー、なんか最近いい所発見してからまたきになってきた!
タンクトップにほっとパンツって・・
めっちゃ誘ってるみたいやんか!トップレスて何?

no.11538 ( 25の女06/08/12 13:27 )


スカートに気をとられたら、運転が疎かになるからね、スカートの下に、今、流行のタイツみ
たいなやつ、名前は忘れたけど、それをはいて、職場の着替え室で脱げば?

no.11539 ( ネロ06/08/12 13:28 )


略奪するか?25!

no.11540 ( 記入なし06/08/12 13:30 )


ううわ!ネロってすごい流行知ってるねんなー!そうそれ流行らしいけど
着替え室とかロッカーないねん!私服やし!
バイク置き場で脱ぐしかないけどでもそんなん恥ずかしい!いくらなんでも!

no.11541 ( 25の女06/08/12 13:30 )


ふふ、見に行く!!

no.11542 ( 記入なし06/08/12 13:32 )


そうですよね、外じゃ脱げない。トイレならいいかな?

no.11543 ( ネロ06/08/12 13:33 )


トイレかー!そうしようかな!よし!そうするわ!ああ!めっちゃどきどきする!!
でもやっぱりいつもジーパンやしスカートはいていったら目はハートになって
くれるかな(´∀`*)ウフフ

no.11544 ( 25の女06/08/12 13:36 )


うほーい!お出かけやあ!
スタンドで給油、戦車べー。

no.11545 ( 記入なし06/08/12 13:38 )


多分、女を感じるでしょう。
私もそう思うよ。
そういう時に、男性から声をかけるならどれがいい?

@おおっ 今日はスカートだね。

A今日は飲み会?

B今日は仕事休み?

C素的ですね。

Dほ〜。

no.11546 ( ネロ06/08/12 13:39 )


今日もホテル??

no.11547 ( 記入なし06/08/12 13:40 )


4番!!ホテルはいかない!相手いーひん!

no.11548 ( 25の女06/08/12 13:42 )


くるくるどこ行くの?

no.11549 ( 25の女06/08/12 13:42 )


新宿のホテルに泊まったよ。
中国人多いな〜新宿。

no.11550 ( ネロ06/08/12 13:43 )


新宿かー高校の卒業旅行に行ったきり行ってない!

no.11551 ( 25の女06/08/12 13:44 )


私も京都いってない。

no.11552 ( ネロ06/08/12 13:45 )


昼ねタイム!(っA`)ネムー

no.11553 ( 25の女06/08/12 13:45 )


そう、お昼ね。

no.11554 ( ネロ06/08/12 13:46 )


スカートかわいいと思うよ

no.11555 ( 記入なし06/08/12 13:58 )


25の女がこんなだったらいいなあ
http://game.116.com.cn/uploadfiles/game/2005530186349.jpg

no.11556 ( 記入なし06/08/12 14:28 )


>11556
ワロス!んなわけあるか!!!

no.11557 ( 記入なし06/08/12 15:48 )


"( ´,_ゝ`)プッ"

no.11558 ( 記入なし06/08/12 16:17 )


きゅうり握って寝たなーー!!

no.11559 ( 記入なし06/08/12 17:32 )


>11556
ちんちん、おっき!

no.11560 ( 記入なし06/08/12 19:10 )


お疲れ!

no.11561 ( 記入なし06/08/12 19:22 )


うう〜ん♪まさしくあたい♪

no.11562 ( 25の女06/08/12 20:26 )


こんばんわ!

no.11563 ( 25の女06/08/12 20:30 )


こんばんわ!

no.11564 ( 25の女06/08/12 20:30 )


ばんこんわ!

no.11565 ( 25の女06/08/12 20:31 )


わんこんば!

no.11566 ( 25の女06/08/12 20:32 )


知り合い来るまで真面目なスレで真剣なレスお願いします。

no.11567 ( 見てる06/08/12 20:32 )


知り合いって誰なのよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

no.11568 ( 25の女06/08/12 20:40 )


トシとかくるくるとかネロ

no.11569 ( 記入なし06/08/12 20:40 )


というかやっぱりあなたの正体は今のままのあなただったんですね。真面目な
キャラの時は不自然に感じてましたが・・・。

no.11570 ( 記入なし06/08/12 20:42 )


( ´Д`)なにか?ん?真面目?んんん?

no.11571 ( 25の女06/08/12 20:45 )


以前これが本当の私ですって丁寧な話し方するキャラ演じてたでしょ。

no.11572 ( 記入なし06/08/12 20:47 )


すいません!わたし今の気分はちょっと違うのです!けして演じてたつもりはありません!こうゆうときってないですか?

no.11573 ( 25の女06/08/12 20:49 )


いいからいいから(^^ノ)
アイスのんで冷たい
10時からエンタやるよ見て

no.11574 ( トシ06/08/12 20:50 )


トシーーーー!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

no.11575 ( 25の女06/08/12 20:52 )


アイス飲みすぎて下痢しまくり・・・苦しい。

no.11576 ( 記入なし06/08/12 20:52 )


負け犬ー(´Д⊂グスン

no.11577 ( 25の女06/08/12 20:54 )


負け犬ー(´Д⊂グスン

no.11578 ( 25の女06/08/12 20:54 )


お中元のお届けです
http://www.uoya.co.jp/uoyasake/img/l_kaiset1.jpg

no.11579 ( 記入なし06/08/12 20:54 )


左から2番目の下のやつが25女のま〇こだな
負け犬〜(・∩∩・)どしたー!
アイス飲みすぎてって
アイスの見すぎて はははあ 

no.11580 ( トシ06/08/12 20:57 )


気分悪いし落ちるー!

no.11581 ( 25の女06/08/12 21:00 )


いったいどしたの!?

no.11582 ( 記入なし06/08/12 21:04 )


もう どうにも とまらない

no.11583 ( 記入なし06/08/12 21:04 )


きゅうり!!
スイカくいたいべ!

no.11584 ( くるくる06/08/13 22:21 )


今日は朝晩スイカです

no.11585 ( 記入なし06/08/13 22:25 )


うまそうな中元や!食いてーー!!
アワビとサザエはそのまま焼いて醤油をたらして・・グフグフ!
カキはラップでチンして、レモン汁で・・んぐんぐ!

さいこーです!!!

no.11586 ( くるくる06/08/13 22:28 )


25の女は何処に行ったの?

no.11587 ( 記入なし06/08/14 05:54 )


ちんぽ猿のトシも最近来てないみたいだな。

no.11588 ( 記入なし06/08/14 15:12 )


|ー_ー°ζ||

no.11589 ( トシ06/08/14 15:18 )


おおっ!!チンポ猿は健在か!!安心したよ。

no.11590 ( 記入なし06/08/14 15:20 )


さっきから居たよ
||ζ°ー_ー||

no.11591 ( トシ06/08/14 15:21 )


1日中何もしないでネットに棲んでるのも大変だね。
アッ、間違った。せんずりだけはやってるか!?

no.11592 ( 記入なし06/08/14 15:29 )


あっちにも居場所が無いのは解かりますが、高野はもうここに来ないで下さい。

no.11593 ( 記入なし06/08/14 15:32 )


トシたん!
今日は海いったアルヨ!!
♪だーれもいない海〜♪あなたの愛を確かめたくって〜♪

停電はダイジョウブやたか?

no.11594 ( くるくる06/08/14 18:42 )


きゃゆせれぶれ〜♪きゃゆきすみ〜とぅな〜い♪

no.11595 ( 25の女06/08/14 20:06 )


え〜い〜えんとゆう〜ことぉば〜なんて〜し〜ら〜なかった〜よねぇ〜♪

no.11596 ( 25の女06/08/14 20:10 )


ずろーす!!!

no.11597 ( 25の女06/08/14 20:14 )


チンポ猿!

no.11598 ( 25の女06/08/14 20:14 )


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

no.11599 ( 記入なし06/08/14 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧