HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まじゅいで!聞いてないよ!
とし!あらわれろ!アブラカタブラ〜

no.11400 ( 25の女06/08/09 22:35 )


ねる!

no.11401 ( 25の女06/08/09 22:37 )


いや!臭い!100年早い!ほな!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

no.11403 ( 25の女06/08/09 22:42 )


きょうは うっきー でい だ
最近 25 やさしくない からね

no.11404 ( ネロ06/08/09 22:43 )


負け犬行方不明!見つけた者は賞金由香里のパンツ!じゃ!たのんだぞ!おやすみ!

no.11405 ( 25の女06/08/09 22:44 )


今頃負け犬は温泉で犬かきさ( −、‐)y−−−−

no.11406 ( トシ06/08/09 22:46 )


ぐすん(´Д⊂ヽウェェェン
ネロがいじめる!もう寝るのら・・おやちゅみなのら!最近ちゅかれてるのら
(´ε`;)ウーン…

no.11407 ( 25の女06/08/09 22:47 )


くしゃくなーい!
トシのはくしゃーい!!

no.11408 ( くるくる06/08/09 22:48 )


きゅうりのしすぎか・・・

no.11409 ( くるくる06/08/09 22:49 )


これだけ貼り付けて寝る!ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい
http://www.rbbtoday.com/news/20050720/20050720yahoo02l.jpg

no.11410 ( 25の女06/08/09 22:57 )


いーね!長い髪がしゅてき!!

no.11411 ( くるくる06/08/09 23:00 )


この手でしごいてほすいい!

no.11412 ( くるくる06/08/09 23:01 )


今日も待っているが電話あったのは母のだけ それから待つも来ない・・・
なんだよちゃんと番号も用紙に書いたのに

no.11413 ( ピノ06/08/10 11:38 )


いまはほかにはしてないのか?ピノ

no.11414 ( トシ06/08/10 11:55 )


探してはいる 一応盆休み明けに勤務希望とは伝えたけど もしかかってこなかったら
他を受けようと思う

no.11415 ( ピノ06/08/10 13:07 )


25の女は本当に美人なんだろうか?

no.11416 ( ネロ06/08/10 20:56 )


12.13.16.18.20と5日間出てくれないかみたいなことさっき電話あった
明日2時に事務所で履歴書はいらないんだとおもうけど
車の置き場がないからでもダイエーとかローゼンに置けばいいかな
5日間で4万
短期だけどいまこれでいい
3.4メートルのパイプを掃除するみたいだから暑いから水分を言ってた

no.11417 ( トシ06/08/10 21:01 )


はっははは!
サウナ状態間違いナシ!!!

首にかけたタオル絞れば汗がジャーとでるオ!

no.11418 ( 記入なし06/08/10 21:16 )


25!ラブホか?

no.11419 ( 記入なし06/08/10 21:27 )


>11418
まあ5日間だけだから汗で痩せて1石2鳥
はは

no.11420 ( トシ06/08/10 21:31 )


あまーいべ!!

no.11421 ( 記入なし06/08/10 21:44 )


わかったよ
調子には乗らないから俺は

no.11422 ( トシ06/08/10 21:46 )


がんばれ!!

no.11423 ( 記入なし06/08/10 21:46 )


としたん、暑いよ、無理しないでね。
(;^_^A アセアセ…

no.11424 ( となす06/08/10 22:29 )


あちちちちちちちいいいいいいいい!!ぬうああああああああああああ!!
なんでこんなにあちゅいの?

no.11425 ( たっきー06/08/10 22:37 )


>トシ
きつい仕事なんだろうな。でもやるって決めてえらいなぁ。
ご飯をいっぱいたべて体力つけて頑張ってね。

no.11426 ( みみずく06/08/10 22:41 )


アリガトなス^^
みみずくの方が水分補給ね
てか 母と買い物帰りガソリンいれたんだけど
冬灯油が1350円だったのが今日見たら1242円だったよ
たしか1台親父さんみたいな人が入れてたよ^^
きついかはあした内容聞く
でも5日間だけだし

トナスにみみずくはバイトはどう?

no.11427 ( トシ06/08/10 22:45 )


>トシ
今はバイトもしてないんだよ〜。お恥ずかしい限りだよ。
電車とかバスとかにのると何故か腹痛が!!
どこへ行くにもまずトイレの場所を確認する毎日だよ〜。
身近なとこでバイト探してるんだけど、
バイト先でトイレにこもるはめになるんじゃないかとびびってるよ〜。

そして、トシ・・・
みみずくの水分補給を心配してくれているようだけれども、
もしかしてみみずと思っているんじゃぁ・・・(汗)

no.11428 ( みみずく06/08/10 23:08 )


はははそうだよ
|p_-|
まだ寝ないの?

no.11429 ( トシ06/08/10 23:09 )


どのくらいしてないの?
どんなバイトとかしてたー

no.11430 ( トシ06/08/10 23:09 )


>11428 そういう人、前の会社にいた通勤電車の中で毎朝腹痛になる人

no.11431 ( 負け犬06/08/10 23:12 )


>トシ
1年くらいしてないかなぁ。それまでは単発のを結構やってた。
イベントの案内とか、保育園の助手(?)みたいな奴とか、
あと、レンタルショップとか。それからスナックみたいなとことか。
スナックは1ヶ月くらいやってたんだけど、慣れてないものだから
お客様にうっかり本名でフルネームで名乗ってしまったりしてからかわれたよ〜。
しかもマッチのつけかたとかお酒のつぎかたまでもお客様に教えてもらったりして
・・・これは自分には向いてないなぁ、と思ってやめちゃったんだよ。

>負け犬さん
その人の気持ちが痛いほどわかるよ〜。
今は「過敏性腸症候群」とかいう病名がつけられているらしいんだけど、
学校行ってた頃は登校拒否のように思われていて結構つらかったよ(泣)

no.11432 ( みみずく06/08/10 23:20 )


ハッ!うっかり長文になってしまった。読みづらかったね。申し訳ない(汗)

no.11433 ( みみずく06/08/10 23:20 )


みみずくさんは女だよね?
HOTELのTV昔6ちゃんだったと思うんだけど
元冬樹が出てて直ぐ胃が悪くなるってのもあったよね

no.11434 ( トシ06/08/10 23:24 )


えっ、そうだったのか、知らなかったよ〜

no.11435 ( みみずく06/08/10 23:26 )


そういえばトシもおなか弱いんじゃなかったっけ??
どこかのスレで見たことあるような・・・
お互いがんばろね。

そしてみみずくはそろそろ寝ようかなーと思っています。

no.11436 ( みみずく06/08/10 23:33 )


緩いほうだけど平気だよ薬飲んでるのかな?

no.11437 ( トシ06/08/10 23:36 )


ただいま〜最近みんなとスレ違いが多いな〜!もう寝てるやんな〜!
明日は買い物と区役所で国民健康保険の交渉とで忙しい!
帰ってくるの夜になるかも〜姉も泊まりにくるみたいやし〜!

no.11438 ( 25の女06/08/11 00:30 )


マニキュアって腐るみたい!においだら臭かった!

no.11439 ( 25の女06/08/11 00:31 )


^^

no.11440 ( トシ06/08/11 00:32 )


寝るか?!

no.11441 ( トシ06/08/11 00:32 )


ああ!トシ^^愛してる♪いたのね^^

no.11442 ( 25の女06/08/11 00:33 )


寝るの?今日は遅いんやなー

no.11443 ( 25の女06/08/11 00:34 )


寝るの?今日は遅いんやなー

no.11444 ( 25の女06/08/11 00:34 )


寝れないのか?あつくて

no.11445 ( トシ06/08/11 00:34 )


ううん!眠いけどなんか書き込みしーひんかったら気すまへんねん!^^

no.11446 ( 25の女06/08/11 00:35 )


ねるpo

no.11447 ( 23のオカマ06/08/11 00:36 )


動画でDLしてあるやつで
スッチーがおしっこやうんこしてるの見てさっき抜いたよ
美人で同じ人なんだけど
5回くらいトイレ入ってきて踏ん張りであならぶぃぅーってでて小さく踏ん張ってたから
したからアナルモザイクだけど
紺の服で紙についた茶色いうんこなくなるまで確認してかなりよかったよ
映りはまあまあかな

no.11448 ( トシ06/08/11 00:37 )


茶色いうんこ⊂=====⊃がぬめり〜〜〜〜〜っと出てきて痔があるのかなーとおもったよヘッ込んだり出たり*がさ

no.11449 ( トシ06/08/11 00:38 )


何?スッチーって!ほんで今登場した23のオカマって誰なん?

no.11450 ( 25の女06/08/11 00:38 )


エロ動画だよいろんあのがあるよ
女子高生の電車で痴漢とか
マックの制服の現役女子高生とか
抜けたよ
 23は多分だけどおかま

no.11451 ( トシ06/08/11 00:40 )


トシってスカトロ好きなんやーーー(;´Д`)

no.11452 ( 25の女06/08/11 00:40 )


スカトロね^^

no.11453 ( 23のオカマ06/08/11 00:41 )


そんなでもないよ
たまたまあってさまだ寝ないの?
滅多に見れないジャン
借りるとかよりはまし
PC買ったんだから元は取らないとね動画全てじゃないけど

no.11454 ( トシ06/08/11 00:41 )


事故で保険自分のところだけでも15万おりた!あたしのはいってる保険いいでー
やた!!!!買い物いこーーーっと!ルンルン♪
あさってには相手の保険から18万と慰謝料16万ぐらいかなー?
はいってくるし!打撲でこんだけいただけたら最高ちゃう?

no.11455 ( 25の女06/08/11 00:42 )


23のオカマはスカートろ とったらちん〇付いてんじゃないかよー
では寝るとするか^^

no.11456 ( トシ06/08/11 00:43 )


センズリばっかりしてたら禿げるわよ^^

no.11457 ( 23のオカマ06/08/11 00:43 )


いいじゃん
でもそれでくれぐれお買わないようにね
男を

no.11458 ( トシ06/08/11 00:43 )


なかなか事故もすてたもんじゃないなー痛いけど!
打撲程度なら!!
オカマは初なん?

no.11459 ( 25の女06/08/11 00:44 )


なかなか事故もすてたもんじゃないなー痛いけど!
打撲程度なら!!
オカマは初なん?

no.11460 ( 25の女06/08/11 00:44 )


初じゃないわよ

no.11461 ( 23のオカマ06/08/11 00:45 )


あなた誰なのよ!犯すわよ!プンプン!

no.11462 ( 25の女06/08/11 00:46 )


正体をあらわしなさい!

no.11463 ( 25の女06/08/11 00:47 )


まあ破廉恥な^^

no.11464 ( 23のオカマ06/08/11 00:48 )


ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!あーた!だれい?!

no.11465 ( 25の女06/08/11 00:49 )


hi mi tuy yo^^

no.11466 ( 23のオカマ06/08/11 00:51 )


もう寝るわね!じゃ!みなさん!おやすみなさいな!夜更かしはお肌に悪いわよ!

no.11467 ( 25の女06/08/11 00:51 )


すごく気になるわ!あなた!もしかして負け犬なの?誰よ!くるくる?
ちび大根?くま吉?(#゚Д゚)y-~~イライラ

no.11468 ( 25の女06/08/11 00:53 )


すごく気になるわ!あなた!もしかして負け犬なの?誰よ!くるくる?
ちび大根?くま吉?(#゚Д゚)y-~~イライラ

no.11469 ( 25の女06/08/11 00:53 )


ネルpo

no.11470 ( 23のオカマ06/08/11 00:53 )


あたしも寝るわ!たく!(・д・)チッ

no.11471 ( 25の女06/08/11 00:55 )


あたしも寝るわ!たく!(・д・)チッ

no.11472 ( 25の女06/08/11 00:55 )


今年中にはかれPを作ってこの無職コムを卒業する予定です^^

no.11473 ( 25の女06/08/11 08:54 )


その前にヤラせろ

no.11474 ( 記入なし06/08/11 08:55 )


最近心臓がバクバクゆうんですが何か病気でしょうか?
朝起きても今も心臓バクバクなんです!同じような人いませんか?

no.11475 ( 25の女06/08/11 08:56 )


卒業した方がまっとうな人生を送れそうだから推奨しますわ。

no.11476 ( 無職戦士06/08/11 08:56 )


パニック症候群みたいな症状やけど・・・

no.11477 ( 無職戦士06/08/11 08:57 )


ごっつい人限定!

no.11478 ( 25の女06/08/11 08:57 )


パニック症候群?それは何?無職戦士!聞いた事ある!でもパニックはしてない!
でも心臓は早い!

no.11479 ( 25の女06/08/11 08:59 )


O型の男探しの旅へいきます!

no.11480 ( 25の女06/08/11 09:00 )


あいかわらず便秘ちゃんです!

no.11481 ( 25の女06/08/11 09:01 )


カンチョー カンチョー

no.11482 ( 記入なし06/08/11 09:01 )


パニック症候群については詳しくはないけど知り合いにいるし社会的にも患者が
増えていて問題になってる病気らしい。最近研究が進められている。

no.11483 ( 無職戦士06/08/11 09:02 )


( ´Д`)=3 ハァーッまじで!戦士!あたし病気や!それや!どうしよう!医者嫌や!

no.11484 ( 25の女06/08/11 09:04 )


ネットで調べてみるーーーーーー

no.11485 ( 25の女06/08/11 09:05 )


医者にチョメチョメされれば〜

no.11486 ( 記入なし06/08/11 09:05 )


知り合いは心療内科にもう8年通ってるけど調子の波が激しい。
電車や人の多い所行くと急に不安が大きくなり心臓がバクバクいって
知り合いがいたら手を握ってもらったりしたら徐々に収まるらしいけど。
いつ症状出るかわからんらしいから困るよね。

no.11487 ( 無職戦士06/08/11 09:08 )


はああ!人間って心の病が一番多いみたいや!!

no.11488 ( 25の女06/08/11 09:21 )


きっとここでかれPがいたらなー!!治る!

no.11489 ( 25の女06/08/11 09:22 )


心悸亢進かなー

no.11490 ( トシ06/08/11 09:23 )


彼氏にもよるだろうけどね。病気に理解のない人が周りにいると精神的な病気はなかなか治らないよ。理解ある彼氏が見つかるといいね。

no.11491 ( 無職戦士06/08/11 09:25 )


あ、トシは詳しいんじゃないかな。

no.11492 ( 無職戦士06/08/11 09:26 )


そや!トシちゃんおはよう^^部屋いってたんか!

no.11493 ( 25の女06/08/11 09:27 )


おなぬーしてた
詳しくないよ
無職戦士
おれも閉所とかあるけど
フラッシュバックだよ
でも死ぬ事はないみたいだよ
数分でおさまるらしい
車で下り坂のときによく息が苦しくなったりするよ
変に足や手を動かしたりしてた
いまは大分抗鬱薬飲んでよくなったけど

no.11494 ( トシ06/08/11 09:30 )


(´・ω・`)ショボーン

no.11495 ( 25の女06/08/11 09:40 )


トシ仕事おめでとう¥やた!くるくるとお祝いしよう^^

no.11496 ( 25の女06/08/11 09:45 )


トシ」−−−いる?

no.11497 ( 25の女06/08/11 09:46 )


なにー
うつくんはー

no.11498 ( トシ06/08/11 09:48 )


5日間だけだよ4万

no.11499 ( トシ06/08/11 09:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧