HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [杉村太蔵に総理大臣になってもらいたいです] [話題をお任せ表示] 次 [俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。]
話題

マンション アパートの隣の住人について

カテゴリ:相談
マンション、アパートは隣が男の方が住みやすのか、女の方が住みやすいのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/05 23:53
Infomation 35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

男です
カッコいい男がこの日本には不足しています

no.2 ( 25の女06/06/05 23:55 )


オレはアパートだけど、女性の方が良いと思う。
男性だと彼女をそのまま部屋にお持ち帰りして五月蠅いことが多い。
女性はそういうことをしないような気がする。
まぁあの声が好きな人なら、話は別だが。

no.3 ( 記入なし06/06/05 23:56 )



25女嬢は芸能人だとどんな男がタイプかな?

no.4 ( 記入なし06/06/05 23:56 )


わたしのタイプは
どうでしょう
あんまり芸能人ではいませんね
濃すぎる顔も嫌だし薄すぎるのも嫌だし・・・・

no.5 ( 25の女06/06/05 23:58 )



普通がいいってことですかね。
自分は片瀬奈那とか好きですけどね。
ああいう清楚だけどちょい派手位の系統の顔ってやっぱり男は弱いですよね。

no.6 ( 記入なし06/06/06 00:01 )


みなさんの想像するわたしの顔は
矢田亜希子と思ってください

no.7 ( 25の女06/06/06 00:03 )


ムリです。

no.8 ( 記入なし06/06/06 00:04 )


・・・・・・・・・

no.9 ( 25の女06/06/06 00:04 )


ゲバ系

no.10 ( 33才の男06/06/06 00:05 )


ほ・・ホントか?
それはたまげた。
って事は押尾学タイプに弱いのか??

no.11 ( 記入なし06/06/06 00:05 )


矢田で彼氏無しってどういうことだ?
そんな事があるのか?

no.12 ( 記入なし06/06/06 00:06 )


わたしはあくまでも男に振り回されるのは嫌です
振り回したいのです

no.13 ( 25の女06/06/06 00:06 )


Sか?

no.14 ( 記入なし06/06/06 00:07 )


振り回します

no.15 ( 33才の男06/06/06 00:07 )


いいえ!!
Lです

no.16 ( 25の女06/06/06 00:07 )


ま、まさか・・・LEZU?

no.17 ( 記入なし06/06/06 00:09 )


俺は女が良い!騒音の事で男同士だと喧嘩になりやすい。
むしろ女の生活音に興味がある。

no.18 ( 記入なし06/06/06 00:09 )


奥が深い

no.19 ( 記入なし06/06/06 00:12 )


誰か早く寝るって言ってなかった?

no.20 ( 記入なし06/06/06 00:13 )


誰??早く寝なさい

no.21 ( 25の女06/06/06 00:14 )


今隣の若いおねーちゃんが電話で誰かと話しをしている。
うぉぉぉぉ誰と話してるんじゃ〜 気になるぞ〜い!

no.22 ( 記入なし06/06/06 00:18 )


4年ほど暮らしたがみたこたないよ

no.23 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/06 09:07 )


女がいいね 年上OLの ^^

no.24 ( トシ06/06/06 09:41 )


若い女の二人住まいは多いね。

no.25 ( 記入なし06/06/06 09:57 )


いるね 仲良くなりたいね かわいいね・。・)

no.26 ( トシ06/06/06 10:01 )


おれの所のマンションは8割位は女だよ〜ん ウッシシシシ
でも家賃がチョット高い

no.27 ( 記入なし06/06/06 10:13 )


すけべー毎晩し放題 うちのしたは2年前から騒音でウザイ!!!!!!!!!!!!!!!

no.28 ( トシ06/06/06 10:53 )


女の場合出かけたり帰って来たのは足音で分かる。
女の履き物は音が響く。

no.29 ( 記入なし06/06/06 11:07 )


となりの奴なんて893みたいじゃなければだれでもいいんじゃないの
俺は無関心だったよ

no.30 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/06 11:12 )


この前階段ですれ違った女の娘に笑顔で挨拶された
こんな中年おやじに挨拶してくれるなんて、しばらく感激で一杯だった

no.31 ( 記入なし06/06/06 11:46 )


      ↑ 

引越したい候補の家がたくさんあるな・・・

no.32 ( 記入なし06/06/06 11:52 )


いやただたんに背後霊が着いてるからそのこみてわらただけだよ

no.33 ( トシ06/06/06 12:01 )


俺のマンションは無愛想な女がいる

no.34 ( 記入なし06/06/06 12:14 )


独り暮しの男が多い所はマフラーを改造したビックスクーター多いので五月蝿い
そいつ等は朝が早いので目が覚めてしまう。

no.35 ( 記入なし06/06/06 12:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [杉村太蔵に総理大臣になってもらいたいです] [話題をお任せ表示] 次 [俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マンション アパートの隣の住人について」と似ているトピック
01. アパート・マンションで隣人がうるさい
02. ぼろアパート・マンションに住んでる人はいますか?
03. アパート、マンション家賃滞納
04. 変な名前のアパート・マンションに住んだ事ありますか
05. 「保証人不要」のアパート・マンションって一体?
06. マンション管理人のアルバイトはどうでしょう?
07. マンションの隣の音が怖いのですが
08. ジャパンアウトソーシング
09. アンパンマンについて語りましょう
10. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
「マンション アパートの隣の住人について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ぼろアパート・マンションに住んでる人はいますか?
02. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
03. アパート・マンションで隣人がうるさい
04. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
05. シングルファーザーで無職の人いますか?
06. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
07. ものすごくいい会社をやめた人いますか
08. 工場で交代勤務していたorしている人へ
09. 風呂って毎日入るものですか?
10. 小さいことでもいいので社会貢献しましょう
HOME 掲示板&トピック一覧