HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接の途中で帰りたくなったのですが] [話題をお任せ表示] 次 [マンション アパートの隣の住人について]
話題

杉村太蔵に総理大臣になってもらいたいです

カテゴリ:生活
あいつなら、俺達無職やニートの気持ちがわかってくれそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 09:56
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いや、あいつじゃ無理だよ。

国会議員辞めてこそだ。

no.2 ( 記入なし06/06/04 09:57 )


自分がなったほうがマシアルよ

no.3 ( 33才の男06/06/04 10:01 )


彼はただの凡人。

no.4 ( 記入なし06/06/04 10:01 )


ネタスレか・・・

no.5 ( 記入なし06/06/04 10:01 )


フリタニート対策もっとがんばれれれれれれ

no.6 ( 33才の男06/06/04 10:03 )


>>6
あなた、あの人の秘書がお似合いではw

no.7 ( 記入なし06/06/04 10:05 )


 はあ〜・・・

no.8 ( 記入なし06/06/05 14:05 )


もしなったら日本が終わるww
あれでよく国会議員になれたよなぁ〜。
結構低脳で頭悪そうだけどな〜

no.9 ( 記入なし06/06/06 12:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接の途中で帰りたくなったのですが] [話題をお任せ表示] 次 [マンション アパートの隣の住人について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「杉村太蔵に総理大臣になってもらいたいです」と似ているトピック
01. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
02. 次期総理大臣を選びませんか?
03. 歴代総理大臣について語りましょう。
04. 総理大臣の給料が上がる?
05. 次期、総理大臣は、誰がいいですか
06. 総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか
07. 次の内閣総理大臣は誰がいいですか?
08. 貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをしますか?
09. 総理大臣てまともに職についた人いるの?
10. 皆様の訴えを直接総理大臣へ
「杉村太蔵に総理大臣になってもらいたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 杉村太蔵議員が新卒採用の撤廃を主張
HOME 掲示板&トピック一覧