HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [35歳位から45歳位迄の部屋] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員をやりながら正社員を目指します]
話題

自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて

カテゴリ:就職
無職期間、あるいは非正社員が長引いてしまった人いますか?まあ私は前社では新卒で12年も正社員してましたがその後一年少々非正社員でいるのですが妥協は出きる範囲内だけはして譲れないところは妥協しないで行きたいです。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 08:33
Infomation 637 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おっとゲット300万円

no.300 ( ぷりんず07/10/06 21:43 )


300円を2億にかえるぜ

no.301 ( 記入オレンジ07/10/06 21:44 )


かえてみたいものよなあ

no.302 ( ぷりんす07/10/06 21:46 )


今度こそ つかむぞ2億 オータムで

no.303 ( 記入オレンジ07/10/06 21:47 )


うおわーぽあとうじょー

no.304 ( 34才の男07/10/06 21:49 )


なんか悲壮感がないよなチミは やばいのよその年収

no.305 ( 34才の男07/10/06 21:50 )


アーーーなんか他に聞きたいことあったんだが・・わすれてもうたた まあいいや  ぼよよーん

no.306 ( 34才の男07/10/06 21:51 )


>なんか悲壮感がないよなチミは

 フッ、そなたもな。

no.307 ( 記入オレンジ07/10/06 21:52 )


ちみよよ 手取り10万でいいのか?

no.308 ( 34才の男07/10/06 21:53 )


そなたが気にするようなことでもあるまい。 フッ。

no.309 ( 記入オレンジ07/10/06 21:58 )


それよりうつっちどした?

no.310 ( 34才の男07/10/06 21:59 )


かつどん  食うか?  記入オレンジもうやばいぞー

no.311 ( 34才の男07/10/07 22:45 )


札幌駅までわざわざおごりに来てくれるのですかな?
そりゃありがたい。

no.312 ( 記入オレンジ07/10/07 22:49 )


正社員なったら札幌へ行く

no.313 ( 34才の男07/10/07 22:51 )


正社員なる気あるか?つーかなったことある?

no.314 ( 34才の男07/10/07 22:52 )


国家秘密

no.315 ( 記入オレンジ07/10/07 22:54 )


記入オレンジがあっしの正社員歴の長さに追いつくためにはあと12年もかかる ただあっしが正社員になったら永久においつかなくなるだろう

no.316 ( 34才の男07/10/07 23:03 )


わーぽあなかまだったいするど

no.317 ( 34才の男07/10/09 09:39 )


わーぽあ仲間と言うが、、今のワシって一日6時間しか働いていないから非該当だね。働かざる者喰うべからずとおもってる。

no.318 ( ぷりんず07/10/10 07:27 )


ごくつぶしニート生活するべからず

no.319 ( 34才の男07/10/10 07:31 )


ごく‐つぶし【穀潰し】 ・・ 定職もなくぶらぶらと遊び暮らす者。

実践していると身を以て感じているようですのう

no.320 ( ぷりんず07/10/10 07:53 )


遊び暮らしはいませんが

no.321 ( 34才の男07/10/12 08:00 )


外食暮らしはしている

no.322 ( ぷりんす07/10/12 08:23 )


あの「ぷりんす」さんと「ぷりんず」さん(すの濁点違い)は
同一人物なのでしょうか。

no.323 ( 記入なし07/10/12 10:43 )


そうでしょ

no.324 ( 34才の男07/10/12 10:49 )


午前中まで家に居て何しとるんよ

no.325 ( ぴりんず07/10/12 13:04 )


仕事内容や年収というよりは会社選択でしょう?
現在、どの企業も採用試験⇒2次面談と内定まで時間がかかる・・・
だからそんなに早く会社は見つからんよ

no.326 ( 記入なし07/10/13 06:07 )


会社は見つかるがいいと思ったところはなかなか受からんし受かったとしても入りたいような会社でなかったりしたりもするのだ

no.327 ( 34才の男07/10/13 06:16 )


34才氏は仕事以外悩みなさそうでいいね・・・

no.328 ( 記入なし07/10/13 06:18 )


たくさんあるぞ人三倍なやみあるって

no.329 ( 34才の男07/10/13 06:20 )


しかしまあ正社員でないと親が  だからだめなんだ・・とか愚痴とか言ってくるしいづらくてたまらん

no.330 ( 34才の男07/10/13 06:22 )


親と同居してたら良い事もあるけど嫌な事もあるね。

no.331 ( 記入なし07/10/13 06:23 )


スキルアップしていってどんどん給料が上がっていく仕事に就けっていわれてもそう簡単に行くならみんななっている

no.332 ( 34才の男07/10/13 06:23 )


正社員になれないといろんなことあきらめないといけなくなるからなあ

no.333 ( 34才の男07/10/13 06:24 )


親が同居していると言う言い方が正しいか

no.334 ( 34才の男07/10/13 06:25 )


月収30万ほしい

no.335 ( 記入なし07/10/13 06:25 )


パートでも普通に結婚できるなら問題ないが

no.336 ( 34才の男07/10/13 06:26 )


手取り18くらいでがまんして

no.337 ( 34才の男07/10/13 06:26 )


あっしの悩みは深刻なのが多い

no.338 ( 34才の男07/10/13 06:27 )


女性が高給取りなら男は簿給でもOK

no.339 ( 記入なし07/10/13 06:27 )


・・・とは、思えないよ

no.340 ( ぴりんず07/10/13 06:29 )


毛コーンしたら二人であわせて年収400万こえれば何とかなる^^同じくらいかせいでクレー

no.341 ( 34才の男07/10/13 06:30 )


あっし後悔しやすい性格だし後引きづるタイプ

no.342 ( 34才の男07/10/13 06:31 )


じゃあケコーンはむり

no.343 ( ぴりんず07/10/13 06:33 )


それでもいいといってくれるひとかもーん^^ただ年齢制限あるし不細工と性格ぶすはだめ

no.344 ( 34才の男07/10/13 06:34 )


女性が選ぶ男の条件にチミ入る?

no.345 ( ぴりんず07/10/13 06:35 )


池面とマイホームもちが強み ローンめどたった

no.346 ( 34才の男07/10/13 06:37 )


しかもなかなかの好青年である 人の悪口はいわず思いやりがある 面倒くさがりな一面があったりたまに愚痴ることが玉に瑕

no.347 ( 34才の男07/10/13 06:38 )


>人の悪口はいわず思いやりがある 

 零細企業の悪口言いまくり。

 20代からのフリーターを見下している。

 「あっしだけは何とかしたい」が口癖の人間に思いやりはない。

no.348 ( 記入オレンジ07/10/13 10:02 )


>34才
なかなかの好青年?

高年を「帰っていいよ」と仕事場から追い返す中年。

no.349 ( 記入なし07/10/13 12:10 )


青年だ

no.350 ( 34才の男07/10/20 09:33 )


中年だべw

no.351 ( 40代おやじ07/10/20 10:11 )


中年はあんた

no.352 ( 34才の男07/10/20 14:18 )


34才は自己中年なのだろう。

no.353 ( 記入なし07/10/20 14:38 )


わかいんだーまだーきもちだけは なんかちょっときつい仕事すると筋肉痛とかなってなかなかかいふくしないのがきがかりだが

no.354 ( 34才の男07/10/20 14:56 )


気持ちは青年。体は老年34才。

no.355 ( 40代おやじ07/10/20 15:14 )


股関節いたい あとなんか肩やこしがいまいち・・

no.356 ( 34才の男07/10/20 15:17 )


34にして四十肩・・・

no.357 ( 記入なし07/10/20 15:18 )


三十路腰

no.358 ( 34才の男07/10/20 15:32 )


どこ行った中年!

no.359 ( 40代おやじ07/10/20 20:09 )


はい!成年。

no.360 ( おさる07/10/20 20:12 )


>なんかちょっときつい仕事すると筋肉痛とかなってなかなかかいふくしない

頭を使うと頭が筋肉痛になるだろう。

no.361 ( 記入なし07/10/20 20:18 )


脳みそ 筋肉っすか?プフフ

no.362 ( 記入なし07/10/20 20:25 )


奴は脳みそ凝り固まってるからなw

no.363 ( 40代おやじ07/10/20 20:26 )


「あんたノーミソ大丈夫か?」

「ノー」

no.364 ( 記入オレンジ07/10/20 20:29 )


34才氏は同じことばかり言っていますね。年寄りか!w

no.365 ( 記入なし07/10/20 20:30 )


ノーマネー¥

no.366 ( アイ07/10/20 20:30 )


>365
 年齢詐称してるのかも。

no.367 ( 記入オレンジ07/10/20 20:33 )


78歳とか、

no.368 ( アイ07/10/20 20:36 )


34才氏「実は134才ぢゃ ちょべりべりばー!」  

no.369 ( 記入なし07/10/20 20:36 )


贅肉痛が痛い

no.370 ( 34才の男07/10/20 21:46 )


食いすぎだべw

no.371 ( 40代おやじ07/10/21 00:00 )


>贅肉痛が痛い
そうか頭は贅肉だったのか?

no.372 ( 記入なし07/10/21 00:04 )


ワロ円

no.373 ( 34才の男07/10/21 06:59 )


70円?

no.374 ( 記入オレンジ07/10/21 21:35 )


34才氏は新しいことを覚えると、頭が痛くなるらしい。
だから、せっかく入った会社も二日で二日酔いの様に頭が痛くなってやめたらしい

一日しかやらないデジハケは彼の天職である。

no.375 ( 記入なし07/10/21 21:43 )


12年勤め上げたこと忘れたとは言わせない

no.376 ( 34才の男07/10/21 21:47 )


スキルレスならお金しかたまっていないでしょう。。たとえ12年の経歴があっても。

no.377 ( トーイックさん07/10/21 21:49 )


きっと頭をつかわなかったのでしょう。

no.378 ( 記入なし07/10/21 21:49 )


no.378 きみ!そんなこと言ったら失礼だよ。

no.379 ( トーイックさん07/10/21 21:52 )


しかし、「商品管理にスキルはいらない」と本人が言っている。

no.380 ( 記入なし07/10/21 21:53 )


商品管理に何のスキルが必要と言うのか?

no.381 ( 34才の男07/10/21 21:55 )


12年正社員だったことはすごいと思う

no.382 ( 34才の男07/10/21 21:56 )


そう思うのは、お前だけだw
     

no.383 ( 下っ端公務員07/10/21 21:58 )


>no.382  でも、生き残れなかった。

no.384 ( トーイックさん07/10/21 21:58 )


いや見切りをつけたのだ@   糞会社

no.385 ( 34才の男07/10/21 21:59 )


出遅れすぎの re-start!

no.386 ( トーイックさん07/10/21 22:00 )


糞会社での12年じゃダメだろw
     

no.387 ( 下っ端公務員07/10/21 22:01 )


勤め上げて辞めた後糞会社に"つぶれかけの余裕のないブラック会社@

no.388 ( 34才の男07/10/21 22:02 )


スキルの付かない12年を自慢して何になるんだろ?
小学生だって12年まともに通えば高校を卒業する。

no.389 ( 記入なし07/10/21 22:08 )


no.389  君!失礼じゃないかそんなこと言って。全部あたってるじゃないか!

no.390 ( トーイックさん07/10/21 22:10 )


使えない正社員ならいくら新卒でも三年でクビになるかパートに格下げだろ?12年も正社員で勤め上げたのはすごいのだ

no.391 ( 34才の男07/10/21 22:12 )


2年半正社員になれないのはもっとすごい。

no.392 ( 記入なし07/10/21 22:13 )


なれないと言うかまともな求人が少なすぎるのがいけない

no.393 ( 34才の男07/10/21 22:14 )


あと、いまどきあっしくらいの年の非正規雇用は珍しくない  三人に一人超えてきた

no.394 ( 34才の男07/10/21 22:15 )


まともな求人は全部落ちているのでは?

no.395 ( 記入なし07/10/21 22:15 )


まともな求人たくさん応募者いすぎるのがいけない

no.396 ( 34才の男07/10/21 22:16 )


いい求人なさ過ぎるから集中するのよ

no.397 ( 34才の男07/10/21 22:17 )


ではそのまま一生フリータをして下さい。

no.398 ( 記入なし07/10/21 22:17 )


正社員でないとけこーんしずらいし将来不安  今も不安

no.399 ( 34才の男07/10/21 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

637 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [35歳位から45歳位迄の部屋] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員をやりながら正社員を目指します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」と似ているトピック
01. 一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を
02. 皆で会社作りませんか?仕事がないなら自分たちで作っちゃおうよ
03. こんな内容の会社はどうですか?
04. 自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?
05. 自分のやりたい仕事がわからない
06. 自分の10年通った会社が倒産してしまいました
07. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
08. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
09. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
10. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
02. 壊れかけの無職の人集まれ
03. 求人募集で年収と年間休日の妥協点はどの程度ですか?
04. 一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を
05. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
06. 無職で、何時も家に居るといると
07. 自分のやりたい事が解らない
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧