HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [35歳位から45歳位迄の部屋] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員をやりながら正社員を目指します]
話題

自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて

カテゴリ:就職
無職期間、あるいは非正社員が長引いてしまった人いますか?まあ私は前社では新卒で12年も正社員してましたがその後一年少々非正社員でいるのですが妥協は出きる範囲内だけはして譲れないところは妥協しないで行きたいです。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 08:33
Infomation 637 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不労所得200万

no.200 ( すなふきん07/05/05 20:52 )


そんくらいほすーい

no.201 ( 34才の男07/05/06 21:49 )


妥協しても企業も妥協してくれないと困るんだわねえ

no.202 ( 34才の男07/05/07 07:34 )


企業の妥協?…ないと思いますよ。

no.203 ( 記入なし07/05/09 01:13 )


零細は妥協しないと人とれないよ

no.204 ( 34才の男07/05/09 19:00 )


あなたの妥協の条件は?

no.205 ( 記入なし07/05/09 19:01 )


18X12=216万でいいです。
最低限それ位はほしい

no.206 ( 記入なし07/05/09 19:02 )


賞与と昇給?(たぶんなし)で月収税込み17-20万で妥協したら中高年向きの仕事だということで断られた   求人票には年齢不問だとかいてあったのに  こういううそはやめてくれれれ

no.207 ( 34才の男07/05/09 19:10 )


れれれのおじさん

no.208 ( 記入なし07/05/09 19:11 )


国の指導の結果(年齢不問)
が発揮されたのでしょう・・・

no.209 ( 記入なし07/05/09 19:44 )


しかし34才の男は視点が違う。何だ?わけありって?

34歳ならもっと年齢に合ったいい仕事あるだろうが。

no.210 ( 40代おやじ07/05/09 21:46 )


内藤ホライゾンだ尾

no.211 ( 記入なし07/05/09 21:49 )


職安の求人に応募し、昨日面接に行った会社の実態・・。
◎月17万が月11万(税込み)
◎勤務地が固定ではなく日ごとに違う・・。しかもマイカー不可
◎面接官がやる気なし・・。

ずいぶん勤務条件を妥協してもこの有様・・。職安の求人ふざけるな・・。

no.212 ( 記入なし07/05/10 07:58 )


いわゆる大手に近い会社の面接決まった

no.213 ( 34才の男07/05/10 16:35 )


零細は受けたくないよ

no.214 ( 34才の男07/05/10 19:05 )


「大手に近い会社」・・・従業員は何人よ? 3000人? 5000人?

no.215 ( 記入なし07/05/10 19:08 )


200人近い

no.216 ( 34才の男07/05/10 19:09 )


それは立派な中小企業。受かるといいね。

no.217 ( 記入なし07/05/10 19:16 )


職種は?

no.218 ( 記入なし07/05/10 19:16 )


倉庫管理

no.219 ( 34才の男07/05/10 19:18 )


給料は?

no.220 ( 記入なし07/05/10 19:19 )


税込み22万くらいか  ボーナス有 退職金制度有  厚生年金基金もあり  年間休日130日近い^^

no.221 ( 34才の男07/05/10 19:25 )


いい条件だな。受かれば万々歳だ。頑張れ。

no.222 ( 記入なし07/05/10 19:25 )


しかもボーナスは二回で四か月分^^   何人うけるかは聞かなかった

no.223 ( 34才の男07/05/10 19:30 )


しっかり自分の良い所をアピールするのよ。

no.224 ( 記入なし07/05/10 19:31 )


大企業でも年間休日は125日
嘘ついてるでしょ。

no.225 ( 記入なし07/05/10 19:31 )


たしかにうそっぽい 嘘八百

no.226 ( 34才の男07/05/10 19:46 )


これだけの好条件なら受ける人はおおいかなな

no.227 ( 34才の男07/05/10 19:47 )


実際は年間110日だと思います。
110日+有給20日(7年以上勤務の人)的な意味だと思います。
そんな会社は実際は有給は取れないでしょう。

no.228 ( 記入なし07/05/10 19:55 )


今回の求人、採用人数は何人なのでしょうか?

no.229 ( 50歳07/05/10 19:58 )


一人なんです

no.230 ( 34才の男07/05/10 21:15 )


厳しいね・・・

no.231 ( サイコロ07/05/10 22:50 )


なんだかんだでようやく就活するのか。

ボーナス4ヶ月も数年勤続者の場合で中途採用ではありえん。

no.232 ( 40代おやじ07/05/10 23:00 )


まあボーナスは最初の年はもらえないだろうしその後も四ヶ月は期待はあまりできないだろうがななな

no.233 ( 34才の男07/05/11 08:09 )


「採用枠1名」ってキビシイなあ。応募者5名だとしてもその中で一番にならないとうからない。
更に一番の条件が何かだ。やや枯れかかって落ち着きのある50代を求めていたりして。
将来家族を扶養するだけの給料出せないから30代には他を探して貰う意味もあって、、。

no.234 ( 50歳07/05/11 09:12 )


34才の場合は経験があるのだから在庫を月平均でこれだけ減らし年間はこれだけ会社利益に貢献してきました。と数字で出せ。

no.235 ( 40代おやじ07/05/11 10:31 )


在庫は増えて増えてあふれかえっておりました 営業に売れといっても売ってくれなかったため

no.236 ( 34才の男07/05/11 10:42 )


最悪である。数字でないのか?

no.237 ( 40代おやじ07/05/11 10:45 )


数字は出た   滞留品が売ろうとしない営業   売れる商品ばっかりたくさん売っていて在庫切らすといけないから余分に取っておけと支持されついにそれも売れきれなくなりあふれ返りメーカーに返品交渉 当然簡単には受けいられず他の商品との入れ替えしその入れ替え商品を営業は積極的に売れ!といっても売ろうとしないためさらにあふれかえる オワタ

no.238 ( 34才の男07/05/11 10:50 )


いよいよ40代おやじは生涯フリ他することを決意しないといけなくなってきた

no.239 ( 34才の男07/05/11 10:55 )


なんで20代で一度も正社員にならなかったのか?あっしらの世代はまあ仕方ないが40代の人が新卒のときはバブルの人もいたし景気悪くなかったはず

no.240 ( 34才の男07/05/11 10:57 )


なんでですか?

no.241 ( 34才の男07/05/11 10:58 )


数字出てるならそれをアピールすればいい。余計な事は言わなくていい。

no.242 ( 40代おやじ07/05/11 10:59 )


少なくともあっしは12年正社員で勤め上げた実績がある  たたき上げで若い頃に苦労した人はこのくらいの年から落ち着いていきたい

no.243 ( 34才の男07/05/11 11:01 )


あほか。あっしはすでに正社員だ。

no.244 ( 40代おやじ07/05/11 11:01 )


もう弁解の余地はない

no.245 ( 34才の男07/05/11 11:02 )


派遣の正社員とかよく聞くが表現がおかしい  派遣は派遣  

no.246 ( 34才の男07/05/11 11:03 )


たすかに。表現の曖昧さは是正されるべきだ。

no.247 ( 記入なし07/05/11 11:04 )


今日は休みである。365日フル稼働なんでな。休みは決まってないし変動するのだ。

no.248 ( 40代おやじ07/05/11 11:04 )


なんだ?あっしを派遣社員だと思ってたのか?派遣の経験はあるが今は違うぞ。

no.249 ( 40代おやじ07/05/11 11:08 )


まあいい。とにかく数字で判断するぞ企業は。

no.250 ( 40代おやじ07/05/11 11:11 )


面接行ったな。

no.251 ( 記入なし07/05/11 11:14 )


面接いくのはいいが職歴12年もしてなんでやめたのか理由がきかれるぞ。

no.252 ( エアウェイブ07/05/11 12:27 )


受かりたいなー

no.253 ( 34才の男07/05/11 18:30 )


まだ希望が残されてるの?

no.254 ( 記入なし07/05/11 18:32 )


一生の職場だ、今夜採用を祈ろう。

no.255 ( 50歳07/05/11 18:51 )


二次もあるなんてきいてなかったよ

no.256 ( 34才の男07/05/12 09:52 )


50才くらいまで働ければ成功

no.257 ( 34才の男07/05/12 09:53 )


採用されても試用期間があるから正社員なったわけではない  約三ヶ月かかかるおお

no.258 ( 34才の男07/05/12 14:32 )


正社員としては最後の職場にしたい

no.259 ( 34才の男07/05/12 22:16 )


妥協してるが

no.260 ( 34才の男07/09/24 19:38 )


酔ってる?

no.261 ( 記入なし07/09/24 20:02 )


私も新卒で14年正社員でしたが、会社倒産の為 今では非正社員・・
30過ぎてからの正社員での採用は、きついっす;;

no.262 ( 今年33才のおっさん07/09/24 20:10 )


倒産で非正社員は仕方ないですむが自主退社の場合は非正社員では済まされない

no.263 ( 34才の男07/09/24 21:42 )


自主退社の場合は「アホちゃう?」って言われかねない

no.264 ( 50歳07/09/24 21:43 )


友人知人らがアルバイトでもいいからやれ、といわれる。

no.265 ( 記入なし07/09/24 21:45 )


アルバイトから正社員登用を狙ったほうが現実的だね。
       

no.266 ( 下っ端公務員07/09/24 21:46 )


>50歳殿  自主退社でいやな目にあいましたか?

no.267 ( 34才の男07/09/24 21:46 )


よし 吉野家行くか

no.268 ( 34才の男07/09/24 21:46 )


極貧(--;

no.269 ( 50歳07/09/24 21:47 )


二杯食えば100円 わーぽあのみかた吉野家

no.270 ( 34才の男07/09/24 21:49 )


吉野家で働けw
     

no.271 ( 下っ端公務員07/09/24 21:50 )


吉野家夜客層悪い 穂群れ巣もくる

no.272 ( 34才の男07/09/24 21:52 )


吉野家忙しそう 食い逃げ客捕まえるために100メートル走12秒以内、あるいは空手二段以上が優遇されるって本当ですか?

no.273 ( 34才の男07/09/24 22:19 )


食い逃げ犯は追いかけないで、
警察に通報する。
防犯ビデオが設置されているので、
その映像を元に捜査することになる。
     

no.274 ( 下っ端公務員07/09/24 22:22 )


てんやではおいかけてきたが

no.275 ( 34才の男07/09/24 22:24 )


ぬくもりください

no.276 ( 34才の男07/09/24 22:25 )


明日吉野家だ

no.277 ( 34才の男07/09/25 21:18 )


100円の牛丼はいいのですが
肉より玉ねぎが多く
気持ち玉ねぎ丼になってませんか?
気のせいか・・・な

no.278 ( 記入なし07/09/27 18:09 )


そうなのか・・・
それも中国産のタマネギ

no.279 ( 記入なし07/09/27 18:33 )


そうでなきゃいいがあ

no.280 ( 34才の男07/09/27 20:29 )


中国産食べて 墓場へ行こう
             中国21面相

no.281 ( 記入オレンジ07/09/27 21:21 )


中国人嘘つく

no.282 ( 34才の男07/10/01 22:40 )


月収20万行けばとりあえずパートでもいいかと

no.283 ( 34才の男07/10/06 19:15 )


納得のいく最低限の生活できりゃそれでいい。
できなきゃ短時間バイトを掛け持ちで。
↑まさに今の俺。
自分の時間&寝る時間ねーよ!

no.284 ( 記入なし07/10/06 19:24 )


ちゃんとねないと

no.285 ( 34才の男07/10/06 19:42 )


寝すぎなくらい寝てます。ひどい時は20時間くらい寝てます。

no.286 ( 寝て起きてパソコンの毎日07/10/06 19:45 )


寝すぎるとぼっーとしちゃうどー

no.287 ( 34才の男07/10/06 19:57 )


自分に似合った仕事が見つかりそうだね、よかったじゃないの^^

no.288 ( ぷりんず07/10/06 19:57 )


肩書きに釣られて行っても数ヶ月で辞める例もあるから気を付けるんだよ

no.289 ( ぷりんず07/10/06 19:59 )


厚生年金と雇用保険どうしても入りたくて

no.290 ( 34才の男07/10/06 20:01 )


厚生年金は事業主半分負担だからおっ得よ、がんばれ

no.291 ( ぷりんず07/10/06 20:03 )


週五回勤務で税込み17-21万の間になる模様

no.292 ( 34才の男07/10/06 20:08 )


交通費一万近く自腹遺体が

no.293 ( 34才の男07/10/06 20:09 )


遺体→痛い

no.294 ( 34才の男07/10/06 20:41 )


遺体なら自転車で逝く。雨なら河童つかう

no.295 ( ぷりんず07/10/06 20:45 )


ちゃりでいけるほどちかくない

no.296 ( 34才の男07/10/06 21:33 )


34才の男、実は関西人なのではとふと思う事がある・・・。

no.297 ( 記入なし07/10/06 21:34 )


あほちゃいまんでんねんぱーでんねん ちがいますわさかい

no.298 ( 34才の男07/10/06 21:40 )


で、パートタイムしつつ正社員のシューカツは続けるんでしょう?

no.299 ( ぷりんず07/10/06 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

637 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [35歳位から45歳位迄の部屋] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員をやりながら正社員を目指します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」と似ているトピック
01. 一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を
02. 皆で会社作りませんか?仕事がないなら自分たちで作っちゃおうよ
03. こんな内容の会社はどうですか?
04. 自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?
05. 自分のやりたい仕事がわからない
06. 自分の10年通った会社が倒産してしまいました
07. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
08. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
09. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
10. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
02. 壊れかけの無職の人集まれ
03. 求人募集で年収と年間休日の妥協点はどの程度ですか?
04. 一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を
05. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
06. 無職で、何時も家に居るといると
07. 自分のやりたい事が解らない
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧