HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚できたら勝ち犬と思っている人] [話題をお任せ表示] 次 [スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について]
話題

会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。

カテゴリ:生活
会社に行けなくなりました。

つくづく自分が嫌になり、将来にも絶望しました。
もう死にたいです。


投稿者 : ニート寸前の男 日時 : 06/09/23 11:25
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうして行けなくなったの?
どうして自分がいやになったの?
もう辞めちゃったの?

no.2 ( 記入なし06/09/23 12:49 )


俺も同じだし無職で中高年で借金だいぶあるが希望は失っていないよ。
自殺は考えた事はないけどポックリ死にたいなあと思う事はある。

no.3 ( 記入なし06/09/23 12:52 )


私も月曜から仕事だがいい職場だといいが・・・まあ、取り越し苦労考えすぎは良くないので今夜ある電車男DXを楽しみにアホなこと考えてますが(苦笑)

no.4 ( AGA06/09/23 12:57 )


今日は電車男DXあるのか。これは見ないとw

no.5 ( 記入なし06/09/23 13:07 )


>AGAさん
いい職場だといいですね。
最初は戸惑ったり嫌なことあったりしても、慣れてきたら、どってことないこともありますゆえ、ガッツで乗り越えてね。

no.6 ( 記入なし06/09/23 13:09 )


>5
そうなのです!私は阪神タイガースお宅薬の六角さんの強烈なキャラが何か人間味あふれててすきでつ


>6
ありがとうございます(ToT)
辛いことあったらまた愚痴らせてください
自分なりにガッツでいきます
本当にアリガトウですm(__)m

no.7 ( AGA06/09/23 13:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結婚できたら勝ち犬と思っている人] [話題をお任せ表示] 次 [スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。」と似ているトピック
01. 自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?
02. 会社が雇ってくれないなら自分で起業しよう
03. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
04. 会社が嫌で嫌でたまりません。
05. 自分の働く会社に不満がある人へ
06. 経営不振で自分を切った会社に対して
07. この会社について教えて下さい
08. こんな会社があったら行ってみたい。
09. こんな会社ってどう思いますか?
10. こんな会社はやめておけ!
「会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について
03. 一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を
04. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
05. 再就職しました。35歳手前の悩み。
06. 長期無職でしたで焦って仕方なく零細に試用期間で入社したが
07. 自分の10年通った会社が倒産してしまいました
08. 無職中は何しても心から楽しめないな…
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 我こそは人生詰んだという人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧