HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [35歳位から45歳位迄の部屋] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員をやりながら正社員を目指します]
話題

自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて

カテゴリ:就職
無職期間、あるいは非正社員が長引いてしまった人いますか?まあ私は前社では新卒で12年も正社員してましたがその後一年少々非正社員でいるのですが妥協は出きる範囲内だけはして譲れないところは妥協しないで行きたいです。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 08:33
Infomation 637 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まだ言ってるし・・・朝から・・・

no.2 ( 記入なし06/05/13 08:34 )


風神拳かましていいですか?

no.3 ( 記入なし06/05/13 08:34 )


譲れないところも妥協しないと就職できません。
       

no.4 ( 下っ端公務員06/05/13 08:35 )


そして・・・35歳まで無職と。

no.5 ( 記入なし06/05/13 08:36 )


その後仕事無し。

no.6 ( 記入なし06/05/13 08:41 )


どうも朝から失礼”^^妥協して変な会社に入ってばかりで職を転々・・って訳にいかないんですよねー

no.7 ( 33才の男06/05/13 08:42 )


22だったら良かったのになあ

no.8 ( 記入なし06/05/13 08:42 )


同感  ああ新卒

no.9 ( 33才の男06/05/13 08:43 )


朝から元気だね、俺なんか仕事の疲れがたまって・・・あ、悪い

no.10 ( 記入なし06/05/13 08:44 )


>33才の男
てゆ〜か、今のお前って、
『妥協しないので会社に入れないで無職・フリーターを継続・・・』
っていう状況だぞ。
妥協しないと、ずっとこのまんま。
       

no.11 ( 下っ端公務員06/05/13 08:44 )


>11 仕方ないのでとりあえず零細で妥協できるところあったので来週受けてそこ勤める予定です。無論つづくかは分かりませんが”^

no.12 ( 33才の男06/05/13 08:47 )


>33才の男
それ以前に、採用されるかが問題だな。
零細企業は即戦力しか採用しないから。
   

no.13 ( 下っ端公務員06/05/13 08:48 )


>13  採用されます”^もう入ってからの心配してます。変な会社じゃないかどうかの心配してます

no.14 ( 33才の男06/05/13 08:50 )


>33才の男
そう言って、落ちたのを何回も見てるからな・・・
       

no.15 ( 下っ端公務員06/05/13 08:53 )


15に同じ

no.16 ( 記入なし06/05/13 08:54 )


いや何度目かの正直か分からないけど今度ははいーる  零細だし応募者少ないし

no.17 ( 33才の男06/05/13 08:58 )


とにかく採用側が妥協しないとダメ

no.18 ( 33才の男06/05/13 09:33 )


妥協するわけがないw
      

no.19 ( 下っ端公務員06/05/13 09:35 )


そうだキョー

no.20 ( 記入なし06/05/13 09:36 )


零細は少数精鋭が基本でしょ
もう楽はできないね・・・

no.21 ( 記入なし06/05/13 09:37 )


零細で求人内容では6時上りのところ受けるがマジで6時上がりか大いに疑問

no.22 ( 33才の男06/05/13 09:50 )


朝6時上がりだたりして

no.23 ( 記入なし06/05/13 10:11 )


18時じゃないですよ、6時って書いてあったでしょ、求人広告。

no.24 ( 記入なし06/05/13 10:12 )


8時半出社で6時退社なんて・・いつねるんか?ワロタ

no.25 ( 33才の男06/05/13 10:14 )


2時間半も寝れるでわないか〜

no.26 ( 記入なし06/05/13 10:16 )


皆が早く帰ろうとする体質の会社がいい

no.27 ( 33才の男06/05/13 10:28 )


株式会社 定時帰宅

no.28 ( 記入なし06/05/13 10:29 )


君、そんな事いってると働けないよ。

no.29 ( 記入なし06/05/13 10:29 )


理想の条件ではいりたい

no.30 ( 33才の男06/05/13 10:39 )


 ホットヨガをしていますか?

no.31 ( 記入なし06/05/13 10:41 )


ヨガより回転寿司

no.32 ( 33才の男06/05/13 12:11 )


今日も行くの?

no.33 ( 記入なし06/05/13 12:12 )


今日はほか弁

no.34 ( 33才の男06/05/13 12:37 )


こっちが妥協してるんだから少しは歩みよってくれないと・・

no.35 ( 33才の男06/05/14 12:32 )


どんな職種?経理?

no.36 ( 49歳06/05/14 12:36 )


経理  営業事務   商品管理

no.37 ( 33才の男06/05/14 12:36 )


自分が、あわせな

no.38 ( 記入なし06/05/14 12:54 )


”新しいこと覚える”ってのは無しなの?

no.39 ( 49歳06/05/14 12:56 )


ありですよ

no.40 ( 記入なし06/05/14 13:02 )


合うとこさがしてさがして疲労困憊

no.41 ( 33才の男06/05/14 21:04 )


月込みで20でいいんだけどねえ

no.42 ( 33才の男06/05/17 08:52 )


>33歳
20円ならいいってさ。

no.43 ( 記入なし06/05/17 10:45 )


>下っ端氏
何か最近言葉遣いが下品になってきたね。このスレだけ?

>33才氏
何故あなたは無職なのに、そこまで自己中で高飛車な求職活動しかできないのだろうか?
そういった態度が面接にのにじみ出ているのではないだろうか?

no.44 ( 記入なし06/05/17 11:08 )


公務員がいいよ33才
公務員になりなよ

no.45 ( 記入なし06/05/17 12:25 )


33才の男っちには経理しかない

no.46 ( うつで無職中の青年06/05/17 12:32 )


経理よりか公務員のほうが定時に上がれるよ?

no.47 ( 記入なし06/05/17 12:38 )


33才さん楽 楽←頭の中こんな考えだから面接で、見透かされるでは
ないでしょうか。

no.48 ( 記入なし06/05/17 12:38 )


楽と言っている時点で終わり。
そんな虫のいい仕事はない。

no.49 ( 記入なし06/05/17 12:40 )


まー、仕事は何でも大変だろうけど、自分に合う仕事を
みつけるのも大事だと思うです・・

no.50 ( 記入なし06/05/17 12:46 )


見つかりません・・・

no.51 ( 記入なし07/02/23 16:59 )


自分に合う仕事はあるが自活できるような給料得られないと意味ない

no.52 ( 33才の男07/02/23 19:46 )


商売はどうよ?

no.53 ( 記入なし07/02/23 19:47 )


就職できないとゎもっと意味無いんだよねぇ、、ガンバレ^^

no.54 ( 50歳07/02/23 19:48 )


正社員以外の雇用形態はすべてつなぎなので落ち着かない  せめて契約社員ならいいが

no.55 ( 33才の男07/02/23 19:49 )


そう、すぐに最低でも社会保険完備、交通費全額支給の契約社員にならんと、できれば大手にいきたい

no.56 ( 33才の男07/02/25 08:29 )


契約社員で働くなら零細の正社員よりいい待遇で働くことが条件

no.57 ( 34才の男07/03/10 21:38 )


・・・天職に巡り合うまでゆっくり探せばええ

no.58 ( スレマスおやじ07/03/11 07:56 )


とりあえずこれでいいという仕事していればゆっくり探せるんだがな

no.59 ( 34才の男07/03/11 08:18 )


・・・ほな適職探しから始めようか^^

no.60 ( スレマスおやじ07/03/11 08:18 )


天職は探すものではない。
自分の努力で作り出すものだ。
     

no.61 ( 下っ端公務員07/03/11 08:19 )


もう時間ない^^

no.62 ( 34才の男07/03/11 08:20 )


・・・失敗して転職っとw

no.63 ( スレマスおやじ07/03/11 08:20 )


まずは身の丈に合った仕事を探すべき。無理して退職となればただ時間の浪費だから。
自分に合った会社に就職して安定しだしてから上昇志向すればいい。

no.64 ( ワーキングポア07/03/11 08:21 )


天職求めて転職繰り返すとか^^

no.65 ( 34才の男07/03/11 08:21 )


・・・>65
  まさしく今のお前だな^^

no.66 ( スレマスおやじ07/03/11 08:21 )


まああっしは給与もそうだが特にそれ以外の労働条件をかなり重視してるのだ

no.67 ( 34才の男07/03/11 08:25 )


・・・>67
  条件に「やり甲斐」はないのかね?^^;

no.68 ( スレマスおやじ07/03/11 08:26 )


労働条件に注文をつけられるほどの人材じゃないでしょ。
高望みしすぎなんだよ・・・
     

no.69 ( 下っ端公務員07/03/11 08:29 )


やりがいも大事だおおお  どうしてもやりたくない仕事以外ならとりあえず妥協するが@@

no.70 ( 34才の男07/03/11 08:30 )


よくわからない

no.71 ( 記入なし07/03/11 08:30 )


給与は高望みできない人材と認識してますので年収280万前後でいいと思ってまつ  ただそれならサビ残少ないとか他の条件はよいとこがいい

no.72 ( 34才の男07/03/11 08:32 )


・・・キレイごとじゃなくまず「やり甲斐」^^;
  一生付き合う覚悟を決めよう。
  ある意味自戒の言葉だな^^;

no.73 ( スレマスおやじ07/03/11 08:32 )


そこまで給料が低いところなら、サビ残があるに決まっている。
給料が安いところは、その他の条件も厳しい。
     

no.74 ( 下っ端公務員07/03/11 08:33 )


>74  そのあたりがなかなか就職にいたらない大きな要因。国はこういったじったいをなんとかする時期に来ている

no.75 ( 34才の男07/03/11 08:36 )


すべての条件が悪いというのは働く意欲をなくすものである

no.76 ( 34才の男07/03/11 08:37 )


下っ端氏の意見は昨日の自スレで発言したとおり。[国に頼るな]らしいよ。

no.77 ( 記入なし07/03/11 08:38 )


ということである^^

no.78 ( 34才の男07/03/11 08:38 )


国に頼らないなら国は何のために存在してるんだ?ただの象徴か?
天皇じゃあるまいし

no.79 ( 記入なし07/03/11 08:47 )


政府は実際は裕福層の集まりではないか。

no.80 ( とある人07/03/11 08:50 )


こっちが妥協しても企業が妥協してくれないと受からんからなあ

no.81 ( 34才の男07/03/11 21:56 )


一名しか募集していない求人を突破するのは宝くじ当たるくらいの難易度と思う。

no.82 ( 50歳07/03/11 22:16 )


>79さん
国は国民が集まって出来たもの。
頼るものではなく、参加するものですよ。
        

no.83 ( 下っ端公務員07/03/11 22:18 )


そうなんです だから大手契約で大量募集のとこも探してます

no.84 ( 34才の男07/03/11 22:18 )


>自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探して

・・・4月から転職。今度は2年続けられるかな^^;

no.85 ( 50歳07/03/12 06:41 )


2年ならがんばってくだされ

no.86 ( 34才の男07/03/16 08:19 )


50歳氏も決めたのに若い34才が決まらん。国の問題か・・・?

no.87 ( 40代おやじ07/03/16 11:15 )


イヤイヤ、単に自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探し、最低ランクを選んだから決まったのです。

no.88 ( 50歳07/03/16 11:19 )


企業が妥協してくれるなら、ここにいる人全員受かってます。
スキル無しでも。年齢いってても。
企業は妥協しないでしょう。

no.89 ( 記入なし07/03/16 11:22 )


つまり34才がしっかり就活してないと言う事になるのか・・・。

no.90 ( 40代おやじ07/03/16 11:29 )


9時5時で残業が無くて
近い職場時給1500円・・・土日曜日休み募集

no.91 ( かんぱねるら07/03/16 15:57 )


9時5時で時給1500円だと!7時間勤務でも日給10,500円、月額23万円。バイト感覚ならええんじゃないの?

no.92 ( 50歳07/03/16 16:40 )


あれ? >土日曜日休み募集 って週に二日勤務ってことか、、。

no.93 ( 50歳07/03/16 16:42 )


いい求人があってもあきらめざるを得ないことになる  なぜなら多くの人が受けるから

no.94 ( 34才の男07/03/16 17:21 )


スキルつく仕事そろそろしたいものだ

no.95 ( 34才の男07/03/16 20:21 )


一体どれだけスレ立てるの・・・

一つにでいいじゃん

no.96 ( へたれ07/03/16 20:23 )


スキルつく仕事って34才にとっては何だと思う?

no.97 ( 40代おやじ07/03/16 20:24 )


50歳さん
保育園は土曜日3時まで
学童はお昼まで・・・・何とかなんないかな〜
午後どうすればいいのやら〜働けません〜泣

no.98 ( かんぱねるら07/03/16 20:24 )


スレ立てるのもスキルかな

no.99 ( へたれ07/03/16 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

637 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [35歳位から45歳位迄の部屋] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員をやりながら正社員を目指します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」と似ているトピック
01. 一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を
02. 皆で会社作りませんか?仕事がないなら自分たちで作っちゃおうよ
03. こんな内容の会社はどうですか?
04. 自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?
05. 自分のやりたい仕事がわからない
06. 自分の10年通った会社が倒産してしまいました
07. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
08. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
09. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
10. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
02. 壊れかけの無職の人集まれ
03. 求人募集で年収と年間休日の妥協点はどの程度ですか?
04. 一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を
05. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
06. 無職で、何時も家に居るといると
07. 自分のやりたい事が解らない
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧