HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくみれば似てる・間違いやすい、二人の有名人] [話題をお任せ表示] 次 [初めて就活します。24歳女です。]
話題

公務員試験を年齢制限いっぱいまで粘って失敗

カテゴリ:就職
学生時代から公務員試験だけを目指していた人でスキルや職歴が全く無い人
(俺がそうなんだけど・・・・・)
そういう人はどうしてます?
あんまりブランクが大きすぎてもうどこに行っても相手にされないです。
期間工とかバイトをして金をためてスキルアップしても年齢が年齢だから意味が無いし・・・・
ほんと、どうしたらいいんですかね?
というか、そもそも俺みたいなのは少数派なのか?


投稿者 : It'sサファイア 日時 : 07/01/23 00:39
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ずっと非常勤しながら公務員試験落ちつづけてたやつは28才くらいであきらめてデジはけやるしかないと思うのでそうするべき

no.10 ( 34才の男07/03/24 18:37 )


34才の男も公務員試験だけを目指ていれば、落ち続けて家が建つ事はなかった。
合格していればHNは「木葉公務員」

no.11 ( 記入なし07/03/24 18:51 )


34才さんは競争率を少しでも
下げようと思って必死だな〜

no.12 ( サイコロ07/03/24 20:23 )


再チャレンジなんだから一回失敗した人でないと採用する意味なしよ  ブランク一年も無くていつでも正社員簡単になれる人は受けてはいけない

no.13 ( 34才の男07/03/24 20:32 )


It'sサファイアさん

教員免許とって教員目指しませんか?
あなたより4つも年上のフリーターですが、これから免許とって2年後ぐらいから採用試験を受けようと思っています。

no.14 ( 記入なし07/03/24 20:33 )


でもさこれからの教員は
免許更新制なんでしょう?

no.15 ( サイコロ07/03/24 20:57 )


民間、公務員に限らず年齢制限は本当、とっぱらって再チャレンジ制度を取り入れた
ほうがよい。それでなくともホームレスや貧困層が増えているのに〜。
だいたい、日本の学費は高すぎ。世界でも例がない。

no.16 ( 記入なし07/09/21 00:31 )


学費高いのに、ゆとり世代という低能が量産されるこの国の美しさよ!!

no.17 ( 記入なし07/09/21 08:52 )


ハローワークは年齢にかかわりなく採用するようにしなさいと民間企業に言っておきながら、
公務員試験は年齢制限を設けているのはどうかと思う・・。

no.18 ( 記入なし07/09/21 15:34 )


>18

「先に職場あり」の 典型だからね〜

no.19 ( 記入なし07/09/21 15:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくみれば似てる・間違いやすい、二人の有名人] [話題をお任せ表示] 次 [初めて就活します。24歳女です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公務員試験を年齢制限いっぱいまで粘って失敗」と似ているトピック
01. 公務員試験の年齢制限に反対します
02. 公務員試験について不安でいっぱいです
03. 公務員試験の勉強ばっちりですか?
04. 公務員試験を控えています。果たして合格できるか?
05. 一番簡単な公務員試験は?
06. 一発逆転!公務員試験。
07. 公務員試験について(履歴書等に関して)
08. 公務員試験結果発表です
09. 30才過ぎても目指せる公務員試験はありますか?
10. 公務員試験にチャレンジしたいと思います
「公務員試験を年齢制限いっぱいまで粘って失敗」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員試験の年齢制限に反対します
02. 市役所試験に落ちて終わった
03. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
04. 30才過ぎても目指せる公務員試験はありますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. もう仕事さがすのやめた人いますか?
08. 無料求人誌アイデムに載ってる仕事
09. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
10. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
HOME 掲示板&トピック一覧