HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男の在り方、女の在り方について ] [話題をお任せ表示] 次 [2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?]
話題

GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?

カテゴリ:雑談
GWだっていうのに暇でしかたありません早くGW終わらないかなあって思っています。面接の結果がGW明けにきます。ああ採用だったらいいのだが〜不採用だったらまた職さがし&履歴書返してもらいにまた事務所へいかなければならん。履歴書返してもらわないと写真代がかかるから1枚でも大切にしています。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/02 10:08
Infomation 131 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 33歳の男に会いに行け!!
 俺は昨日上京してこのサイトの某君に実際に会いに行った。

no.2 ( 記入なし06/05/02 10:11 )


確かに履歴書の写真ってもったいないよね★

no.3 ( チョビ06/05/02 10:11 )


仕事決まったら、うつくんの大ファンである私にあまった写真1枚いただけませんか (^^;

no.4 ( 記入なし06/05/02 10:12 )


いえやだこの人うつ病だったひろがるから^^;

no.5 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:12 )


プレステもつまらんしなあ〜ゲームはもう飽きたし楽しみなのがバイクに乗ることだけかな。わしからバイクとったら何にものこりゃせん。

no.6 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:13 )


バイク乗れるんだぁ♪うらやましぃ☆

no.7 ( チョビ06/05/02 10:14 )


MSX買うんじゃなかったの? (・・?

no.8 ( 記入なし06/05/02 10:14 )


なぜ、うつくんは他の人の行動を気にするんだ?

no.9 ( 記入なし06/05/02 10:18 )


 バイクに乗って仕事に池!!

no.10 ( 記入なし06/05/02 10:18 )


おれから車取ったら何も残らん 車とらん次郎だぜ!

no.11 ( 記入なし06/05/02 10:18 )


 面接が趣味の男うつ青年。

no.12 ( 記入なし06/05/02 10:21 )


>8
今あえてMSXですか?

no.13 ( 記入なし06/05/02 10:21 )


暇だから

no.14 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:23 )


MSXじゃなくてS-MXだよ^^;まあ、車よりもバイク好きなんでしゅ。ZZR400がおきにいりでしゅ。

no.15 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:25 )


岸壁でアジでも釣りな晴れ あんさん うつってる場合やおまへんで しっかりしおし

no.16 ( 記入なし06/05/02 10:26 )


面接が趣味じゃないわい!採用にならんと話にならんわい

no.17 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:26 )


アジねえ6月頃になると早朝に入ってくるよ午前4時頃かな。サビキ釣りでかかる。

no.18 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:27 )


なんだS-MXか。MSXなんて買ってどうすんのかと思ったよ。

no.19 ( 記入なし06/05/02 10:27 )


今の季節はメバルでしょう。

no.20 ( 記入なし06/05/02 10:28 )


それをいうならNSXでしょ市場最強のスポーツカー

no.21 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:28 )


あれれ?バイクは引退ってうつおが言ってたじゃんよー

no.22 ( 記入なし06/05/02 10:29 )


MSXってパソコンだよ。

no.23 ( 記入なし06/05/02 10:32 )


磯野ウツオ

no.24 ( 記入なし06/05/02 10:33 )


ありゃパソコンにそんなのあったの知らなかった

no.25 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:33 )


それよりこの趣旨からはずれているけど、みなさんはGW何しているの?

no.26 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:34 )


ウツオは何してんだ?

no.27 ( 記入なし06/05/02 10:35 )


暇だよ何にもすることないし

no.28 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:36 )


 だからコノサイトで仲良くなった有名コテハン君に昨日実際に会いに行った

no.29 ( 記入なし06/05/02 10:36 )


有名?下っ端さんか?

no.30 ( 記入なし06/05/02 10:37 )


BMXのチャリだよ

no.31 ( 記入なし06/05/02 10:38 )


 千葉県在住のマニアックな有名コテハン

no.32 ( 記入なし06/05/02 10:39 )


ブックオフで立ち読みでもしようぜ

no.33 ( 記入なし06/05/02 10:39 )


 バイクで33歳男に会いに行け!!
 近いだろ、福島から千葉なんて

no.34 ( 記入なし06/05/02 10:40 )


GWニコルの物まねでもしてみたらどうだ。

no.35 ( 記入なし06/05/02 10:41 )


うつくん、ゲーセン行って三国志大戦やろうよ。面白いみたいだよwww

no.36 ( 記入なし06/05/02 10:41 )


明日から5日間、遊園地での短期アルバイトです。
日給約8000円×5日=全手取り約40000円の採らぬ狸の皮算用ですが。

no.37 ( 記入なし06/05/02 10:44 )


 うつ!!
 こんなところでごちゃごちゃいってんと暇やったらバイクでどこか旅に出ろ!!

no.38 ( 記入なし06/05/02 10:44 )


うつくんといわれるとうれしいなり(*^^*)

no.39 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:45 )


遊園地の短期バイト日給8000円これはいいなあ〜そんなに稼げるのか4万もあれば一ヶ月もつぞ

no.40 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:46 )


バイクで出かけるしてもガソリン代が値上げしているから財布がとぼしいので無理でちゅ

no.41 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:47 )


 うつ君、君このサイトのコテハン君に実際にあった人いる?

no.42 ( 記入なし06/05/02 10:49 )


うつくんバイクのガソリン代あるの?
ガソリンなかったらバイクは走らないYO.

no.43 ( ななしまさん06/05/02 10:49 )


うつくん、あっくん、25才の男

no.44 ( 記入なし06/05/02 10:49 )


あっくんでないでちゅうつくんでしゅ

no.45 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:50 )


いないよ^^ゆかりたんに会ってみたいなあ^^

no.46 ( うつで無職中の青年06/05/02 10:51 )


 俺はいるよ。昨日実際にあったもの・・・千葉県在住のコテハン君と。そして2人で盛り上がったよ!!互いに本名を名乗りそして電話番号も交換したもの・・・

no.47 ( 記入なし06/05/02 10:53 )


由香里さん最近いないね。

no.48 ( 記入なし06/05/02 10:54 )


由香里タンはうつくんです。趣味は自作自演です。

no.49 ( 記入なし06/05/02 11:00 )


そうそう由香里さんいなくなってしまったからメールしたんだけど返事もどってこない

no.50 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:01 )


エェェェェ!!うつくんがゆかりんだったの?!ショック!  

no.51 ( 記入なし06/05/02 11:01 )


わしはゆかりんじゃないわい!

no.52 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:02 )


> 50
こないか?俺とこには来るぞ

no.53 ( 記入なし06/05/02 11:02 )


そんなの、とうの昔からじゃないか。

no.54 ( 記入なし06/05/02 11:03 )


俺は、うつくんに恋していたのか・・・・・orz

no.56 ( 記入なし06/05/02 11:03 )


ゆかりんからメールがくるの?わしのところへは一通もこないぞ4月はね。

no.57 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:04 )


嫌われてるのではない?

no.58 ( 記入なし06/05/02 11:05 )


由香里さんは誰とでもメール交換してくれるのか?じゃ、俺もしよ

no.59 ( 記入なし06/05/02 11:06 )


わからんが返事こないのでメールしてもね^^;まあ、いいやあんまりしたくなりすぎるのもね〜

no.60 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:06 )


ゆかりんは無職どっとこむのアイドルなのだ

no.61 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:07 )


うつくんもアイドルでしゅ

no.62 ( 記入なし06/05/02 11:07 )


>61 でも来まへんなぁ?彼女、でも元気にしているらしいが・・・

no.63 ( 記入なし06/05/02 11:08 )


ちがうでちゅよお62しゃん
わちゅはでちゅね
普通のうつくんでちゅ

no.64 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:08 )


鬱るんです。ナイト&デイ

no.65 ( 記入なし06/05/02 11:11 )


ワロタ

no.66 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:12 )


うつくん結局GW中はずっとここへの書き込み?

no.67 ( 記入なし06/05/02 11:15 )


 神戸サンバチームを見に行こう!!
 それかホッチョヨガをしろ!!

no.68 ( 記入なし06/05/02 11:17 )


なんだ、ホッチョヨガって

no.69 ( 記入なし06/05/02 11:18 )


ホットヨガまん出没しなくなったなあ。

no.70 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:19 )


 ホットヨガをしろ!!

no.71 ( 記入なし06/05/02 11:19 )


>68  君は某スレのスレ主だね?

no.72 ( 記入なし06/05/02 11:20 )


ヨガーヨガー ストU インドの国より 

no.73 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:20 )


うつくんはエドモント本田でしょ?w

no.74 ( 記入なし06/05/02 11:21 )


某スレってどのスレ?

no.75 ( 記入なし06/05/02 11:22 )


違うわい!

no.76 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:22 )


某スレはロリコン系のスレで題名は忘れた。

no.77 ( 記入なし06/05/02 11:27 )


そうか・・うつくんはうつでロリコンの青年だったのか

no.78 ( 記入なし06/05/02 11:30 )


某スレの件はうつ君じゃない。68の事だよ。

no.79 ( 記入なし06/05/02 11:31 )


チャット用HN みん=うつくん

no.80 ( 記入なし06/05/02 11:37 )


>no.80  部屋1に普通に「うつで無職中の青年」になってるよ

no.81 ( 記入なし06/05/02 11:39 )


うつくんHNをロリコン巨乳好きに変えなさい。

no.82 ( 記入なし06/05/02 11:39 )


TRFの音楽きいていましゅ

no.83 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:39 )


古い・・

no.84 ( 記入なし06/05/02 11:40 )


わしが中学校のときにはやった音楽でちゅ

no.85 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:41 )


うつの人がそんなアップテンポの曲聞くか? 聞くなら中島みゆきとか山崎ハコとかだろ?

no.86 ( 記入なし06/05/02 11:46 )


うつでも音楽は何でも聴いてもOKなりよ。

no.87 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:48 )


今日も暇だなくそったれ〜早くGW終わらないかな。

no.88 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:49 )


普通、無職でもGWは嬉しいはずだが、企業が休みだと面接マニアのうつくんは楽しくないんか?

no.89 ( 記入なし06/05/02 11:54 )


面接の採用の電話がくるといいのだがGW明けに!う〜んほんとにまいるなあ。
早くGW早く終われくそったれ〜

no.90 ( うつで無職中の青年06/05/02 11:56 )


おそらく不採用

no.91 ( 記入なし06/05/02 12:00 )


不採用でもいいよ。這い上がってまた面接受けにいって採用の電話がかかってくればいいだけの話だ

no.92 ( うつで無職中の青年06/05/02 12:06 )


ウンチしてます。

no.93 ( 記入なし06/05/02 12:12 )


ダウンタウンのごっつええ感じのビデオみています。

no.94 ( うつで無職中の青年06/05/02 12:23 )


オッパイマン↑

no.95 ( 記入なし06/05/02 12:48 )


ごっつええええええええええ感じ

no.96 ( 記入なし06/05/02 13:13 )


寒いでちゅ

no.97 ( 記入なし06/05/02 13:22 )


だるいなあ。

no.98 ( うつで無職中の青年06/05/02 13:38 )


とりあえず100でもげっとしとくか1

no.99 ( 記入なし06/05/02 13:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

131 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男の在り方、女の在り方について ] [話題をお任せ表示] 次 [2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?」と似ているトピック
01. GWは皆さん何をしていましたか?
02. みなさんいつも何処にいますか?
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさん何時に寝てますか?
05. みなさん家で何してますか?
06. この夏はみなさん何処行きますか?
07. みなさんでこそこそ語りましょう。
08. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
09. みなさんの愛車は何ですか?
10. みなさんはお盆休み何しますか?
「GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
04. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
HOME 掲示板&トピック一覧