HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男の在り方、女の在り方について ] [話題をお任せ表示] 次 [2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?]
話題

GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?

カテゴリ:雑談
GWだっていうのに暇でしかたありません早くGW終わらないかなあって思っています。面接の結果がGW明けにきます。ああ採用だったらいいのだが〜不採用だったらまた職さがし&履歴書返してもらいにまた事務所へいかなければならん。履歴書返してもらわないと写真代がかかるから1枚でも大切にしています。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/02 10:08
Infomation 131 件中 122 から 131 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣先工場は中小企業、どちらかといえば小企業だね
派遣会社も地元田舎の無名の小規模だし、多分ピンはねが多いのだろうし
派遣会社も派遣元にもともとたいして払ってないと思う。
毎月手取りで20万円超えることはないよ。
妻子持ちできついよ

no.122 ( 11907/05/03 09:13 )


痴話喧嘩w

no.123 ( 恋愛伝道者07/05/03 09:35 )


>119
地方はそんなもんですよ。こっちも相場は同じくらいです
お互い体怖さないように頑張りましょう!

no.124 ( 12107/05/03 10:47 )


取りあえず、お金無いのでネットサーフィンしています。以下のサイトは食事の前後には見ないでください。

夜逃げ屋事件簿
http://www.rals.net/yonigeya/

no.125 ( 記入なし07/05/06 13:31 )


最後のゴールデンウィークは1日大雨ですね。雨に関係なく私は体調が悪いから1日家で過ごします。雨のときは外のものはアウトで可愛そうですね。でもプライベートなら中止にできるけど、仕事だと雨中でもしなければならないからたいへんですね。

外の仕事の苦労を語ろう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1177032022/

no.126 ( 記入なし07/05/06 15:00 )


GWまでに退職したいな・・。

no.127 ( 記入なし08/01/14 15:28 )


すぐすればよい  楽になりますよー 

最初の一ヶ月くらいは(小声^)

no.128 ( 34才の男08/01/14 15:30 )


タイショクなんかしたら、大ショックになるであろう。 

no.129 ( 記入オレンジ08/01/14 22:38 )


外は寒い。部屋にいて暖房つけても寒い。震えてる・・・。

no.130 ( 記入なし08/01/14 22:52 )


あっ、うつ君のスレなんだ。

うつ君元気かな?

no.131 ( 記入なし08/04/30 10:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

131 件中 122 から 131 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男の在り方、女の在り方について ] [話題をお任せ表示] 次 [2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?」と似ているトピック
01. GWは皆さん何をしていましたか?
02. みなさんいつも何処にいますか?
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさん何時に寝てますか?
05. みなさん家で何してますか?
06. この夏はみなさん何処行きますか?
07. みなさんでこそこそ語りましょう。
08. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
09. みなさんの愛車は何ですか?
10. みなさんはお盆休み何しますか?
「GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
04. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
HOME 掲示板&トピック一覧