HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男の在り方、女の在り方について ] [話題をお任せ表示] 次 [2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?]
話題

GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?

カテゴリ:雑談
GWだっていうのに暇でしかたありません早くGW終わらないかなあって思っています。面接の結果がGW明けにきます。ああ採用だったらいいのだが〜不採用だったらまた職さがし&履歴書返してもらいにまた事務所へいかなければならん。履歴書返してもらわないと写真代がかかるから1枚でも大切にしています。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/02 10:08
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか? (no.1から99まで) 日時:2006/05/02 - 2006/05/02
ページ2.GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか? (no.100から199まで) 日時:2006/05/02 - 2008/04/30