HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [PRIDE男祭り2004。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職から正社員になった人集まってください]
話題

仏法によって一切衆生を救済しようという企み

カテゴリ:議論
仏教以外でも人類の救済に預かるような教えならなにでもかまいません。

投稿者 : 南無聖観世音菩薩 日時 : 06/04/23 23:38
Infomation 579 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分で300番をゲットするか。 あなたは誰なんです? 299番さん。

no.300 ( 聖観世音菩薩06/04/26 12:31 )


ワシは、とおりすがりの僧侶です。

no.301 ( 記入なし06/04/26 12:33 )


今日も皆に観世音菩薩の慈悲のあらんことを。

no.302 ( 聖観世音菩薩06/04/26 12:35 )


君にも聖観世音菩薩の慈悲があらんことを!!ハレルヤ!!

no.303 ( 僧侶06/04/26 12:42 )


君たちは、UFOは、信じるか?

no.304 ( 矢追06/04/26 12:46 )


下っ端公務員さんは、いっつも覚めた目でかき回すなあ。
気に食わないならほっとけばいいし、とりあえず流れ(脱線方向に加速させない)に沿わないと、読みずらいんだけど。
個人的には、宗教もティンポもどうでもいい。

no.305 ( 記入なし06/04/26 12:47 )


ここのスレの目的は一体何なんだ??

no.306 ( 矢追06/04/26 12:49 )


それであなたはどの方向にもっていきたいんですか? >305

no.307 ( 聖観世音菩薩06/04/26 12:50 )


俺は、どこのスレへ行けばいいんだ。誰か相手してくれよ。

no.308 ( 矢追06/04/26 12:51 )


目的は人類の最高目標。一切衆生の救済を企んでいるのです。
仏教が基本ですが、それ以外でも真理があるものならかまいません。

no.309 ( 聖観世音菩薩06/04/26 12:51 )


はいかまいますよ。一応観世音の名を使っているのですから。

no.310 ( 聖観世音菩薩06/04/26 12:53 )


まあ、スレ主が言いたいことを言い、その線にそって質問し、答える。
あまりにちゃかして脱線し続けるのは見ずらいってだけです。
だめなら二度と来ない。でいいと思う。

no.311 ( no.30506/04/26 12:54 )


それにしてはスケベだな。

no.312 ( 記入なし06/04/26 12:55 )


壮大な目的ですな。万が一、宇宙戦争のごとく
宇宙人から侵略されたときも君は、救ってくれるかい?

no.313 ( 矢追06/04/26 12:55 )


はい、えろいです。

no.314 ( 聖観世音菩薩06/04/26 12:56 )


この世の男はほとんどが、エロガッパです。

no.315 ( 矢追06/04/26 12:58 )


おれには救えるわけないよ。 矢追さん。
おれは精神的な、現実問題の解決を計りたいだけ。

no.316 ( 聖観世音菩薩06/04/26 12:58 )


君は真面目な面とエロい面が極端だな。

no.317 ( 矢追06/04/26 12:59 )


そうですね。えろいほうの私は嫌いですか?

no.318 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:00 )


いいや。エロくていいぞ!!
エロを前面に発揮するとよいだろう。

no.319 ( 矢追06/04/26 13:02 )


偽ることなく自分をさらけ出しているつもりです。
一糸まとわぬはだかの自分を。 

no.320 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:03 )


> 聖観世音菩薩 

エロイのはいいけど、周りが面白がって書き込んでるコメントに釣られすぎ。
これが、掲示板の悪いところか。

no.321 ( no.30506/04/26 13:04 )


そか、みんなの声に答えたいと思っていただけなのだけれども。 >321

no.322 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:05 )


人がいいんだな。俺は好きだぜ!!

no.323 ( 矢追06/04/26 13:07 )


そっか。
それくらいの乗りでいいのなら、それはそれでいいか。

no.324 ( no.30506/04/26 13:09 )


きっと若いんだろうな。

no.325 ( 矢追06/04/26 13:09 )


人が良すぎるのも問題か。 観世音菩薩さまも大変だなあ。

no.326 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:10 )


俺の周りは自分の事ばかり考えて自分の考えで
固まってしまった奴ばかりだから、
逆に面白くないな。人間は変化して何ぼだ。

no.327 ( 矢追06/04/26 13:13 )


そうそう、ふと思い出したんだけども。

no.328 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:16 )


えろい話でいい?

no.329 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:16 )


よし。来い!!

no.330 ( 矢追06/04/26 13:17 )


子供の頃、といってもそれなりに年いってた子供の頃、近所の公園で素っ裸になっったことがあります。 しかも高校生くらいの人に見られた。 

no.331 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:19 )


その人に 「ちんちん丸出し」 とかいわれた。 そんなことがあった。

no.332 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:20 )


なんじゃい。それ!!
もう少し、つやっぽい女の話を聞かせてくれよ!!

no.333 ( 矢追06/04/26 13:21 )


>矢追さん

変わるって結構厳しい言葉ですよw。

no.334 ( 記入なし06/04/26 13:21 )


子供ながらに勃起してたので。 
いま、そのことを思い出して、恥ずかしくてイキそう。

no.335 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:22 )


いや。簡単だ。大きなことじゃなくても髪型を変える。毎日の起きる時間を変える。
テレビの見方を変える。違う分野の本を見て視点を変える。
簡単なことじゃないか?

no.336 ( 矢追06/04/26 13:23 )


観世音菩薩よ。かなりたまっとるんやな。
若い証拠じゃ!!

no.337 ( 矢追06/04/26 13:25 )


俺は、小学3年の時、1回だけストリーキングした事ある。
近所の女の子にみられた。。。

no.338 ( 記入なし06/04/26 13:29 )


ストリーキングってなんだ??

no.339 ( 矢追06/04/26 13:31 )


↑ごめん。ミスって3回もスレたった。

no.340 ( 矢追06/04/26 13:32 )


裸で、外を走り回ること。

だと認識してるけど。。。

no.341 ( 記入なし06/04/26 13:33 )


けっこう目覚めが早かったせいか、童貞期間が長くて。

no.342 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:33 )


子供ならかわいいじゃん。大人なら逮捕されるがな。

no.343 ( 矢追06/04/26 13:34 )


性交経験がないから、つやっぽい女性の話はでませんよ。

no.344 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:34 )


俺が思うに、童貞はな。できるだけ好きな女とやった方がいいぞ。
絶対、、後悔するからな。なんというか精神が傷つくというか心が汚れる。

no.345 ( 矢追06/04/26 13:35 )


今は、インターネットで他の男の人の性器を見るくらいかな。
普通のエロがほとんどなんだけど、男性器にも興味があって。

no.346 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:36 )


やっぱ男でも後悔するさ。

no.347 ( 矢追06/04/26 13:36 )


周りに気になる女子はおらんのか?

no.348 ( 矢追06/04/26 13:37 )


今のところいないです。 童貞捨てたい。

no.349 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:39 )


なんか、童貞相談室になってるしw。

no.350 ( 記入なし06/04/26 13:40 )


おれの性器を成仏させたいですよ。仏様。

no.351 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:41 )


童貞、捨てても、幸せにはなれぬがな。
相手に惚れてないと一時的な現実逃避だけで
すぐに元の生活に戻ってしまうのさ。
童貞なんて気にしないで、おまえを好きになる女もいるさ。

no.352 ( 矢追06/04/26 13:41 )


さらにどぎつい話していいですか?

no.353 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:42 )


しなさい。どんどんしなさい。

no.354 ( 記入なし06/04/26 13:42 )


YES!!よし来い!!

no.355 ( 矢追06/04/26 13:42 )


絞首刑っていう死刑の方法があるそうなんですけど。
あれで射精して逝くこともあるんだとか。

no.356 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:43 )


お取り込み中ですが、一つ提案します。
チャットに行かれてはどうでしょうか?。

no.357 ( 記入なし06/04/26 13:44 )


変なホームページみすぎだぞ!!

no.358 ( 矢追06/04/26 13:44 )


聞いたことアル。

no.359 ( 記入なし06/04/26 13:44 )


おれは童貞のまま素っ裸で吊って欲しい。
童貞のおれの性器が最後に射精して、そして逝く所を観衆に見られたい。
そのあと、性器を切除して飾って欲しい。

no.360 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:45 )


そんなことを考えて、恍惚に浸る。 

no.361 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:46 )


おもしろい。

no.362 ( 記入なし06/04/26 13:47 )


プリミティブな欲求。

no.363 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:49 )


おい。聖観世音菩薩 大丈夫かよ!!
一切衆生を救済するんだろ。近所ならおまえの家を見に言ってやるのに。

no.364 ( 矢追06/04/26 13:49 )


まだやってたのか...

no.365 ( 記入なし06/04/26 13:50 )


誰にも迷惑かけないイメージだからいいんじゃない。

街中で、コートの前を空けて、「ほら〜」ってわけじゃないしw。

no.366 ( 記入なし06/04/26 13:50 )


一応大丈夫ですよ。子供の頃からですから。

no.367 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:51 )


それが、イメージでとどまってればいいんだかな。

no.368 ( 矢追06/04/26 13:51 )


「観衆に見せたい」ってところが、実行不可能に近いから、イメージだと思った。

no.369 ( 記入なし06/04/26 13:52 )


しこってはいますよ。すこし興奮した。射精しないと落ち着かない。

no.370 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:53 )


映像ではないが、ある意味観衆の面前だなw。

no.371 ( 記入なし06/04/26 13:54 )


そのイメージを絵に描いたら、アートになるかもしれないぞ。

no.372 ( 矢追06/04/26 13:54 )


もう、おまえは風俗で発散しろ!!

no.373 ( 矢追06/04/26 13:55 )


最初は理解されないだろうに。しかに人間の本当の心理なんだ。

no.374 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:57 )


風俗に行って気持ちよくなる。清算するときに現実に戻り虚しくなり、
やがて癖になり、風俗にはまっていく。
だけど、現実は何も変わらない。俺が実証済みさ。
好きな女といてた時は、現実も楽しかった。その女と別れるときは
傷ついたが本当に相手を好きになったら成長できる気がするな。

no.375 ( 矢追06/04/26 14:00 )


シコシコメン

no.376 ( 記入なし06/04/26 14:03 )


本当に心を開くどころか、はだかの精神ですいません。

no.377 ( 聖観世音菩薩06/04/26 14:05 )


南無観世音。 妙音観世音。

no.378 ( 聖観世音菩薩06/04/26 14:06 )


独り言が多いなあw。
ごめん、ついていけない。。。

no.379 ( 記入なし06/04/26 14:09 )


またまじめな話もしましょう。 世間苦からみんなを救うような教えを考えよう。

no.380 ( 聖観世音菩薩06/04/26 14:09 )


それが人間の本能だってことはわかってるよ。
周りは面白がるだろうけど、それをコントロールできないと
 聖観世音菩薩のためにはならないと思うぜ。
俺も人の事言えない人生おくってるけど、俺はそう思ったな。

俺はタバコかってくるよ。

no.381 ( 矢追06/04/26 14:10 )


インターネットでなぜか、若い男の子とどぎついエロ話することも時々あったなあ。
ふとおもいだした。

no.382 ( 聖観世音菩薩06/04/26 14:11 )


僧侶>299
は無宗教者だな!

no.383 ( 記入なし06/04/26 14:17 )


とまあこんな精神状態なので会社など続かない、といったところなのです。
濃ゆいんですよね、他の人達より。

no.384 ( 聖観世音菩薩06/04/26 14:26 )


これは人にも云われることだが、元々仏教だったかな、教えは会合だけだったのが、
時が経つにつれお賽銭等を要求するという付属品ができてしまった。
そんなこと教えてもないし、勝手に営利団体的になったしまったそう。
考え直すべきだな。

no.385 ( 記入なし06/04/26 14:31 )


神社とごちゃ混ぜになってるかも知れないが…。385

no.386 ( 記入なし06/04/26 14:32 )


 聖観世音菩薩 は、男に興味があるタイプ?

no.387 ( 無宗教の僧侶06/04/26 14:34 )


おお、299は図星だったか!偉い!!

no.388 ( 記入なし06/04/26 14:36 )


そうだ!!ホモ男くん。

no.389 ( 無宗教の僧侶06/04/26 14:38 )


>389
無宗教なのに僧侶とはこれいかに。
388はホモとは一切関係有りませぬ

no.390 ( 記入なし06/04/26 14:40 )


わかったよ。名前変えるよ。
そうだな、聖観世音菩薩がホモ男だな。

no.391 ( 無宗教だけど、僧侶みたいなスキンヘッドの男。06/04/26 14:43 )


聖観世音菩薩〜〜〜〜何処へ!!

no.392 ( 記入なし06/04/26 14:53 )


モーホ!

no.393 ( 記入なし06/04/26 14:54 )


あなたがたに新たな掟を与える。
私があなたがたを愛したように
あなたがたも互いに愛しあいなさい。

イエス・キリスト

no.394 ( ヨハネ・パウロ38世06/04/26 14:54 )


>392
もう、下劣なスレに飛んじゃってるよ!あわれ…。。(ノД`)

聖観世音菩薩 はいっちゃってるね!聖職者ではないとみた

no.395 ( 記入なし06/04/26 14:55 )


仏教以外でいいなら、キリストに真理を見いだせるぞ!でも、信仰はご自由に!教会生活も人間関係の試練はあります。基督自身を見失わないことが大事!

no.396 ( 記入なし06/04/26 14:58 )


そうだね。かなりいっちゃってますね。
聖職者とは逆のタイプ。

no.397 ( 記入なし06/04/26 14:59 )


このスレ自体いっちゃってる

no.398 ( 記入なし06/04/26 15:01 )


聖職者ではなく精殖者のようだ。

no.399 ( 無宗教だけど、僧侶みたいなスキンヘッドの男。06/04/26 15:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

579 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [PRIDE男祭り2004。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職から正社員になった人集まってください]

HOME 掲示板トピック一覧

「仏法によって一切衆生を救済しようという企み」と似ているトピック
01. 働きたくない一生遊んで暮らして生きたい
02. 人生の一区切り。30歳になりました。
03. 一生独身でいいと思いますか?
04. 人生を一行で言いあらわすと
05. 生活でやる気奮い起こす方法 心機一転
06. 一ヶ月いくらあれば生活できますか?
07. 一人酒をおいしく飲む方法は?
08. 一生忘れられないあの駅&列車。書いてください。
09. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
10. 商売をしている人は、一生働いていく
「仏法によって一切衆生を救済しようという企み」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください
02. 仏門に入ろうと言う人はいますか?
03. 日本の借金がやばい、と思います
04. ワーキングプア早期救済支援法の成立が必要です
05. 仏陀について(ぶっきょうはのぞく)
06. 友人などに説教されてる人いませんか?
07. 仏教について語り合いませんか?
08. 仏壇屋で働いた事ある方いますか?
09. 宗教は無職を救ってくれるか?
10. 教師にいじめられた人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧