HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さて、文ちゃんはまだだけど、
寝ましょかねー

no.8300 ( AJF06/04/10 20:37 )


取った?

no.8301 ( 春霞06/04/10 20:37 )


くっすん!

やられました・・AJFさん

no.8302 ( 春霞06/04/10 20:38 )


8400まであと100

no.8303 ( 記入なし06/04/10 20:39 )


最近自信がないので、
8300!
とかって出来ないんだよねー

no.8304 ( AJF06/04/10 20:40 )


10000まで約1600・・
いつごろかな?

no.8305 ( 春霞06/04/10 20:41 )


>AJFさん
 おめでとうございます☆
 え〜自信ない?
 どうかしましたか?

no.8306 ( 春霞06/04/10 20:43 )


いや・・・
きりばんを宣言して取る自信がないのですよ。

10000!って
取りたいですね。

no.8307 ( AJF06/04/10 20:44 )


どんどんあげましょう

no.8308 ( 記入なし06/04/10 20:46 )


10000取ってみたいですね
相当うらまれそうだけど・・

no.8309 ( 春霞06/04/10 20:48 )


あげましょう

no.8310 ( 記入なし06/04/10 20:48 )


いや逆に称えられる

no.8311 ( 記入なし06/04/10 20:49 )


わっしょい?って?

no.8312 ( 春霞06/04/10 20:49 )


そうそう

no.8313 ( 記入なし06/04/10 20:49 )


どうでしょうリターンズ

no.8314 ( 記入なし06/04/10 20:49 )


わっしょい!
祭りです。

no.8315 ( AJF06/04/10 20:51 )


ワッショーーーイ

no.8316 ( 記入なし06/04/10 20:52 )


わっしょい!わっしょい!

no.8317 ( 春霞06/04/10 20:53 )


春霞ー

祭りは終わりじゃー

no.8318 ( AJF06/04/10 20:53 )


早い

no.8319 ( 記入なし06/04/10 20:54 )


もう終わりですか?

では
汗をかいたのでお風呂に行ってきます。

no.8320 ( 春霞06/04/10 20:56 )


お背中流しましょう。
わっしょい!

no.8321 ( AJF06/04/10 20:57 )


春 ○:もうイッタの?
AJ○:すまん
春 ○:いくじなし!
AJ○:3分が限界だよ、締めすぎだよ。。

no.8322 ( 記入なし06/04/10 20:57 )


さてさて、
逝ったので寝ましょう。

おやすみなさい。

no.8323 ( AJF06/04/10 20:59 )


いえ・・
一人で・・いってきます。

no.8324 ( 春霞06/04/10 21:00 )


ホ○

no.8325 ( 記入なし06/04/10 21:00 )


○モ

no.8326 ( 記入なし06/04/10 21:00 )


俺のことかー!

no.8327 ( 記入なし06/04/10 21:01 )


メフィストフェレス。

no.8328 ( 文月06/04/10 21:17 )


あにきぃ、メフィストフェレス女学院て?

no.8329 ( 跡−1・0・006/04/10 21:18 )


涅槃。

no.8330 ( 文月06/04/10 21:19 )


謝肉祭。

no.8331 ( 文月06/04/10 21:20 )


つかれました。すごく。

さびしいね

no.8332 ( 文月06/04/10 21:23 )


メフィストフェレス→涅槃→謝肉祭?
その心は・・・・・人間の表(光)と裏(影)です。

no.8333 ( 跡−1・0・006/04/10 21:23 )


なにをそんなに疲れるn

no.8334 ( 跡−1・0・006/04/10 21:23 )


AJFは・・
あれだけ文月が会いたがってたのに・・・。
成分分析の感想も告げないで寝るなんて。

no.8335 ( 跡−1・0・006/04/10 21:25 )


移ろうヒトの心。眺めていて楽しい?

no.8336 ( 文月06/04/10 21:25 )


全部、一切合財自分の中で割り切って、納得できたらどんなに楽でしょうか。

no.8337 ( 文月06/04/10 21:26 )


>8336 人ね、まだ未完成ですから、一人前の人=心とは認めません。
>8337 割り切るのと、納得するのは=ではない。大人は背負うものですよ。

no.8338 ( 跡−1・0・006/04/10 21:29 )


分かっていても、自分で消化できないのです。
一人じゃないと分かっていても周りに人がいないだけでこんなに寂しいのはなぜ?

no.8339 ( 文月06/04/10 21:33 )


人がいると素直になれない。
人がいないと寂しい。

今日、33才の○が会計事務所不採用だったんだってさ、・・・(TへT)ノ。。

no.8340 ( 跡−1・0・006/04/10 21:36 )


私も何も言えません・・・

no.8341 ( 文月06/04/10 21:37 )


一人っ子のジンクス?ハリネズミのほにゃらら?

no.8342 ( 跡−1・0・006/04/10 21:38 )


ハリネズミのほにゃららって?

no.8343 ( 文月06/04/10 21:38 )


2匹のハリネズミが近づくと、互いに針が刺さり、遠ざかると寂しい。というメタファー。

no.8344 ( 跡−1・0・006/04/10 21:42 )


痛みなど堪えましょう。

no.8345 ( 文月06/04/10 21:43 )


あ〜!悩んでいても馬鹿らしい!泣いていてもしょうがない!
しかしどうしたものでしょうか。

no.8346 ( 文月06/04/10 21:46 )


??????気分やさん?痛みに耐えてるようには見えないけど。
唯一、親にもっとかまってほしい?
恥ずかしがらないで本心をどうぞ。

no.8347 ( 跡−1・0・006/04/10 21:47 )


誰かに側にいて欲しいだけです。それだけ。

no.8348 ( 文月06/04/10 21:48 )


俺で好ければ・・・ムフフ

no.8349 ( 記入なし06/04/10 21:49 )


貧血気味でノイローゼ気味です。穏やかになれません。

no.8350 ( 文月06/04/10 21:50 )


それは悩みじゃないよ〜、その原因を吐き出せば?
まだ若いのにさ、普通は自由を満喫する年でしょ。
年老いた寂しさと比べれば、君は寂しいなんていえないよ。
他に原因があるのですよ。
たとえば、幸せに孫30人に囲まれて往く老人よりも、親を知らない子供のほうが寂しいけどね、これは・・。原因がハッキリしてる。
ま、春霞さんやぼ ん や りさんが登場すれば、賑やかになるよ。
私はそろそろ退散しようかな。

no.8351 ( 跡−1・0・006/04/10 21:54 )


跡−1・0・0さん
それでは。

no.8352 ( 文月06/04/10 21:55 )


貧血気味でノイローゼ気味なら、オレの悪口でも言えば?喧嘩しようぜぃ。

no.8353 ( 跡−1・0・006/04/10 21:55 )


跡−1・0・0さん
喧嘩で勝ったことがありません。喧嘩が始まる前に敗北宣言をしてきました。
はははだから絶対負けます。

no.8354 ( 文月06/04/10 21:57 )


それを免罪符といいます。
勝つか負けるか、考えて喧嘩するのは喧嘩じゃない。心が無い。

no.8355 ( 跡−1・0・006/04/10 21:58 )


跡−1・0・0さん
私は、卑怯なのです。やられたくない、痛みを受けたくないから相手にひれ伏す。

でも、喧嘩は無理です。

no.8356 ( 文月06/04/10 22:00 )


じゃね。

no.8357 ( 跡−1・0・006/04/10 22:00 )


跡−1・0・0さん
おやすみなさい。

no.8358 ( 文月06/04/10 22:01 )


こんばんは
昨日はどうも。すれ違いでしたね。
元気がないんですか?

no.8359 ( Ken06/04/10 22:02 )


ほんとうは喧嘩じゃなくて相手を殺したいという自分の気持ちを抑えるので精一杯なんです。

no.8360 ( シャドー06/04/10 22:03 )


AJFさんもぼんやりさんもKenさんも皆それぞれにやらなければいけないことがあって忙しいのにそれにすがり付こうとする私はいけないのです。

こんばんは。

no.8361 ( 文月06/04/10 22:04 )


シャドーさん
それもそうなのかも。

no.8362 ( 文月06/04/10 22:05 )


全員かどうかは分かりませんが半分は自分自身への励ましもあると思います。
私自身も救われています。
文月さん、自分を悪く思わずに・・・ それもあなたの思いやりだと思います。

no.8363 ( Ken06/04/10 22:07 )


私が、悪い。それを前提とした私の精神は愚かなのか?病んでいるのか?

ひねくれています。

no.8364 ( 文月06/04/10 22:11 )


お坊さんみたいな人はいませんよ。
妬み、ひがみ、わがまま、みんな当たり前のように持っているのに
自分だけ悪いように思わないことです。

no.8365 ( Ken06/04/10 22:12 )


ひねくれてないです。

no.8366 ( 記入なし06/04/10 22:13 )


B型です。

no.8367 ( 記入なし06/04/10 22:16 )


妬み、ひがみ、わがまま、みんな当たり前のように持っているのにいつから私に欠落してしまったのでしょうか?それとも心臓の自分でも気づかない奥底に溜め込んでいるだけ?

no.8368 ( 文月06/04/10 22:16 )


はははは
無意識にもってるじゃんか〜私ったら、ときどき自覚がまったく無くなる。
けど、思い出すとノイローゼになるの。
(ってゆうか、現れていますよ十分にね)

no.8369 ( シャドー06/04/10 22:19 )


あれりゃ?
妬み、ひがみ、わがままをお持ちでない?
さっきno.8361で自分はわがままだと言ったばかりなのに・・・

no.8370 ( Ken06/04/10 22:19 )


不安。
みんなに嫌われるのが、怖い。
自分が傷つくのが、怖い。
でも、ヒトを傷つけるのが、もっと怖い。
でも、傷つけてしまう。
だから、自分を傷つける。
嫌いだから。
だいっキライだから。
好きになっては、いけない。
だから、自分を傷つける。
優しさに心委ねたら、私は壊れてしまう。

no.8371 ( アクター06/04/10 22:25 )


もう考えが支離滅裂になってます。どうすればいいのか分かりません。何も考えないのも正解?でもそれは逃げているだけ?
私はわがままです。

no.8372 ( アクター06/04/10 22:26 )


文月さん大丈夫か?

no.8373 ( 記入なし06/04/10 22:27 )


わがまま、です。もう、考えがまとまらない。

no.8374 ( 文月06/04/10 22:28 )


アクターさんは別のひとかな?文月さんかな?

私は3人兄弟の末っ子、家内は一人っ子、息子も一人っ子
わがままのせんじ薬みたいな家庭ですよ。ははは

no.8375 ( Ken06/04/10 22:31 )


いつも自分のことしか考えられないけれど、自分ではそれがどうしてなのかがわからない。
どうして自分?自分のことを考えてたら、もうそれだけで人を傷つけることになるのはなぜ?

no.8376 ( シャドー06/04/10 22:32 )


蛙が鳴いています。聞こえる。雨ですね。Kenさん、私の相手も疲れませんか?負担になるようであれば、私に構ってくださらなくてもいいのです。でも、私の本心は、構って欲しい。それだけです。

no.8377 ( actor06/04/10 22:33 )


きっとわがままでも活気あふれる人たち。そんな家族なんでしょうね。羨ましい。
こうして嫉妬するのです。

no.8378 ( actor06/04/10 22:35 )


ははは いやならとっくに来てませんよ。
さっきも言ったとおり、私も救われているのです。
しんどい考えを全部を自分でしょわないでくださいよ。

no.8379 ( Ken06/04/10 22:36 )


アクターが英語になってる。

no.8380 ( 記入なし06/04/10 22:37 )


さっきから見てますけど・・・うーん、困りましたね。。。
「シャドー」も「アクター」も「actor」も全部 文ちゃんでしょ?

no.8381 ( ぼ ん や り06/04/10 22:38 )


私は考えすぎるのでしょうか。悩みすぎるのでしょうか。こんな気分になるのを全部夜のせいにしたら楽になるのでしょうか。

英語のほうが、意味が伝わりやすいので。

no.8382 ( actor06/04/10 22:40 )


私はお医者さんじゃないけれど、今日はお薬を呑まれてはどうですか?
私は“やばいかな?”って思ったら呑んでます。三日に1回くらい。

no.8383 ( Ken06/04/10 22:40 )


そうですね。お薬のみましょう。レキソタンは非常によく効きますから。涙も止まるでしょう。

no.8384 ( actor06/04/10 22:41 )


スレ主は33才の○とは正反対の性格だ。
果たしてどちらが幸せなのか?

no.8385 ( 記入なし06/04/10 22:44 )


私は最初お医者さんに行ったのは上がり性だったからなんです。
しばらくして“私は病気でしょうか?”って聞いたら
“ここに来る時点で何らかの病気なんですよ。でも厳つい顔したサラリーマン
でもよく来られますよ。”って言われて安心しました。

全てが性格では無く病気の部分もあるのです。

no.8386 ( Ken06/04/10 22:45 )


スレでしょう

no.8387 ( 記入なし06/04/10 22:45 )


病気。私の性格も病気?私自体はずっと病気。体がどうにかなっているのか。心はずっと病んでいる。

no.8388 ( actor06/04/10 22:48 )


>8387 激ワロスw

no.8389 ( 記入なし06/04/10 22:50 )


>8389
空気嫁!

no.8390 ( 記入なし06/04/10 22:51 )


いまは18歳ですよね。

no.8391 ( 青龍06/04/10 22:51 )


風邪も胃潰瘍も心の病も病気は病気です。恥じる事はないと思ってます。
正しい治療をして(一生かも知れないけれど)直せばいいのです。

周りの人の言う事を聞くかどうか。これが崩れると私もわかりません。
今の文月さんなら大丈夫だと思いますよ。

no.8392 ( Ken06/04/10 22:53 )


文月さん
こんばんは☆
泣きたい時は泣いたほうがいいですよ。

no.8393 ( 春霞06/04/10 22:53 )


誰かが笑っているのは私としては楽ですよ。

もうすぐ寒くなくなる。丁度いいくらいの気候になります。過ごしやすい。そうしたら私の病気も治るのでしょうか。

no.8394 ( 文月06/04/10 22:54 )


青龍さん
あと8ヶ月かかります。

春霞さん
もうかれこれ2時間ほど泣きました。

no.8395 ( 文月06/04/10 22:55 )


私の金欠病はいつ完治するんでしょうか。

no.8396 ( 記入なし06/04/10 22:55 )


気持ちを溜め込みすぎていませんか?
思い切り気持ちを言えないのなら
ここで・・飾らず書き込んでみては?・・
みんないます・・・大丈夫☆

no.8397 ( 春霞06/04/10 22:55 )


8396さん
・・・きっといつか。

no.8398 ( 文月06/04/10 22:56 )


勉強して目指す大学にいく事や次の休みにデートしていることを
考えてはどうですか?

no.8399 ( Ken06/04/10 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧