HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

文月さん
キリ番ゲッターのAJFさんを呼んでるつもりなんですが・・・。

no.8200 ( 黄色06/04/09 22:57 )


私はネロを許さない。

no.8201 ( Ken06/04/09 22:57 )


さあ一緒に踊りましょう?

no.8202 ( 記入なし06/04/09 22:57 )


寝てると思う

no.8203 ( 記入なし06/04/09 22:58 )


ママチャリって言わないで〜

no.8204 ( 春霞06/04/09 22:58 )


さて、AJFさんも来ないので、疲れたし、皆さんおやすみなさい。

no.8205 ( 文月06/04/09 22:58 )


日本語の意味は?

no.8206 ( 記入なし06/04/09 22:58 )


マウンテンバイク

no.8207 ( 記入なし06/04/09 22:58 )


あまり過激なカキコミはスレ主さんが可愛そうですよ、みなさん。
考えてね♪
AJFさん来ないみたいだから寝ます。
お休み。

no.8208 ( 黄色06/04/09 22:59 )


AJFさんは朝の6時50分くらいにいつもコメントを書いてくれてます

no.8209 ( 記入なし06/04/09 23:00 )


春霞さん〜自転車は季節が感じられるよね バイクより

no.8210 ( カンパネルラ06/04/09 23:00 )


AJFさんはどうしたんだろうね

no.8211 ( 記入なし06/04/09 23:00 )


寝てると思う

no.8212 ( 記入なし06/04/09 23:01 )


今日はかなり伸びましたな

no.8213 ( 記入なし06/04/09 23:01 )


カンパネルラさん

バイクも気持ちいいでしょうね☆
あのスピード・・違う世界を感じそう

no.8214 ( 春霞06/04/09 23:02 )


文ちゃんの土産話おもしろかったです

no.8215 ( 記入なし06/04/09 23:02 )


記入なし連合のおかげです。

no.8216 ( 記入なし06/04/09 23:02 )


し〜ん。

no.8217 ( ホムレス06/04/09 23:02 )


文月さん、黄色さん

おやすみなさい☆

no.8218 ( 春霞06/04/09 23:03 )


サイクリング サァイクリング やほ〜やほ〜
うちの4歳のちびすけ最近やっと補助輪無しで乗れますが
一人で近くの公園まで行き・・・・知り合いの方に補導されました・・

no.8219 ( カンパネルラ06/04/09 23:03 )


記入なし連合万歳。

no.8220 ( 記入なし06/04/09 23:03 )


おやすーみんっヾ(゚パ)ノ

no.8221 ( 記入なし06/04/09 23:03 )


よ〜〜〜〜〜、し。 よ〜〜〜しっ、しっし! おばすみ。

no.8222 ( 記入なし06/04/09 23:04 )


よく伸びましたね

no.8223 ( 某コテハン06/04/09 23:04 )


今日はスルーされました。orz

no.8224 ( Ken06/04/09 23:04 )


AJFは寝ちまったのか

no.8225 ( 記入なし06/04/09 23:05 )


Kenさん ネロさんに?

no.8226 ( カンパネルラ06/04/09 23:05 )


Kenさん
レスが早いから見落としてしまったんだと思いますよ!

no.8227 ( 某コテハン06/04/09 23:05 )


カンパネルラさん

あらら・・
4歳で補助輪なしって・・
すごい早いのでは?
さすが・・・ 

no.8228 ( 春霞06/04/09 23:06 )


最近の自転車は小さい子の体系に会うので乗りやすいのですよ
4歳で補導されるほうが 違う意味すごいはやさです・・悲しい

no.8229 ( カンパネルラ06/04/09 23:08 )


HN攻撃しなさんな
彼女の心はそういう争いごとに敏感なんじゃないかな?
文月さんは、そういうスレにはこないから。

no.8230 ( 記入なし06/04/09 23:11 )


>Kenさん
 私見落としてて
 すみません、お気遣いありがとうございます

no.8231 ( 春霞06/04/09 23:12 )


一部のNHを変えてレスする人に問題を感じます。

no.8232 ( 記入なし06/04/09 23:13 )


記入なしのほうがある意味問題もあるかな?

no.8233 ( カンパネルラ06/04/09 23:17 )


>8232
 こらこら、他所でやんな。

no.8234 ( 記入なし06/04/09 23:17 )


ぼんやりさんも来ませんね・・

お風呂いこうかな・・

no.8235 ( 春霞06/04/09 23:24 )


今からのお風呂は風邪を引くので良くあったまってね お休み〜

no.8236 ( カンパネルラ06/04/09 23:26 )


カンパネルラさん
 はい、よくあったまります・・
 おやすみなさい☆
 

no.8237 ( 春霞06/04/09 23:30 )


>春霞さん
夕方ちょっと行き違いがあって時々ROMしてましたがとても付いていけなくて。
最後茶々を入れたら終わってしまいました。
まあこういうこともあるだなってことで  おやすみなさい。

no.8238 ( 記入なし06/04/09 23:36 )


no.8238 は私です。

no.8239 ( Ken06/04/09 23:38 )


>8238さん
おやすみなさい☆
また、あいましょう・・
良い夢を・・

くしゅっ!
風邪ひかないように・・
では私行ってきます・・

no.8240 ( 春霞06/04/09 23:46 )


>Kenさん
 はい、わかってました・・
 おやすみなさい☆
 

no.8241 ( 春霞06/04/09 23:50 )


いい感じで終わりましたな〜

no.8242 ( 記入なし06/04/10 00:44 )


・・・おやすみ。

no.8243 ( ぼ ん や り06/04/10 01:19 )


おばよー!オバヨー!おばよぉぉぉ!!

AJFさんより早く起きちゃいました♪

no.8244 ( 記入なし06/04/10 05:38 )


おばよー!オバヨー!おばよぉぉぉ!!

結局昨日は起きられませんでした。
ヒロインが居るとこんなにスムーズにレスが進むんですねー
すごい!

では、行ってきます。

no.8245 ( AJF06/04/10 06:21 )


おひゃおうございまするぅ〜(●^o^●)

no.8246 ( 記入なし06/04/10 07:52 )


おひょおうじゃねえだろうが!仕事せんか!くそくらえ〜ファイナルアンサー?

no.8247 ( うつくん06/04/10 07:54 )


ファイナルファンサー

no.8248 ( 記入なし06/04/10 10:45 )


今日は学校ですか

no.8249 ( 記入なし06/04/10 10:47 )


こんにちはー

週末見に来なかったら\(●o○;)驚き
すんごい伸び方ですねー

文ちゃんパワーは凄いや! DL&DS&結婚式楽しんできましたか?
ひと時の休息充電になったと思います。今日からまたガンバローネ!

〃ノノハヽ 
川*^ヮ゚从

no.8250 ( 美空06/04/10 12:31 )


雨になると
気分が乗らない

no.8251 ( 記入なし06/04/10 17:23 )


彼女はまだですか?

no.8252 ( 記入なし06/04/10 17:29 )


www.symantec.de
おもしろ動画

no.8253 ( 記入なし06/04/10 17:39 )


赤ちゃんは?

no.8254 ( 記入なし06/04/10 17:47 )


今日は始業式 明日は入学式 ははは

no.8255 ( 文月06/04/10 18:15 )


クラスはどうだった?

no.8256 ( 記入なし06/04/10 18:16 )


やっほーいヽ(゜▽、゜)ノ
文ちゃんだ!

no.8257 ( 記入なし06/04/10 18:17 )


前々から分かっていたのですが、前よりは幾分か良いです。

no.8258 ( 文月06/04/10 18:18 )


よかったじゃーん☆

no.8259 ( 記入なし06/04/10 18:20 )


さて、少しやってみたいことがあるのですが。適当にHNを記入していただけませんか?
何でもいいので。好奇心です。

no.8260 ( 文月06/04/10 18:20 )


どう?

no.8261 ( やっちゃん06/04/10 18:20 )


おめでとう!

no.8262 ( 記入なし06/04/10 18:21 )


ははは やっちゃんさんへ

やっちゃんの成分解析結果 : 

やっちゃんの64%は運で出来ています。
やっちゃんの20%は純金で出来ています。
やっちゃんの14%はむなしさで出来ています。
やっちゃんの1%は情報で出来ています。
やっちゃんの1%は電波で出来ています。

知っている人もいるかもしれないけど。

no.8263 ( 文月06/04/10 18:23 )


何かのサイト?

no.8264 ( やっちゃん06/04/10 18:25 )


成分解析というソフトです。なんとなく見つけまして何となく試したくなったのです。
塾から帰ってきて最初にやっていたのがこれのダウンロードでした。ちなみに私は

文月の成分解析結果 : 

文月の56%は犠牲で出来ています。
文月の31%は愛で出来ています。
文月の7%は睡眠薬で出来ています。
文月の5%は時間で出来ています。
文月の1%は下心で出来ています。

だそうで。

no.8265 ( 文月06/04/10 18:27 )


http://tekipaki.jp/~clock/software/

no.8266 ( 記入なし06/04/10 18:27 )


8266さん
そう。それ。

no.8267 ( 文月06/04/10 18:27 )


↑最近「成分解析」というソフトが流行っているようです。

某頭痛薬の「バファ○ン」の「半分は愛情で出来ている」とフレーズから「じゃぁ、残り半分は何だろう?」というところから発生したソフトのようです。
早速俺もダウンロードしてやってみました。

no.8268 ( 記入なし06/04/10 18:28 )


おもしろいですねw

no.8269 ( やっちゃん06/04/10 18:28 )


8268さん
なるほど・・・あの頭痛薬が・・・

no.8270 ( 文月06/04/10 18:29 )


いろいろと試してみます

no.8271 ( やっちゃん06/04/10 18:29 )


AJFさんが観たらびっくりするぞ〜

no.8272 ( 記入なし06/04/10 18:31 )


AJFの成分解析結果 : 

AJFの32%は度胸で出来ています。
AJFの31%はハッタリで出来ています。
AJFの21%は気合で出来ています。
AJFの10%は理論で出来ています。
AJFの6%は汗と涙(化合物)で出来ています。

なんか的を得てるようなきもします。

no.8273 ( 文月06/04/10 18:32 )


******の成分解析結果 : 

******の98%は理論で出来ています。
******の1%は血で出来ています。
******の1%は黒インクで出来ています。

no.8274 ( 記入なし06/04/10 18:32 )


****の成分解析結果 : 

****の42%は祝福で出来ています。
****の24%は波動で出来ています。
****の17%は歌で出来ています。
****の9%は陰謀で出来ています。
****の3%は株で出来ています。
****の3%は真空で出来ています。
****の2%は利益で出来ています。

うわー陰謀?波動?

no.8275 ( 文月06/04/10 18:33 )


さて、夕食にします。

何か疲れました。くらくらする。

no.8276 ( 文月06/04/10 18:40 )


夕食か〜

no.8277 ( 記入なし06/04/10 18:48 )


また戻ってきてね!

no.8278 ( 記入なし06/04/10 18:49 )


また

no.8279 ( 記入なし06/04/10 19:05 )


ただいまー

分析ブーム?

そういえば8000のきりばんだけど、
取った方のレスが管理人さんの怒りに触れたのか、
消されてますね。
したがって、8000番はだーれも取ってないです。
繰り上がれば俺になるんですが・・・

では、飯行ってきます。

no.8280 ( AJF06/04/10 19:11 )


>AJFの21%は気合で出来ています。
なんか合ってるねw

no.8281 ( カンパネルラ06/04/10 19:15 )


文月の分析も合ってる様な気が・・・・

no.8282 ( AJF06/04/10 19:57 )


おじさんだ

no.8283 ( 記入なし06/04/10 19:58 )


スーパーカーブーム復活

no.8284 ( 記入なし06/04/10 20:03 )


スーパー文月ブーム

no.8285 ( 記入なし06/04/10 20:07 )


>8184さん
 的確な分析ありがとう。
 いろんなスレをご覧になられているようですね。

no.8286 ( ネロ06/04/10 20:21 )


・・・・・・・

no.8287 ( 記入なし06/04/10 20:22 )


ダメネロ

no.8288 ( 記入なし06/04/10 20:22 )


>8287
>8288
 管理人さんかと思うほどの早レス、しかもネロ批判。
 ネロブームの底力はすごい!!
 「悩めるネロの談話室」というスレを建立してほしいです。

no.8289 ( 記入なし06/04/10 20:26 )


文月さん
お帰りなさい☆
クラス替え、いいみたいで良かったですね。
(母も嬉しい・・)
くらくらするって?大丈夫?
気疲れ、旅行疲れかな?

no.8290 ( 春霞06/04/10 20:27 )


ネロさんたてて〜、今すぐ

no.8291 ( 記入なし06/04/10 20:29 )


>8291 誰?とりあえず安全性を確かめるためにネロの成分分析してみたら?

no.8292 ( 記入なし06/04/10 20:32 )


もう、その話はよしましょう。

no.8293 ( 記入なし06/04/10 20:33 )


くそー
今日も文ちゃんには合えないのかー

だって、眠いもん!

no.8294 ( AJF06/04/10 20:33 )


あんたこそだれ?

no.8295 ( 記入なし06/04/10 20:34 )


記入なしですが何か?

no.8296 ( 記入なし06/04/10 20:35 )


私も記入なしですが何か?

no.8297 ( 記入なし06/04/10 20:36 )


私も記入なしですが、そろそろキリ番です!!
春霞さんがとるかな〜。

no.8298 ( 記入なし06/04/10 20:36 )


キリ番号はいただいた。

no.8299 ( ホムレス06/04/10 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧