HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AJFさんはしばらく消えますと言ってたような気がしますよ。社会人ですから、友達との遊びなんかもあるのでは?多分まだ寝てはいないでしょう(寝てても起きてくるでしょう)。

no.8100 ( 黄色06/04/09 20:59 )


二日目。
シーに行きました。朝ねぼうはいけないので薬を飲まずにいました。案の定眠れませんでした。ま、慣れているし、問題はなかったです。夜は「暗いところで待ち合わせ」読んで過ごしました。
 まず、インディジョーンズに乗りました。がたんがたんするのは何ともなかったですが、いきなりミイラっぽいのが出てくるのは嫌いです。次、レイジングスピリッツでした。一回転がどおしたあ、と思いつつ乗りました。あれぐらいではびくともしませんよ。センターオブジアースもまた涼しい顔で楽しみました。海底二万マイルにも乗りました。
 そんな感じで14時間シーにいました。夕ご飯のカレーはかなり辛かったです。

no.8101 ( 文月06/04/09 21:02 )


黄色さん
モノレールには乗らなかったんですよ。眺めていただけでした。AJFさんも事情があるのならば仕方がないですよね。

no.8102 ( 文月06/04/09 21:03 )


文月さんに安心感を与えるAJFさんの登場が待たれます。
実は東京に住む私、TDLもseaも行ったことが無い。
一度、モノレールの仕事をしてた時に、視察でモノレールに乗りに行っただけ。

no.8103 ( 黄色06/04/09 21:10 )


黄色さん
実際結構待ち遠しいです。AJFさん。

no.8104 ( 文月06/04/09 21:11 )


まさか私がAJFとは思っていないでしょう?

no.8105 ( 黄色06/04/09 21:11 )


湾岸線B

no.8106 ( 記入なし06/04/09 21:20 )


三日目。某ホテルでの結婚式。
 制服で行きました。やっぱりあこがれますよね・・・あのドレス。そんなことを考えていたのも始めの内で、いろいろ食べました。おいしかったです。・・・だめですね、私は。
 しかし、微妙に現実感あることを言われたのが挨拶した時で。叔母に会うのは4年ぶりだったんですが、私は一回大事件引き起こしたわけでしょう?「大丈夫?」とか「あんまり無理しないでね」とか言われて心配してくれてるのは分かるけど私のほうはかなり惨めな気持ちになりました。まあ、これも自分の責任か、と思って、もう大丈夫ですよ、と笑って答えました。
 そのあと2次会もありました。行きました。両親が行ったので。皆さんお酒が入っていました。宴会ですね。伯父さんから歌ってよ、とか言われてカラオケしたりもしました。かなり恥ずかしかったです。帰り着いたのは12時。

no.8107 ( 文月06/04/09 21:25 )


黄色さん
もしかしてそうなんですか?

no.8108 ( 文月06/04/09 21:26 )


まさか、ちがいますよ。ははははっ
カラオケですか、九州人強しですね。焼酎ですかね。
でも、偶然の一致ですが、Kenさん、AJFさん、僕、みんなアルコール駄目なようですよ。
こんどのゴールデンウイークは1400キロ先の宮崎行っちゃおうかな〜。バイクでね♪

no.8109 ( 黄色06/04/09 21:38 )


文月さん、こんばんは お帰りなさい!
寂しかったですよ☆

ものすごい勢いでみんな書き込んでいるから
読むのが大変・・

no.8110 ( 春霞06/04/09 21:38 )


時速80キロで進んだとして半日でつきますが。さすがにお酒は飲みませんでした。

no.8111 ( 文月06/04/09 21:39 )


春霞さん
こんばんは。さびしく思ってくれて嬉しいような気がします。ははは何故に8000超えているのかな?10000に手が届くような気がしてきたのは気のせいかな?

no.8112 ( 文月06/04/09 21:41 )


あっという間に 10000いくでしょうね!

no.8113 ( 春霞06/04/09 21:42 )


春霞様
 ご無沙汰。

no.8114 ( 街路06/04/09 21:42 )


街路さん
 こんばんは!
 なにやら、驚かしてましたね・・
 

no.8115 ( 春霞06/04/09 21:44 )


脅かされましたね・・・

no.8116 ( 文月06/04/09 21:44 )


因みに、バイクは90分に1回、15分の休憩が必要です。
また、12時間に1回、30分の食事をいたします。

no.8117 ( 黄色06/04/09 21:45 )


150キロ出せば

no.8118 ( 記入なし06/04/09 21:46 )


黄色さん
ははは、つまり宮崎は遠いのです。

no.8119 ( 文月06/04/09 21:46 )


どっちのキャラで会話するか混乱してます。

no.8120 ( 黄色06/04/09 21:46 )


文月さん
黄色さんは本当に宮崎行きそうですよ・・

no.8121 ( 春霞06/04/09 21:46 )


黄色さん
ジレンマですね。ははは
春霞さん
宮崎の観光客が増えて何よりです。ははは

no.8122 ( 文月06/04/09 21:48 )


本気で私は狂っているのかも。ははは

no.8123 ( 文月06/04/09 21:51 )


文月さん
東京の夜景はどうでしたか?

no.8124 ( 春霞06/04/09 21:52 )


春霞さん
明るかったです。綺麗で。東京タワーとかすごいもので。網戸にカブトムシがくっつく事もあるこことは大違いですね。

no.8125 ( 文月06/04/09 21:53 )


ある意味、カブトムシがつくほうがすばらしい!!

大丈夫?
だいぶ疲れてない?

no.8126 ( 春霞06/04/09 21:58 )


僕の愛機は風を受けるので、巡航速度は高くありません。
去年は、四国の徳島まで7時間45分、距離690kmでした。
確かに、時速200km巡航可能なバイクも欲しいですが、街乗りでつまらない上に危険ですからね、万が一速度違反で捕まったら・・・。職を失いたくないもので。

そうそう、高速道路でバイクで居眠り運転したこともありますよ、それがもし時速200kmだったら相当危険でしょ?

no.8127 ( 黄色06/04/09 21:59 )


黄色さん命は大事に!!!

no.8128 ( 春霞06/04/09 22:00 )


夜遅いのはなれていますから。精神的に疲れているかもしれませんが。
しかし昨日は何を歌うべきかとても迷いました。

no.8129 ( 文月06/04/09 22:00 )


おもいっきり
ポルノメドレーなんか・・・

no.8130 ( 春霞06/04/09 22:02 )


春霞さん
ほぼそれに近い事をしました。何回も歌わされたので。ははは

no.8131 ( 文月06/04/09 22:05 )


カラオケとお酒のお話?
春霞さーーん、出番ですよ。
まさか、朝7時におきて、翌朝の5時まで飲んで、歌ってた経験なんてありませんよね。。

私はカラオケ大嫌いで、高校生のときに大流行で、歌わない奴は人間じゃね、という世界でしたけど、歌いませんでした。

たぶん、生涯でカラオケ歌ったのは10回くらいです。

no.8132 ( 黄色06/04/09 22:06 )


黄色さん
私は4回目です。

no.8133 ( 文月06/04/09 22:07 )


花嫁さんはどんなドレスでしたか?

文月さんはどんなのを着たいと思う?

no.8134 ( 春霞06/04/09 22:07 )


春霞さん
最初水色で、黄色、最後が白。

やっぱり白いのがいいです。綺麗でした・・・

no.8135 ( 文月06/04/09 22:09 )


黄色さん!!
出番ってどういう意味ですか・・

私だってカラオケで歌った回数は似たようなモンです!!

no.8136 ( 春霞06/04/09 22:10 )


春霞さん
ちなみに酒豪ですか?ウワバミですか?

no.8137 ( 文月06/04/09 22:11 )


3回お色直し☆
すごい!
そうですよね、やっぱり白ですね!

no.8138 ( 春霞06/04/09 22:12 )


黄色さんは黒さんと美空さんをご存知ですよね。

no.8139 ( 記入なし06/04/09 22:13 )


ぜんぜん飲めない人から見れば強いほうですが・・
すぐにお酒に飲まれてしまうので、強くは無いです。

酒豪なんてとんでもない!!

no.8140 ( 春霞06/04/09 22:15 )


春霞さん
うひゃ 冗談です。

花が空に伸び行くように 海を越える旅人のように
いつも導かれているのでしょう 愛が呼ぶほうへ

no.8141 ( 文月06/04/09 22:17 )


お酒ものみません、カラオケも歌いません。よくこれで社会人続けてるな〜。
カラオケ、ほとんど覚えてるよ、ホント。「朝日のあたる家」「イエローサブマリン」「走れ正直者」「荒城の月」「銀座の恋の物語」「SOMEDAY」、広瀬川〜流れる岸辺〜♪、RCサクセション、長渕剛・・・・・。

no.8142 ( 黄色06/04/09 22:17 )


私も3年後にはお酒を飲むようになるのでしょうか?

no.8143 ( 文月06/04/09 22:19 )


文月さんが初めて飲むお酒は何かな?

no.8144 ( 春霞06/04/09 22:20 )


シュワルツ・カッツ。

no.8145 ( 文月06/04/09 22:21 )


春霞さんは、「ザル」ともいいましょう。

no.8146 ( 黄色06/04/09 22:21 )


さすが酒豪ですね、春霞さん。

no.8147 ( 文月06/04/09 22:22 )


わたしは、スサノオ。ウワバミも退治します。
他スレが相当賑やかなんで、そろそろAJF来てもいいのにな〜。

no.8148 ( 黄色06/04/09 22:23 )


黄色さん
ヤマタノオロチ。
遅いですね・・・

no.8149 ( 文月06/04/09 22:24 )


シュワルツ・カッツ
かわいいボトル・・
何でも知ってますね、すごい!
 
GAシュミット ツェラ−
シュワルツカッツ ゼクト 飲んでミヨット!!

no.8150 ( 春霞06/04/09 22:26 )


カックイィ〜

no.8151 ( 記入なし06/04/09 22:27 )


春霞さん
ははは。
そのついでにウワバミ ザル 決定です。

no.8152 ( 文月06/04/09 22:27 )


こらこら・・
2人でからかわないの!

no.8153 ( 春霞06/04/09 22:27 )


春霞さん
や〜め〜え〜て〜。
甘いお酒は太るよ〜ん。

no.8154 ( 黄色06/04/09 22:28 )


特に下腹が・・。レディーは嗜む程度に。舐めるくらいでいい。

no.8155 ( 黄色06/04/09 22:29 )


ジュースやコーラも太りますよ!

no.8156 ( 春霞06/04/09 22:29 )


グァバジュースも甘いですよ。

no.8157 ( 文月06/04/09 22:30 )


カクテルぐらいが かわいいのでは?
私はカクテルのんで よっちゃった〜」では かわいい〜!!」
などと 言われない 年になってしまいましたが笑

no.8158 ( カンパネルラ06/04/09 22:31 )


カンパネルラさん
こんばんは。

no.8159 ( 文月06/04/09 22:32 )


グァバジュース 
飲んだこと無いです!
今度飲んでみますね。

no.8160 ( 春霞06/04/09 22:32 )


おっポルノグラフティですか〜

no.8161 ( カンパネルラ06/04/09 22:32 )


カンパネルラさん
わかりますか!ははは嬉しい!

no.8162 ( 文月06/04/09 22:33 )


カンパネルラさん
こんばんは、はじめまして☆

no.8163 ( 春霞06/04/09 22:33 )


文ちゃん 春霞ちゃん今晩は〜

no.8164 ( カンパネルラ06/04/09 22:34 )


そりゃ当然〜!!Fanですから
春霞ちゃんはじめまして!!

no.8165 ( カンパネルラ06/04/09 22:35 )


きっとあれって 速いんだ絶対
そしてあっけなくも 乗り過ごしたのが僕

no.8166 ( 文月06/04/09 22:35 )


今度の飲み会、かわいく飲みます
そんなに飲んでないと思うんだけど・・

no.8167 ( 春霞06/04/09 22:37 )


最近のマイブームがfoo?中心なので。

分かる人にはわかる。

no.8168 ( 文月06/04/09 22:37 )


レインボ〜〜〜〜の くだりが好き!!

no.8169 ( カンパネルラ06/04/09 22:38 )


HNを変えたり入れ書いたりして会話しているのですか?
読んでて全然わからないです。

no.8170 ( 記入なし06/04/09 22:38 )


春霞さん
主観と客観には相違が・・・


うひゃ

no.8171 ( 文月06/04/09 22:38 )


おしえてちょうだい

no.8172 ( 記入なし06/04/09 22:38 )


春霞ちゃんはお酒が飲める年なのね?
飲む前に 少し炭酸もの・牛乳・コーヒー(人によって違いますが)飲むと
悪酔いはしないよ!!!かわいく飲むのは良いかと思いますが

黄色さんは何のバイク乗るの?

no.8173 ( カンパネルラ06/04/09 22:41 )


>8170さん
ごめんなさい!
私が遅いものだから上手くかみ合わなくて読みずらいかも・・

no.8174 ( 春霞06/04/09 22:43 )


ありがとうございます・・
試してみます!

no.8175 ( 春霞06/04/09 22:45 )


街路さんかネロが黄色さんかなって感じたり訳分からない

no.8176 ( 記入なし06/04/09 22:45 )


>8172さん
実はオフ会をやっていても不思議ではない。ネットの世界おそるべし。

no.8177 ( 記入なし06/04/09 22:46 )


8176さん
いろんなところにいますよ。

no.8178 ( 文月06/04/09 22:46 )


じゃ 不参加だ

no.8179 ( 記入なし06/04/09 22:46 )


BMW R1150GSです。

no.8180 ( 黄色06/04/09 22:47 )


ネロ=黄色

no.8181 ( 記入なし06/04/09 22:47 )


>カンパネルラさん
 バイク乗るのでしょうか?

no.8182 ( 黄色06/04/09 22:49 )


多重人格??

no.8183 ( 記入なし06/04/09 22:49 )


オートバイをぶっ飛ばすネロ
クラッシクを聞くネロ
圧倒的弱者をかばうネロ
無職をたたくネロ
女性に弱いネロ
それを使い分けるネロ

no.8184 ( 記入なし06/04/09 22:50 )


その招待は・・・・・。

no.8185 ( 記入なし06/04/09 22:51 )


黄色さんいいな〜 今日旦那は友達のファイヤーブレイド直すので乗っていましたが
そろそろ徹夜の出来ないお年頃の私は楽に乗れる大型教習所で取ろうかなと
 たくらみ中です ババアがハーレー・・・野望

no.8186 ( カンパネルラ06/04/09 22:52 )


正体?

no.8187 ( 文月06/04/09 22:52 )


ネカマ

no.8188 ( 記入なし06/04/09 22:52 )


その正体は?

no.8189 ( ホムレス06/04/09 22:52 )


マイ・バイクはセローでした

no.8190 ( カンパネルラ06/04/09 22:53 )


ネロ皇帝、コモドゥス皇帝、ローマ帝国の暴君。

no.8191 ( 西三河06/04/09 22:53 )


誰なの?

no.8192 ( 記入なし06/04/09 22:53 )


難しいです

no.8193 ( 記入なし06/04/09 22:53 )


私のバイクは・・26型ちゃりんこ☆

no.8194 ( 春霞06/04/09 22:55 )


すごいもう8200近くまで伸びてる

no.8195 ( 記入なし06/04/09 22:55 )


>カンパネルラさん
 HDいいっすね〜。
 私も家庭があれば安全なHDでしたよ。
 まだ、独身だからスポーツ性、「駆け抜ける喜び」を選びました。
 現役のバイク好きは、バイクを選ばず何でも乗りますからね。
 さて、そろそろ寝ますよ。

no.8196 ( 黄色06/04/09 22:56 )


思い上がりの強い中途半端な男です。

no.8197 ( 記入なし06/04/09 22:56 )


ママチャリですね

no.8198 ( 記入なし06/04/09 22:56 )


let me feel the satisfaction
let me gain the destruction

no.8199 ( 文月06/04/09 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧