HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

北斗8000有情拳!

no.8001 ( AJF06/04/09 17:07 )


北斗8000有情拳!

no.8002 ( AJF06/04/09 17:07 )


>7984
いや女がわざわざ自分のことを女だと認識させるような話し方をするとは思えないんだが、違うのか?

no.8003 ( 記入なし06/04/09 17:08 )


ん〜便所ションベン臭い。ん〜便所ションベン臭い。

no.8004 ( 記入なし06/04/09 17:08 )


おめでとうno.8000さん
君は勇者だ!

no.8005 ( 記入なし06/04/09 17:08 )


うおーーーー

やられたーーー!

愛ゆえに・・・

no.8006 ( AJF06/04/09 17:08 )


すげー偶然って

no.8007 ( 記入なし06/04/09 17:08 )


お!
AJFさんが外したぞ!!

no.8008 ( 記入なし06/04/09 17:09 )


8000さん怒ってますね

no.8009 ( 記入なし06/04/09 17:09 )


まだだ!まだわからんぞ!

no.8010 ( AJF06/04/09 17:09 )


文句いいながら8000とるとは恐るべし

no.8011 ( 記入なし06/04/09 17:09 )


管理人さんかも…

no.8012 ( 記入なし06/04/09 17:09 )


AJFさんが首謀者です

no.8013 ( 記入なし06/04/09 17:10 )


管理人さんには勝てませんよ。

no.8014 ( AJF06/04/09 17:10 )


何が「北斗8000有情拳! 」ですか〜?
かっこ悪〜い。

no.8015 ( 記入なし06/04/09 17:10 )


AJFさん落ち込んでますよ

no.8016 ( 記入なし06/04/09 17:10 )


ちなみに
7900から8000になるまでの時間は、わずか26分間でした!!

no.8017 ( 記入なし06/04/09 17:11 )


落ち込んでるよー
しかもマンデーブルーだし・・・

no.8018 ( AJF06/04/09 17:11 )


ちょっとはずしすぎたかもね

no.8019 ( 記入なし06/04/09 17:11 )


彼も所詮普通の人でしたか

no.8020 ( 記入なし06/04/09 17:11 )


神への道は果てしなく遠い

no.8021 ( 記入なし06/04/09 17:12 )


北斗8022有情拳!

no.8022 ( AJF06/04/09 17:12 )


>8017
早すぎ

no.8023 ( 記入なし06/04/09 17:12 )


なんかみじめです

no.8024 ( 記入なし06/04/09 17:12 )


文ちゃん帰ってきたら驚くだろーなー
全部のレスに目を通してるんだろうか?

no.8025 ( 記入なし06/04/09 17:13 )


>8011
らうんじ10000ゲッターさんも「無心」で獲ってるし。

no.8026 ( 記入なし06/04/09 17:13 )


AJFの時代は過ぎたね

no.8027 ( 記入なし06/04/09 17:13 )


ここから文ちゃんが来るまで、
スピードダウンかな。

no.8028 ( AJF06/04/09 17:13 )


8000超えたらちょっと気が抜けてもうた

no.8029 ( 記入なし06/04/09 17:15 )


10000は必ずとる!

no.8030 ( AJF06/04/09 17:16 )


お祭り騒ぎだww

no.8031 ( 記入なし06/04/09 17:18 )


そんなこと言ってるとまた怒られますよ

no.8032 ( 記入なし06/04/09 17:18 )


しばらく修行に出ます。
では。

no.8033 ( AJF06/04/09 17:23 )


今日中に8100は超えてしまうんだろうか?

no.8034 ( 記入なし06/04/09 17:27 )


修行とかいって熟語スレで修行しにいくのかも

no.8035 ( 記入なし06/04/09 17:27 )


文ちゃん早く来なさい

no.8036 ( 記入なし06/04/09 17:28 )


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

no.8037 ( 記入なし06/04/09 17:34 )


ニートだけど収入がある人って金持ちだよね

no.8038 ( 記入なし06/04/09 17:37 )


働かない人と付き合うのはいやだね

no.8039 ( 記入なし06/04/09 17:38 )


ニートにはニートの良さがある

no.8040 ( 記入なし06/04/09 17:39 )


ニートにはニートの風が吹く

no.8041 ( 記入なし06/04/09 17:40 )


両親から数億の遺産 相続した最強のニート 年収3億円 ほとんど家賃収入 
毎日ゴルフ 毎日ソープという人いるのかな

no.8042 ( 記入なし06/04/09 17:42 )


全国のニートが働けば国が良くなり俺も再就職できるんだけどな

no.8043 ( 記入なし06/04/09 17:43 )


ニートの彼女がほしい

no.8044 ( 記入なし06/04/09 17:44 )


ニートが増えてる原因って、現代社会が豊かになりすぎてて、お金を稼ぐ意味と目的が全然ないんじゃないでしょうか

no.8045 ( 記入なし06/04/09 17:45 )


ニートも楽しいよ♡

no.8046 ( 記入なし06/04/09 17:45 )


文ちゃん来てないの?

no.8047 ( 記入なし06/04/09 17:46 )


さっき帰ってきたら、なんということに・・・・。

no.8048 ( 街路06/04/09 17:55 )


何かひとつのことを全部きれいに片付けてから次にいくっていう
キチンキチンとしたところのある人は、マザコンの傾向が強いんだそうです。

no.8049 ( 記入なし06/04/09 17:56 )


眠くなってきました。

no.8050 ( AJF06/04/09 18:16 )


>街路さん
春霞さんが心配してるんですって。
他スレにも書いてありましたよ。

no.8051 ( Ken06/04/09 18:17 )


まだ寝るなよぉ

no.8052 ( 記入なし06/04/09 18:27 )


ねないでくださいよぉ

no.8053 ( 文月06/04/09 18:30 )


何でこげんして8000こえちょると?なんかのさーんよだきい
っていうかおじい てげなおじい もうてげてげにやっていったほうがいいかもしれん

no.8054 ( 文月06/04/09 18:32 )


誰もいないのでいったん消えましょう。

no.8055 ( 文月06/04/09 18:35 )


え?消えたらダメー!

no.8056 ( 記入なし06/04/09 18:36 )


文月さん
東京はどうでしたか?
私は昨日が地獄の花見、今日が息子の引越しで大変でした。

no.8057 ( Ken06/04/09 18:39 )


何でこんなにして8000超えてるの?何かすごくイヤ。
ていうか怖い、ちょー怖い。もうほどほどにやっていったほうがいいのでは?

no.8058 ( AJF06/04/09 18:51 )



8054の翻訳どうも

っていうか、文ちゃんは日ごろそういう口調なんだろうか・・・興味がある

no.8059 ( 記入なし06/04/09 18:54 )


おしい。
  何かすごくいや ではなく なんかとてもだるい。たまらない。
です。

no.8060 ( 文月06/04/09 18:55 )


8059さん
あまり使いませんね。方言。家庭内でもあんまりない。不思議です。

no.8061 ( 文月06/04/09 18:56 )


>文ちゃん

ディズニーランドの感想教えてください

no.8062 ( 記入なし06/04/09 18:57 )


よだきいの意味が10種類くらいあったから・・・

おっす!文ちゃんおかえりー

no.8063 ( AJF06/04/09 18:58 )


ははは、ご飯食べたらゆっくりと感想いいます。

no.8064 ( 文月06/04/09 18:58 )


女子高生の間では方言が流行ってるんだよね

no.8065 ( 記入なし06/04/09 18:58 )


生まれたの?

no.8066 ( 記入なし06/04/09 18:59 )


やったwありがとうございます

楽しみに待ってます♪

no.8067 ( 記入なし06/04/09 18:59 )


そうなんだ。
そういえば、お帰り!
まだ言ってなかったから・・・
昼間はなんか凄かったです、ココ!

今から夕飯などで外れます。では!

さて、私は誰?

no.8068 ( 8059=某コテハン06/04/09 18:59 )


何が?

no.8069 ( 記入なし06/04/09 19:00 )


ぼんやりさんっぽいな。

no.8070 ( AJF06/04/09 19:00 )


春霞嬢

no.8071 ( 記入なし06/04/09 19:01 )


うつくんではないね

no.8072 ( 記入なし06/04/09 19:01 )


公務員さん?

no.8073 ( 記入なし06/04/09 19:02 )


明日もお仕事がんばりますかな

no.8074 ( 記入なし06/04/09 19:02 )


200xが始まったよ

no.8075 ( 記入なし06/04/09 19:03 )


チュパカプラでてくるね

no.8076 ( 記入なし06/04/09 19:03 )


文ちゃんが大好きなチュパカプラ

no.8077 ( 記入なし06/04/09 19:05 )


まだ誰も来てないのですね

no.8078 ( 記入なし06/04/09 20:09 )


文ちゃんはゴハン食べてます

no.8079 ( 記入なし06/04/09 20:12 )


1寸 = 3.03030303 センチメートルです

no.8080 ( 記入なし06/04/09 20:18 )


Ken様
お気遣いどうもありがとうございます。

春霞様
何でも相談してください。

no.8081 ( 街路06/04/09 20:20 )


はははは

no.8082 ( 文月06/04/09 20:27 )


文ちゃんどうしたっ

no.8083 ( 記入なし06/04/09 20:30 )


体がゆれている感覚がなかなか取れません。ははははは

no.8084 ( 文月06/04/09 20:31 )


ゆれている感覚?
飛行機か船で酔ったてことかな?

no.8085 ( 記入なし06/04/09 20:32 )


酔ってないけどゆれてます。はははは

no.8086 ( 文月06/04/09 20:33 )


文ちゃんはホントおもしろい子ですな

no.8087 ( 記入なし06/04/09 20:34 )


本物であることを証明してくれませんか?

no.8088 ( あ や し い06/04/09 20:36 )


文は面白い子なんですよ。ケタケタケタケタケタ。

no.8089 ( 黄色06/04/09 20:36 )


雰囲気がほんものぽい感じがするけどね

no.8090 ( 記入なし06/04/09 20:37 )


亀田パパの唇を奪う?

no.8091 ( 記入なし06/04/09 20:38 )


AJFさんに会えないのが寂しいようです。

no.8092 ( 黄色06/04/09 20:38 )


AJFさんは彼女にとってお父さん的存在ですから

no.8093 ( 記入なし06/04/09 20:38 )


お兄さんじゃあーりませんか?

no.8094 ( 黄色06/04/09 20:40 )


 一日目はランドでした。東京に着いたら親戚と落ち合って、大所帯で行きました。親戚から洋服をプレゼントされたけどかなり勇気がないと着られない短さのスカートでした。まあ、勇気が出たら着てみましょう。
 私は小6と中3の従妹と親戚と一緒に行動しましたね。まず、ジャングルクルーズに乗って、スタッフの面白い話を聞いて楽しみました。次はプーさん。甘ったるいにおいは嫌いでした。それなりに面白かったですけど。ところで、私はかなり絶叫系の乗り物には強いみたいです。ビッグサンダーマウンテンに乗ったときは隣で従妹達が騒いでるのを涼しい顔で聞いていられましたね。スペースマウンテンも速かったけどなんてことはなかったです。スプラッシュマウンテンでは写真取られました。しっかり手を離せました。でも、一番前に座ったので ばしゃっ
 パレードとかをいろいろ見物して、ホテルに帰りついたのは10時30分ごろでした。12時間園内にいたわけですね。

no.8095 ( 文月06/04/09 20:46 )


はははは偽者です。
あ や し い。
けたけた

おかしくなってきました、私の脳髄。

no.8096 ( 文月06/04/09 20:48 )


AJFさんに話したかったんでしょ。AJFさん、きいてますか〜。
ランドって、TDL?12時間か〜、すごい元気ですね。

no.8097 ( 黄色06/04/09 20:52 )


黄色さん
朝方はかなりふらふらしてましたけどね。AJFさんはもう寝てしまったんでしょうか。

no.8098 ( 文月06/04/09 20:53 )


じゃ、モノレール乗ったでしょ、跨座式のモノレール。あれはね、夢の魔法で運転してるんだよ、運転手いなかったでしょ、ディズニーリゾートライン。

no.8099 ( 黄色06/04/09 20:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧