HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Kenさんも・・☆
おやすみなさい

no.6900 ( 春霞06/04/04 00:04 )


>黒龍さん
彼女は宮崎だそうですよ。

no.6901 ( ぼ ん や り06/04/04 00:06 )


あらら・・・
ラッキー!・・ねむ

no.6902 ( 春霞06/04/04 00:06 )


オメ!

no.6903 ( ぼ ん や り06/04/04 00:07 )


やった!
おやすみ・・・zz

no.6904 ( 春霞06/04/04 00:08 )


(-_-)ZZZzzz…

no.6905 ( 記入なし06/04/04 00:11 )


寝るな!

no.6906 ( 剣 桃太郎06/04/04 00:18 )


       。o ○
ZZZzzz…

no.6907 ( 記入なし06/04/04 00:20 )


寝ろ!

no.6908 ( 剣 桃太郎06/04/04 00:22 )


:)

no.6909 ( 記入なし06/04/04 00:29 )


九州宮崎、シーガイア倒産くらいしかわからん。バブル時代につくったバブルの遺物。

no.6910 ( 黒龍06/04/04 00:31 )


おお、そうそう水月っていえばおれがちょっとつかってた名前や。よくわかったなあ。

no.6911 ( 黒龍06/04/04 00:36 )


おお、そうそう水月っていえばおれがちょっとつかってた名前や。よくわかったなあ。

no.6912 ( 黒龍06/04/04 00:36 )


かぶった。クリックミス。

no.6913 ( 黒龍06/04/04 00:36 )


オラは、こう見えて実は、ぽるのぐらふてぃーのファンなのじゃ

no.6914 ( 記入なし06/04/04 03:14 )


ぐっもーにんえヴぃヴぁでぃ!! 文チャン最高!!

no.6915 ( 記入なし06/04/04 06:05 )


おはようっす。

皆さん夜更かしはダメですよ。

では、行ってきます。

no.6916 ( AJF06/04/04 06:34 )


b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁーよー

今日から 明日かな 新学期がんばってね!
   Fight!! (o^-^)尸~"

no.6917 ( 美空06/04/04 08:41 )


後輩のお付き合いだよ。

no.6918 ( 記入なし06/04/04 13:44 )


彼女は今は学校なんですか?

no.6919 ( 記入なし06/04/04 14:18 )


4時には現れると予想します

no.6920 ( 記入なし06/04/04 14:25 )


まだですか。

no.6921 ( (;´Д`)ハァハァ06/04/04 16:03 )


管理人さんが霜を削除してくれました

no.6922 ( 記入なし06/04/04 16:09 )


僕もまちどうしいです  

no.6923 ( ドキドキ06/04/04 16:10 )


昨日はここ来れなかった

no.6924 ( 33才の男06/04/04 16:15 )


お呼びですか

no.6925 ( 記入なし06/04/04 17:19 )


本日は変な大人しかいません

ぼくも帰ります

no.6926 ( 記入なし06/04/04 17:23 )


亜細亜のスミで鳴き声一つ
繋がれた飼い犬が夜ごとリフレイン
主人はまるでシカト状態
「構いません。
あなたの側にいますから。」
さあ さあ 行きましょ

みんなを乗せて走るナイトトレイン
「行き先をどなたか
告げてくれませんか?」
嗚呼 もう 戻れない

地球にあるすべては一つだと
謳えば謳うほど嘘になり
敵はどこだ?と捜し続けた
暴走の果てに辿り着いたら
蔑んで 壊して 殺した

no.6927 ( 文月06/04/04 17:46 )


あー少し落ち着いた・・・明日から課外があるじゃないですか。きっと新しいクラスが分かる。うまく、やれるかな。怖いです。

no.6928 ( 文月06/04/04 18:03 )


↑文ちゃんその心は?

no.6929 ( 記入なし06/04/04 18:04 )


詩をよくみなさいな
文ちゃんは怒っています

no.6930 ( 記入なし06/04/04 18:06 )


泣き虫ですね。私は。早く夕飯を作ってしまわないと。やっと落ち着けました。

no.6931 ( 文月06/04/04 18:25 )


誰かと離れるのが、こんなにさみしいなんて。。。

さみしいよー さみしいよー さみしく て、かなしくて、涙がこぼれる。 

涙がポロポロこぼれる。 さみしくて、涙をこぼすのも、はじめてだね 私。 

さみしくて、かなしいけれど。。。

no.6932 ( 記入なし06/04/04 18:27 )


さみしいなんていうなよ〜本命はそのうちできる… と思うよ。

no.6933 ( 記入なし06/04/04 18:29 )


泣きたければ泣きたいだけ泣きなさい。だれかに怒りをぶつけたければそうしなさい。
取り乱してもいいのです。 
我慢するよりも,できるだけ自由に感情を出す方が,回復が早いようです。

no.6934 ( 記入なし06/04/04 18:31 )


>Kenさん

文ちゃん泣いてますよ…
6時に来ると約束しておきながら来ないなんて許せない
大人ならきちんと約束を守りなさい!

no.6935 ( 記入なし06/04/04 18:36 )


今から初スタチャですー☆どきどき どきどき どきどきんw( ゜o゜)w

no.6936 ( 記入なし06/04/04 18:38 )


スタチャとは?

no.6937 ( 記入なし06/04/04 18:40 )


6935さん
Kenさん6時まで居るって言ってましたよ。多分来るのは夜になってから。

6932さん
独りは寂しいです。だから私はここに来る。猫も一緒にね。

もう泣き止みましたよ。だけど、すごく寂しいです・・・
最近ずっと独りでご飯食べてます。寂しい・・・

no.6938 ( 文月06/04/04 19:08 )


 プロレス好きですかぁ!!

no.6939 ( サドーカシン06/04/04 19:10 )


ミル・マスカラスくらいしか知りません。千の仮面を持つ男。って本で読んだだけです。

no.6940 ( 文月06/04/04 19:11 )


じゃあサドーカシンはしりませんね?

no.6941 ( サドーカシン06/04/04 19:12 )


ご飯は、みんなで食べるのがおいしいね。

no.6942 ( ヲロ06/04/04 19:12 )


ギニョルはどうしただろうか。

no.6943 ( ヲロ06/04/04 19:20 )


わかった!
あんかけのとろみつけるの。

no.6944 ( 春霞06/04/04 19:32 )


文ちゃんはだれか有名人に会ったことあるか?

no.6945 ( 記入なし06/04/04 19:32 )


俺は売れてるときのつぶやきシローを見たことがあるぞ

no.6946 ( 記入なし06/04/04 19:33 )


まだ来ないね

no.6947 ( 記入なし06/04/04 19:41 )


そろそろ来るよん

no.6948 ( 記入なし06/04/04 20:32 )


そろそろ・・・・か。
でも眠いな。
今日は会えないか。

no.6949 ( AJF06/04/04 20:43 )


待っててあげれば?

no.6950 ( 記入なし06/04/04 20:45 )


九州の娘さんこんばんは。
九州ばさくらももう咲いとろーもん。

no.6951 ( 青龍06/04/04 20:47 )


眠いぞーーーー
風呂入ってこよっ!

no.6952 ( AJF06/04/04 21:09 )


風呂から出たぞー
でも眠い・・・
眠さ100倍!

no.6953 ( AJF06/04/04 21:59 )


食事中です。

no.6954 ( Ken06/04/04 22:03 )


発見しました!

no.6955 ( ぼ ん や り06/04/04 22:04 )


春霞さん
かたくり。
AJFさん
寝たら祟るぞ
Kenさん
こんばんは。

no.6956 ( 文月06/04/04 22:05 )


そろそろここに・・・来る!

no.6957 ( AJF06/04/04 22:05 )


AJFさん
遅いですよ。ははは
ぼ ん や りさん
私はグレイ型宇宙人ですか・・・

no.6958 ( 文月06/04/04 22:06 )


調子あんまりよくなさそうだね。
やっぱり、明日から学校だから不安?

no.6959 ( ぼ ん や り06/04/04 22:09 )


文ちゃんが良いクラスに入れますように・・・

あとのお相手はぼんやりさんにお任せします。
眠いので・・・

では。

no.6960 ( AJF06/04/04 22:11 )


ぼ ん や りさん
不安です。でもね、どんなクラスでも、私演技を忘れないようにします。笑ってないと。

no.6961 ( 文月06/04/04 22:11 )


AJFさん
おやすみなさい。7000とったら私の言うことなんでも聞いてください。

no.6962 ( 文月06/04/04 22:12 )


言うこと聞いてやるー
聞くだけだよ。

では。

no.6963 ( AJF06/04/04 22:15 )


ははは、聞いて実行してください。服従しろ!ってことです。

no.6964 ( 文月06/04/04 22:16 )


こわっ!

no.6965 ( ぼ ん や り06/04/04 22:17 )


ぼ ん や りさん
うひゃひゃ。

no.6966 ( 文月06/04/04 22:17 )


こんばんは
お風呂でおぼれたんですか?大丈夫ですか

no.6967 ( Ken06/04/04 22:22 )


おぼれてはないです。ただ、うずくまってたらそのまま体がすごく動かしづらくなったんです。

no.6968 ( 文月06/04/04 22:23 )


一時間ほど前、会社出る前に覗いたらレスないんで心配しましたよ。
名神を180km/hでぶっ飛ばしてきました。

no.6969 ( Ken06/04/04 22:25 )


その後は、時間がたって、少しからだが動かせるようになったので手すりにつかまりながらでしたよ。でも、もう大丈夫です。

no.6970 ( 文月06/04/04 22:27 )


>Kenさん
捕まっちゃいますよ・・・

no.6971 ( ぼ ん や り06/04/04 22:27 )


フェラーリのリミッターをがちゃがちゃとやると300キロ出るって本当ですか?

no.6972 ( 文月06/04/04 22:28 )


400はでますよ。

no.6973 ( 記入なし06/04/04 22:29 )


はは 本当は流れに乗って帰ってきました。

no.6974 ( Ken06/04/04 22:30 )


なんとなく車に詳しい叔父が話していたのです。

no.6975 ( 文月06/04/04 22:30 )


Kenさん
つかまらないでくださいね。私が困ります。

no.6976 ( 文月06/04/04 22:30 )


フェラーリほしい。

no.6977 ( 記入なし06/04/04 22:31 )


フェラーリ持ってる人は見たことありません。

no.6978 ( 文月06/04/04 22:32 )


逃げ切れるよ。

no.6979 ( 記入なし06/04/04 22:33 )


名神では無いけど近所で覆面パトにやられました。
一般道で24km/hオーバー \15,000- -2点でした。orz

no.6980 ( Ken06/04/04 22:33 )


後4点で免停。目指せ免停!

no.6981 ( 記入なし06/04/04 22:34 )


Kenさん
30キロぐらいで免停じゃないですか?気をつけてくださいね。

no.6982 ( 文月06/04/04 22:34 )


一気に免取まで行こう。

no.6983 ( 記入なし06/04/04 22:35 )


Kenさんって・・・スピード狂!?

no.6984 ( ぼ ん や り06/04/04 22:35 )


すごいですね・・・

no.6985 ( 文月06/04/04 22:36 )


安全運転しましょう。

no.6986 ( 記入なし06/04/04 22:36 )


実際は30km/hオーバーでしたが甘くしてくれたようです。
はるか前方までガラガラでしたし・・・

no.6987 ( Ken06/04/04 22:39 )


目の前に高くそびえ立つ壁は臆病という名の防波堤
こんな自分に愛想尽きて動けなくなる前に
「俺も男だ 戦場に行くんだ」
大袈裟に奮い立たせよう

no.6988 ( 文月06/04/04 22:39 )


次は90日免停までいってしまうでしょう。

no.6989 ( 記入なし06/04/04 22:40 )


Kenさん
ははははははは
笑い事ではありませんよ。

no.6990 ( 文月06/04/04 22:40 )


話は変わりますが苗字の調査をしてきます。5分くらい。では

no.6991 ( Ken06/04/04 22:40 )


なんの苗字ですか?

no.6992 ( 文月06/04/04 22:40 )


苗字の調査って何だ?

no.6993 ( ぼ ん や り06/04/04 22:41 )


ビジネスかな。

no.6994 ( 記入なし06/04/04 22:44 )


お仕事関係ですか・・・
n.t.

no.6995 ( 文月06/04/04 22:45 )


2000年度全国電話帳をもとに静岡大学の有志が苗字データバンクを作ったんです。
文月・・・1件/全国
Ken、街路、ぼんやり、美空、春霞・・・0
です。面白いですね。

実名は調べようがないですね。

http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
ここなんですが『光』or『ADSL40M』以外の人はダウンロードにすごく時間が
掛かりますので夜中に試したください。

no.6996 ( Ken06/04/04 22:47 )


みんな狙ってるんですね。

no.6997 ( Ken06/04/04 22:49 )


Kenさん
ははエクスプローラが応答しなくなりました。

no.6998 ( 文月06/04/04 22:50 )


7000は上げよう。

おやすみなさい。

no.6999 ( AJF06/04/04 22:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧