HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6800いただきw

no.6800 ( 記入なし06/04/03 22:36 )


絶対彼氏に聞いちゃダメだよ。

no.6801 ( 記入なし06/04/03 22:37 )


では帰ります
失礼しました
続きをどうぞ

no.6802 ( 記入なし06/04/03 22:37 )



隠れAJFだ=

no.6803 ( 美空06/04/03 22:37 )


あれ?
AJFさんこなかった!!

no.6804 ( 春霞06/04/03 22:37 )


データは15秒もかからず反映されてます。拷問が好きというわけではないですがやむをえない場合は辞さないという事です。

no.6805 ( 文月06/04/03 22:38 )


>げたんはさん
宮崎ですよ。

>白夜の鵺さん
そうやって説明されたんですか・・・
昔の知人にも1コないやつがいました。。。

no.6806 ( ぼ ん や り06/04/03 22:38 )


ふん!
俺はそんなハンパなきりばんは取らないよ。
7777を目指します。

きりばんは自分の力でもぎ取る!無理やりでも・・・

no.6807 ( AJF06/04/03 22:39 )


さすが!!!

no.6808 ( 春霞06/04/03 22:40 )


そして私はお人形さんのことを引きずっています。

no.6809 ( 文月06/04/03 22:40 )


ここの17歳女子高生さんは九州なんですか。
そろそろ18歳なんでしょうか。

no.6810 ( 博多ばい06/04/03 22:40 )


話題が暗くなってきたねー

no.6811 ( 美空06/04/03 22:41 )


>博多ばいさん
そうですよ。
まだ当分17歳かと。

no.6812 ( ぼ ん や り06/04/03 22:41 )


彼女はうるう年生まれですから、
実年齢は68歳ですじゃ。

no.6813 ( 記入なし06/04/03 22:42 )


文月さんは、優秀です。
我が学園でもっとも力があるお方。

no.6814 ( 記入なし06/04/03 22:42 )


美空さん

明るい話題を求む!!

no.6815 ( AJF06/04/03 22:42 )


AJFさんも
明るい話題を求む!!

no.6816 ( 文月06/04/03 22:43 )


その10年後、別のオペで先からチューブを混入される際、ドクターが「遊んでるなw」と言っていたが、私は全身麻酔で落ちる瞬間、その言葉を聞き逃さなかった!!心の中で、「そうじゃない、オペで切ったんだ〜」と・・・・そして気づくとベットの上でした。

no.6817 ( 白夜の鵺06/04/03 22:43 )


>文ちゃん
気にするな、といっても無理かな?
そうしたら、今度話せるときにじっくり話し合ってみたら。
(昼間に自己満足じゃダメだとは言ったけど)

no.6818 ( ぼ ん や り06/04/03 22:44 )


ぼ ん や りさん
そうします。まず私は自分のことで手一杯ですし。

no.6819 ( 文月06/04/03 22:45 )


よーっし”
明るい話題だ!

眠いので寝ます。
おやすみー

no.6820 ( AJF06/04/03 22:45 )


AJFさん
ねるな

no.6821 ( 文月06/04/03 22:46 )


>白夜の鵺さん
ハハハ!実際そうなんじゃ・・・あ、スミマセン。。。
麻酔が切れてから、ちゃんと弁明したのかな?

no.6822 ( ぼ ん や り06/04/03 22:46 )


なるなーAJFよ!

no.6823 ( ぼ ん や り06/04/03 22:47 )


まだ早いですよ!!

no.6824 ( 春霞06/04/03 22:47 )


今日も寝るよ。
明日も早いし・・・

また明日、いつもの場所で。
では。

no.6825 ( AJF06/04/03 22:47 )


寝ちゃうのか

AJFさん朝早いもんね!  おやすみ

良い子で寝るのよ。おしっこはした?

no.6826 ( 美空06/04/03 22:49 )


AJFさん
ははは明日は頑張ってください。私もいろいろ忙しいです。

no.6827 ( 文月06/04/03 22:49 )


した。

ZZZ

no.6828 ( AJF06/04/03 22:50 )


>文ちゃん
もう少し気楽に考えようね!
でも、その素直な感情をココに書き込んで落ち着くことができるんなら、それはそれでもいいよ。みんないるから。

no.6829 ( ぼ ん や り06/04/03 22:50 )


いびきをかく人は寿命が短いそうです。

no.6830 ( 文月06/04/03 22:51 )


AJFさん
おやすみなさい☆

no.6831 ( 春霞06/04/03 22:51 )


AJFさん
おやすみ!
文ちゃんの一言はキツいね(笑)

no.6832 ( ぼ ん や り06/04/03 22:52 )


ぼ ん や りさん
ありがとうございます。

アウトロー気取りのアイツのハイヒールを盗め
気が済むまでの自由を歌って
ストップザタイム僕らの周りだけはブレイクイットタウン
風と息遣いの音だけ

no.6833 ( 文月06/04/03 22:53 )


ぼ ん や りさん
ははは冗談がいえるくらいに落ち着いてきたんですよ。

no.6834 ( 文月06/04/03 22:54 )


それはよかった!

no.6835 ( ぼ ん や り06/04/03 22:54 )


いびき・・・・は本当ですヨ

途中で止まるいびきが危ないんです。

私もやすみます。 じゃ おやすみなさい(^.^)/~~~

no.6836 ( 美空06/04/03 22:54 )


こんばんは
人生は自己矛盾との戦いです。
あまり自分を責めないようにしてください。

no.6837 ( Ken06/04/03 22:54 )


>美空さん
おやすみなさい!

no.6838 ( ぼ ん や り06/04/03 22:54 )


>ぼ ん や りさん
 弁明しませんでしたよw
 2日後にチューブを看護婦が取りましたが、付けてる間、トイレ行かなくていいって楽だな、と感じました。ところが腹を切ったので、踏ん張れず、便秘が続き、ある日の深夜、ナースコールで看護婦を呼んで「浣腸して下さい」と真剣に頼んだら「え〜、明日じゃ駄目ですか?」と断られ、「お願いですから」と拝み倒して浣腸してもらいました。こちらは真剣です。
それから、1週間も病院で寝たきりで、夜、眠れずに看護婦に「睡眠薬か精神安定剤をください」と頼んだら、白い錠剤を半分に割ってくれました、その後はなんかわからないけど、別になんともなかった。

no.6839 ( 白夜の鵺06/04/03 22:54 )


Kenさん
あまりに気にしても仕方がないですよね・・・
私は熟語しりとりに2000書きこむまで頑張ります。

no.6840 ( 文月06/04/03 22:56 )


文月さん
なんとかしたい、軽くしてあげたいという気持ちも
わかるけど、あまり背負い込みすぎないで・・
不眠さんも、書き込んで少しは落ち着くことが出来てると思う

no.6841 ( 春霞06/04/03 22:57 )


>白夜の鵺さん
うわー、笑うに笑えないな。弁明うんぬんどころじゃないね!
ちなみに、入院というのは僕は経験がないので・・・

no.6842 ( ぼ ん や り06/04/03 22:57 )


春霞さん
お気遣いどうも。そういえば、バドミントンされてますか?

no.6843 ( 文月06/04/03 22:58 )


って前に聞いた気もするけど

no.6844 ( 文月06/04/03 22:58 )


熟語スレに追いつけないな・・・

no.6845 ( ぼ ん や り06/04/03 22:59 )


はい、1日土曜日に行ってきました!
3週間ぶりでして、久しぶりに筋肉痛です

no.6846 ( 春霞06/04/03 23:00 )


ははは競うのは苦手ですから。

no.6847 ( 文月06/04/03 23:00 )


私もしたいですね。バドミントン。ネット前で思いっきりスマッシュしたいです。

no.6848 ( 文月06/04/03 23:01 )


春霞さんみたいに、何か運動しないと・・・
完全な運動不足だ。。。

no.6849 ( ぼ ん や り06/04/03 23:02 )


人間にはスキンシップが重要だ。不眠症も例外ではないだろう。
あの気まぐれと、中学生らしい冷酷さはそうだと思う。
オレは中学生の時、キンタマを掴む体育の先生がいたが、初めてそういう体罰を受けたときは嬉しかったな、変な意味じゃなくて、気取ってるような気まぐれな中学生にはスキンシップが重要なんだよ、微妙だけどね、ただ、お金と優しさを求め、援助交際に手を出して、大人に傷つけられる女子中学生がいるのは悲しいことだ。
では、おやすみ。

no.6850 ( 白夜の鵺06/04/03 23:03 )


春霞さん
ハイバッククリアーできますか?ははは。

no.6851 ( 文月06/04/03 23:03 )


では、バドミントンでもやってみては?

no.6852 ( 春霞06/04/03 23:03 )


白夜の鵺さん
おやすみなさい。あなたもいろいろ大変だったんですね・・・

no.6853 ( 文月06/04/03 23:04 )


>白夜の鵺さん
スキンシップか・・・そういうのは必要なんだろうな。
おやすみなさい!

no.6854 ( ぼ ん や り06/04/03 23:05 )


コテしかいない…!?Σ(・ε・;)

no.6855 ( 記入なし06/04/03 23:05 )


出来ますよ・・
と言いたいですが・・
10回に1,2回くらいかな?

no.6856 ( 春霞06/04/03 23:05 )


バックはどうも苦手で・・・

no.6857 ( 春霞06/04/03 23:06 )


コテ以外でもどうぞお構いなく。

no.6858 ( ぼ ん や り06/04/03 23:06 )


春霞さん
私も10回のうちに2、3成功するくらいです。
じゃあ、逆カットドロップは?

no.6859 ( 文月06/04/03 23:07 )


バドミントン・・・話に入っていけない・・・

no.6860 ( ぼ ん や り06/04/03 23:09 )


そっちのほうが・・まだましかな?

no.6861 ( 春霞06/04/03 23:09 )


ぼ ん や りさん
じゃあ、何か話題出してください。二つの話題を平行して話すのも面白いかもしれません。
っていうかとにかくさびしいんです。

no.6862 ( 文月06/04/03 23:10 )


春霞さん
うわー春霞さんって上手いんだ・・・

no.6863 ( 文月06/04/03 23:11 )


スマッシュ、プッシュ、ドライブが好き
どっちかというと、オフェンスなもので

no.6864 ( 春霞06/04/03 23:12 )


話題・・・う〜ん、話題、話題・・・
ガーン!!思いつかない、どーしよー!?

no.6865 ( ぼ ん や り06/04/03 23:12 )


春霞さん
私はどっちかというとドリブンクリアーとかドロップとかが多いです。スマッシュとかもしますが、主体はクリアーとドロップですね。

no.6866 ( 文月06/04/03 23:13 )


上手いとは思いませんが・・
大会も、2部入りたてではまだまだ!

no.6867 ( 春霞06/04/03 23:13 )


筆箱の中の会話
鉛筆:「おまえ見ねー顔だな」。
鉛筆:「へー芯入りです」。

no.6868 ( 記入なし06/04/03 23:13 )


ぼ ん や りさん
じゃあ、しりとりしましょう。

no.6869 ( 文月06/04/03 23:14 )


差し支えなければ、お父さんのご職業を。

no.6870 ( >106/04/03 23:14 )


文ちゃん、了解です。

no.6871 ( ぼ ん や り06/04/03 23:15 )


6868さん
微妙に笑えました。
6870さん
LSIの設計です。

no.6872 ( 文月06/04/03 23:15 )


おおっ、シリコンバレー。

no.6873 ( 記入なし06/04/03 23:17 )


確かにシリコンですね。

no.6874 ( 文月06/04/03 23:17 )


ドリブンクリアー使いようでは
体制崩すには効果的!!
なかなかやりますね!
う〜ん、対戦してみたい!

no.6875 ( 春霞06/04/03 23:20 )


うちの課長は、飲み会でコーラを頼むと「コラ!」と言います。
オレンジ・ジュースを頼むと「そんなもの、家で飲め!」といいます。
理由は「おれんち・ジュース」だからだそうです。

no.6876 ( 記入なし06/04/03 23:20 )


春霞さん
あとヘアピンも好きです。クロスヘアピンできるようになってからは結構大会とかで勝てるようになりました。

no.6877 ( 文月06/04/03 23:22 )


文月さん  1828/6879  です。
頑張ってください。

no.6878 ( Ken06/04/03 23:23 )


Kenさん
あと172ですか。がんばります!

no.6879 ( 文月06/04/03 23:23 )


文系科目で受験できる医学部はどうですか?

no.6880 ( 記入なし06/04/03 23:24 )


6880さん
どういう医学部ですか?

no.6881 ( 文月06/04/03 23:24 )


>Kenさん
毎度のことながらお疲れ様です!

no.6882 ( ぼ ん や り06/04/03 23:25 )


法医学

no.6883 ( 記入なし06/04/03 23:25 )


法医学とは?

no.6884 ( 文月06/04/03 23:26 )


おぉすごい!
クロスへアピンは浮いたら打ち込まれちゃうのよね
読まれても打ち込まれるし・・
文月さんきっと上手ですね

no.6885 ( 春霞06/04/03 23:28 )


>6881
センター試験+小論文、面接
後期日程に多い。

no.6886 ( 記入なし06/04/03 23:28 )


春霞さん
ははは、あのネットでころりんって言うのをできるように練習しました。でも私体力ないです。

6886さん
私は精神科医とか心療内科医にもなりたいと思うことはありますが・・・

no.6887 ( 文月06/04/03 23:36 )


いまもう18歳なんじゃないんですか。
就職とかできてますか? 

no.6888 ( 黒会社06/04/03 23:49 )


黒会社さん
進学勉強です。

no.6889 ( 文月06/04/03 23:52 )


うちの妹の進路
音楽高校→音楽大学→准看護師(大学でできた男についていった土地で、なった)
をどう思いますか?

no.6890 ( 記入なし06/04/03 23:54 )


6890さん
うらやましいです。

おやすみなさい。

no.6891 ( 文月06/04/03 23:54 )


おれの姉も準看護士だよ。本業はお水だよ。30歳近いが。

no.6892 ( 記入なし06/04/03 23:56 )


眠い・・・そろそろ寝ます!

おやすみなさい

no.6893 ( 春霞06/04/04 00:00 )


>文ちゃん
おやすみなさい!
あまり深く考えず、できるだけリラックスして下さいね(^_^)

no.6894 ( ぼ ん や り06/04/04 00:01 )


>春霞さん
おやすみなさい!

no.6895 ( ぼ ん や り06/04/04 00:01 )


私も
おやすみ  では・・・・・

no.6896 ( Ken06/04/04 00:02 )


>ぼんやりさん
おやすみなさい☆

no.6897 ( 春霞06/04/04 00:03 )


まじですか、九州のどこらへんなんですか?

no.6898 ( 黒龍06/04/04 00:04 )


>Kenさん
おやすみなさい!

no.6899 ( ぼ ん や り06/04/04 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧