HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの生活テクを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [何もいわずに最後まで読んでみてほしい。]
話題

正社員以外の方残業時間月にどれくらいありますか?

カテゴリ:雑談
正社員以外の方残業時間月にどれくらいありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/20 15:31
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.15 
札束握りながら笑ってる奴らを許せネイ

no.16 ( TAKA04/06/15 22:35 )


まぁ、普通に80時間ぐらいでした(派遣)
残業+仕事たくさんなら、厳しいでしょうね
でも、仕事無しで残業たくさんも結構つらいよ

no.17 ( 記入なし05/05/04 20:30 )



派遣で仕事なしで残業たくさんってどういうこと?
意味ないのでは?

no.18 ( 記入なし05/05/04 21:12 )


そう、全く意味ない・・・
そういう会社もあるって、知っておいた方がいいよ

no.19 ( 記入なし05/05/04 21:13 )


最近、企業の貯蓄が増えているらしい。
リストラ効果なのか、サービス残業効果なのか、賃上げ抑止効果なのか
知らないけど。
残ってる人も結構負荷が厳しいし、考え様によっては変化のある頃かもしれないね。
どういう変化かは予測できないけど。

no.20 ( 記入なし05/05/04 22:57 )


残業が月80時間以上、三ヶ月以上、続くと「過労死」になる可能性大だそうですよ。

no.21 ( さらりーまん05/05/04 23:49 )



電気関係では、そのぐらいは普通だったけどなぁ。
あなたはいい会社に勤めてますね?

no.22 ( 記入なし05/05/05 00:41 )


no.22さん。私は、営業所閉鎖で失業後、就職した会社が、月平均100時間残業(残業代無し)、手当て無しで休日出勤を迫る横暴な上司と言う、でたらめなところで、体が耐えきれず、抗議をしたら、いやがらせを受け「うつ」状態になって八ヶ月で退職しました。神経科に半年間、通院して、やっと元にもどりました。今、思えば「家族のため。」と思って我慢したのが裏目にでて、後悔しています。早く見切りをつければよかった、と思います。体を壊しても会社は何もしてくれません。健康あってのものです。今の会社は遅くとも6時頃には仕事が終わるので、年間休日は93日ですが、体は楽です。ただ給料は手取り23万(42歳です。)で二人の子持ちとしては苦しく、妻の収入がなければやっていけません。「正社員以外の〜」のスレですのでこのくらいで
失礼させていただきます。

no.23 ( さらりーまん05/05/05 01:42 )


>23さん
そうですか。失礼しました。たいへんそうですね。
仕事の人間関係には恵まれなかったものの、いい家族ではないですか。
会社は利害が絡みますから、なかなか難しい場所ではありますよね。
月並みですが、がんばってください。先ずは心の回復からですね。 22

no.24 ( 記入なし05/05/05 02:07 )


no22さん。ありがとうございます。心の支えは家族です。

no.25 ( さらりーまん05/05/05 10:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの生活テクを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [何もいわずに最後まで読んでみてほしい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員以外の方残業時間月にどれくらいありますか?」と似ているトピック
01. 正社員以外は人に非ず、か?
02. 正社員を探しながら他の働き方も
03. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
04. 中小企業の正社員。これから就職しようとしている方。
05. 正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?
06. 今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?
07. 正月休み?の間の過ごし方教えてください。
08. 正社員で働きたい方 どんな会社をさがしてますか
09. 正社員の方が収入がよい?
10. 正社員登用された方はいらっしゃいますか?
「正社員以外の方残業時間月にどれくらいありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
02. 無駄づかい大阪市へ一言いいたいです
03. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
04. 工場で交代勤務していたorしている人へ
05. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
06. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
07. アメリカについて語りましょう
08. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
09. 失業対策はズバリなんですか?
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧