HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7000は上げよう。

おやすみなさい。

no.7000 ( AJF06/04/04 22:50 )


別のWindowでやったんですね。

no.7001 ( Ken06/04/04 22:50 )


さあ、
寝るべ!

no.7002 ( AJF06/04/04 22:51 )


AJFさん
1ヶ月奴隷になってください。

no.7003 ( 文月06/04/04 22:51 )


やっぱ起きてたんだ!

no.7004 ( ぼ ん や り06/04/04 22:51 )


>Kenさん
さすがに、僕のHNではないですよ!

no.7005 ( ぼ ん や り06/04/04 22:52 )


もうだめだー
目がしょぼしょぼする。
休みます。

また明日。

no.7006 ( AJF06/04/04 22:52 )


悪い大人の見本ですね。許せないですね。

no.7007 ( Ken06/04/04 22:52 )


7777に向けて、
尚一層努力する所存です。

では。

明日からは文ちゃんの奴隷だー

no.7008 ( AJF06/04/04 22:54 )


>AJFさん
「文ちゃんの奴隷」
何となく羨ましく思えるのは何故だろう?

no.7009 ( ぼ ん や り06/04/04 22:56 )


男はみんな奴隷だーw

no.7010 ( 記入なし06/04/04 22:57 )


お風呂で背中も流しますよ。ととと

では。

no.7011 ( AJF06/04/04 22:57 )


おやすみなさい。奴隷その1。

no.7012 ( 文月06/04/04 22:58 )


画面の犬は走り出しましたか?

no.7013 ( Ken06/04/04 22:59 )


私も奴隷になれたんだと信じます

no.7014 ( 記入なし06/04/04 22:59 )


お休みなさいませ。文月様

お背中をお流ししようと思いましたら、
どちらが背中かわかりませんでした。

これからは気をつけます。

no.7015 ( AJF06/04/04 23:00 )


Kenさん
うちの回線ではかなり無理があるみたいです。
AJFさんこと奴隷その1
あらためておやすみなさい。
7014さん
それはまたどういう・・・

no.7016 ( 文月06/04/04 23:00 )


奴隷になるということは「何をされても良い」ということだから…

うっしししししs

no.7017 ( 記入なし06/04/04 23:00 )


じゃあ、奴隷その1。絶対7777はとるな。

no.7018 ( 文月06/04/04 23:01 )


文月さん もし調べて件数や順位が分かっても、ここに書いちゃだめですよ。

no.7019 ( Ken06/04/04 23:02 )


Kenさん
分かりました。

no.7020 ( 文月06/04/04 23:03 )


あー奴隷!それってどういう意味ですか?背中がどこかわかんないって?

no.7021 ( 文月06/04/04 23:04 )


文ちゃんそうなんだ・・・
でも、そんな文ちゃんでもいいです。。。

no.7022 ( ぼ ん や り06/04/04 23:06 )


ぼ ん や りさん
どういう意味ですか?こらー気になる!

no.7023 ( 文月06/04/04 23:07 )


「文ちゃん」という存在そのものが好きですから、気にしないで下さい。。。

no.7024 ( ぼ ん や り06/04/04 23:17 )


Kenさんいますかー

no.7025 ( 文月06/04/04 23:17 )


ぼ ん や りさん
とても気になります。教えなかったら奴隷です。

no.7026 ( 文月06/04/04 23:17 )


このさい、奴隷2でいいです(笑)

no.7027 ( ぼ ん や り06/04/04 23:18 )


皆さん 分身に術が得意ですね。はh

no.7028 ( Ken06/04/04 23:19 )


じゃあ、奴隷その2
どういうことか教えてください。気になりすぎて私が眠れません。

no.7029 ( 文月06/04/04 23:19 )


Kenさん
それはどういうことで・・・

no.7030 ( 文月06/04/04 23:20 )


あっちへ行ったりこっちへ来たり。メロメロです。

no.7031 ( Ken06/04/04 23:22 )


もう奴隷にされてる・・・

no.7032 ( ぼ ん や り06/04/04 23:22 )


へろへろ ですか。ははは。

no.7033 ( 文月06/04/04 23:22 )


奴隷その2
ということで教えてください。私の尊厳にかかわるような気がします。

no.7034 ( 文月06/04/04 23:24 )


お嬢さんが女王様になったようです。

no.7035 ( Ken06/04/04 23:24 )


Kenさん
私にはまだ早すぎますよ。

no.7036 ( 文月06/04/04 23:25 )


怖いです・・・Kenさん、助けてください・・・

no.7037 ( ぼ ん や り06/04/04 23:25 )


ははは、もういいですよ。まあ、大体見当は付いてますし。
おやすみなさい。

no.7038 ( 文月06/04/04 23:26 )


>文ちゃん
元気そうだ(*^。^*)
おやすみ!

no.7039 ( ぼ ん や り06/04/04 23:28 )


前のにはおへそがあるから前後は区別つくと思うんだけれど・・・

no.7040 ( Ken06/04/04 23:43 )


>Kenさん
おへそ・・・でしか区別がつかないなんて!
あ!あんまり言うとまた文ちゃんに怒られますね・・・

no.7041 ( ぼ ん や り06/04/04 23:46 )


あっ失礼しました。独り言です。

no.7042 ( Ken06/04/04 23:46 )


おやすみの時間ですね。しばらくうろうろして寝ます。
戸締りお忘れなく・・・

no.7043 ( Ken06/04/04 23:52 )


>Kenさん
徘徊!?
おやすみなさい!

no.7044 ( ぼ ん や り06/04/04 23:54 )


こんばんは☆
といってもこんな時間では
誰もいませんね。

文月さん
7000越え おめでとう!

AJFさん
7000ゲット!
おめでとうございます☆

少し疲れて・・
寝ちゃってました・・

no.7045 ( 春霞06/04/05 01:30 )


おはよー

春霞さんは、
夜更かしはお肌の大敵ですよ・・・

では、行ってきまーす!

no.7046 ( AJF06/04/05 06:44 )


そういえば・・・

文ちゃんは新学期始まったかな。
良いクラスに入れることを・・・

では。

no.7047 ( AJF06/04/05 06:47 )


おーはよーございますー ヾ(´ω`=´ω`)ノ 今日は4月5日ヘアカットの日ですねー

no.7048 ( 記入なし06/04/05 06:49 )


おはようございます
会社からです。今から朝の掃除です。

no.7049 ( Ken06/04/05 07:59 )


こんにちは

今日から文ちゃん新学期かー がんばろーネ!

Kenさんは会社着くとお掃除 偉いですねー

今日は一日中雨かなー? まぁゆっくりと片付けでもしますわ

no.7050 ( 美空06/04/05 10:14 )


ここって高校生がいるんですか。じゃあ質問。
俺は高校になったら友達もいなくて一人になるんですがどうすればいいでしょう。
  京都大学目指せといわれますがその自信は皆無です。どうすればいいでしょう。
  ここ読んでる限りあなたは絶対九大合格圏で京大にもうかるでしょうが何を悩んで  るんですか。
  いじめなんて無視してればいいんじゃないですか。俺はいじめられたことないから  分からないけど。
  つうかあんたは俺なんかよりずっと幸運なんじゃないですか?

no.7051 ( 記入なし06/04/05 10:43 )


>俺は高校になったら友達もいなくて一人になるんですがどうすればいいでしょう。

お友達をつくりましょう。

>京都大学目指せといわれますがその自信は皆無です。どうすればいいでしょう。

進路を変更しましょう。

no.7052 ( 記入なし06/04/05 12:21 )


AAは削除されるから止めた方がいいよ。

no.7053 ( 記入なし06/04/05 12:23 )


AA仮面

no.7054 ( 記入なし06/04/05 16:43 )


彼女まだぁ?

no.7055 ( 記入なし06/04/05 16:59 )


僕は文たんが彼女に似ていることを想像しています


http://www.tenka.tv/

no.7056 ( 記入なし06/04/05 17:13 )


彼女今日どうだったんだろう?
大丈夫かな?心配だ

no.7057 ( 記入なし06/04/05 17:14 )


ぎにょるという中学生も彼女に似ていると思っています

http://www.h2.dion.ne.jp/~gathers/i/2005620.html

no.7058 ( 記入なし06/04/05 17:20 )


たんっていうなー!!w

no.7059 ( 記入なし06/04/05 17:21 )


立ち上げて1ヶ月で7000スレって・・・・

すごいなここ・・・・

4/7までどれくらいのびるんだろ?

no.7060 ( 記入なし06/04/05 17:26 )


この世に女子高生がいる限り続くでしょう。w

no.7061 ( 記入なし06/04/05 17:27 )


今日は帰ります

4/7にスレたて1ヶ月にて

おめでとう○○○○スレ突破ーっ!

を言いにきます

no.7062 ( 記入なし06/04/05 17:29 )


個人スレではいまのところぶっちかな?

専用フォームを立ち上げながら別スレ乱立マニアもいますが・・・

no.7063 ( 記入なし06/04/05 17:33 )


おそるべしマニア!

no.7064 ( 記入なし06/04/05 17:34 )


そのマニアはもしかして・・・・

no.7065 ( 記入なし06/04/05 17:35 )


Lくん、いいこだね ねんねしてね

no.7066 ( 記入なし06/04/05 17:36 )


はいねます またきまーす

no.7067 ( 記入なし06/04/05 17:37 )


・・・どうして「Lくん」ってわかるんだよー!!
やはり、おそるべしマニア!

no.7068 ( 記入なし06/04/05 17:38 )


もう、六時?

no.7069 ( 文月06/04/05 18:44 )


寝ぼけてんの?

no.7070 ( ネロ06/04/05 18:47 )


学校から帰ってきたんですが、かくかくしかじかありまして、遅くなったなあと思ったら6時半でした。

no.7071 ( 文月06/04/05 18:48 )


塾は?

no.7072 ( ネロ06/04/05 18:48 )


今日は、もう間に合いません。5時ごろには塾に着いてないといけなかったんですが。

no.7073 ( 文月06/04/05 18:49 )


じゃ、今日は寝るまで余裕ですね。

no.7074 ( ネロ06/04/05 18:50 )


ははは、でもなぜか眠いです。

no.7075 ( 文月06/04/05 18:51 )


AJFさん並に早寝するか。

no.7076 ( ネロ06/04/05 18:51 )


大丈夫です。明日のしたくをいろいろしないと。結構遅くまでおきているでしょう。

no.7077 ( 文月06/04/05 18:52 )


高校生もいろいろあるのですね。

no.7078 ( ネロ06/04/05 18:54 )


明日は課外出られないんですよ。親戚の結婚式に親が出るので、私もついていかないといけないそうです。

no.7079 ( 文月06/04/05 18:55 )


東京でしたっけね、楽しんでね。

no.7080 ( ネロ06/04/05 19:00 )


ありがとうございます。めいっぱい楽しんできます。

no.7081 ( 文月06/04/05 19:01 )


きます、というか、こっちは東京。あっちが九州。

no.7082 ( ネロ06/04/05 19:03 )


あなたの奴隷の2人はまだ来ませんね〜。

no.7083 ( ネロ06/04/05 19:04 )


訂正 行って楽しみます。

no.7084 ( 文月06/04/05 19:04 )


遅いですね。その1とその2。

no.7085 ( 文月06/04/05 19:05 )


こっちが九州、あっちが東京でもいいのだが。

no.7086 ( ネロ06/04/05 19:05 )


はは、やっぱり日本語難しいです。

no.7087 ( 文月06/04/05 19:07 )


すみませんでした。

no.7088 ( ネロ06/04/05 19:08 )


いえいえ、こちらの不精進です。

no.7089 ( 文月06/04/05 19:09 )


いえ、いえ、こちらこそご無礼いたしました。

no.7090 ( ネロ06/04/05 19:10 )


いやいや、こちらこそ・・・

永遠に続きますね。

no.7091 ( 文月06/04/05 19:11 )


おもしろいです

no.7092 ( 記入なし06/04/05 19:14 )


えー、そのとおりで。
話は違うけど明らかにあなたのほうが頭がいい、刺激になりますよ。

no.7093 ( ネロ06/04/05 19:14 )


まさか。ただの一高校生に過ぎません。私は。ちょっと夕食をとります。

no.7094 ( 文月06/04/05 19:15 )


おきゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜りぃ〜
学校どうだった?大丈夫だった?
って夕食でいないか

no.7095 ( 記入なし06/04/05 19:20 )


クラス替えは、AJFさんの言ったとおりにやはり私にとってあまり好ましくない人が5人はいました。これから心配です。今日、まず最初に旧クラスに登校したのですが、やっぱり何か悪口をいわれてしまいました。ははは、そのとおりだね。といって笑い返しましたよ。薬の世話にもなってしまったけど、どうにかしました。新しいクラスに彼がいたことはかなり嬉しかったです。

no.7096 ( 文月06/04/05 19:38 )


がんばりんしゃい!
ここのみんなは味方じゃよ

で、ご飯に行ってくる。

no.7097 ( 記入なし06/04/05 20:06 )


7097さん
いってらっしゃい。

no.7098 ( 文月06/04/05 20:09 )


ただいまー

文ちゃん、5人だったら少ない方だね。
それに彼と一緒なんて、学校も粋な計らいをするねー


前学年よりは良いということでしょうか。

ガンバレー

no.7099 ( AJF06/04/05 20:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧