HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おっと!!

no.7100 ( AJF06/04/05 20:12 )


でもね、ずっと気丈にふるまってたら帰りがけに涙が止まらなくなって。2時間ぐらいずっと泣いてて。彼にはかなり申し訳なかったです・・・

no.7101 ( 文月06/04/05 20:13 )


AJFさん
せこいです。7100とか興味ないんじゃ?

no.7102 ( 文月06/04/05 20:14 )


誰も取らないんだもん。
取るしかないじゃん。

なんとかやっていけそうなクラスなの?

no.7103 ( AJF06/04/05 20:15 )


どうにかしてなら。Kenさんに教わったとおりしばらくは笑いましょう。笑っているのが一番いいような気がします。

いきなり「ずっとそばにいて」といわれたらかなり困りますか?

no.7104 ( 文月06/04/05 20:17 )


ずっとそばにいて?

彼に言うの?

no.7105 ( AJF06/04/05 20:18 )


ははははははははは
・・・ガラにもなくいってしまったんです・・・
すっごい緊張のあと物凄く気が緩んで何かしでかしてしまったのです・・・
はははははははははは

no.7106 ( 文月06/04/05 20:20 )


彼はもちろん、「うん」と答えたんでしょう。

気が緩んで彼に抱きつき、泣いちゃってたわけね。

青春だねー


でも、あと1年、頑張れそうで良かったね。

no.7107 ( AJF06/04/05 20:24 )


うんって聞いたらもう涙が出てきましたよ。

でも、どうにかなりそうです。良かったです。

で、イカって?

no.7108 ( 文月06/04/05 20:26 )


こんばんはー
あっ誰かさんは両方で7100取ってんジャン
まぁーゆるそぅ

新学期一日目はどうだったのかな? うまくいけそう?

no.7109 ( 美空06/04/05 20:28 )


イカは上の人(美空)に聞いてください。

no.7110 ( AJF06/04/05 20:29 )


どうにか・・・いけそうですね。

そういえば明日から消えるけど心配しないで下さい。別に富士の樹海に行くわけじゃないですから。

no.7111 ( 文月06/04/05 20:30 )


AJFさんこと奴隷その1
しっかりあなたが責任もってこたえてください。

no.7112 ( 文月06/04/05 20:31 )


えっどこへ行っちゃうノー

「イカ」って??????なに

するめ・・・・もうこんな事は二度とスルメー・・・なんっつってorz

no.7113 ( 美空06/04/05 20:33 )


文ちゃん^^

彼に抱きついたとき、
イカのにおいしなかった?

そう、そのにおいですよ!


明日から東京かー
もし5日帰ってこなかったら、
例のスレを立てさせていただきます。

no.7114 ( AJF06/04/05 20:34 )


奴隷その1
においはしませんでしたが・・・っていうかかいでいる余裕はなかったですが・・・だからなんですか、イカって?

no.7115 ( 文月06/04/05 20:37 )


東京へ行くんだー
親戚の結婚しきって言ってた件ね

東京か・・・いいなー遊びに行きたいなー
六本木ヒルズとかへ

no.7116 ( 美空06/04/05 20:37 )


表参道ヒルズも・・・

ちなみにGWに東京行きます。


イカの説明は、奴隷2のぼんやり氏に任せます。

no.7117 ( AJF06/04/05 20:39 )


こるぁっその1!責任転嫁は禁止事項です!

no.7118 ( 文月06/04/05 20:43 )


大丈夫!

熟語スレでもうすぐ美空が答えてくれるよ。

no.7119 ( AJF06/04/05 20:44 )


まあ、いいや。あんまり気にしていてもしょうがない。熱があるじゃないですか。AJFさんのせいで。

no.7120 ( 文月06/04/05 20:44 )


何でーーーー

しっかり説明しなさいよ奴隷1!!

私はお風呂へ行きますーーーー

彼が出できた(汗)

それではm(__)m

no.7121 ( 美空06/04/05 20:49 )


俺のせいー

うひゃひゃひゃひゃ

no.7122 ( AJF06/04/05 20:50 )


これからお風呂入ってきます。

no.7123 ( 文月06/04/05 20:50 )


美空・・・

新婚なんだから、一緒に入れよー


文ちゃんも彼と入りたいよね。

no.7124 ( AJF06/04/05 20:51 )


ぬるぽ

no.7125 ( 記入なし06/04/05 20:51 )


美空さん
のちほど。

37度6分。微熱か高熱か分からないところですね・・・
カゼかな・・・

no.7126 ( 文月06/04/05 20:51 )


俺は飯食うぞ。

文ちゃんは今日は温かくして
早く寝なさい!

no.7127 ( AJF06/04/05 20:52 )


本物さんが登場してくれたじゃないですか。私は偽者です。

no.7128 ( 文月06/04/05 20:53 )


AJFさん
はははは荷造りで忙しいのです。といってもそう持っていくものもないですけどね。

no.7129 ( 文月06/04/05 20:55 )


上半身すっぽんぽんです。

寒いので風呂に直行です。

no.7130 ( 文月06/04/05 20:58 )


本物さん
さすがに家に一人だからってそんなことしませんよ・・・もっと上手く!

スマートに恋を楽しんでいるね 囁きもブラフだって?こりゃまたやられた
真夜中のコーヒーショップ僕は苦い失恋 「電話じゃないだけは少しは誠実でしょ」
だってさ

no.7131 ( 文月06/04/05 21:01 )


本物は・・・?

no.7132 ( AJF06/04/05 21:03 )


7123から7132までに私は何回書き込んだでしょう?

no.7133 ( 文月06/04/05 21:03 )




no.7134 ( 記入なし06/04/05 21:04 )


正解は4でした。偽者の私はまだお風呂に入る気はないのです。

きっと君って純情を右手に 笑顔浮かべて引き金を引くんだね

no.7135 ( 文月06/04/05 21:06 )


誰もいないですか?

no.7136 ( 文月06/04/05 21:11 )


さて、偽者もお風呂に入りましょう。

no.7137 ( 文月06/04/05 21:13 )


嵐は去りましたか?

no.7138 ( AJF06/04/05 21:16 )


だめじゃー
もう眠いです。

文ちゃん、
帰ってきたらすぐに無職コムへ来る事。

では、おやすみなさい。

no.7139 ( AJF06/04/05 21:24 )


ぐふふふふふぐふふふふ ふぐふふふふふぐふふふふふぐふふふふふふはっはははははっはは

no.7140 ( 記入なし06/04/05 21:31 )


そうですか、わかりました。
それでは、明日15時に都庁の展望台エレベーター乗り場前の案内嬢前のソファーで会いましょう。その後は「東京のパパ」とデートですよ。

no.7141 ( 東京のパパ06/04/05 21:40 )


不在か・・・

no.7142 ( ぼ ん や り06/04/05 22:17 )


寝てないです。偽者は。

no.7143 ( 文月06/04/05 22:27 )


こんばんは!

no.7144 ( ぼ ん や り06/04/05 22:27 )


こんばんは。偽者です。

no.7145 ( 文月06/04/05 22:28 )


偽者でいいです・・・
奴隷その2ですから。

no.7146 ( ぼ ん や り06/04/05 22:28 )


こんばんは
今、晩御飯を食べたところです。

no.7147 ( Ken06/04/05 22:29 )


一人ですよ・・・早く帰ってくるはずなのに・・・やっぱり忙しいのかな・・・

no.7148 ( 文月06/04/05 22:30 )


Kenさん
何を召し上がったんですか?

no.7149 ( 文月06/04/05 22:30 )


>Kenさん
こんばんは!

>文ちゃん
AJFさんは寝たんだね。

no.7150 ( ぼ ん や り06/04/05 22:32 )


豚肉と野菜炒、納豆、味噌汁、パイナップル
息子がいない日は質素です。

no.7151 ( Ken06/04/05 22:33 )


ぼんやりさん
こんばんは

no.7152 ( Ken06/04/05 22:34 )


ぼ ん や りさん
AJFさん私が(偽者の)本物さんにならってお風呂はいるっていったらその間に寝てしまっていましたよ。

奴隷その2
生命の樹のてっぺんに留まっているのはなんでしょう?

no.7153 ( 文月06/04/05 22:34 )


Kenさん
今日はいろいろあって、私は夕食作る暇がなかったんで、冷凍食品でした。

no.7154 ( 文月06/04/05 22:35 )


鷲???よく分かりません、ご主人様。

奴隷その2より

no.7155 ( ぼ ん や り06/04/05 22:37 )


はははは今日の宿題です。わかったら本気ですごいです。無駄な知識の大好きな私ぐらいにしか分かりません。

no.7156 ( 文月06/04/05 22:38 )


わかんねーよぉ〜!
鷲じゃなの?

no.7157 ( ぼ ん や り06/04/05 22:40 )


鳥ですが固有名詞があるのです。

no.7158 ( 文月06/04/05 22:41 )


明日は新大阪6時発で横浜日帰り出張です。
文月さんはいつ九州に戻るんでした?

no.7159 ( Ken06/04/05 22:44 )


9日あたりです。午前中。

no.7160 ( 文月06/04/05 22:45 )


生命の樹ってエデンの園の中心にあったっていうのかな?

アダムとイブが生命の実を食べてそれから知恵の実をどうたらこうたら・・・・

聞いたことはあるけど????忘れちゃいましたm(__)m

no.7161 ( 美空06/04/05 22:47 )


正解は、フレスベルグ。そして、樹の根っこを噛んでいるのがニーズヘグ。これだけ調べるのに何冊本を読んだか・・・

no.7162 ( 文月06/04/05 22:48 )


文ちゃん
検索したらよく分からんのがでてきた・・・ムズイ

明日から東京だっけ?

no.7163 ( ぼ ん や り06/04/05 22:48 )


ぼ ん や りさん
はははもういいですよ。
明日から消え去ることになりますね。

no.7164 ( 文月06/04/05 22:49 )


文ちゃんにはついていけません(^^♪
頭ん中覗いてみたいよ、ホントに!

no.7165 ( ぼ ん や り06/04/05 22:50 )


東京かぁ 気をつけてね

誘惑も多いから

私、やすみます おやすみなさい(^.^)/~~~

no.7166 ( 美空06/04/05 22:51 )


私は、少しおかしいんですよ。だから、いじめられたり、周りについていけなかったり。もっと周りに合わせるってことを覚えたほうがいいんです。

no.7167 ( 文月06/04/05 22:51 )


文月さん
彼氏と同じクラスのようですが良かったですね。
クラスが少し、なじんだ所で次は
“お黙り!!”の練習ですよ。

no.7168 ( Ken06/04/05 22:51 )


美空さん
おやすみなさい。
Kenさん
おだまりって・・・美河憲一?

no.7169 ( 文月06/04/05 22:52 )


>美空さん
おやすみなさい!

no.7170 ( ぼ ん や り06/04/05 22:53 )


問:フレスベルグ、ニーズへグを日本語に意訳しなさい。

no.7171 ( ヲロ06/04/05 22:53 )


美空さん
おやすみ

文月さん
そうです。逆らう者には“小田真理!!”です。

no.7172 ( Ken06/04/05 22:54 )


AJFさんのところでせこい事してきました。

       m(__)m

それでは みなさん おやすみなさい

洗濯物干さなきゃ・・・・・・

no.7173 ( 美空06/04/05 22:55 )


>文ちゃん
自分を責めない。おかしいとは思ってませんよ。
Kenさんの言うことを良く聞いて、気楽にね!

no.7174 ( ぼ ん や り06/04/05 22:55 )


>美空さん
ハハハ、確かにセコイや(笑)
でもAJFさんのほうがもっとセコイからね!

no.7175 ( ぼ ん や り06/04/05 22:58 )


冗談ですよ。

努力目標としては
“穏やかな顔”“にっこりした顔”“凛とした顔”
ですごせるようにしましょう。難しいけどね。

no.7176 ( Ken06/04/05 22:59 )


ヲロさん
フレスベルグは分かりません。ニーズヘグは怒りでうずくまる者のことです。
Kenさん
小田真理!ですか・・・頑張ります。
ぼ ん や りさん
私は自分のおかしさは心地いい物だと思ってます。だから、それを持ちつつうまく人間関係を気づいていきたいのですが・・・

no.7177 ( 文月06/04/05 23:00 )


つるセコイ

no.7178 ( 記入なし06/04/05 23:00 )


Kenさん
練習します。時間がかかったとしても。

no.7179 ( 文月06/04/05 23:01 )


明日は5時起きです。文月さん、また日曜日お会いしましょう。
それでは みなさん おやすみ

no.7180 ( Ken06/04/05 23:02 )


Kenさん
おやすみなさい。

no.7181 ( 文月06/04/05 23:03 )


>文ちゃん
問題を調べてたんだ、すごいね!僕はさっぱり・・・
「心地いいもの」だと思ってるんならいいよ。そういう風に前向きでいいと思うよ。
人間関係は正直難しいです。でも年月がたてばそれなりにうまくやっていけるようになるのでは?でも、世の中の誰とでもうまく、ってことは無理かも。
自分も未熟者なので偉そうなことは言えません!

no.7182 ( ぼ ん や り06/04/05 23:05 )


>Kenさん
おやすみなさい。

no.7183 ( ぼ ん や り06/04/05 23:06 )


ぼ ん や りさん
物腰は柔らか。感情はあまり表に出さずに。目の前で起こっている現状を冷静に噛み砕いていく。
うまく、やっていくにはどうすればいいのか・・・

no.7184 ( 文月06/04/05 23:08 )


おやすみなさい。きっと、うまくやれますよね、私。

no.7185 ( 文月06/04/05 23:10 )


>文ちゃん
その質問に対する明確な答えってないと思う。数学とかみたいに答えが1つってハッキリできるものじゃないんじゃないのかな。
答えは人それぞれだし、そのときの環境なんかでも変わるのかも。

人間関係は誰もが悩むし、社会に出てからも悩み続けると思うよ。
僕自身なんにも答えをつかんでいないし。
その場その場で「出たとこ勝負」みたいにやってく方法しか僕はしらないな。
いろいろ上手くやろうと考えると、逆に失敗してしまったり、とても疲れてしまうから。。。

no.7186 ( ぼ ん や り06/04/05 23:15 )


人間関係に悩まないコツは
・人を善人と悪人に分類すること。
・敵と味方に分類すること。
・馬鹿と利口に分類すること。
・レッテルを貼ること。
それが嫌なら悩み続ければいい。
選ぶのは自分自身。
自分のやるべきことが見つかれば気にならなくなるし、
また、明日死ぬことが決まっている場合、人間関係には悩まない。

no.7187 ( ヲロ06/04/05 23:22 )


人間関係に悩むのは、悩みたいから悩んでるのだ。
悩むか悩まないかは本人が決断すること。
決断ができないのは、欲を捨てきれないからだ。

no.7188 ( ヲロ06/04/05 23:25 )


>文ちゃん
文ちゃんはきっとありのままの姿で生きていけばいいと思います。
世の中で、自分と馬が合う人、合わない人それぞれたくさんいます。でもそれはいちいち気にしてられません(本当は気にしちゃうけど)。僕は、ある程度割り切って人付き合いするようにしています。

仕事上、気の合わない人と接しなきゃいけないときもあるけど、そういう人とは深く付き合わず、最低限の表面上の付き合いで流すようにしています。
その分、気の合う人との付き合いの密度を濃くしてなんとかバランスを保っている感じですかね。僕の場合は。

これがイイ方法なのかは分かりませんけど。



とりあえず、明日からは東京!楽しんできてください。
おやすみなさい!

no.7189 ( ぼ ん や り06/04/05 23:30 )


「無職」のイメージについて簡単に述べなさい。
履歴書って書いたことありますか?

no.7190 ( ル・オン06/04/06 01:31 )


このみちゃんと一緒

http://www.geocities.jp/ryuoutan/tama003.gif

怖いと言えばその部類に入る。
まあ、興味があったら見てみてよ。
不安だったら検索しても良いよ。

no.7191 ( らば06/04/06 05:49 )


おひゃよーございます。おぉぉ、もう木曜日。

東京の不思議な感覚を存分に楽しんでくださいなー

no.7192 ( 記入なし06/04/06 06:13 )


おはよー

そうか、今日から文ちゃんは東京か。
さびしいのー

さて、スレ主不在の間に、
どれだけ伸びるでしょうか。

では、行ってきます。

no.7193 ( AJF06/04/06 06:43 )


おはよー!

文月さん、いってらっしゃい
楽しんできてね。

東京・・どこかですれ違っていたら・・

なんて!

no.7194 ( 春霞06/04/06 07:12 )


東京といっても、パない田舎もある。

no.7195 ( 記入なし06/04/06 07:23 )


おはよー(^.^)/

今日から東京かぁ いつ帰ってくるんだろぉ
お土産話を沢山お願いします。気をつけてね(^.^)/~~~

no.7196 ( 美空06/04/06 08:34 )


きょうからおらんのか?
さみしくなるのぉ〜

no.7197 ( 記入なし06/04/06 13:23 )


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

no.7198 ( 記入なし06/04/06 13:33 )


だれも気づいておらんな・・・・・

no.7199 ( 記入なし06/04/06 14:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧