HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おしゃー!
文月ファン7200人目!!

no.7200 ( 記入なし06/04/06 14:41 )


へっへっへ〜!

no.7201 ( 記入なし06/04/06 14:41 )


今日は静かですね。

no.7202 ( 記入なし06/04/06 15:03 )


天気がいいけど暇しております

no.7203 ( 記入なし06/04/06 15:04 )


文ちゃんは今頃楽しんでるんか?

no.7204 ( 記入なし06/04/06 15:10 )


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

no.7205 ( 記入なし06/04/06 15:11 )


ってことは 今日は来んのか?

no.7206 ( 記入なし06/04/06 15:54 )


こぉんのぉ〜

no.7207 ( 記入なし06/04/06 16:27 )


何か?

no.7208 ( 今野06/04/06 16:29 )


ヒマだから上げてやろう

no.7209 ( 記入なし06/04/06 17:09 )


文ちゃんは今週は事情がありまして来れないそうです

来週の月曜日までお待ちください

no.7210 ( 記入なし06/04/06 17:46 )


ふ〜んイイデータ!

no.7211 ( 記入なし06/04/06 18:39 )


好きな髪型は長くてストレートがいいかな

no.7212 ( 記入なし06/04/06 18:41 )


好きな体型は?

no.7213 ( 記入なし06/04/06 18:51 )


華奢なスレンダーが好き

no.7214 ( 記入なし06/04/06 19:03 )


ただいまー

って居ませんね。

no.7215 ( AJF06/04/06 19:33 )


九州。

no.7216 ( 記入なし06/04/06 20:05 )


今日は伸びが弱すぎ!!

no.7217 ( 記入なし06/04/06 21:53 )


ただいまー

no.7218 ( 美空06/04/06 21:55 )


だれもいなーい!

no.7219 ( ぼ ん や り06/04/06 22:11 )


文ちゃんはピーターパン・シンドロームかもしれない

no.7220 ( 記入なし06/04/06 22:22 )


やっぱスレ主がいないとダメだな。。。

no.7221 ( ぼ ん や り06/04/06 22:23 )


文ちゃんがいねぇとこのスレはおもしろくないな

no.7222 ( 記入なし06/04/06 22:26 )


うひゃひゃひゃーん

no.7223 ( 記入なし06/04/06 22:27 )


文タンがいないとわかっていながらも癖でこのスレをつい観ちゃうんだよね

no.7224 ( 記入なし06/04/06 22:28 )


ディズニーランドは楽しいかい?

no.7225 ( 記入なし06/04/06 22:29 )


>7224さん
同じく観てしまう・・・

no.7226 ( ぼ ん や り06/04/06 22:32 )


さて、今日は早めに寝るか!
おやすみ(-_-)zzz

no.7227 ( ぼ ん や り06/04/06 22:58 )


来ないね

no.7228 ( 織田信長06/04/06 23:05 )


こんばんは☆

文月さん楽しんでるかな?

no.7229 ( 春霞06/04/06 23:43 )


ミッキーさんに会えたかな?

no.7230 ( 記入なし06/04/06 23:49 )


ぼ ん や りさん
春霞さん
こんばんは
さっき横浜から大阪に戻りました。
早速ですがおやすみなさい。

no.7231 ( Ken06/04/06 23:49 )


>文ちゃん

元気な赤ちゃんが生まれるといいですね

no.7232 ( 記入なし06/04/06 23:55 )


文ちゃんが今日病気だと思っていたけど

てか産休だったのか、出産おめでとう。 …ん

妊娠してたっけ?

no.7233 ( 記入なし06/04/06 23:57 )


文ちゃんもついにお母さんですね
まずはゆっくり体を休めてくださいね。これから始まる 
ベイビーと旦那様と3人の新しい生活。幸せいっぱいですね!

no.7234 ( 記入なし06/04/06 23:59 )


どんな赤ちゃんだろうね
きっとお母さん似の子だろう

no.7235 ( 記入なし06/04/07 00:01 )


 ↑ ちょっと、くどいね

no.7236 ( 記入なし06/04/07 00:04 )


文句の多い人は仕事ができない人よ

no.7237 ( 記入なし06/04/07 00:05 )


>Kenさん
 こんばんは☆
 お疲れ様です・・
 ゆっくり休んで・・
 おやすみなさい☆

 あらら・・
 すごい話になってる・・
 文月さんは、東京に行ってるんですよぉ〜
 親戚の結婚式で・・・

no.7238 ( 春霞06/04/07 00:08 )


ビックリしたな・モー

no.7239 ( 記入なし06/04/07 00:09 )


おやすみ〜☆

no.7240 ( 春霞06/04/07 01:14 )


にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜! いいなあ、、ねこひろし。。。。 

かれのことおもいだしただけで、きょうは幸せいっぱいだ。。。笑 

おやすみんこり〜〜〜ん☆ なぁんか幸せ。。。

no.7241 ( 記入なし06/04/07 02:05 )


(^o^)ノ < おやすみ〜

no.7242 ( 記入なし06/04/07 03:11 )


おはようっす!

うーん、伸び悩んでますなー
でも後4日ほどの辛抱です。

では、行ってきます。

no.7243 ( AJF06/04/07 06:37 )


AJFさん、お子さんの件おめでとうございます。
文月さんもがんばっていると思います。
仕事の都合で出産には立ち会えなかったそうですが、彼女なら元気な赤ちゃんを生んでくれるでしょう。
確かに、お父さんが未だに確定しないという問題を孕んでいるようですが、33才の男も非常勤でもして、養育費を稼ぐ、ぼんやりさんは今日の面接で合格する。
まったく心配しておりません。

no.7244 ( 記入なし06/04/07 07:54 )



何言ってんだよー!

no.7245 ( 記入なし06/04/07 17:26 )


(◎o◎;)えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
そうだったんですか・・・・そうだったんですか・・・・・あぁあぁあぁーーーーーーーーーーーーAGFめーーーーーーーーーー(▼、▼メ)

no.7246 ( 記入なし06/04/07 17:29 )


あいつ結婚してたのか。

no.7247 ( 記入なし06/04/07 19:10 )


ウソに決まってんだろがー!

no.7248 ( 記入なし06/04/07 19:13 )


・・・・・・・・・・・・・・今日もサミシイ

no.7249 ( 記入なし06/04/07 19:37 )


こんばんは!
といっても誰もいませんね!

no.7250 ( 春霞06/04/07 21:52 )


いますよ、一応・・・

no.7251 ( ぼ ん や り06/04/07 21:53 )


ぼんやりさん、こんばんは!
文月さんいないと寂しいですね

no.7252 ( 春霞06/04/07 21:54 )


そうですね。
AJFさんも姿現さないしね。

暇なんで、いろんなスレ読んでました。

no.7253 ( ぼ ん や り06/04/07 21:55 )


悩める17歳の・・スレが
だいぶ下にあったので、やっぱり・・
と同時に寂しかったです。

文月さん楽しんでいるといいですね!

クラスも、彼と一緒ということでホッとしましたが
みな良い人ばかりではいみたいだし・・
かばってくれたりする子とかいないんでしょうか?
見てみぬふりなのかな・・

no.7254 ( 春霞06/04/07 22:03 )


>春霞さん
こんばんは!を言い忘れました。
まあ、本人がいないと盛り上がらないのは仕方ないかな・・・

今頃は何をしてるんでしょうかね(^^♪

クラスは彼と一緒になれてよかったと思います。
今は一クラス何人か知らないけど、ある程度人数がいたら、全部自分の思い通りの子だけのクラスっていうのはやっぱ難しいかもね。。。
いじめっ子たちも受験勉強で忙しくなって、いじめてる暇がなくなるんじゃないかな(そう願いたい)。

no.7255 ( ぼ ん や り06/04/07 22:12 )


はい、私もそう願います。

帰ってきたら、沢山のお土産話と
みんなからの質問攻めに遇うでしょうね(笑)
私は、「お帰りなさい」の後はきっと
読んでいるのが精一杯だと思います(笑)

no.7256 ( 春霞06/04/07 22:20 )


ハハハ!
急に盛り上がると、読むだけでも大変だよね、きっと!

それにしても、誰も来ないな・・・
街路さんも最近見ないような・・・

no.7257 ( ぼ ん や り06/04/07 22:24 )


みんな東京にでも行っているのでは・・・?

街路さん・・見ませんね。
旅にでも出たのでしょうか?

no.7258 ( 春霞06/04/07 22:29 )


こんばんは
文月さんはきっと今までと違う高校生になるような気がします。
高校の途中から凛々しくなった級友がいます。京都に行きましたよ。

no.7259 ( Ken06/04/07 22:31 )


文ちゃんの後について?(笑)

旅か・・・
案外スレ覗いてるかも(^o^)丿

no.7260 ( ぼ ん や り06/04/07 22:31 )


>Kenさん
こんばんは!
ぜひそうあってほしいものですね!

no.7261 ( ぼ ん や り06/04/07 22:34 )


Kenさんこんばんは!

何気に元気ないような・・

そうですね・・覗いてるかな?

no.7262 ( 春霞06/04/07 22:35 )


覗けるのなら書き込みもするはずです。
見たくて見たくて悶々としていると思います。ははは

no.7263 ( Ken06/04/07 22:37 )


こんばんわ、皆さん。

文月もAJFも来てないんやね。

no.7264 ( 違反建築士06/04/07 22:39 )


>違反建築士さん
こんばんは!
そうなんです、今日は何か人が少ないようで・・・

no.7265 ( ぼ ん や り06/04/07 22:41 )


文月さんが帰ってきたら一気に8000越え・・?

no.7266 ( 春霞06/04/07 22:41 )


そーみたいやね^^

no.7267 ( 違反建築士06/04/07 22:41 )


>違反建築士さん
 こんばんは!
 

no.7268 ( 春霞06/04/07 22:43 )


こんばんは〜

「は」が正しいみたいやな。

no.7269 ( 違反建築士06/04/07 22:44 )


  おはようっす!
  うーん、伸び悩んでますなー
  でも後4日ほどの辛抱です。
  では、行ってきます。 
  no.7243 ( AJF 06/04/07 06:37 )

からたった27レスしかないですね。仕方ないですね。

no.7270 ( Ken06/04/07 22:48 )


文月さんが出かけてから・・
寒さもぶり返して・・
春までいってしまった感じです・・

no.7271 ( 春霞06/04/07 22:49 )


ホントに、文月の人気はスゴいんやなぁ。

no.7272 ( 違反建築士06/04/07 22:50 )


すごいですね、ホントに・・・
これほど顕著に影響が出るなんて!

no.7273 ( ぼ ん や り06/04/07 22:52 )


明後日から息子がアパート住まいを始めるのですが
娘でなくてよかった。想像するだけで寂しくなるよ。

no.7274 ( Ken06/04/07 22:54 )


いい子ですよね。
頭も良いし、礼儀正しいし、面白いし、
やさしくて、泣き虫で・・

ホッとします、いるだけで・・

no.7275 ( 春霞06/04/07 22:57 )


ウチも家出る時、お父さんにすっごい反対されたわ^^
遠い昔の話や・・・

no.7276 ( 違反建築士06/04/07 22:58 )


娘と息子の違いってそんなに大きいものなんだ。
息子なら寂しくないんですね(笑)

no.7277 ( ぼ ん や り06/04/07 22:58 )


>Kenさん
 あら〜それは息子でも寂しいのでは?

no.7278 ( 春霞06/04/07 22:59 )


AJFさんはもう絶対寝てるな・・・

no.7279 ( ぼ ん や り06/04/07 23:05 )


キリ番狙いでは?
・・・・って無いか・・

no.7280 ( 春霞06/04/07 23:06 )


私だけかも知れませんか多分娘さんの場合の1/5くらいではないでしょうか?
23歳ですからね。半分せいせいした気持ちです。ははは

no.7281 ( Ken06/04/07 23:11 )


夫婦2人になりますね。
新婚気分ですか?

no.7282 ( 春霞06/04/07 23:13 )


新婚気分になるもんなんですか?
結婚してないから分からんな(^^)

no.7283 ( ぼ ん や り06/04/07 23:17 )


夫婦 水 入 ら ず    です。

no.7284 ( Ken06/04/07 23:23 )


ちょっと羨ましいですよ〜

no.7285 ( ぼ ん や り06/04/07 23:26 )


どんな感じでしょ・・???

no.7286 ( 春霞06/04/07 23:26 )


息子の方が私より結構帰りが遅かったし、ガサツな子でしたので
静かな平和な生活がやってくると思われます。

電車、車で1時間の所ですし、洗濯、掃除の訓練になって良いと思っています。

no.7287 ( Ken06/04/07 23:31 )


ちゃんと食べるか・・
始めはいろいろ心配でしょうね。

でもいい自立経験ですね

no.7288 ( 春霞06/04/07 23:36 )


少ししたら、寂しくなるかもしれないですよ。
今まであんなに賑やかだったのに、って思うかも!

一人暮らしはあこがれるけど、家事とかがなぁ・・・

no.7289 ( ぼ ん や り06/04/07 23:38 )


はい 私も学生の時、下宿して親の有り難味が分かりました。
高校時代大嫌いだった父親と一ヶ月で和解しました。

no.7290 ( Ken06/04/07 23:40 )


ちなみにお部屋の広さは?

no.7291 ( 春霞06/04/07 23:41 )


春霞さん、興味津々ですね!

no.7292 ( ぼ ん や り06/04/07 23:42 )


ええ!
一人暮らし
あこがれです!

no.7293 ( 春霞06/04/07 23:44 )


大阪市内から見れば田舎の安アパートで計20uです。
1年契約で光熱費コミで90万一括払いしました。
必ず返すと約束してくれましたがケチな子ですのでどうなるか分かりません。

no.7294 ( Ken06/04/07 23:44 )


春霞さんはKenさんからいろいろ聞き出して、参考にしようとしてるな?

Kenさん太っ腹すぎます!

no.7295 ( ぼ ん や り06/04/07 23:47 )


1年契約!!
それもすごいですね。

お父さん大変。

no.7296 ( 春霞06/04/07 23:47 )


>ぼんやりさん

わかっちゃいました?

no.7297 ( 春霞06/04/07 23:49 )


>春霞さん
それだけ、具体的に訊ねれば・・・ねぇ(*^。^*)

no.7298 ( ぼ ん や り06/04/07 23:49 )


一人暮らし?

no.7299 ( FJA06/04/07 23:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧