HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今思えば親が私にしてくれた事を繰り返しているだけです。
違いは息子はケチケチ貯金が150万あることです。一銭も出しません。

彼女と早く結婚したいのかも知れません。

no.7300 ( Ken06/04/07 23:52 )


する?

no.7301 ( FJA06/04/07 23:52 )


そうですね。(*^^*)

no.7302 ( 春霞06/04/07 23:52 )


FJA=AJFか?
キリ番とり損ねてるし・・・・

>Kenさん
おめでとうございます!

no.7303 ( ぼ ん や り06/04/07 23:53 )


けけ・・結婚!!!

no.7304 ( 春霞06/04/07 23:53 )


ほんとだ〜

Kenさん
7300ゲット!
おめでとうございます☆

no.7305 ( 春霞06/04/07 23:55 )


その後何も言ってこないから、AJFさんじゃなかったか。。。

春霞さん、「けけ・・結婚!!!」って動揺しすぎ〜!!

no.7306 ( ぼ ん や り06/04/07 23:58 )


no.7777は激しそうなので最初からパスですね。

息子の彼女も165cmくらいで細身です。

no.7307 ( Ken06/04/07 23:58 )


一人暮らしから結婚なんて!
考えもしなくて・・・
うわっ・・火照る!!!

no.7308 ( 春霞06/04/08 00:00 )


春霞さん、何かカワイイです。。。

これが娘側の父親だったらどんな気分なんだろう?
やっぱり寂しいのかなぁ。

no.7309 ( ぼ ん や り06/04/08 00:02 )


父親によっては彼氏に殺意を感じるとか・・・

no.7310 ( Ken06/04/08 00:06 )


こわ〜

でも、やっぱりそういうものなんでしょうね。
盗られるみたいに感じてしまうから

no.7311 ( 春霞06/04/08 00:09 )


殺意・・・穏やかでないですね(汗)

状況によりけりですね、多分。。。
早いうちに娘さんの両親と仲良くなっておくとか(勇気いるだろな・・・)

no.7312 ( ぼ ん や り06/04/08 00:10 )


明日は恐怖の花見です。ウーロン茶で逃げ切り予定です。
みなさん おやすみなさい

春霞さんによい夢を・・・

no.7313 ( 記入なし06/04/08 00:11 )


Kenでした。

no.7314 ( no.7313 06/04/08 00:12 )


>7313
街路さん?

no.7315 ( 春霞06/04/08 00:12 )


>Kenさん
おやすみなさい!

no.7316 ( ぼ ん や り06/04/08 00:13 )


ありゃ・・・ごめんなさい。

Kenさん飲めないんですか?

no.7317 ( 春霞06/04/08 00:14 )


>Kenさん

ありがとうございます。
明日、がんばってください!!

おやすみなさい☆

no.7318 ( 春霞06/04/08 00:15 )


はい 呑めません。あれは毒です。(((((((;`a´))))))))) ガクガクブルブルガクガクブルブル

では・・・

no.7319 ( Ken 06/04/08 00:16 )


サクラを見るだけなら綺麗なんだろうけど、付き合いで「イヤイヤ」となると、恐怖の花見になるんでしょうね・・・

no.7320 ( ぼ ん や り06/04/08 00:17 )


へ〜
Kenさんって下戸だったんだ!
お酒=毒という認識ですか(笑)

no.7321 ( ぼ ん や り06/04/08 00:18 )


なるほど・・・「恐怖の花見」わかる気がする・・

いいな、お花見いきたーい!

no.7322 ( 春霞06/04/08 00:21 )


お花見か・・・
行きたいな、と思ってる間に毎年散ってしまう・・・

no.7323 ( ぼ ん や り06/04/08 00:23 )


今日は美空さんも来ませんでしたね!
忙しいのかな?

no.7324 ( 春霞06/04/08 00:25 )


そういえば、来ませんね。
いろいろバタバタしてるんでしょうかね。。。

no.7325 ( ぼ ん や り06/04/08 00:26 )


おつきあい ありがとうございました。
楽しかったです(のんびりでごめんなさい)

そろそろ、お風呂に入って寝ます☆
(お肌にも悪いので・・)

ぼんやりさん
おやすみなさい☆

no.7326 ( 春霞06/04/08 00:32 )


>春霞さん
こちらこそ、ありがとうございました!
また、よろしく!

おやすみなさい(^_^)/~

no.7327 ( ぼ ん や り06/04/08 00:34 )


おはようございます
すっかり忘れていましたが、うちには14歳のよぼよぼ柴犬がいます。
名前は“ケンシロウ”です。
午前中は仕事です。
行ってきま〜す

no.7328 ( Ken06/04/08 06:51 )


文ちゃんがこのスレを去ってからもう3日…

寂しいよ〜

no.7329 ( 記入なし06/04/08 07:42 )


おはよー
っていうか、ただいまー!

昨日は会社の花見で飲みまくったので、
車通勤の私は会社でお泊りでした・・・

それで今帰ってきたというわけです。

no.7330 ( AJF06/04/08 08:05 )



くどいけど怪しい〜
酔った勢い・・・・まぁ子供じゃないんだからいいでしょう。

文ちゃんは、今日かな?昨日大安だったから昨日結婚式は終わったのかな?
今日はDSorDLどっちだろー? 雨が降っちゃって残念です。

no.7331 ( 美空06/04/08 09:04 )


今日の昼頃に帰ってくるのかな?
そんなレスがあったような・・・

no.7332 ( AJF06/04/08 09:07 )


9日のご帰宅予定です。

no.7333 ( 記入なし06/04/08 09:13 )


明日ですか・・・

では今日の目標は、7500レスということで。

no.7334 ( AJF06/04/08 09:18 )


\(=^O^=)/ ガンバレ \(=^O^=)/ ガンバレ 

no.7335 ( 美空06/04/08 09:19 )


\(=^O^=)/ ガンバる \(=^O^=)/ ガンバる 

no.7336 ( AJF06/04/08 09:20 )


うわー
俺と美空だけだぞ、この時間帯は・・・

みんな来てくれー
7500めざそー

no.7337 ( AJF06/04/08 09:29 )


\(=^O^=)/ ガンバレ \(=^O^=)/ ガンバレ 

no.7338 ( 美空06/04/08 09:30 )


\(=^O^=)/ ガンバる \(=^O^=)/ ガンバる

荒らしてるねー

no.7339 ( AJF06/04/08 09:32 )


叱られないうちに
   静かにしてよっ(≧Σ≦)

no.7340 ( 美空06/04/08 09:35 )


おらも静かにしてよっ(≧Σ≦)

no.7341 ( AJF06/04/08 09:37 )


俺がいない間に、
7500まであげておいてください。

では。

no.7342 ( AJF06/04/08 09:42 )


こんにちは!
上げるのに少し協力〜☆

・・・・また来ます。

街路さんへ
   恋しますか?・・・
   から、あまり良い方へ進みませんね。
   (誰のせい?・・私デスね!)
   もっと会話が出来たらなと思います。
   談話室も覚えましたので・・
   気が向いたらの話ですけど・・
   

no.7343 ( 春霞06/04/08 10:42 )


高校生はいないのか?

no.7344 ( 記入なし06/04/08 10:49 )


誰も尾らーん

no.7345 ( 記入なし06/04/08 10:50 )


東京?行ってんの?
なんだ、つまらん

no.7346 ( 記入なし06/04/08 10:55 )


くっすん(;;)

no.7347 ( 記入なし06/04/08 11:10 )


だれも おらんのか?

no.7348 ( 記入なし06/04/08 13:24 )


彼女は今日、ディズニーシーで暴れています

no.7349 ( 記入なし06/04/08 13:38 )


楽しそうな休日だろなぁ
ウラヤマシ

no.7350 ( 記入なし06/04/08 13:56 )


相手してええええええええ

no.7351 ( 記入なし06/04/08 14:56 )


お茶してええええええええ

no.7352 ( 記入なし06/04/08 14:57 )


肩もみしてええええええええ

no.7353 ( 記入なし06/04/08 14:57 )


尻込みしてええええええええ

no.7354 ( 記入なし06/04/08 14:58 )


エエエエエエエエエエエ〜!

no.7355 ( 記入なし06/04/08 14:59 )


さみしいっす・・・・

no.7356 ( 記入なし06/04/08 15:12 )


うれしいっす・・・・

no.7357 ( 記入なし06/04/08 15:14 )


おいしいっす・・・・

no.7358 ( 記入なし06/04/08 15:14 )


すっぱいっす・・・・

no.7359 ( 記入なし06/04/08 15:14 )


まずいっす・・・・

no.7360 ( 記入なし06/04/08 15:14 )


・・・・ほら、さびしくないっしょ?w

no.7361 ( 記入なし06/04/08 15:14 )


昼寝でもしようぜ!

no.7362 ( 記入なし06/04/08 15:15 )


ねむたいっす・・・・

no.7363 ( 記入なし06/04/08 15:16 )


賛成だ!

no.7364 ( 記入なし06/04/08 15:16 )


文月さんとお喋りしたいっす・・・・

no.7365 ( 記入なし06/04/08 15:17 )


俺寂しいときは117に電話するよ。

no.7366 ( 記入なし06/04/08 15:18 )


え!?

no.7367 ( 記入なし06/04/08 15:20 )


それ、よけいに寂しい!
どっかの本屋に行って、英会話教室の営業につかまった方がいいよ。

no.7368 ( 記入なし06/04/08 15:21 )


お姉さん可愛いしw

no.7369 ( 記入なし06/04/08 15:21 )


ああ 本屋行くとそういうのやってるね
でも 恥ずかしくてシカトしていつも素通りなんだけど・・・・

no.7370 ( 記入なし06/04/08 15:25 )


自分も話し始めたら確実に契約しそうだから避けてる

no.7371 ( 記入なし06/04/08 15:26 )


気が弱いと まんまと乗せられそうだからな
断りきれなさそうだし・・・・

no.7372 ( 記入なし06/04/08 15:28 )


じゃ、タバコ屋のお婆さんと話ししてみる。

no.7373 ( 記入なし06/04/08 15:28 )


タバコを買わされても、せいぜい300円だな。

no.7374 ( 記入なし06/04/08 15:28 )


ばあさんとか・・・

no.7375 ( 記入なし06/04/08 15:29 )


さもなくばオカンに電話する

no.7376 ( 記入なし06/04/08 15:30 )


それは一番遠慮したいな・・・
まだ タバコばあさんのほうがいいや

no.7377 ( 記入なし06/04/08 15:31 )


どこか綺麗なお姉さんのいるタバコ屋さん無いかな。

no.7378 ( 記入なし06/04/08 15:33 )


年寄りばっかじゃないのか?

no.7379 ( 記入なし06/04/08 15:33 )


じゃ妥協してきれいなおばあさんのいるタバコ屋さんで

no.7380 ( 記入なし06/04/08 15:34 )


もっとむずい

no.7381 ( 記入なし06/04/08 15:36 )


どんなばあさんだw
やっぱ 若い子がいいな、これが素直な気持ちだ

街角でポケットティッシュ配ってるお姉ちゃんとかは?

no.7382 ( 記入なし06/04/08 15:36 )


綺麗なお婆さん・・・上限は30歳で。w

no.7383 ( 記入なし06/04/08 15:37 )


ポケットディッシュ配ってる子って、ヤバそうなの多いし。

no.7384 ( 記入なし06/04/08 15:38 )


>7383
それは婆さんじゃないだろ〜!
30なら全然OKじゃ

no.7385 ( 記入なし06/04/08 15:38 )


ヤバそう?
どんな?

no.7386 ( 記入なし06/04/08 15:39 )


(家出少女+病気持ってそう)的なヤバげ

no.7387 ( 記入なし06/04/08 15:40 )


そうかなぁ・・・
結構フツーっぽいコがいると思うけど・・・・
中には「コギャル」みたいなのもいるけど

no.7388 ( 記入なし06/04/08 15:42 )


何だかたかられそうだしw

no.7389 ( 記入なし06/04/08 15:43 )


ポケティッシュ配ってる子はお金に困ってそうだな。
ラーメン一杯と楽しい会話、いいかも。
それで済めばいいけど。

no.7390 ( 記入なし06/04/08 15:46 )


ワロタ
そかもねw

サラ金のポケットテッィシュよく配っててもらうんだけど、一緒にコインで削るクジみたいなのも渡されて、「当たったらその地図の場所に来てください。粗品を差し上げます」って言われたことがあった。
もちろん行かなかったけど、気になってクジ削ってみたら、当たりだった。
後日また同様にもらって、削ったらまた当たりだった。
多分 当たりしかないんだろうなと思って だまされてそこに行ったらと思うとゾクッとしたよ。

no.7391 ( 記入なし06/04/08 15:47 )


絵画の展示会も要注意だよ。
やはりうまい話しの裏には何かある。

なかなか会話を楽しむ場所って、少ないね。
逆に言えば、それだけ寂しい社会とも言えるかも。
(おおっと、真面目な意見!)

no.7392 ( 記入なし06/04/08 15:50 )


そーだよな
絵にはまったく興味ないから、あんなのに何百万もつぎ込む人の気が知れんよ・・
と 思いつつ騙されてく人も多いんだろうね。こわい世の中だ。

そう考えると本当に孤独な社会だよね。
人間関係が希薄化しているね
(対抗して、真面目な意見のつもり!)

no.7393 ( 記入なし06/04/08 15:54 )


じゃ、社会問題に真っ向から立ち向かう為に
「綺麗なお姉さんと話せる場所」を開拓するしかないですね。(それか!)
案外、同じ思いをしてる人は多いかもしれない。
だからお水なお店に寂しいサラリーマンがお金を出すのかも。
寂しさを紛らわす為に。

お金が無いからどうしよう?(笑)

no.7394 ( 記入なし06/04/08 16:01 )


うん、同じように思ってる人は結構いるだろうね。
でも何するにしても結局お金がついてまわるんだよねぇ。

じゃあ 就職して稼げってか?
(結局ふりだしに戻ったような気がするな!根本的な解決にはなってないよーな・・・)

no.7395 ( 記入なし06/04/08 16:06 )


うちの妹はおせじでもかわいい女子高生とは言いがたい格好、髪型、体型です。。。

no.7396 ( 記入なし06/04/08 17:06 )


話して楽しけりゃ、いいじゃないか。
妹と彼女は別のカテゴリだ。

no.7397 ( 記入なし06/04/08 17:08 )


方言をしゃべる女子高生はかわいい

no.7398 ( 記入なし06/04/08 17:11 )


標準語をしゃべる女子高生もかわいい

no.7399 ( 記入なし06/04/08 17:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧