HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とる?

no.6400 ( 春霞06/04/02 21:18 )


春霞が取るなんてめずらしい

no.6401 ( 記入なし06/04/02 21:19 )


あっさりキリ番が取れましたな

no.6402 ( 記入なし06/04/02 21:20 )


おめでとう

no.6403 ( 記入なし06/04/02 21:20 )


やっぱ文が来んとつまらんとです

no.6404 ( 記入なし06/04/02 21:21 )


はい、なんか拍子抜け・・
でも嬉しい☆

no.6405 ( 春霞06/04/02 21:21 )


つまらないのならチャーリーズエンジェルをみなさい

no.6406 ( 記入なし06/04/02 21:22 )


AJFも嬉しいから取るのだろうな

no.6407 ( 記入なし06/04/02 21:23 )


ふみちゃうんすきだおよ

no.6408 ( 記入なし06/04/02 21:23 )


今日はついに熟語スレを抜かしました

no.6409 ( 記入なし06/04/02 21:24 )


キリ番といえば6400番。

no.6410 ( 記入なし06/04/02 21:24 )


AJFさんは6666狙っているのでしょうね!
ん〜なんか・・・・オーメン

no.6411 ( 春霞06/04/02 21:24 )


男でしょほんとは

no.6412 ( 記入なし06/04/02 21:25 )


取ったらなんか呪われそう

no.6413 ( 記入なし06/04/02 21:25 )


次はしりとりスレを抜かしてやりましょう

no.6414 ( 記入なし06/04/02 21:26 )


スレヌシ答えてくれ

no.6416 ( 記入なし06/04/02 21:27 )


過去スレ読んでみては?

no.6417 ( 記入なし06/04/02 21:30 )


6446はミラー番といってこれもキリ番マニアにはたまらんです

no.6418 ( 記入なし06/04/02 21:30 )


Dカップ

no.6421 ( 記入なし06/04/02 21:32 )


別に居続けることに理由はいらない
楽しければいい

no.6422 ( 記入なし06/04/02 21:32 )


男ばかりじゃ息がつまる

癒しがほしい

no.6424 ( 記入なし06/04/02 21:33 )


>6418さん
 なるほど・・
 6446ミラー番・・

no.6426 ( 春霞06/04/02 21:34 )


いろんな年代の人から意見が聞けるのはいいことだと思う

no.6427 ( 記入なし06/04/02 21:34 )


>6427さん
 同意見!!!

no.6429 ( 春霞06/04/02 21:36 )


文ちゃん遅いね

no.6430 ( 記入なし06/04/02 21:36 )


とあるスレで『水月』で登場。
これが本来の『水無月』になり
響きが好きな『文月』になったとです。

no.6432 ( 記入なし06/04/02 21:37 )


頭の固い人間は今の社会では生き残れない
いろんな年代の人と親しくなれるような人間が社会で生き残れると思う

no.6433 ( 記入なし06/04/02 21:38 )


そんな裏話があったとは…

知らんかった!

no.6434 ( 記入なし06/04/02 21:39 )


文月ちゃん17才高校生
パパ44才ママ健在
猫拾っても怒られず飼うのにも悩まず
夜な夜な自分のネットやっていても怒られない
ある程度の音響も可能な環境から 個室部屋もち
一軒屋と見た

偏差値80の美人がクラスでいじめや無視をされる学校に行きつつ
偏差値68の学校に入れた男の子は急にもてだす世の中なのにね

病院で不眠の薬もらいつつ 外国旅行経験あり
外国から薬を5万ドルで買おうとするぐらいの
金持ちなのは 確かですね

九州生息 彼氏あり 自転車に乗れる素直な高校生

パパ25・6で結婚子供を塾・国立大受験可能なぐらい金持ち 勝ち組ですな

no.6435 ( 記入なし06/04/02 21:39 )


かなりの文月マニアですね

no.6436 ( 記入なし06/04/02 21:40 )


これだけのデータがあると文月さんの住所とかわかりそう

no.6437 ( 記入なし06/04/02 21:41 )


文ファン?

no.6438 ( 記入なし06/04/02 21:41 )


たった今入りました情報によりますと文ちゃんは10時ごろに来る模様です

no.6439 ( 記入なし06/04/02 21:42 )


明日は新学期だから今日はもう寝てるでしょう

no.6440 ( 記入なし06/04/02 21:43 )


偏差値80で九州出身で17歳だけで 大体は見当つけるけど
夢がなくなるから しません

no.6441 ( 記入なし06/04/02 21:43 )


紳士ですね

no.6442 ( 記入なし06/04/02 21:44 )


福岡近辺ならさらに少なし

no.6443 ( 記入なし06/04/02 21:44 )


6446のキリ番まであと少し

no.6444 ( 記入なし06/04/02 21:45 )


↓文ちゃんどぞ

no.6445 ( 記入なし06/04/02 21:46 )


あとひとつ

no.6446 ( 春霞06/04/02 21:47 )


レアなキリ番取られた〜

no.6447 ( 記入なし06/04/02 21:47 )


>no.6435 
猫の名は『なつめ』
彼氏が出来るまでは土日はバイト
そのころノートが逝ってしまい、次を買う予算がなんと25万
彼氏にドキドキしながら告白し人生が一転する

no.6448 ( 記入なし06/04/02 21:47 )


ごめ〜ん!

no.6449 ( 春霞06/04/02 21:48 )


春霞さん本日2つ目のキリ番おめでとうございます

no.6450 ( 記入なし06/04/02 21:48 )


バイトしてたのえらいね

no.6451 ( 記入なし06/04/02 21:49 )


次のキリ番6500は誰のものに

no.6452 ( 記入なし06/04/02 21:49 )


25万自分の貯金よりある

no.6453 ( 記入なし06/04/02 21:49 )


ありがとうございます。

文月さんにあげようとした人
ごめんなさい。

no.6454 ( 春霞06/04/02 21:50 )


でも そんな高校生は 貴重ですね 大事にしましょう 夢でもいいから

no.6455 ( 記入なし06/04/02 21:51 )


さあ 登場か? それとも前を読んでいるのか?

no.6456 ( 記入なし06/04/02 21:51 )


文ちゃんがいなくてもなぜかレスが伸びていく〜

no.6457 ( 記入なし06/04/02 21:51 )


フミさんけっこんしてください

no.6458 ( 記入なし06/04/02 21:53 )


ぶぶぶぶっぶぶぶっぶぶ文ちゃんがどこからともなくあらわれーたっ♪.

no.6459 ( 記入なし06/04/02 21:53 )


熟スレにいた!

no.6460 ( 春霞06/04/02 21:54 )


今日は絶対文ちゃんを逃がすな

生け捕りにするべしw

no.6461 ( 記入なし06/04/02 21:54 )


らじゃー!

no.6462 ( 春霞06/04/02 21:54 )


偽者だそうです 熟スレ

no.6463 ( 記入なし06/04/02 21:55 )


前を読み終わったのですが・・・
私に処方されているお薬を外国に持ち込もうとしたら罰金を60万円取られると言いたかったのですが・・・どちらにしろ不謹慎な発言だったです。

no.6464 ( 文月06/04/02 21:56 )


偽物?人騒がせなおっさんだぜ

no.6465 ( 記入なし06/04/02 21:56 )


本物やんけw

no.6467 ( 記入なし06/04/02 21:57 )


本物〜☆
おかえりなさい!

no.6468 ( 春霞06/04/02 21:57 )


ははは私は偽者です。エイプリルフールにぜんぜん嘘つかなかったからいまになって嘘ついてもいいかもしれません。

no.6469 ( 文月06/04/02 21:58 )


文ちゃんは創造したキャラですね
金持ちで受験生で いじめられて 自殺を考えている子が
バイトするわけが無い

でも いいやね オアシスなら

no.6470 ( 記入なし06/04/02 21:58 )


自分の非をきちんと認めて誤る

文ちゃんは社会に出ても十分通用するね

no.6471 ( 記入なし06/04/02 21:59 )


そういう謙虚な姿勢だからこそみんなに好かれるんですね
納得w

no.6472 ( 記入なし06/04/02 22:01 )


バイトはしてませんが・・・

no.6473 ( 文月06/04/02 22:01 )


本当に文ちゃん?

no.6474 ( 記入なし06/04/02 22:01 )


バイトと塾と学校の両立はきついぞ

no.6475 ( 記入なし06/04/02 22:03 )


ははは偽者です。

no.6476 ( 文月06/04/02 22:03 )


もしかして ○○○○美ちゃんですよね  それとも

no.6477 ( 記入なし06/04/02 22:03 )


それとも?

no.6478 ( 文月06/04/02 22:04 )


本物が偽者と言って
偽者が本物と言って
なんだか訳がわからんw

no.6479 ( 記入なし06/04/02 22:04 )


うつくん

no.6480 ( 記入なし06/04/02 22:05 )


違うだろう

no.6481 ( 記入なし06/04/02 22:05 )


ちなみにさっきから書き込んでいるのは全部私です。

no.6482 ( 文月06/04/02 22:05 )


いえ なんでもない です

no.6483 ( 記入なし06/04/02 22:05 )


子供にはサンタがいると 教えたいですので
正体はなぞのままの方が良いかと思いますよ

no.6484 ( 記入なし06/04/02 22:07 )


自作自演ってこと?

no.6485 ( 記入なし06/04/02 22:07 )


本物は心が強くて活発で友達もいて体も丈夫で不眠症でも鬱気味でもなくて学校に行くぐらいでこんな涙が出てくるような事もないです。だから私は偽者。本当に偽者です。

no.6486 ( 文月06/04/02 22:08 )


そんなとこではないでしょうか

no.6487 ( 記入なし06/04/02 22:08 )


明日は待望の新学期
文ちゃんはどんなクラスになるんですかね

no.6488 ( 記入なし06/04/02 22:08 )


泣くときは誰しもありますよ

no.6489 ( 記入なし06/04/02 22:09 )


明日から新しい就職先です

no.6490 ( 記入なし06/04/02 22:10 )


泣きたいのなら思い切り泣けばいいじゃない我慢したからといって理由なんて消えやしない 涙がこぼれて眠れない夜には 明日の事考えよう きっと朝日が昇れば少しは元気になるさw

no.6492 ( 記入なし06/04/02 22:10 )


>文月
AJFは?今日来てないの?

no.6493 ( 記入なし06/04/02 22:11 )


>学校に行くぐらいでこんな涙が出てくるような事もないです
ないてるの?

no.6494 ( 記入なし06/04/02 22:11 )


キリ番とってやる

no.6495 ( 記入なし06/04/02 22:11 )


みんな文ちゃんがうらやましいのね

no.6496 ( 記入なし06/04/02 22:12 )


新学期は5日からですが私はそのとき嬉しいのか哀しいのか物凄く気になって最近不安定です。今日は彼に向かっても笑顔を作るので必死でした。何だかね、ほんとこればっかりはどうにもならない。お願いだから運良く良いクラスでありますように。受験もあるのだし精神的にも健康でありたいから。

偽者です。

no.6497 ( 文月06/04/02 22:13 )


6495 文ちゃん泣いてるのに よく言えるね

no.6498 ( 記入なし06/04/02 22:13 )


ああ、キリ番!

no.6499 ( 黄色06/04/02 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧