HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット!!

no.6500 ( 黄色06/04/02 22:14 )


偽者です。 

no.6497 ( 文月 06/04/02 22:13 )

なにそれ〜ないてるの?

no.6501 ( 記入なし06/04/02 22:14 )


文ちゃん頑張れー

no.6502 ( 記入なし06/04/02 22:14 )


33才の男さん
基本的に保護者のみだと思います。
6493さん
きてないみたいです。はやくきて
6494さん
たぶん泣いてません。本物は。私は偽者だから泣いてます。弱いから。なんで?

no.6503 ( 文月06/04/02 22:15 )


>no.6501

文ちゃんはおちゃめなんだよ

no.6504 ( 記入なし06/04/02 22:16 )


あ〜
同じ学校で3年で一緒のクラス!
なら守れるのに〜

no.6505 ( 記入なし06/04/02 22:16 )


女子高はいったら目立つだろうな”^^

no.6506 ( 33才の男06/04/02 22:17 )


なにがなんだか どうしたの?

no.6507 ( 記入なし06/04/02 22:17 )


6500さん
おめでとうございます。黄色さん

no.6508 ( 文月06/04/02 22:17 )


明日は文月さんにとって最後の休みか

no.6509 ( 記入なし06/04/02 22:17 )


>6505
ネットだから本心喋れるんだろ。
リアルだとここにこんなカキコしてるってわからねえんじゃね?

no.6510 ( 記入なし06/04/02 22:18 )


本当はなんだかな

no.6511 ( 記入なし06/04/02 22:19 )


4日は新入生の二度目の登校です。私も行かないといけない。何だか落ち着けません。すみません。

no.6512 ( 文月06/04/02 22:19 )


6500なんてうらやましくはない

6000番台のメインは6666

これだけは絶対に譲らん

AJFにもわたさんぞぅ

no.6513 ( 記入なし06/04/02 22:20 )


いじめはきらい、ゆるせない

no.6514 ( 記入なし06/04/02 22:20 )


違う意味で早く新学期になればいいね 心配が取れればいいね

no.6515 ( 記入なし06/04/02 22:21 )


新入生かw

なんだか初々しいな

no.6516 ( 記入なし06/04/02 22:21 )


6666^^

no.6517 ( 33才の男06/04/02 22:21 )


青い果実

no.6518 ( 記入なし06/04/02 22:22 )


ぶんしゃん、彼とデートの最中に悲しそうな女の子の後ろ姿を見なかったかい?
その子、振り返るとぶんしゃん。
ドッペルゲンガー。

no.6519 ( 黄色06/04/02 22:22 )


心配心配 AJFに飛んでいけ〜

no.6520 ( 記入なし06/04/02 22:22 )


6511さん
本当は、なんなんでしょうね。

ここがネットだからといってなんでもかいている私は浅ましいでしょうか。そうなら、私は書き込めません。明日は、ゆっくり休もう。夜になるたびに悲しくなる。どうしたものなんでしょうか。

no.6521 ( 文月06/04/02 22:22 )


↑おぬしも6666狙っているな
ワタさんからな

no.6522 ( 記入なし06/04/02 22:23 )


別にいいんじゃないかな
皆相談に乗ってくれるよ

no.6523 ( 記入なし06/04/02 22:24 )


33才の男に言ってます

no.6524 ( 記入なし06/04/02 22:24 )


6666は「記入なし連合」がもらったようなもの。
楽勝ですわwへっへっ。

no.6525 ( 記入なし06/04/02 22:24 )


ばんわ。
なんや、泣いてたんか。AJF、はよ来るとイイナ。

no.6527 ( 違反建築士06/04/02 22:25 )


若いのがうらやましいのよきっと
早くAGFこい 文ちゃん
 泣いてるぞ

no.6528 ( 記入なし06/04/02 22:25 )


神になりたい

no.6529 ( 記入なし06/04/02 22:26 )


文ちゃん強くなれ

no.6530 ( 記入なし06/04/02 22:26 )


黄色さん
私も鏡を見てみればきっとそんなだったんだろうなって思います。

勉強してると、何かどんどん悪い方へ想像が展開していきます。我慢できなくなってなき出します。そして前はお薬を飲んで落ち着けてました。最近はパソコン開いてます。何かとても申し訳ないです。無職の方々の意見交換の場をこんな風に使わせてもらって。

no.6532 ( 文月06/04/02 22:27 )


自分のスレはどうした

no.6533 ( 記入なし06/04/02 22:27 )


こんばんは!
泣きたい時は泣いたほうがいいですよ・・

no.6534 ( 春霞06/04/02 22:28 )


女の子は 別に泣いてもいいのよ
泣いたほうが 笑い方がちょっとだけ
思い出し時もあるんだから
私は新しいリップ塗るとチョイト元気になるのだ
AGF違法建築さんも来てるぞ〜

no.6535 ( 記入なし06/04/02 22:29 )


違反建築士さん 春霞さん
ははは私何故かおかしいですよ。どうしたのかな。きっと始業式は楽しいものになるはずなのに。

no.6536 ( 文月06/04/02 22:29 )


文ちゃんだって相談に乗ってもらっているだけじゃなく高校生としての意見をみんなに述べているのだから大丈夫

no.6537 ( 記入なし06/04/02 22:29 )


若いってそれだけでも うらやましいんだからさ

no.6538 ( 記入なし06/04/02 22:30 )


文ちゃんがいなくなったら無職.COMは崩壊するぞ

no.6539 ( 記入なし06/04/02 22:31 )


6535さん
ないていいですか?私泣きすぎかもしれないけど。最近毎晩のように泣けてきます。子どもみたいで。

no.6540 ( 文月06/04/02 22:31 )


涙の数だけ強くなる

no.6541 ( 記入なし06/04/02 22:32 )


あのラオウも小さい頃はたくさん泣いていた

no.6543 ( 記入なし06/04/02 22:33 )


あら 私から見れば 17なんて 
まだまだ子供 朝起きて泣くようだったら
だめよ 誰かに 愚痴っていいんだよ

よし 今から甘めのコーヒーのんでらっしゃい

no.6544 ( 653506/04/02 22:34 )


文ちゃんがいないと楽しくありません

no.6545 ( 記入なし06/04/02 22:34 )


女子高生はまだまだ子供という面もある

no.6546 ( 33才の男06/04/02 22:35 )


それぐらい待てない男じゃ 男じゃないよ

no.6547 ( 653506/04/02 22:35 )


6544さん
はは今日は1時まで起きてます。NHK見ないといけないから。

33才の男さん 6545さん
私がいても迷惑じゃないんですか?何処の誰とも分からない臆病者ですよ?

no.6548 ( 文月06/04/02 22:36 )


ポルノグラフティW

no.6549 ( 6535 06/04/02 22:37 )


新学期を迎えるって誰だってドキドキすると思うけどな。
半分は不安だと思う。

no.6550 ( 記入なし06/04/02 22:38 )


6535さん
ははさすがに分かりますか。見たいので。

やっと落ち着いてきた。迷惑おかけしました。

no.6551 ( 文月06/04/02 22:39 )


迷惑なんてしてないあるよー

no.6552 ( 33才の男06/04/02 22:39 )


わたしはちびを寝かしつけてから見ようかしら

no.6553 ( 6535 06/04/02 22:39 )


6550さん
私はなんか不安を必要以上に感じてしまいます。

no.6554 ( 文月06/04/02 22:39 )


6535さん
あなたもご覧になるんですか?

33才の男さん
それなら良かった。

no.6555 ( 文月06/04/02 22:40 )


私もポルノグラフティ好きですよ〜
車で通勤中大音量!!!

no.6556 ( 6535 06/04/02 22:40 )


今日こそは彼の趣味きいたんか?

no.6557 ( 黄色06/04/02 22:41 )


6535さん
うわー同志に会えるなんて!サウダージ。

no.6558 ( 文月06/04/02 22:42 )


ポルノグラフ好きは多い。

no.6559 ( 黄色06/04/02 22:42 )


不安なんて誰でもあるよ
私なんてしょっちゅう!!
不眠症の薬2年近く飲んでたけど
あたしには聞かなくってさ

no.6560 ( 6535 06/04/02 22:42 )


黄色さんも?

no.6561 ( 記入なし06/04/02 22:43 )


黄色さん
きけませんでした。今日はずっと彼のほうにリードしてもらってました。私のドッペルゲンガーもしかしたら見えていたのかもしれません。何か少し気を使ってくれてたような気がする。不甲斐ないです。私。

no.6562 ( 文月06/04/02 22:44 )


不眠症だが薬はのまないよー

no.6563 ( 33才の男06/04/02 22:44 )


会社で挨拶がうまく出来ないときなんか
あ〜なんでもう少し うまく立ち回れないんだろう なんてね

no.6564 ( 6535 06/04/02 22:44 )


みんな・・同じ
不安がいっぱいデス

no.6565 ( 記入なし06/04/02 22:45 )


少量なら正しい睡眠に戻すきっかけに なるから初期ならいいかもよ

no.6566 ( 6535 06/04/02 22:45 )


頼もしい彼ですね。
>6561さん ポルノグラフって・・・直訳すると(スマソ)。
>6563さん 不眠症って、いつも寝つきが1分のところが3分になっただけでしょ。

no.6567 ( 黄色06/04/02 22:47 )


私みたいに長期連用するのはいけないと思います。

no.6568 ( 文月06/04/02 22:47 )


ちびたを寝かせるからまたね

no.6569 ( 6535改め カンパネルラ06/04/02 22:49 )


黄色さん
グラフィティって落書きの事だそうです。その前の三文字は訳すこともないでしょう。
それと昼夜逆転も不眠症の症状としてあるそうです。

no.6570 ( 文月06/04/02 22:49 )


カンパネルラさん
あとで会いましょう。

no.6571 ( 文月06/04/02 22:50 )


AGF 違法建築士 黄色さん 文ちゃんよろしく!!

no.6572 (  カンパネルラ06/04/02 22:50 )


あっ、思い出した!!

33才の男さんと文月さん、熟語しりとりやったら?彼の侮れない実力が、今、明かされる!
乞う!ご期待!

ではまず、33才の男さんから、熟語どうぞ。

no.6573 ( 黄色06/04/02 22:51 )


はははやられますよ私。絶対。

no.6574 ( 文月06/04/02 22:53 )


言ったら『下らん』だとさ

no.6575 ( 記入なし06/04/02 22:54 )


熟スレ・・黄色さんが
いっぱい

no.6576 ( 記入なし06/04/02 22:55 )


文!グチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

no.6577 ( 記入なし06/04/02 22:57 )


ぐちこいって?

no.6578 ( 文月06/04/02 22:58 )


方言?

no.6579 ( 記入なし06/04/02 23:00 )


わかりませんが・・・どういった意味合いで・・・

no.6580 ( 文月06/04/02 23:00 )


愚痴って良いよって事でした。6577

no.6581 ( 記入なし06/04/02 23:01 )


あ、愚痴来い!ですね!なるほど。

no.6582 ( 文月06/04/02 23:02 )


文月、大丈夫なん?少し落ち着いた??

no.6583 ( 違反建築士06/04/02 23:02 )


愚稚狐謂

no.6584 ( 記入なし06/04/02 23:02 )


そのまんま

no.6585 ( 記入なし06/04/02 23:03 )


やっと、落ち着いてます。泣いたあとにあの横隔膜が震える「しゃくりあげる」という状態になってます。

no.6586 ( 文月06/04/02 23:03 )


エッフ エッフ

no.6587 ( 記入なし06/04/02 23:04 )


6587さん
そうそれ!

no.6588 ( 文月06/04/02 23:04 )


それは ひっくひっくです!

no.6589 ( 記入なし06/04/02 23:05 )


何でも分かるよ

no.6590 ( Ken06/04/02 23:05 )


6589さん
そうそっちの方がしっくり来ます!

no.6591 ( 文月06/04/02 23:05 )


Kenさん
こんばんは。なんでもって・・・私は熟語しりとりにいったい何回書き込んでいるんですか?

no.6592 ( 文月06/04/02 23:06 )


ゲーコ ゲーコ ではないよね。

no.6593 ( Ken06/04/02 23:06 )


しばし、お時間を・・・

no.6594 ( Ken06/04/02 23:07 )


Kenさん
いまくしゃみが出ました。少しのどが痛かったです。

no.6595 ( 文月06/04/02 23:07 )


33才さんがぶんしゃんをフッタ!!
何様だ!!と怒りたい気もするが予想どおりのような気もする。

《文月》
 無職コムでの初失恋、お相手「33才の男」
 ごめんなさいの理由「くだらん」。

no.6596 ( 黄色06/04/02 23:07 )


黄色さん
はは、そうですね。

no.6597 ( 文月06/04/02 23:08 )


くしゃみこらえようとしなかった?
のどに圧がかかるから良くないよ!

no.6598 ( 記入なし06/04/02 23:09 )


6598さん
そう分かっていつつ液晶にくしゃみするわけには行かないのでこらえてしまいました。

あっ始まった!

no.6599 ( 文月06/04/02 23:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧